< Vol.6 >

久しぶりにFORZAをいじってみました

定番?ヘッドライトレンズ隅の空いているところに、青色高輝度LEDのランプを付けました。また「大人げない」という声が・・・・・でも夜にこの角度で撮るとなんて精悍な顔をしているんでしょうねFORZAは。<画像 18KB>

実は考えずにウィンカーの通常点灯のリード線から配線したので、ウィンカーを点けると消えてしまうんですねー(爆)。でも、まあいーや。しばらくこのまま。光ものやる時は、別のリード線から電源とりましょう。 <画像 16.5KB>

Vol.4で公開したオーロラペイントのハンドルカバーをやっと付けました。正面からは青緑色に見えます。 <画像 44KB>

ハンドルカバーを少し横から見ると紫色。 <画像 37KB>

TOPページに戻る  FORZA画像集のトップへ  バイクその他の資料室へ