< Vol.30 >

やっとETCの取り付け連絡が来た
都合により10日ほど待ち、ようやく完了
でそのETCは・・・・・でかいねぇ・・・・・
今日はどこへも行かないのでインプレはまたの日に・・・

話には聞いていたものの、取り付いた物を見るとやはり大きいな〜
それにこの角度って大丈夫なのか?4輪の物と比べるとあまりに水平に付いているんだけど???
まあ使ってみて感度悪そうだったら自分で調整するか・・・
何かあったら手首を引っかけそうで違和感大(笑)!でもしょうがないから当面はこのままかなやっぱり。
取り付けマウントはユニバーサルのアームタイプで、これまで見たり聞いたりしてきたのとは若干違う物のようです。一説にはきゃしゃな樹脂のステーみたいなのとも聞いていたのだが・・・それとケーブル・・・何か少しだけ丈夫(太い)?そう見えるだけ???

 

TOPページに戻る   FORZA画像集のトップへ    バイクその他の資料室へ