< Vol.32 >

2006年夏
そろそろ梅雨が明けるかな?
みたいな時期の晴れ間を狙って
3台で千〜葉方面へ出かけてきました

・・・ということで朝8時に集合
場所は???・・・・・海の上のP
さすがに梅雨ということですか? 朝靄(あさもや、と読みます)で周りは何も見えませんでした。
集合したバイク
FORZA Z 、 CBR600RR 、 FORZA Z(消防車)
目的地はここで相談し、内陸をゆっくり回ってブランチ(?)を回転寿司で決定!
その後の目的地は、ブランチ後にまた検討・・・・・
今日も安全運転でお願いしま〜す。
さて内陸の時間稼ぎで訪れた所は
この地域では有名な 「神野寺」
せっかくなのでお詣りし 本日の交通安全を祈願。 
それにしても・・・・・人、いませんねぇ〜
神野寺、鹿野山、マザー牧場界隈を経由し、第一目的地の回転寿司に。
それでも開店30分前に着いてしまったので 海やフェリーなんか見ながら時間つぶし。
開店一番乗りで 「おすすめのにぎり数種」「マグロのセット」「アラ汁」その他適当に食べてきました。
画像は「金目のにぎり」・・・・・美味でした。
ブランチの後、第二の目的地として選んだのは鴨川。
とは言っても鴨川に目的があったのではなく、
内陸の気持ちの良さそうな道を選んだら鴨川方面だっただけです。
とりあえず到着しワンショット
場所を変えてちょっと磯で休憩。
朝からの靄(もや)が相変わらずで、昼を過ぎてもこんな状態。
幻想的とも言えますか?それにしてもある所では、マンションの上の方もかすむ状態でした。
磯で見つけた魚
何ですかねこの魚は???
夕方になってきたので帰路を急ぎ・・・・・
それでも湖のPでちょいと休憩
それにしてもここら辺の県道は静かでイイねぇ。
車も少ないし、涼しいし・・・・・
ということで帰りもここです。
最後の休憩を取って、この後は流れ解散。
夕方になって少しは靄も少なくなってきましたが、それでも遠くは見えませんでしたね。
今日一日お疲れ様でした。

 TOPページに戻る   FORZA画像集のトップへ    バイクその他の資料室へ