寅次郎1歳になる の巻





アッシもとうとう1歳になりやした。
生後4ヶ月の時に、たーころさん家にやってきて以来、
皆さんには数々のお世話になり、
こうして無事に1歳になれやした。ありがとうござんす。

たーころさんは、アッシのために
ケーキを買ってきてくれやした。
でも、「寅は食べちゃいけないケーキだよ」と言って、
なかなかくれません。人間用のケーキだそうです。

「そ、そんな殺生な〜」と訴えてみたら、
ちょっとだけ分けてくれました。
おいしかったぁ。。。。。





この日の夕食もアッシのために大好物を用意してくれやした。
もう大満足の夜でやした。

だけど、1つだけ問題が。。。。
なにやら変な物をかぶらされてしまいやした。
すっごく趣味の悪い赤い羽根のカブリ物です。
恥ずかしい。。。。
やっぱり何かしら、やらされちまうんですね。。。




何が悲しくてこんなものかぶってんでしょ?
カーニバルで一踊りしてきやす。


(2002.10月4日)

Back  Next

寅のメインページへ