みんなの430

その1


何度かTRINIDAD という国から430の画像が送られてきます。綺麗にされています。

2002.4.末 第3回"430"ミーティング

旧車のイベントがあったため、430の仲間で集まりました。急だったので告知はしませんでしたが、4台の430が集まりました。全て黒!2800のグロリアセダンは車高も下がっていいかんじです。

トップ画像と同じく、キューバのほうの島国からいただいたImran氏の愛車。メッキのフェンダートリムとか、ホワイトレター、メッキドアミラーが素敵です。水色のボディも良いなぁ。
静岡県伊東市某所の廃車体('99.3)
Raije's Cedric 280c / French.
Raije's Cedric 280c / French.
Juhani h'S 280C

メール交換をしている、フィンランドの430オーナーさんです。彼女が230セダンに乗ってるそうです。最近、C130ローレルHTも入れたとか。

430を複数台所有されていることで密かに有名なW氏のセダン。DXベースのブライダル仕様です。
W氏の最初の愛車である前期2800セダン。現在再生待ち。
Camio's 280c

コロンビアからメールをいただきました。この地方はセダンボディに角目の顔もあれば、普通の角4灯もあるようです。ホワイトリボン。

北海道からやってきた前期GL。錆びがすごくてパネルの再生はかなり手が掛かるようですが、機関は調子よかったです.
W氏のコレクション、後期DXセダンのブロアム仕様でさらにLPG車。
震災前、神戸の阪急高架沿いに置いてあったHTのGL。
邦画「あぶない刑事」にもよく430が出てきました。

みんなの430 その2