こりゃ、いってい何だ!の巻





みなさん、お久しぶりでやんす。
まったく、たーころさん達は、やれ、おフランスだ、お食事会だ、なんていって
アッシの出番をすっかり忘れているようです。
久々の登場なんでアッシもちょっと気張って、今日は変な奴との対決の話を1つ。


ある日、なんだか得たいの知れねぇ黒い細いもんを宿六さんが持ってきやした。
な、なんなんだ、こ、こいつは。
変な匂いがちょっとするし、動かないかと思ったら急に動いたりして。





ウ〜ッ!
ウ、ウ〜ッ!
ワン!ワン!

ををっと、い、今、う、動いた!
何だ、お前は!

ウ〜ッ!




やっつけろ!






へ、どうだ、参ったか。


しかし、やっつけたつもりでも、また次の日になるとコイツ、やってくるんですぜ。
なぜか宿六さんと共に。。。

(2005.8月20日)

Back  Next

寅のメインページへ