< Vol.18 >

4月某日、春になって暖かい日が多くなってきたので
たまにはゆっくり海でも見ながらの食事もいいかな
ということで鳥浜の横浜マリーナへ出かけてきました

休みの日は車で来ると駐車場も混んでいますが、バイクは楽勝。奥まで入って停められるので時間待ちなどを気にする必要なし。ヨットハーバー横まで入れますね。 <59kB>

横浜はマジェスティーが多いのか?赤マジェ、黄マジェ。実はFORZAも3台くらいいましたかね。<64kB>
レストランのデッキ席はヨットを見ながらの食事ができる。パノラマで見るとこんな感じ。<67kB>

 

TOPページに戻る   FORZA画像集のトップへ    バイクその他の資料室へ