このホームページは主にポートレート写真の公開を中心としたページです。

[Top]・・・・・・・・・・・先頭に戻ります。
[サイト]・・・・・・・・・・・現在のページです。
[生存確認]・・・・・・携帯カメラで撮影したものをちょこちょこと。
[スナップ等]・・・・・・・風景、花、動物、季節物の写真を展示しています。
[ポートレート]・・・・・・・銀塩もしくはデジタルでの撮影です。
[Me]・・・・・・・・・自己紹介など。
[リンク]・・・・・・・・・・素敵サイト様のご紹介。
[メール]・・・・・・・・・個別に何かありましたらお願いします。
[BBS]・・・・・・・・・・掲示板付けてみました。感想やコミニュケーションとしてどうぞ。


●このサイトのありかた●
当ページは個人的趣味で撮影したスナップ写真、風景写真、ポートレートなどを展示しています。
もともとは感動する風景に出会うのが好きなので色々なところをさまよいたいと思っています。
ロケコーディネーターの仕事なんかも面白いかな(笑)と最近では思ってきました。
崇高なイメージは捨て、あぁ、こんな写真を撮っているんだな。程度でご覧になって下さい。そんな程度で被写体になって下さい。
このページが出来るにあたっては、モデルさんや数多くのNet友人のご協力があって成り立っている事を深く感謝いたします。
この場を借り、合わせてお礼申し上げます。


各ページに置いてある←のマークでもTopに戻ります。