ハロウィンって美味しい の巻



ハロウィンってのがそろそろやってくるってホントですかい?
今日、たーころさんが代官山ってところに行ってきて、
アッシに珍しくお土産なんかを買ってきてくれやした。
ハロウィンのケーキセットだって。
カボチャの絵が、アッシに似合って可愛いじゃねーですかい。
聞くところによると、代官山っていう山には一杯ワンコグッズのお店があるらしいですね。
それも洒落てるそうですぜ。にはピッタリってことです。
お店の袋には「Three Dog Bakery」ってありやした。




いつもと違うお皿に1こだけ置いてくれやした。
早く食べたいのに、たーころさん、じらす、じらす。
もうアッシは気がきじゃありやせん!
この、いけず〜!


(2006.10月28日)

Back  Next

寅のメインページへ