カモン!マイハウス! の巻




今日はアッシがどんな所に寝泊りしているのか
ちょっとご紹介しやしょう。

アッシのハウスはリビングっていう部屋の片隅にありやす。
ちょっと小さめですが、ちゃんと屋根がついてるでやしょ?
中にはヒーターも敷いてあるんで、ポッカポカなんですよ。

ちょっとダサいのが、壁にダンボールなんかがくっついてる所。
アッシが悪さして、壁を破っちまうと思われているのが、
なんだか癪に障りやす。

ま、下に敷いているマットをみてもらうとわかると思いやすが、
カジッた跡があるでしょ?
はい、確かにアッシはカジるのが好きでさぁ。

でもね、もうちょっとお洒落にしてくんないかなぁ。
スタイリッシュな  には、ちょっとねぇ。。。





ま、色々文句もありやすが、ここにいればアッシは安全なんです。
宿六さんやたーころさんが追っかけてきても、
ここに入っちまえば、もうこっちのもん!
へへへのへい!



(2003.1月)

Back  Next

寅のメインページへ