初めてのボディカット の巻





あたし、寅子です。
寅次郎さんとは、”ただならぬ仲”なんです。

なーんちゃって、どうも失礼しやした。
先日、アッシは初めての体験をしちまいやした。
いつもお勉強しにいく、しつけ教室の先生のところで
ヘアーカットってのをしてもらいやした。
たーころさん達は、薄情なもんで、アッシを置き去りにして
どこかにいっちまいやした。
そしたら、先生ともう一人、感じのいいお兄さんがアッシの前に。。。
いっ、いってい何をするんでやすかい???

まずはシャンプーです。
それから、体中のアチコチの毛を切り始めるじゃありやせんか!
耳の中も爪も、アッシが嫌がる所もぜーんぶいじられました。
ビビリやした。。。。。
泣きそうでした。。。

でもどうでやす?
なかなかの男前?、いや、オカマ前 になりやしたでしょ?
あ、リボンはね、キティちゃんとかっていう猫がくっついてんですぜ。
猫〜!!!

いや〜、それにしても、男前になるには大変な苦難を乗り越えなくちゃなんねぇんですね。
たーころさんは「またやってもらおうね」なんて言うけれど、
アッシはつらいっす。
これがほんとの「男はつらいよ」なんですね。。。。

(2003.8月16日)

Back  Next

寅のメインページへ