< Vol.3 >

2004年 5月 吉日
久々の温泉ツーリング、今年の梅雨入りは早いらしいがまだ5月だし
・・・ということで栃木方面の温泉へ行ってきました

とりあえずみんなで記念撮影ということで。暑くもなく寒くもなくなかなかのツーリング日和となりました。途中の駐車場で。 < 26KB >

少し走り回ったあとは日陰で休憩。日も高くなってちょっと暑くなり・・・それにしても新緑が綺麗でしたね。 < 69KB >

近くにある滝まで歩き休憩。やはり山の水は冷たく澄んでいますね。 < 22KB >

別の山へ移動。山の上の牧場で休憩。あと少し走れば本日の宿。 < 23KB >

牧場に来たらアイスクリームでしょう。やはり牧場のアイスクリームは美味しかった。雲が出てきて寒くなる前に食べて宿へ向かうことに。 < 26KB >

本日の宿での夕食。この囲炉裏での夕食が今回の最大の目的。囲炉裏を囲んでのビールやどぶろくは大満足。どぶろくが初めてという仲間もいたが、おいしさに彼も満足だったよう。また秋になったらここへ来よう。 < 32KB >

次の日は朝から大雨。しょうがないからまっすぐ帰ることに。休憩も雨の中。まあツーリングではこんなことは良くあること。次の週にツーリングがあったが2日間とも雨・霧だったそうです。2週続けては疲れるので不参加でしたが。 < 25KB >


TOPページに戻る   バイクライフトピックスTOP  バイクその他の資料室へ