寅次郎の憂鬱 の巻





ふぅ。。。。。。
・・・あーあ。。。。。

あ、いきなり失礼しやした。
いやねぇ、皆さんもご存知の通り、
アッシはたーころさん達によく、もてあそばれちまうんです。
ある天気の良い午後でやした。
また、やられちゃいました。
なんだか随分派手なチャンチャンコをたーころさんが出してきやした。
「とら〜、チャンチャンコってあったかいんだよぉ!」
「そ、そうでやすかぃ。んんんんで、それが一体どうしたんです?」
なーんて悠長に構えていたアッシに
たーころさんはおもむろにチャンチャンコの袖の部分にアッシを入れたんです。
そして、残りの部分をアッシの体に巻きつけたんです!
「うぅぅぅぅぅ。。。動けない。。。。」

アッシの憂鬱な日々はまだまだ続くようです。。。。ふぅ。。。




でも、暖かいワン!

(2002.10月20日)

Back  Next

寅のメインページへ