たまにはヘアケアしなくちゃね、の巻





毎日暑いですねぇ。
アッシは暑さが大の苦手でですが、
今日は外にでてこんなことされてます。

たくさん針金みたいなのがくっついているブラシで
こうやってブラッシングです。
これが結構、気持ちがいいんですぜ。

「あ、きみ、もうちょっと左の方やって」
「あ、そんなに強くちゃ痛いよ」
「顔、眩しいから、日陰にしてよ」

とか、いろいろ注文つけちゃいます。
「そうそう、髭の手入れも指のお手入れも、きみ、きみ、忘れないでよね」

宿六さん「かしこまりました、寅次郎様」
なーんて言葉が聞けるのは、いつの日だろか。。。。
今日も小突かれやした。

(2004.8月)

Back  Next

寅のメインページへ