JO男

 つい最近、プリンターを買いました。自慢です。
 エプソンのPM−2000CというカラープリンターでA3サイズまで印刷できます。
これでB4サイズの袋とじ印刷ができるので、本が作りやすくなります。
 しかし、買ってからずっと遊んでばかりいます。遊ぶってどういうことかというと、
ようもないのにカラー画像をプリントアウトして喜んでいるわけです。つまりはイン
クの無駄遣い。かなり使ってしまいました。
 さらに、紙もいろいろと買ってしまいました。最初に付けてくれたA4のファイン紙
100枚のほかにPOPとかいうちょっと厚手の紙とラベル用とかいうシールになった
紙とA3のスーパーファイン紙とかいう奴まで買ってきて遊ぶ用意をしています。
 さらにさらに、ソフマップで売っていたうちわセットってのも買ってきました。プラス
チックの本体にすでにうちわ型に切り目の入ったシールになっている紙が付いて
いて両面分2枚印刷して、両側に張るだけでオリジナルうちわの出来上がりって奴
です。もう既に6つも作って、2つ友人にあげました。なかなか面白いので、また新し
いのを買ってきました。次は何を作ろうか。調子にのってお金使いすぎてます。

 で、またさらに次の物を買ってきました。懲りずに。次はアイロンプリントです。本
当はこれも最初っから買いたかったのですが、エプソン専用の奴が売り切れで買
えなかったのです。やっと見つけて買って来ました。アイロンプリントではちゃんと
作りたい物があるのです。
 買ってきて早速1枚作りました。JOオリジナルTシャツ。
 背中に大きくタイトルロゴがプリントしてあります。そして、その下にはホームペー
ジのアドレスが書き込んであるわけです。これを着て歩けばホームページの宣伝
になるというものです。なかなかきれいに仕上がりました。同じファンの人がホーム
ページを見てくれるように、ライブなんかにはぜひ、これを着ていこうと思っています。
 また、7月26日現在、このTシャツはまだ1枚しかありません。あなたの行ったライブ
会場で、JOマークのTシャツを着た兄ちゃん(おっさん?)を見かけたら相相相だと
思ってください。そして、決して石なんかを投げないでください。

 JOマークのTシャツを着た「JO男」があなたの隣にいるかもしれません。

目次に戻る。

ホームに戻る。