ついに新型佐藤カメラのデビューです。写真をクリックすると大きく表示されます(640×480ピクセル、約30〜70KBほどのサイズです)。

2002/09/12 加藤俊郎君カメラ分を追加しました。→ CLICK!

2002/08/10(土) 雨模様の肌寒い札幌、25期同期会 写真集
(狸小路・ホテルサンルートニュー札幌B1「アリタリア」)

●明るさなど一部補正を加えていますので、PCによっては発色がよくないかもしれません。 オリジナルも保存してありますので、もしもご希望の方はお知らせください。
16:39 佐藤など国鉄通学組には懐かしい札幌駅、随分変わりました。 19:38 駅舎を南側から。当日は曇り空、ときどき雨の肌寒い日でした。 16:39 札幌で一番高い建物になるというホテル、完成間近。
18:06 加藤君開会挨拶 18:08 10組卒 藤川雅司君、登壇。市議選に出るとのことでひとこと。 18:11 クラス幹事紹介
18:12 クラス幹事紹介 その2 18:17 恩師ご挨拶開始 18:20 "チュウ太"後藤先生。加藤君が会場に20冊仕入れてきた著書「和子」、完売だったそうです。本の内容など詳細は[チュウ太のホームページ]などで。
18:21 松尾先生 18:22 津崎先生 18:24 千葉先生
19:03 どうも中上は女性の隣にいる写真が多い 19:03 足を使わずズーム多用したのでストロボが届かず暗めの写真が多いです。補正はしたけど写りがイマイチなのは否めず。自戒。 19:03 ドクター入江、カンロクです
19:04 19:04 受付の皆さんもお疲れさまでした。 19:32 2年8組で佐藤と一緒だった皆さん
19:33 2年8組のクラス会をやろうなんて話も出たが、3年では受験体制だったためかむしろ2年時の結びつきが強い感じがするのは僕だけでしょうか 19:38 2の8集合写真に藤原君と千葉先生がむりやり乱入 19:50 24期先輩幹事がオルグに登場し、
19:51 「三角山ラーメン」を売っていきました。麺の誕生秘話はこちら、通販希望はこちらで。 19:52 唯一の弱点は「煮ると三角でもなんでもなくなってしまう」こととか。 20:08 一次会お開き前の集合写真撮影風景を逆撮
20:32 セッティングを直した同会場で二次会突入。禎子カメラ目線来すぎ。 20:33 千葉センセ何を力説してるんだろ 20:33 みなさんけっこう顔赤いですよ
20:33 20:33 やはりズームとストロボ過信してはいかんなー 20:33
20:34 20:34 二次会のほぼ全景 21:44 相高(川名)夫婦
22:18 時刻からいって最後のシメですな。境田君BSEの影響ひとまず落ち着いたとのことで良かった。 22:49 ここから3次会。いくつか別働隊あったと思いますがここはS5W6「C・CLUB HOUSE」 23:20
23:20 23:21 23:23 あまり見たくない2ショットだな
23:24 00:48 そろそろお開き 00:57 続々とタクシーに乗り込む
 
01:17 いったん外出た後ってことは、これ四次会かな。S5W4「STYLISH D」 03:07 カラオケで1曲も歌わず約1時間の後。勝木君と倉谷さんのはずなんだがレンズに指かぶったか?慣れないカメラなもんで。残念。でも終了時刻の証拠として提出いたします。この後佐藤は勝木邸に泊めてもらいました。ありがとう。 と思ったのだけれど、勝木証言により
「これからカラオケ店に向かうところ」と判明。
よって「札幌的時間」のラストは4時頃、
ますます「東京的時間」と近似してきた。