高い所は苦手でござる の巻


いやぁ〜、景気が悪いってのは、嫌なもんですねぇ。
たーころさんちの近くのディスカウントストアが閉店になったそうです。
なにやら閉店セールってのがあって、たーころさん達は色々買出しに行ってきたんですよ。
でね、スチールってのでできた組立式の棚も買ってきたんです。
さっそく組立てたと思ったら、なんとアッシを一番上に乗せたんです。
ひぇ〜! た、たかいよぉ〜、こわいよぉ〜
アッシはもう声も出せやしません。
腰が抜けちゃいました。

景気が悪いと、こうやってアッシも嫌な思いをしなくちゃならないんですね。
ああ、くわばら、くわばら。

(2002.6月末)

Back  Next

寅のメインページへ