モーターショー

戻る

例のごとく画像クリックで大サイズのが見れます


日産のR−391ですね。
今日(11/14)の富士1000Kmでは優勝しましたね。


遅くなりましたがモーターショーの感想とか書きたいとおもいます。
当日は朝5時出発、わちしのST185で友人3人乗っけて行きました。下走りで8時30頃には着くだろうという激甘なよそうで出発、しかし夜も明けてないというに結構な混みようで・・・・工事とかいろいろね。
んでおまけに途中で腹のなかで空爆が始まりあえなくコンビニ休憩・・・・・などなどあって千葉突入後満場一致で東関東自動車道使用決定。いやぁ、速い速い、あっという間に幕張っす、いやぁ、降りてから微妙に迷ったんですがねぇ♪。
高速降りる前からいろいろ面白い車を見かけました、やっぱメッセにいく方々なのでしょうか。
そしてすぱっとメッセの駐車場に入る。8時くらいだったかな?すでに夥しい数の車が来てます、そこがすでにモーターショー(笑)止めたすぐ側には赤いFD−RX7が、リアにはジオン公国のマーク!?その横に”シャア専用”のステッカーが・・・・
うーん、シャア専用セブン(笑)・・・いいものを見た。
ランサーエヴォリューションYWRカー。
かっこいいですねぇ

当日券買って、並んで、開場まって、突入。
時間経つと人がきまくって見れなくなるのを危惧して入場30分ほどで日本車ブースを全て廻る、なんせWRカーしかまともに見なかったので(ぉ
あ、エボルブみました、ドアが観音開きで・・・・思わず拝みたく(笑)。
外車も同様WRカーメインっていうかほぼそれだけみて写真とって、目的消化ごは遊撃、改めてゆっくり廻ってみる。
といっても、もうその頃には入場者がはんぱじゃなくなっており満足に見られる状態ではなかったです。
先に急いで廻っておいてよかったです(^^
時間になったので集合場所にいく、友達が単車を見たいというので改めて解散、わちしはレトロカーをみて椅子に座って
寝る(笑)・・・・・・起きる(爆)
時間が近づくころあることに気づく・・・・・アウディのWRカー見てねぇ!!
走る・・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗出る・・・・・・・・・・・アウディのブースへ・・・・・・・・あ、出て無い・・・・・・ふぅ。
ん?時間・・・・・!?走る・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やぁ・・・・。
と各人集合したので帰る、出たときは1時すぎた位でした。満足に見られる状態ではなかったので早めに退却ということで。
あとは飯食って帰りました。いやぁ、疲れた(^^;;
シトロエンのWRカーでぇす。
WRカーはわちしの趣味♪(笑

ペンズオイルニスモGT−R
全日本GT選手権で走ってるくるまぁ。
日産プリメーラ。
わちしは何に出てるか知りません(^^;;
フォード フォーカスWRC・・だっけ
ポルシェ911GT−3
これもGT選手権走ってますね。
メルセデス・・・・・・
うぐぅ、外車はあまりわからんでし(^^;;