< Vol.24 >

夏も終わりちょっと秋らしくなった天気の良い休日
どこへ行くか迷いながら、決めたのは房総・・・行って帰って5時間半の速攻ミニツー

高速二人乗り解禁で移動時間も短縮できたが、ほんのわずかの時間差で前の便を逃してしまった。でも次の便まで40分待ち、まあのんびり行こうよ・・・と言うことで並んで待つことに。<45kB>

一昨年記事と同じような展開ではあるが、今回はNEWフォル。でも船内で縛られている姿はたいして変わりはない。サイドスタンドで立てると、メインスタンドにタイダウンをかけられるようです。メインスタンドで立てると、どこが縛られるのかな?大丈夫なの? <37kB>
同じ年代くらいの夫婦(?)で来ていたZ1です、やっぱカッコイイね。古い部品や新しい部品をうまく使いながらアレンジされていて合格点!・・・それにしても 「生ゴムグリップだぜ!」 と自慢するのが目に浮かびます(笑)。<42kB>
本日は時間も無いため、速攻で鋸山へ上りました。ロープウェイで4分ほどで山頂駅に到着。眼下に東京湾を一望できます。 <46kB>
景色を楽しんで即下山。少し遅いお昼を食べに近くの食堂へ。海に面した食堂で、座敷から東京湾を眺めながら食事が出来ます。本日は「平目の刺身定食」「かつおの刺身定食」「さざえの刺身」をいただきました。 <32kB>
食堂の駐車場です。夏場のシーズンはこのすぐ下が海水浴場になり、大賑わいなんだろうね。でももう泳ぐ人もいないので海もお店も空いていました。 <26kB>
鋸山山頂駅の展望台から東京湾を臨む。霞がかかっていなければ富士山の絶景も拝める場所なんですが、本日はちょっと残念。 <60kB>

 

TOPページに戻る   FORZA画像集のトップへ    バイクその他の資料室へ