< Vol.2 >

2001年 2月10日 本田技研本社前
SCOOTER
FAN 主催
フォルツァオーナーズミーティング取材時

本田技研本社前に集まったFORZA約40台。私は都合により取材には参加できませんでしたが、色々なFORZAを見ることができて楽しかったです。

私のFORZAはみんなの「改造FORZA」や「ペイントFORZA」に比べれば、ごくノーマルに近い状態。ハンドルの交換とちょっとのステッカーくらいです。でも実は、FRフォークは「S」のを付けていたり、ハイマウントストップランプなんかもカバーごと「S」のを付けています。ランプ自体はDioZXのですけどね。

「REPSOL FORZA」フルペイントでとても綺麗です。ブレーキキャリパーもBREMBO付けていたりの、豪華FORZA。私もBREMBO付けて、REPSOL(のステッカー)でもしようかな。

「爺さん」FORZA、見ての通りのサイドカー仕様。「すごい」の一言です。「爺さん」がんばってくださいね。

TOPページに戻る  FORZA画像集のトップへ  バイクその他の資料室へ