至高の料理は、それぞれ最高の《食材》 《シェフ》 《調味料》で

生み出されるように、《手入れの行届いた髪》《最高の技術者》

それに《高質の資材》の三で完成されたパーマが誕生します。

沙羅はあなたにジャストフィットしたスタイルを演出いたします。

基本的には、ストレートアイロンで縮毛矯正します。 だだし、強い矯正は髪の毛へのダメージも 大きいのでバランスを取りながら調整いたします。 また、髪の日常のお手入れも大切です。

毛髪や動物の骨等からとった 蛋白質を原料としたパーマ液です。 毛髪の成分と同じアミノ酸であるため、 パーマを行うと同時に トリートメント効果があり、 軟毛、損傷毛用パーマに適しています。

S・・8,400円~  L・・9,450円~

健康毛の方や、ウェーヴをしっかり出す場合に お勧めのパーマです。 髪の毛の状態によっては カラーとの併用、 または使用自体をお勧めできません。

バイオ技術を使った画期的なコンディショナーです。 毛髪と同じ成分がバランス良く髪内部に配置されます。 髪の組織を切断することがないので、 髪にもやさしく、成分も失われません。

S・・8,400円~  L・・9,450円~

パーマ液を一切使わない、画期的なパーマです。 アミノ酸のイオン作用を活かして、パーマと同じカールを作ります。 天然成分だけにこだわった方法で 健康毛から損傷毛の方までOKです。