< Vol.22 >

11月ももう終わり・・・今年の紅葉ツー第2弾は箱根方面へ出動
紅葉はそろそろ終わりでいまいちだったかな?
でも風も弱く雲も無く暖かな日はミニツーには最高
でした

さて某高速PAに集合。って言っても2台だよ。黒と銀の08FORZAで今日は箱根方面へミニツーリング。 <46kB>

まず来たのは足柄峠。今日はツーには最高の天気なので、富士山観望ツーリング。足柄峠は林の隙間から富士山を眺めるしかないね。静かで良いところでしたが。 <66kB>
某所で休憩。ここは風が無いと何も聞こえないくらい静かな所。 <53kB>
富士山の絶景ポイントのひとつ、箱根スカイラインのPで。御殿場市街を見下ろしながら富士山の全景を見ることができる場所です。お奨めスポット。 <38kB>
折角だから記念写真。 <28kB>
箱根芦ノ湖を過ぎて、十国峠で昼食。土日じゃないとイヤーッ空いているねえ。伊豆スカも気持ちの良いほど空いているのでFORZAでも十分にワインディングを堪能。 <49kB>
ここはケーブルカーに乗れば山の上からの絶景が楽しめる。でも今日は昼食後そのまま南下することに。遅くなると寒くなるからね。 <40kB>
何も聞こえないスポット。鳥が鳴かない瞬間は、本当に何も聞こえなくなる。音のない無響室に近い状態。 <37kB>
富士山絶景ポイント。この日はちょっと霞がかかっていたけど、それでも絶景は絶景。 <31kB>

 

TOPページに戻る   FORZA画像集のトップへ    バイクその他の資料室へ