< Vol.14 >

FORZAトンビに襲われる!
秋もいつもの海岸へ:2002年11月吉日
秋も終わりの一日、とっても暖かな海辺のお店で
(ファーストフードですけどね)

FORZAがトンビに襲われる!
駐車場に停めてあったFORZAが突如たくさんのトンビに襲われた <33KB>

羽を広げると2m近くもあるようなトンビがたくさん!
人も襲われる時も・・・・・怪我するぞ <12KB>

実は襲われたのはFORZAではなくこの私でした。
お店のオープンデッキ?で、手に持っていたハンバーガーにいきなりトンビが!
画像は、隣にいた女性が持っていたポテトを襲って、散らばったところに群がるトンビ。
その女性は、顔を少し怪我したようでした。 <31KB>

お店のオープンデッキから見た遠ーくにいる船。超望遠デジカメ画像。 <41KB>

同じく江ノ島の超望遠デジカメ画像。
あー暖かくて気持ちの良い日・で・し・た・・・ <18KB>

TOPページに戻る  FORZA画像集のトップへ  バイクその他の資料室へ