6.くろんど池のぬし
ティータイム-お茶の時間だよ。

ちょっとだけ手を止めてお茶を飲もうね。
また勝手に創った昔話を読みながらティータイムだよ。え、また喰われそうだって、どきっ・・・
そんなことは気にしないでポットにお湯を沸かそうね、お茶はなんでもいいよ。
日本茶、コーヒー、紅茶、ハーブティ、ウーロン茶、自分の心が落ち着くものを選ぼう。
用意できたら自分の部屋にお茶セットを持って一人きりになろう。
音楽かけてお茶を飲んで身体を伸ばしてリラックスしようね。自分の一人だけの時間を大切にして昼間のイライラを吹き飛ばそうよ。それじゃあ壮大な愛と冒険のストーリー、はじまりはじまり!
絵・お話・・・・・・・・・・・中村

見ろ、やっぱり喰われた・・・・・・

あっはっはぁ! ちょっとお茶を濁してしまったけど、まあいいさ。
絵が描けるとこんな大あどべんちゃ作品もお手の物さ、どうだい物語を描きたくなっただろう、「自分で物話を創って描く」こんな最高におもしろいこと早くはじめないと大損だぁ!
またまた登場!