22/05/29

未読ビデオ消化(5/27-5/28)

理系が恋に落ちたので証明してみた。 9話。 奏はまたデートして、パンチングマシンで凄いスコアを出す妄想をするけど実際は普通に遊ぶ。 雪村は学園祭の出し物に氷室のコスプレの魅力度の判定を提案。

阿波連さんははかれない。 8話。 屋上に行くと桃原先生がいていろいろ観察。 あはれ過ぎて倒れる。 夜にいろいろ妄想していたら自滅して、宮平先生(小坂井祐莉絵)に助けられる。 みんなでお祭りに。 桃原先生達も来るけど即倒れる。 阿波連さんとはぐれるけど意外とすぐに再会。 肩車して花火を見る。

デート・ア・ライブIV。 7話。 六喰とデート。 家に連れてきて髪をまとめる。 翌日、全員の記憶から士道が消えている。 みんなで集まるとこの世界の折紙は覚えている。 反転した十香が来てバトルになりそうなので、折紙が説得してデートすることに。

SPY×FAMILY。 8話。 弟に結婚のことを伝えてないことに気付く。 弟は実は秘密警察で家に来ることに。 偽装だと打ち明けることを提案するけど忘れていたで押し通す。 正体は秘密警察だろうと調査済み。 結婚を怪しまれてキスを要求される。

くノ一ツバキの胸の内。 8話。 ドクダミ(川井田夏海)達が帰ってくる。 アサガオが馬鹿力と言って怒らせたのでツバキが決闘することに。 でも方向音痴を克服してなかったので決闘には来れない。よく帰ってこれたな。 Bパート。 班決めした頃のこと。 サザンカは罠とか作っていたずらして誰の班にも入りたくないと言う。 足を怪我していたのでツバキが背負う。 ツバキも怪我していてアサガオが二人を背負って三人が同じ班になる。


22/05/28

未読ビデオ消化(5/22-5/26)

パリピ孔明。 7話。 英子は六本木の曲のレコーディングに行く。 アレンジャーはやる気が出なかったけど、孔明の策で買っていったプリンが役立ってやってくれる。 英子の憧れの人の曲を歌うけど、自分が無いと言われる。 孔明の策で路上ライブをしに行くと、七海(山村響)を見つけて一緒に演奏する。

このヒーラー、めんどくさい。 6話。 盗賊が現れるけど噛んだのでやり直し。 カーラが人質になってアルヴィンに一発ネタを要求。 Bパート。 ゴーレムと戦う。 カーラの支援はただの声援だった。 奥の手で大地の精霊の力を借りると思ったら土下座させられていた。 Cパート。 キノコが毒ベビに噛まれる。 カーラの手が光って口に突っ込んで毒を吐き出させる。 でもアルヴィンが毒にやられてカーラの祈りで解毒する。 看病がうまくできなくて落ち込むけど、お礼を言われて照れている。

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会。 8話。 フェス最終日。 最後の曲は侑がまだ作っていて、ミアに手伝って貰って完成する。

ヒーラー・ガール。 8話。 玲美の両親は音楽家として海外で活躍している。 玲美がメイドの葵(花守ゆみり)の代わりに家事をしたら、葵の部屋で手紙を見つけて留学の推薦を断っていたことを知る。 玲美が原因なので説得して留学させる。 でも先生が日本に来たのでまた戻ってくる。

かぐや様は告らせたい。 7話。 文化祭の実行委員長が子安先輩なので石神も参加。 水面下で子安先輩へのアピール合戦。 伊井野はキャンプファイヤーをやりたいので、頑張って許可を取ってくる。 Bパート。 マスメディア部がかぐやや子安先輩や会長を取材。 Cパート。 会長がバルーンアートを作るのが下手。 生徒会室でやったら拷問だった。 実は風船が古かったけど、新しいのでやってみてもやっぱり割れる。

本好きの下剋上。 32話。 神殿長はマインのことで悪巧みの相談を受けている。 孤児院に赤ん坊が預けられてみんなで育てることに。 インク協会の会長と話すと娘が依頼したインクを作っている人で、色インクに興味を示す。 早速材料を混ぜてみたら予想と違う色になる。

古見さんは、コミュ症です。 20話。 修学旅行に出発。 古見さんはよく知らない2人とグループ。 お風呂で山井さんが古見さんを狙う。 片居、只野、成瀬のグループと同室の別グループで変な撮影会に。 なじみは何故か古見さんと同じ女部屋で枕投げ。

盾の勇者の成り上がり。 8話。 スピリットは自然回復しかできないので、スピリットに効く異世界の薬を売って金にする。 天才術師が戻ってきたというのでエスニナかと思ったらカズキと呼ばれている。 砂時計を狙って屋敷に侵入したら罠だった。 絆が砂時計を使うけどそれがエスニナの狙いで、ラフタリアを残して転移してしまう。

処刑少女の生きる道。 8話。 二人で街にいたら襲われる。 捕まえて引き渡すけどマノン(石見舞菜香)に魔物にされて殺される。 メノウは司祭に魔薬の調査を依頼される。 マノンは幹部の会議の食べ物に魔薬を盛っていて、逆らったら殺すことができる。 モモが魔薬について調べていたらアーシュナと再会。 みんなでマノンの夜会に参加することに。

社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。 7話。 幽霊ちゃんはピーマンが嫌い。 大きくなった幽霊ちゃんの妄想。 小学校に入学するみゃーこの妄想。 幽霊ちゃんの誕生日ということにしてなんでも券をプレゼント。 幽霊ちゃんのお願いはぎゅってして。 Bパート。 二人と夏祭りに。浴衣はどうなってるんだ。 お化け屋敷に入りたがるけど怖がる。 花火大会が雨で中止になったので代わりに手持ち花火を買って遊ぶ。


22/05/22

未読ビデオ消化(5/20-5/21)

理系が恋に落ちたので証明してみた。 8話。 虎輔が先日の集団デートのことで落ち込んでいるので、恵那がキンゼイスケールの話をする。 氷室はいきなり奏に好きだと告げる。 話を聞くのが目的だった。 奏は家が道場で、高校の時に好きな先生と出かけたけど反射的に背負い投げてしまった。 何で普通に出来ないのかと言う奏に雪村が反論。

阿波連さんははかれない。 7話。 阿波連さんが弁当を忘れたので購買に。 肩車して阿波連さんに注文させるけど無理だった。 メロンパンしか買えなくて交換したところに犬が持ってきたので弁当を交換。 4人でババ抜き。 必勝法がいろいろあるのに勝てない。 阿波連さんが寝て痺れて動けないので椅子ごと背負って移動。 公園で弁当を食べていたらふたば(指出毬亜)が来て弁当勝負。 教えて欲しいと言われて家庭科室に連れて来る。 美術で自由な課題が出る。 いろいろ迷って自画像に。 阿波連さんは自分の等身大人間を作る。

まちカドまぞく。 6話。 桜と一緒に帰るのは無理だと言われる。 コアをシャミ子の中に埋め込んだから。 10年前の記憶に入るとシャミ子は死にかけていて、桜のコアで支えた。 桃がダークネスピーチになって連れ戻しに来る。 一時的にシャミ子の眷属になったらしい。

デート・ア・ライブIV。 6話。 船で六喰の所に行って士道が話す。 敵も来て六喰を攻撃するので折紙が戦う。 士道が六喰に鍵を使うと懐く。

SPY×FAMILY。 7話。 アーニャはベッキーと仲良くなったけどクラスで浮いている。 黄昏はターゲットの息子に謝るようにいろいろ誘導。 家で勉強を教えるけどうまく行かなくて、黄昏は理想の父親でなければいけないことを思い出す。

くノ一ツバキの胸の内。 7話。 サザンカがリンドウを可愛いと言っているのを聞いたヒナギクはお面を取りたいと考える。 サザンカに協力させてリンドウを捕まえるけどツバキの変装だった。 それをきっかけにリンドウはお面を外す。 Bパート。 ツバキがリンドウに男について聞こうとしていたら先生に呼び出される。 夜中に抜け出すけどサザンカに見つかって薬で眠らせたのに根性で付いてくる。


22/05/21

未読ビデオ消化(5/15-5/19)

パリピ孔明。 6話。 英子が歌った曲はKABEが高校時代に聞いていたもので、クラスメートにラップを教えて貰ったことを思い出す。 KABEは孔明に挑発されて対戦して引き分け。 延長線は途中から漢詩に。 KABEは復帰して、願いはもう叶ったと言う。 英子にKABEの思い出の曲を歌わせたのは孔明の策略。

このヒーラー、めんどくさい。 5話。 カーラが宿の店主を豚だと言うと怒る。 実際はオークで足を折って自滅。 実はオーク秘伝の薬を料理に入れていた。 Bパート。 道にお婆さんが座っていたので家まで届ける。 正体は魔女で臓器を狙われているけど、毒やらいろいろをカーラの無礼で回避。 カーラが料理すると言い出す。 魔女の周りに食材を並べて魔法を使うと魔女が食べられて、出てくると若返っている。

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会。 7話。 栞子の姉もかつてスクールアイドルだった。 栞子を誘ってみると諦めたと言う。 みんなで文化祭を連れ回して、最後にかつて姉が立ったステージに行く。 姉と話して栞子もステージに立つことに。

ヒーラー・ガール。 7話。 文化祭当日。 忙しいので玲美と響も手伝ってくれる。 ソニアが食べすぎて保健室につれていくと、サプライズのバンドが来れなくなって困っている会長がいて代わりに出ることに。 かなは楽器が出来ないのでボーカル担当。

かぐや様は告らせたい。 6話。 三者面談。 かぐやの所は早坂の母親が来る。 会長の父親が来てかぐやと話して何故か面談に参加。 会長は海外に留学することを決める。 Bパート。 他の高校の文化祭の偵察にかぐやを誘うけど、かぐやはうっかり断る。 早坂に相談して今度はかぐやから誘う。 結局、会長と石神で行くことに。 Cパート。 会長が男としての魅力を気にして伊井野と藤原でリサーチ。 誰も自分を客観的に見ていなかった。

本好きの下剋上。 31話。 神官長とジルヴェスターを孤児院と工房に案内。 マインはジルヴェスターからお守りを貰う。 神官長は印刷機が出来ると影響が大きいので暫く印刷を禁止する。 マインが家に戻ると母親の出産間近だった。

古見さんは、コミュ症です。 19話。 古見さんは看病をなじみに見られたのを気にしている。 只野は古見さんが来たかどうかよく覚えていない。 Bパート。 ナルシストの成瀬が古見さんに話しかけようとするけどいろんな人に阻止される。 Cパート。 修学旅行の班決めがある。 古見さんの様子がおかしくて、帰りに別れた後で電話がある。 中学の時に班決めで余って、結局行かなかったらしい。

盾の勇者の成り上がり。 7話。 気づくと牢獄の中にいてレベル1に戻っている。 外に出てレベル上げしていたらカッパに襲われて、絆(富田美憂)に助けられる。 狩猟具の勇者で、この世界に波は無いらしい。 ここからは出られなくて、教会に出口らしきものがあるけど入れない。 尚文が植物で建物を破壊して外に出るのに成功。

処刑少女の生きる道。 7話。 二人は巡礼に出かけることに。 港町に着くとモモも別ルートで来ている。 ここには第4の身分の人たちがいて、フレアが代表を退治したので恨まれている。 メノウはアカリを薬で眠らせて霧の牢獄に入れるけど、アカリは記憶のある状態で目覚めて時間が戻る。 メノウはそのことを知っている。

社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。 6話。 みゃーこの髪をとかす。 幽霊ちゃんはポニーテールにする。 みゃーこが怖い人に拾われた話をする。何かのコピペ。 男は死ぬ前にみゃーこを捨てた。でも作り話らしい。 Bパート。 幽霊ちゃんが会社で社畜さんを観察。 そのうち椅子の上で寝て母親の夢を見ている。


22/05/15

未読ビデオ消化(5/13-5/14)

理系が恋に落ちたので証明してみた。 7話。 奏ラブパワーを定義。 奏のデートを追跡するダブルデートを提案。 何故かクリス達や虎輔もいて、他にも総勢10組で行動する。 奏は偶然にかつて好きだった先生に会う。 奏はデート相手に普通じゃないと言われて帰る。

阿波連さんははかれない。 6話。 プールの授業。 阿波連さんは泳げない。 ライドウも泳げないので大城さんに教えて貰う。 卓球で阿波連さんと勝負。 サーブも入らなかったのに上手くなる。 帰りにボウリング。 阿波連さんは初めてだけど両手で投げてターキーに。 ライドウも真似したらストライク。 結果は低レベルで引き分け。 バスケで勝負してやっと勝つ。 ゲーセンでゾンビのゲーム。 阿波連さんは二人分プレイしてクリア。 途中から弟のれん(久野美咲)と遊んでいることに気づく。

まちカドまぞく。 5話。 店長達が謝罪に来たので桜の話を聞く。 最後に会ったのは10年前で天災が来ることを伝えてリコを押し付けて行った。 たまさくらちゃんをデザインしたのは店長で、雪の日に見た猫の妖精がモデル。 良子(大和田仁美)はそれが桜のコアだと推測。 猫が入って行ったのは病院で、それをシャミ子が見ていたことを母親が覚えていた。 シャミ子は自分の能力で自分の記憶を探る。 悪夢に追われるけどお父さんの武器で解決。 夢の中で桜(金元寿子)に会う。

デート・ア・ライブIV。 5話。 気づくと豚で狼に追われる。 四糸乃は赤ずきんで他にも物語キャラいろいろ。 みんなでお城に行くと美九が人魚姫になっていて、折紙は裸の王様。 キャラとしての士道が現れて敵を倒してみんなを元の世界に返す。

SPY×FAMILY。 6話。 ターゲットに接触するには特待生になる必要がある。 ヨルとアーニャが制服の受け取りの帰りに買い物に寄ったら誘拐されてヨルが助ける。 ヨルはアーニャを特訓することに。 特待生は無理なので仲良くなる方向を目指して同じクラスにする。 担任はエレガントの先生。 アーニャは早速ターゲットの息子を殴って退学に近づく。

くノ一ツバキの胸の内。 6話。 転入生のリンドウ(小原好美)が来る。 男のいる里で男として育てられた。 ツバキがお面を外して女だと示そうとしたけど恥ずかしがって下を脱ぐ。 ツバキの班に入って4人でお風呂に。 サザンカが人見知りしてのぼせたので、リンドウがモクレンを呼び出す。


22/05/14

未読ビデオ消化(5/8-5/12)

パリピ孔明。 5話。 かつてラップバトルで勝ったKABEはもうラップバトルはしないつもりなのに他のラッパーに勝負を挑まれる。 コインランドリーで孔明に会ってイベントに誘われる。

このヒーラー、めんどくさい。 4話。 初心者向けダンジョンに挑む。 いきなり落とし穴に落ちる。 他にもいろんな罠にはまる。 突き当りに扉とボタンがあって、罠を警戒してカーラが扉を破壊。 ダンジョンの主に歓迎される。 カーラも初のダンジョン攻略で一緒に打ち上げ。

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会。 6話。 せつ菜の正体はまだ秘密。 侑のクラスに来た教育実習は実は栞子の姉。 せつ菜のことが栞子にバレる。 フェスのスペースが足りないことが判ってせつ菜は合同開催を諦めるけど、 みんなで話して他の学校も巻き込んで開催することに。 会長は映像で正体を公表。

ヒーラー・ガール。 6話。 ソニアの所の先生が寝込んだので手伝いに行く。 ソニアが火傷を治療するのを見る。 かなは知らないうちに文化祭の実行委員にされていた。 ソニアがロシア料理を出店するのが目的。 でもうまく作れないので響に教えて貰う。 準備でかなが疲れて寝ているのでソニアが歌う。

かぐや様は告らせたい。 5話。 藤原にラップを教えて貰う。 教える藤原の方をまず特訓。 ハーサカを呼び出すと藤原がいるので男装で現れる。 ハーサカは会長のラップがまともになったことに感動している。 かぐやも参加してハーサカを挑発。 Cパート。 生徒会室で四条眞妃が泣いている。 会長と石神も一緒に告白できない話をする。

本好きの下剋上。 30話。 祈念式に参加して宿で食事。 神殿長と親しい貴族の所に行った夜に賊が入る。 帰りに襲撃されてマインの魔力で防ぐ。

古見さんは、コミュ症です。 18話。 家になじみがいる。 みんなを誘って初詣に。 Bパート。 片居が只野をアイススケートに誘う。 只野は古見さんも誘う。 滑れるのは只野だけなので教える。 Cパート。 風邪の只野を残して家族は旅行に。 なじみを助けに呼んだけど間違えて古見さんに電話したら看病に来て食事を作ってくれる。

盾の勇者の成り上がり。 6話。 フィトリアが来て外から攻撃。 みんな動けないけどリーシアが立ち上がる。 ホウライが霊亀の力を尚文に渡す。 グラス達は心臓の所に行く。 ホウライが盾で攻撃させる。 エスニナは元の世界に逃げて行くけど、ホウライの力で尚文達も追いかける。

処刑少女の生きる道。 6話。 メノウは街を漂白したのも大司教だと知る。 アカリは能力を発動。 何度も繰り返していることを記憶していて、自殺すると忘れた状態になる。 モモにリボンを失わせて暴れさせると、アーシュナも一緒になって暴れる。 メノウはアカリの力を使って大司教を倒す。 アカリはメノウに殺される為に未来から来たらしい。

社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。 5話。 何度花占いしても立ち去れないと出る。むしろ早く帰ってくるけど。 Bパート。 みゃーこが料理を作るので幽霊ちゃんも弁当を作りたい。 みゃーこに教えて貰って作って届けるけど迷子になる。 社畜さん以外には見えなくて無事に見つける。 Cパート。 犬と仲良くする。


22/05/08

未読ビデオ消化(5/6-5/7)

理系が恋に落ちたので証明してみた。 6話。 氷室に再び好きだと言われる。 好きのサンプルがそもそも自己申告なので、好きかどうかは認識の問題だと気付く。 雪村は奏の時と同様に計算したら明らかに好きだった。 どう見ても最終回だけど今後は定量化することに。

阿波連さんははかれない。 5話。 阿波連さんがスマホのゲームにはまる。 対戦したら強いキャラなのに負ける。 帰りにゲーセンに寄ったら例の幼馴染の女の子が来て張り合う。 急に太る。正しいダイエット方法を伝えようとして戻る。 阿波連さんと勉強会。 いい場所を探して学校に戻ってくる。 教室の掃除で教壇を戻そうとして助ける。 勉強を教えて貰うと、初めて役に立てたと喜ぶ。

まちカドまぞく。 4話。 街の魔族を探すことに。タイトル回収。 でも結界で保護されていて桃達は近づけないのでシャミ子が一人で行く。 杏里に聞くと喫茶店を教えてくれる。 リコ(伊藤彩沙)の料理のせいで客がたくさん来て、シャミ子は何故かバイトさせられる。 シャミ子の様子がおかしいのでミカンが遠距離からリリスを依り代に入れて飛ばす。 リコの料理の過剰摂取が原因だった。

デート・ア・ライブIV。 4話。 校庭に何か落ちる。 世界中で同様のことが起きていて、宇宙にいる精霊の仕業。 立体映像を飛ばして話すと、星宮六喰(影山灯)は心に鍵をかけていると言う。 改良型の船が完成して乗り込む。 議長が来て話す。 そこに敵が入ってくる。

SPY×FAMILY。 5話。 合格発表を見たら落ちていたけど辞退が出れば合格になるとエレガントの教師が教えてくれる。 無事に合格して、アーニャはお祝いにお城で助けられたい。 組織が協力して諜報員を大勢集めて盛大にイベントを開催。 ラスボスのヨルが異様に強い。

くノ一ツバキの胸の内。 5話。 アサガオのあけびが取られてサザンカが怒る。 ツバキとヒナギク(高野麻里佳)のどちらが可愛いかの勝負に。 術で操られたのでツバキも分身して票を増やす。 でも恥ずかしがってるツバキが可愛くて返してくれる。 Bパート。 アジサイ(古賀葵)が班で過保護にされていて、やめさせる為にサザンカと決闘する。 引き分けになるけど何も変わらなかった。


22/05/07

未読ビデオ消化(5/1-5/5)

パリピ孔明。 4話。 フェスのプロデューサーが来て、イベントへの参加を2つ提案する。 大きいイベントの方は出演権獲得企画に参加する必要がある。 英子の夢はもっと先にあるので大きい方を選択する。 孔明はラッパーを仲間にすると言う。 英子を六本木に連れて行くと英子は夢について話して、作った曲を聴かせる。

このヒーラー、めんどくさい。 3話。 カーラの強化魔法がキノコに命中して風味と歯ごたえが強化される。 キノコが自分の毒で苦しんでいるのでカーラは助けたいと思うけど演技だった。 結局戦うことになって、アルヴィンがあっさりやられる。 カーラが回復魔法を使うと天気が回復する。

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会。 5話。 演劇部のしずくは歩夢とせつ菜の新ユニットを考える。 侑がしずくと会っているのを見て、歩夢とせつ菜が尾行。 見つかって一緒に遊園地で遊んでユニットの話をする。 スクールアイドル展に行くとランジュも来ている。 舞台があって二人で即興で芝居。 途中からしずくも乱入する。 侑と歩夢で観覧車に乗る。 あれ、歌が無い。

ヒーラー・ガール。 5話。 社員研修で響の実家に。 笙子は玲美を長男とくっつけようとする。 いろいろ勝負するけど玲美の勝ち。 かなが飛行機で助けられた話をすると、相手は理彩だと判明。 小学校に行って響がヒーラーを目指した話を聞く。 帰りに割れた岩山に登って星と蛍を見る。

かぐや様は告らせたい。 4話。 子安つばめ(福原遥)先輩が生徒会室に来て石神に絡む。 かぐやはつばめ先輩を手に入れるように命令。 石神の考えた告白方法はどうしても気色悪いので成績を上げることに。 石神は勉強したけど、少し順位が上がっただけだった。 Cパート。 藤原がかぐやの家でお泊まり会。 ハーサカは男装で応対。 会長に電話すると、圭(鈴代紗弓)が会長の相手はハーサカだと伝えて誤解が広がる。

本好きの下剋上。 29話。 ダームエルがマインの護衛に付く。 奉納式で魔力を奉納していたら神殿長が追加の聖杯を持ってくる。 活字ができたので見に行って喜んで倒れる。 両親を呼んで、貴族の養女になることを伝える。

古見さんは、コミュ症です。 17話。 雪が降ったので朝からなじみ達と雪だるまを作って遊ぶ。 Aパート。 古見さんを小学生チームに入れて雪合戦。 山井さんが反乱を起こして小学生チームの勝ち。 Bパート。 古見さん一家で実家に。 いとこの晶(本渡楓)と花札で遊ぶ。 晶が花見酒からこいこいしたら祖母に三光で上がられてお年玉マイナス3400円。 古見さんがリベンジで雨四光が揃うけどこいこいして五光に。 Cパート。 初詣に行ったら臨時で巫女のバイトをすることに。 もう一人は井中さんだった。

盾の勇者の成り上がり。 5話。 グラス達も目的は同じで、霊亀を操っている人も異世界から来たらしい。 協力はしないことに。 心臓に到達するとエスニナがいる。 グラス達は偽の心臓に引っかかっている。 心臓を破壊するけどまだ倒れない。 実はホウライが本体だった。

処刑少女の生きる道。 5話。 モモが地下で行方不明事件を調査していたらアーシュナに会う。 儀式場を見つけてアーシュナはファウストが絡んでいると推測。 モモは大司教に気をつけるようにメノウに連絡する。 メノウ達は儀式直前で大司教と戦闘になる。 大司教は若さを取り戻す為にアカリを漂白して能力を手に入れるのが目的だった。

社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。 4話。 みゃーこが人間形態に。 正体は化け猫で、会社に来て仕事してくれる。 幽霊ちゃんにはコピーを頼む。 Bパート。 2匹がワイシャツを洗うけど破れてしまったので、二人で服を買いに行く。 お金が足りなくて店主と話してシャツを貰う。


22/05/01

未読ビデオ消化(4/29-5/1)

理系が恋に落ちたので証明してみた。 5話。 山本が二人のことを漫画にする。 原稿をサボっていて担当が研究室に来て連れて行かれる。 奏は告白された相手のことで悩んでいて、雪村に相談すると正の感情と負の感情で数値化される。 読者からの好きの証拠が集まってみんなで見る。 何故か虎輔がダメージを受ける。 氷室はなんか猟奇的なのが当てはまってる。

阿波連さんははかれない。 4話。 古典の桃原先生(花澤香菜)が阿波連さん達を見てあはれが急に来て倒れる。 阿波連さんの表情を作る練習。 ラップのCDの影響でラップで話すようになる。 ライドウも練習してきてラップバトル。 でもマイクは校則違反だった。 妹がハンドスピナーをくれて、阿波連さんが気に入って常にやっている。 公園にいたら子どもたちにあは王様と呼ばれている。 ハンドスピナーの技で尊敬された。 その幼馴染が来てリバーシで勝負するけどあっさり負ける。 阿波連さんはわざと。

まちカドまぞく。 3話。 シャミ子にインターネット教育。 桃のIDは直接聞きに行く。 教えてくれないけどフォローが来る。 Bパート。 桃が桜についてリリスに聞きに来る。 2000年封印されていたと知って、シャミ子がリリスに体を貸すことに。 近所の健康ランドで筋トレさせられて弱みを握られる。

デート・ア・ライブIV。 3話。 売上勝負はコスプレで客を集める。何のキャラだろう。 美九もお渡し会で宣伝して引き分けに。 二亜は本の制作過程を見て内容が本当だと知る。 うまく行ってたけど急に二亜が反転する。 そうなるように仕組まれていて、敵が二亜を刺して結晶を奪う。

SPY×FAMILY。 4話。 面接当日。 教員に監視されていることを察知して初代学長に敬礼して見せる。 どぶにはまった子供の罠があって助けて汚れるけど、着替えも用意してある。 動物が逃げ出してきて、それは本当のハプニングでヨルが大人しくさせる。 面接で前の親について聞かれたのでアーニャが泣き出して、机を殴って出てくる。

くノ一ツバキの胸の内。 4話。 ツバキは口止めの為に説明される。 過去には男と交流があったけど、里を抜ける生徒が続出したので断絶した。 Bパート。 休日にモクレン(羊宮妃那)が散歩。 アジサイの手を治療する。 木の上にツバキがいるのを見つけて話そうとするけど、頼まれごとがいろいろ。 ツバキは悩んでいたけど頭を叩いて貰う。


戻る