< Vol.4 >

マジョーラもどきの塗料がSOFT99から出ていたので
OPのハンドルポストのカバーを塗装してみました
画像をクリックすると大きな画像を見ることができます

今回買ったのは FP−10 オーロラシアンパープル という色のスプレーです。直角(正面)方向には青緑メタリックに見えます。<画像 46KB>

斜めになると、しだいにパープルメタリックに変わっていきます。<画像 35KB>

SOFT99コーポレーションから出ている「FASHION PAINT」「オーロラ***」という色が5色くらい出ています。今回使ったのは「FP−10 オーロラシアンパープル」と言う色です。カーショップ等で売ってるよ。(横浜のオートテックで300ml/3800円でした)暗い色ばかりでしたがもうちょっと明るい色(白系とか)ないんでしょーかね?<画像 12KB>

TOPページに戻る  FORZA画像集のトップへ  バイクその他の資料室へ