山中湖で遊んだ?ぞ の巻


山中湖ってところに行ったきやした。
いやぁ〜、疲れやした。
っていうのも昨日、家を出発して伊豆高原に行ったんですけどね、
そこに行く前に、またまた御殿場アウトレットって所に寄ったんです。
げげげ、あそこに行くと、たーころさんったらお店に入ったり出たりして
アッシは退屈極まりない!

でやっと伊豆高原についたって、ホテルに入ったきりで何処も行かなくて、
一体何処が高原なのよ?

そして今日はそこからここ、山中湖に来たんですけどね、
その前にまた昨日行ったアウトレットにまた寄ったんですぜ!
アンビリーバブル〜!


お泊りしたペンションから5分位歩いて湖に到着。
夕方で曇ってるから人が全然いない。
プライベートビーチだってさ。



アッシはね、泳ぎがね、

苦手なんです〜。

なのに無理やり湖に入れようとするんですぜ!
嫌じゃ!嫌じゃ! と今回はアッシも粘りやした。
さんざん引き釣り回された後、

「寅、面白かったね!」


「・・・・・・」


早く家に帰りたい。。。。

(2006.9月8日)

Back  Next

寅のメインページへ