< Vol.17 >

いちおうFORZAの画像ってぇことで、ここに保存しておきましょう。
2004年の年賀状用にアレンジしたFORZA画像です。
この画像に「迎春」とか「謹賀新年」とかあしらいました。
ここではその画像部分だけを掲載してみました。

あけましておめでとうございます 本年もよろしくお願いします

HONDAのホームページから NEW FORZA の画像を借りて濃さを調整。次にVol.15で使った画像から、MY FORZAの部分だけを切り抜き、2枚を重ね合わせてハイッ出来上がり。たまたま画像の角度もちょうど良い感じでした。 <19kB>

背景の画像は以前に撮ったものを使い、上で作った切り抜きFORZAの大きさを調整し下の方に貼り付けると、いかにももっともらしく見えてしまいます。最近は画像処理を駆使(というほどではないですが)すると、こんなこともできるんですよ。 <94kB>

 

TOPページに戻る  FORZA画像集のトップへ  バイクその他の資料室へ