02/09/12、秋山郁理君経由で加藤俊郎君カメラの画像が送られてきましたので掲載いたします。
写真をクリックすると大きく表示されます(640×480ピクセル、約25〜50KBほどのサイズ、ただし集合写真1枚のみ1600×1200、114KB)。


2002/08/10(土) 雨模様の肌寒い札幌、25期同期会 写真集
加藤実行委員長カメラ撮影分

●明るさなど一部補正を加えていますので、PCによっては発色がよくないかもしれません。 オリジナルも保存してありますので、もしもご希望の方はお知らせください。
漫才コンビではない。 千葉・後藤両先生、けっこう昔のまま。 松尾先生もお元気そうでした。
境田君、うれしそうです。 やはり買ったばかりだった佐藤カメラ版よりいい写真多いな… すぐ真ん中に入るんだから…。
  この写真、結構いい構図だと思う。  
なんだかチャガワ先生っぽい本居   左に積んであるのがチュータの著書。当日用意した20冊、完売とのこと。
  実行委員長、ミョーにお行儀いいです 津崎先生
俺(佐藤)、いつのまに撮られてたんだろ。けっこう重ためのハナシしてたと思ったんだけど笑ってるなー……。    
いやー、禎子のオデコ懐かしかったっす。   もはやどれがセンセでどれが教え子かわからんですぜ高橋(由)君。
24期先輩諸氏の「三角山ラーメン」セールス。 麺の誕生秘話はこちら 通販希望はこちら
この写真のみ1600×1200サイズ。だれか人名キャプお願い! 左のちっちゃい版です なんか結婚式の二次会みたい(^○^)