< Vol.7 >

★☆★ 2008年 夏休み前後の総括 ☆★☆
前半をスキップして7月から10月にかけてのトピックをまとめました
・・・とかなんとか言いつつも 
春から秋までにしてみました

春・・・やはり桜・・・ということで 世田谷区にある桜並木にやってきました
風が吹くと桜吹雪となって綺麗な画像をゲットできますね〜
横浜市内・・・と言っても分かりますよね〜ランドマークタワーです
この角度・・・人の往来の多いところで撮るの・・・けっこう恥ずかしいですから〜
4月中旬に山梨県勝沼へ会社のメンバーとツー
目的のひとつは美味しいワイン・・・ワインツーでした
ゴールデンウィークに信州方面へ1泊ツー
綺麗な景色をゆっくり堪能
ここらは道祖神が多い・・・ら・し・い・・・
5月はツーにも良い気候
西伊豆に美味しいものを食べて海を見ながら気持ち良く・・・
帰りは趣向を変えてフェリーを使って疲れもも回復
梅雨時に強行(?)1泊温泉ツー
2000mもあがるとさすがに涼しいねぇ〜〜〜
山の上の露天風呂も満点!!!
夏休み海水浴をしに城ヶ島へ〜
真夏のバイクは暑いんだよ!
でも海まで来ると少しは涼しい???
引き続き夏休み今度は千葉の館山へ・・・
当然フェリーと使って往復
夏・・・横浜も暑いんですが・・・画像では分からないっすね
モンキーだと狭い路なども入っていける?
あげくに果てには・・・???
暑い夏には涼しい林道!
ということで横浜からでも気楽に行けるヤビツ峠界隈へ・・・
やっぱり涼しくて快適!
おなじみの横浜市内
暇な時は市内をプチツー
↑に同じ
今年の秋は先輩の定年退職イベントで 「モトスポーツランドしどき」
ちょっとだけモトクロスをしてきました
余裕があればもっと一生懸命やりたいカテゴリーですが・・・ねぇ・・・
最新画像・・・会社のメンバーで 紅葉ツー・・・?
一応綺麗な紅葉は見ることができましたが・・・画像無し・・・ (^_^; アハハハ

TOPページに戻る   バイクライフトピックスTOP  バイクその他の資料室へ