22/03/27

未読ビデオ消化(3/25-3/27)

からかい上手の高木さん3。 最終回。 ホワイトデーに高木さんに告白するように浜口に言われて、高木さんを好きなのか考える。 ホワイトデーに西片クエストを仕掛けるけど、フェリーが欠航で高木さんの帰りは翌日に。 仕掛けた箱はミナ達が解いている。 西片は以前に図書室で好きだよと言われた時の本を読んで、そんなセリフは無いと知る。 高木さんに会いに行って、会いたかったと伝える。
総括。 よく同じネタで3期もやれると思うけど、心境は少しずつ変化していってる。 高木さんはさらにギリギリを攻めてきて、よくはみ出してる。 EDは折角カバーなのに知らない曲が多かった。

スローループ。 最終回。 小さい頃に恋にフライを巻いて貰った話。 小春が作り方を教えてもらって作る。 早速川で使ってみる。 釣った魚は小春の誕生日に炊き込みご飯にして食べる。 ひよりからのプレゼントはアルバム。
総括。 フライフィッシング要素はあんまり無くて、ストーリーも無くて、キャラの関係を描いているうちに終わった感じ。 キャラは何故か恋がどんどん気になってきた。 何故だろう。 麻冬ちゃんに似てるからかな。

86 -エイティシックス-。 最終回。 家に帰ってきたらクリスマス。 シンはプレゼントにレシピ本を貰う。 共和国はもう滅亡していて、連邦が支援している。 ミリーゼは志願して連邦で客員士官として5人に会う。
総括。 中身以前に制作スケジュールだけど。 1期部分は、結局86が何で戦ってるのか判らなかった。 2期部分は、兄関連とキリヤ関連が判らなかった。 戦闘シーンはよく動いていた。 その方式のメカは本当に強いのかという気はするけど。

怪人開発部の黒井津さん。 黒井津とウルフが社員旅行に参加したら実質幹部会だった。 ウルフはスキュラに気に入られる。 黒井津はいろんな幹部を観察。 天井裏には暗殺戦隊がいて、女湯に乗り込んで退治される。 巨大ロボを出してくるけどファフニールが倒す。 アカシックは留守番で水木と遊ぶ。 水木は何故か新幹部に迎えられる。

プラチナエンド。 白の矢が刺さる直前にナッセが助ける。 そのせいでナッセは2級に降格。 咲は自分を殺して明日を助けるように頼む。 博士は明日に白の矢を射って、当たる直前に咲が助ける。 中海弟は赤の矢を刺されていても咲を殺せなかった。 後ろから由理が白の矢で博士を射るけどナッセが助ける。 それでナッセは特級に戻る。 博士はもう死ぬと言うので中海弟が神になることに。どうぞどうぞ。

終末のハーレム。 土井はまたカプセルに入って成長。 出てきて水原に会わせる。 成長後が水原の今の時間軸。 水原は周防を呼んで脱出を計画。 そこに局長の部下が来て連行される。 アメリカに連れて行かれるところに朱音達が来て、船で国外に脱出。 エリサと再会する。あれ、終わり?
総括。 サービス部分にしか期待してなかったのでストーリーはどうでもいいけど普通につまらなかった。 サービスも最初だけなので見るだけ無駄だった。

ミュークルドリーミーみっくす!。 最終回。 ファンションに注目して総集編。 ゆにっちアビスの総集編。 ユメシンクロの総集編。 ちあちゃんの総集編。
総括。 やっと終わってくれた。 1期の神アニメからの凋落ぶりが凄かった。 みっくすはやらずに1期に全力投球してくれれば良かったのに。 どう見ても準備なしに1年延長してクオリティに深刻な問題が発生していた。


22/03/26

未読ビデオ消化(3/20-3/24)

進撃の巨人。 飛行艇を飛ばすのに半日かかっていると間に合わないので、別の都市のアズマビトの格納庫まで曳航することに。 巨人で船を守るけどやられまくり。 増援の車両が来るけど爆破される。 ファルコも巨人化して協力。 フロックが船を狙うけど失敗。 船は出港して隊長は残る。 港には巡洋艦があって、それがあると追いつかれるから。 増援を阻止したのは教官で、隊長と二人で自爆して沈める。

時光代理人-LINK CLICK-。 シャンシャンの撮影した画像がネットにあって、ヒカルが見てみると誰かが侵入して襲われたことが判る。 でも刑事が部屋を調べても誰もいない。 トキが写真に入ってシャンシャンになってトキとヒカルの話をリンとする。 トキが自室で犯人を待って襲われるけど阻止するのに成功。

天才王子の赤字国家再生術。 武器を3倍の値段で売って欲しいと交渉。 カルドメリアは断るつもりだったけど王が受ける。 暗殺未遂は自作自演だったと他の王子に説明して、責任を被せる。 次の話スタート。 マーデンの輸出が好調。 ソルジェストから招かれて、向かう途中でマーデンを通る。 ゼノヴィアに婚姻を迫られると思ったけどなかった。 ゼノヴィアと王族の血について話す。

プリンセスコネクト!Re:Dive。 ペコリーヌはジュンと戦わされる。 ネネカは本体を取り戻す為にトワイライトキャラバンをクリスティーナと戦わせる。 コッコロはアメスに呼ばれて鍵を渡される。 ジュンが正気に戻って、協力してカイザーインサイトを倒す。 でもそれはシャドウで、本物が現れる。

異世界美少女受肉おじさんと。 橘は恥ずかしいので逃げることに。 ティアラを探していたら縛られているムリア(芹澤優)を発見。 メイド長が橘にマッサージして紋章に何かする。 橘は神宮寺に会った頃の夢を見る。 王の方ではシュバルツを呼んで暴徒の鎮圧をさせる。 剣を振ると服だけ切れて暴徒は正常に戻る。 城に戻って神宮寺と話して嫉妬していると指摘。

トライブナイン。 王次郎の前に前座チームと試合。 相手は異様に強くて、出塁できてもやられる。 アダチトライブが来て、メンバーを入れ替えて続行。 相手は蹴りで投球してくる。 さらに足で打って暴れる。 花札も来て参加。 戦っていたら拳銃で撃たれて、そこに王次郎が来る。

ルパン三世 PART6。 銭形はマティアを追っていてルパンに会った。 銭形の部下のメッセージを聞いてルパンがおかしくなる。 そこにマティアも来てルパンを逃がす。 次元達は教授の所に行ってトモエは催眠を使うと知る。 銭形はトモエの弟子の囚人からマヒコ村という情報を得る。 ルパンはトモエの所に行って、そこにマティアも来てルパンを撃つ。

明日ちゃんのセーラー服。 小路が後夜祭で踊ると知って、木崎さんはピアノを弾きたいと思う。 バレーの練習の為に小学校の先生に頼んで体育館を使えることに。 花緒も連れてくる。 バレー部の二人も来てくれる。 トイレに行って戻ると兎原さんが呼んだクラスのみんなも来ていた。

錆喰いビスコ。 大砲の発射はパウーが阻止。 鉄人が動き始めて、錆喰いのいる辺りを砲撃。 ビスコっぽいミロが知事っぽい鉄人にキノコで攻撃。

東京24区。 黒葛川は入院している。 ハザードキャストはエラーが増えていて、黒葛川の回収したデータが必要だけどそれは筑紫が持っている。 ランはゼロスに連れられて、広告でカナエシステムに対する世論操作。 梢が警察に捕まりそうになってシュウタが助けると、梢もドレッドに入ると言う。 黒葛川の意識が戻って、アスミはシュウタを黒葛川に会わせない為にテロリストに認定する。 シュウタは捕まってカナエシステムについて説明される。 香苗の設計の時点で脳を使ってたのか。 このままでは暴走するので眠らせることに。

その着せ替え人形は恋をする。 二人で漫画喫茶。 好きなキャラのコスを髪型が理由でしないと言うので勧めてみる。 でも細部が判らない。 撮影スタジオと言って連れて来られたのはラブホテルだった。 想像して作った部分も褒められる。 子守唄のシーンで自分の上に乗せて撮影するけど、隣の声が聞こえて変な雰囲気に。

王様ランキング。 最終回。 ダイダはボッジに王位を譲る。 ボッジは自信がないけどカゲが励ます。 カゲはこっそりいなくなって、ボッジはカゲから貰った王冠を脱いで本来の王冠を被る。 でもボッジは元気が無くてヒリングがカゲはボッジのお守りだと言う。 ボッジはダイダに王位を譲って、カゲと一緒に自分で国を作りに行く。
総括。 各話ストーリーが濃密だった。特に前半。 どんどん世界が広がっている間は楽しかったけど、 ミランジョあたりから急に減速してしまった。 結局ミランジョが何をしたかったのかもよく判らないまま終わってしまった。 本来はもっと長い原作の一部を切り取った弊害なんだろうけど、もう少しうまくまとまらなかったのか。


22/03/20

未読ビデオ消化(3/18-3/20)

からかい上手の高木さん3。 バレンタインに靴箱を開けると3つも入っている。 後輩からで高木さんには秘密にする。 勝負に負けた罰ゲームとして打ち明けようとするけど失敗。 チョコを入れた後輩が教室に来ると、入れる場所を間違えていた。 帰りに神社で高木さんの自転車を見つけて、今日のことを話してチョコを貰う。 と思ったら煮干しだった。

スローループ。 みんなでキャンプ場に。 待っている間に恋は藍子に二葉のことで相談される。 釣った魚はウハーにする。 翌朝、釣りをしているひよりの所に恋が来て、再婚することになった時の話をする。

86 -エイティシックス-。 シンの所に女性の軍人が来て話す。 実はミリーゼで、生き抜いたことを誇っていいと言われる。 ミリーゼがシンに追いついた時に見るべき景色は戦場ではないとフレデリカに言うと、答えを出していると指摘される。

怪人開発部の黒井津さん。 対ブレイダーに特化したマミー(YURiKA)を戦わせるけど途中で帰ってしまう。 アイドルになりたいらしい。 ウルフがダンスレッスンする。 喋れない筈が喋れるようになる。 カミュラが喉に万能細胞を埋め込んでいて、デビューイベントでちゃんと歌える。 曲を作ったのはメギストス。

プラチナエンド。 人類は未来予測して絶望すると説明。 米田と明日の二人で話すことに。 中海弟を使って咲を殺すと脅迫されて、神になることを諦める。 次に明日と咲の命の選択を迫られる。

終末のハーレム。 土井は男が他にも4人いると知らされる。 花蓮は世界で一番偉くなりたいと言って土井は協力することに。 No.4が拉致されて、エリサ達が日本から世界に放送。 イザナミを名乗ってUWがウィルスを撒いたと明かす。 水原は土井を名乗る男に会う。

東京24区。 シュウタのナレーションで総集編。

ミュークルドリーミーみっくす!。 ことこの誕生日。 手紙を見てチェックポイントを巡りながら会場に。 二人をデートさせるのが目的。 卒業式で角本シスターズが歌う。 杉山先輩の家に行くと、百合先輩もいて同じ高校に通うと知る。


22/03/19

未読ビデオ消化(3/13-3/17)

進撃の巨人。 飛行艇を奪う為に港を襲う計画。 飛行艇を飛ばすにはアズマビトが必要。 アルミン達は何もしなくていいと言われるけど協力する。 裏切ってない芝居をするけどバレてアルミンが撃たれる。

時光代理人-LINK CLICK-。 シャンシャンと連絡が取れなくなって、ヒカルはトキが不審者を捕まえた記事のせいだと推測する。 ヒカルが刑事の所で写真を調べるとトキが写っている。 写真はネットに公開されていて、トキが一人で写真に入っていた。 犯人の車のトランクに忍び込んで、一緒に乗っているのはエマだと判る。 エマが襲われてトランクの中で騒いだら見つかるけど何もせずに戻ってくる。

天才王子の赤字国家再生術。 フラーニャの婚姻について聞かれて、ロワとも婚姻を進めると答えて決定は先延ばしに。 第1王子との会談で別の王子がウェインを殺そうとしていて、第1王子がお茶を飲んでみせて倒れる。 そのせいで王子の軍に包囲されてさらに別の軍も来る。 疲労でウェインが倒れて、フラーニャが議事堂で演説して住民を脱出させる。

プリンセスコネクト!Re:Dive。 ミヤコ達がキャルにやられる。 さらに街にシャドウを降らせる。 ユニが本を調べて記憶操作を受けていると推測。 ペコリーヌはキャルを止めに行く。 キャルが攻撃しようとしたところでユニ達が真のユースティアナがいると魔法で放送。 キャルは操られていて、ペコリーヌは国を取り戻すと宣言。

異世界美少女受肉おじさんと。 国王と会うことに。 晩餐会に出るけど橘は可愛いので出禁。 酒を飲みたがったら怒られる。 ユグレイン(牧野由依)が自殺しようとしていて橘が止める。 ユグレインと話して、神宮寺に褒められたいことに気付く。 ユグレインは実は王女で、魔王討伐に連れて行くように頼まれる。 国王に反対されて、手伝うと言うと何故か反乱を起こす。

トライブナイン。 王次郎が国王を殴り殺して新国王に。 XBは乱暴なルールに変更される。 チヨダから挑戦を受けるけど有栖川は戦いたくない。 ハルは戦うのもありだと言う。 タイガは街で桜花札に会う。 有栖川は昔の神谷は王次郎のようだったと話す。

ルパン三世 PART6。 フィン(茅野愛衣)が母親のいた家に一人旅。 母親の為に家庭教師を雇ったと知る。 その家庭教師というのはトモエ。 部屋でカセットテープを見つけて再生すると、留学は嘘だと言う。 アメリカにいるショーンからの電話に出ない。 トモエはフィンの祖母の家庭教師でもあった。 トモエは母親の相手をショーンからアレンに変更する。 その様子をネット配信していて、マティアとルパンも聞いている。

明日ちゃんのセーラー服。 体育祭の準備いろいろ。 卓球の練習の応援をする。 テニスの四条さん(田所あずさ)は受験の間に下手になっていた。 四条さんも応援に巻き込まれる。 四条さんは録画を見て格好悪いと思ってやり直す。 テニスを始めた理由を思い出す。

錆喰いビスコ。 ビスコがミロの手当てをして、パウーから貰ったアンプルを使う。 ジャビは政府軍に連れて行かれる。 昔の巨大兵器を使って錆風を人為的に吹かせている。 ジャビは協力するように脅されけど、ビスコが部下に変装していた。 ビスコは知事を倒しに行って、ジャビは大砲を壊しに行く。 知事がビスコを撃とうとするけどミロが来て止める。 ビスコは知事と一緒に溶鉱炉に落ちる。

その着せ替え人形は恋をする。 心寿が家に来て準備していた話を喜多川さんにすると不機嫌に。 次の衣装が出来て喜多川さんが家に来る。 汗をかいたのでシャワーを浴びて自分の服を着せる。 喜多川さんと五条の服を選びに行く。 次の衣装は露出が多いので手伝えないと言うと不安がられる。

王様ランキング。 ボッスがダイダに記憶を見せる。 ミランジョが自殺しようとしているのを助けた。 強い相手と戦う為にミランジョが魔神に案内して子供の力を奪うことに。 現実ではデスパーが魔神の首を切って、オウケンを救うことを願おうとしたら、ダイダがミランジョを生き返らせるように願う。 オウケンを助けられなかったことをデスハーに伝えると、ランキング1位を受け入れる。 ダイダはミランジョと結婚するとヒリングに伝える。


22/03/13

未読ビデオ消化(3/11-3/13)

からかい上手の高木さん3。 初詣で高木さんに会う。 一緒にお参りして、おみくじで勝負して負ける。 Bパート。 雪が積もったので雪だるま勝負。 大きく作りすぎて乗せられずに自滅。 Dパート。 北条さんにクラスメートへのプレゼントを相談される。 それを高木さんに秘密にしたら、15歳の中学生にあげるプレゼントについて相談される。

スローループ。 二葉の作文が入賞する。 ひよりは二葉を誘って文化祭で料理する魚を釣りに行く。 イソメを貰ったので付けてみる。 ひよりの話を聞いて二葉は作文を全校集会で読むことに。 小春のクラスは寄生虫の展示をするけど客が来ない。

怪人開発部の黒井津さん。 アカシックの提案で海に。 カミュラとアラクネも来る。 ウルフとカノンが勝負いろいろ。 カノンが漏電して沈んで、アカシックが海を割って助ける。 Bパート。 黒井津が居酒屋に寄ると、客がみんな昔のヒーローや怪人。 女将(國府田マリ子)は元魔女っ子だった。

プラチナエンド。 米田は首相に赤の矢を刺して、赤の矢を渡す。 話し合いの場が用意される。 米田は神候補の全滅を目的にしていて、まず3人殺して残りの2人で相打ちする計画。 予め自殺志願者を使って、どこまでのズレが同時とみなされるか実験していた。 明日は説得できなければ米田を殺す覚悟で来た。

終末のハーレム。 土井は情欲の限り。 世界本部の使者が来る。 水原達は病院を調べて、地下でクロエに助けられる。 正体は局長らしい。 病院は爆破される。 日本支部の長官達は捕まる。 エリサはテロ集団にいるらしい。 土井は拉致される。

ミュークルドリーミーみっくす!。 ちあとみゅーとゆめがプリンセス。 アクムーの種はまだ残っていて科学の力で引っこ抜く。 泉で綺麗に洗ってアクムーに戻すとオモローに戻る。 プリンセスに変身して就任式。 朝陽もプリンスに。


22/03/12

未読ビデオ消化(3/6-3/10)

進撃の巨人。 ミカサ達はハンジに協力してエレンを止めることに。 元調査兵団とマーレ人その他で集まるけど早速いろいろ揉める。 イェレナは実はマーレ人だと判明。 過去のことをいろいろ振り返る。 マルコを殺したことでジャンが怒ってライナーを殴る。 ガビは土下座して協力をお願いする。

時光代理人-LINK CLICK-。 刑事に依頼されたのは動機不明の殺人で、写真を見てヒカルは断る。 大学で一緒だったシャンシャン(Lynn)が依頼に来る。 打ち上げの後で男友達に言われた内容を覚えてないので確認するのが目的。 トキは肝心の場面で連続殺人犯を見つけて追いかける。 襲われそうになるけど相手は自滅。実は別人だった。 トキは酔ってたけど話した内容はヒカルが聞いていた。 男はシャンシャンの為に残るという内容で、うまく行きそうだったのにシャンシャンは現れない。

天才王子の赤字国家再生術。 ロワは会談を開く。 ナトラを招待するけどウェインではなく妹のフラーニャ(千本木彩花)が来る。 ロワはフラーニャを3人の王子に紹介。 ロワはニニム(高橋李依)にナトラが自分を支持するとフラーニャに言わせたら会談の内容を教えると持ちかけるけど、ウェインが予め断っていた。 フラーニャは市長に街を案内されて市民議会を見学。 夜に第1王子が来てフラーニャとの婚姻を申し出るけど断る。 そこにウェインも現れる。

プリンセスコネクト!Re:Dive。 キャルが弁当を作って陛下と一緒に食べる。 ジュンは秘密の場所で封印されているネネカを発見。 商店街で祭りがあってラビリスタの店に行く。 ペコリーヌがキャルと二人になって、自分は王女だと話そうとする。 ラビリスタは陛下と戦う。 外ではリノ達がシャドウを倒して魔力切れさせる。 倒そうとした瞬間にキャルが現れて失敗する。

異世界美少女受肉おじさんと。 商人のシェンも同行。 食事に盛られていて、シェンと橘で魅力を競う展開に。 目的は神宮寺をマッサージすることだった。 王都で愛と美の女神の神殿に行くとマイクロビキニを渡されて、礼拝施設はナイトプールだった。 女神の紋章を見られて騒動に。

トライブナイン。 タイガは修行から逃げてきた。 カズキの件は置いておいてゲームは続ける。 タイガは空振りでもボールを飛ばせるようになっていた。 相手がランナーをたくさん連れてきて点をどんどん取られるので、ジャッジの妨害の方を止めに行く。 102点取られて1点差から9回裏。 カズキは初めて打って塁に出る。 次のハルもビームバットで打ってサヨナラに。 えのき(近藤玲奈)はタイガを気に入っている。 カズキは出て行こうとするけどみんなが止める。

ルパン三世 PART6。 人魚がいるという伝説のある島で橋が壊れて足止めされる。 ムルー(宇山玲加)が4人を観察して遊ぶ。 ムルーは3人を不二子に告白させるけど不合格。

明日ちゃんのセーラー服。 4人で体育祭の買い出し。 バスで文芸部の古城さん(若山詩音)に会うけど本に集中して気付かない。 モールでいろんな関係ない店を回る。 古城さんが栞を無くしているのに気付いて探す。 誰かが拾って風船を目印にしていたけど、風船ごと飛ばしてしまう。 木に引っかかったので騎馬戦で取る。

錆喰いビスコ。 ミロが知事の所に現れる。 キノコで攻撃するけど知事はワクチンを用意していた。 実は知事も元キノコ守りだった。 ミロは筋肉を操られるキノコを打たれる。 そこにビスコが来る。 キノコ守りが錆をばら撒くという迷信は知事が広めたらしい。 ビスコが知事に攻撃するけど操られたミロが反撃。 ミロは錆喰いの秘密を話す。 それでもビスコを殺そうとするけど、ビスコはミロの矢を口で受けて反撃。 脱獄したジャビも助けに来る。 ミロはビスコを連れて逃げるけど追っ手にやられて、残ったジャビも捕まる。

東京24区。 香苗が自動運転の実験をしていて、同乗者が事故の犠牲になって字が読めなくなった。 ゼロスを名乗って絵を描くように。 ゼロスの代わりに助かった通行人が黒葛川で、研究を止めた香苗を引き継ぐ。 黒葛川は大学で筑紫と会う。 香苗が物取りに刺されて死んだことで、犯罪を未然に防ぐシステムを完成させることに。

その着せ替え人形は恋をする。 二人の衣装が出来上がって試着。 下見の時に心寿もコスプレしてみたいと聞いて秘密で準備する。 お金が無いので服は五条の制服を使う。 撮影の当日に見せると二人にも好評。

王様ランキング。 ボッスはミランジョと話す。 ボッジはボッスと戦うことに。 残りもボッジの側に付く。 ボッジとボッスが戦うとボッジが圧倒的に強かった。枚数。 ボッスはミランジョを壊そうとしてボッジが止める。 ミランジョはボッジに自分を破壊するように頼む。 鏡が割れると魔神が現れて、ミランジョの魂が食われる。


22/03/06

未読ビデオ消化(3/4-3/6)

からかい上手の高木さん3。 クリスマスに高木さんと二人でフェリーに乗って映画を見に行く。 映画の前にクレーンゲームで勝負。 簡単そうなのを狙ったの失敗して、欲しかったのは高木さんが取る。 映画の後で高木さんの様子がおかしいと思ったらキュン子の真似をしていた。 「西片に可愛いって思って欲しくて」。 お互いにプレゼントを渡す。

スローループ。 恋のところに小春達が家出してくる。 釣りキャンプに行くのを反対されたから。 恋に言われて計画を立てて認めて貰う。 3人で出かけて恋はバンガローに残ってコーヒー。 小春も一人で釣れて、ホイル焼きにする。

怪人開発部の黒井津さん。 マギアローゼとマギアズワルトが調査任務で潜入。変身してから着替えている。 メギストスが面接して途中からバトル。 Bパート。 攻撃されると耐性を持った新怪人が現れる設計の怪人をぶつける。 でもブレイダーが第2形態になってやられる。

プラチナエンド。 向が狙撃されて米田が連れて逃げる。 もう助からないので白の矢を刺して翼と矢を奪う。 米田は中海弟が自分を殺さないように赤の矢を刺す。 弓木は星に赤の矢を刺して明日達をシェルターに案内する。 星が高校で米田と同級生だった話。 米田が天使と会う経緯。 米田は中海弟に白の矢を刺すと天使を脅す。 中海弟に白の矢を渡す条件で特別な力を持つ天使はナッセだと聞き出す。 ナッセは明日に触れることができるから特別らしい。

終末のハーレム。 タレントを目指している元クラスメートの星野さん(上田麗奈)を下着で登校させて屋上に呼び出す。 かつてのクラスメートを探して貰ってトイレ掃除させる。 土井はどんどん染まっていく。

デリシャスパーティ・プリキュア。 ここねはゆいと仲良くなろうとしている。 ゆいに誘われてマリと一緒に買い物。ゆいと呼ぶのに成功。 ゆいの家で料理する。 敵が出て戦うけど、スパイシーは嫌われると焦っている。

ミュークルドリーミーみっくす!。 アクムーはスーパーアクムーに。 いろいろランドをアクムーランドにする。 目の中にアクムーの種があって、先にちあの種を咲かせる必要がある。 その為にはドリームパートナーが必要で、アッキー達が古文書を解読する。 ゆめ達はそれぞれのキャラソンでアクムーの開花を遅らせる。 アクムーは巨大化した種に飲み込まれる。 ゆめのドリーミーボックスの願いで流星が落ちてくる。 ちあのパートナーはみゅーらしい。


22/03/05

未読ビデオ消化(2/27-3/3)

進撃の巨人。 ハンジはリヴァイを連れている。 アッカーマンだから生きているらしい。 コニーはファルコと村に到着。 そこにガビ達も来て、アルミンが巨人の口に飛び込もうとするのをコニーが止める。 コニー達が食事していたら隣にアニがいて合流。 イェレナとオニャンコポンが処刑されかかってるところに巨人が来て助ける。 ジャンの銃声は作戦続行の合図で、ミカサ達はライナーの所に。

時光代理人-LINK CLICK-。 リンを見かけて逃げたせいで子供を見失う。 リンは依頼者に子供とすれ違っていたことを話す。 誘拐直前に子供が撮影した写真を見つけて子供の中に入る。 でも犯人に薬を嗅がされて朦朧としたまま連れて行かれる。 気付くと旅館にいて身分証を調べるのに成功。 気付かれたので攻撃して先祖を名乗って脅す。 3年前の防犯カメラにトキが映っていて、刑事に別件を依頼される。

天才王子の赤字国家再生術。 カバリヌは金鉱山を狙っていたけどナトラに取られた。 王と会談して、ナトラの人を狩りに使いたいと言われてその場で殺す。 さらに火を放って逃げる。 戦争になるのでマーデンの残党軍と組むことに。 ナトラでは反乱分子が蜂起したので追撃隊とぶつける。 さらに引退した筈の将軍も来る。 実は反乱分子をあぶり出す作戦だった。 ゼノヴィアがマーデンの王女として来る。 王都を奪還したけどナトラの下に入ることに。

プリンセスコネクト!Re:Dive。 コッコロが手紙を出しに行ったら強盗が来て投函した手紙を奪われる。 ミサキとスズナも推薦状を出して、学校が廃校にならないように転校するつもりだった。 追跡して取り戻すけど追いかけられてイオ達に助けられる。 推薦状は出さないことに。 コッコロの手紙は米の収穫の誘いで、みんなで食べる。

異世界美少女受肉おじさんと。 美しさ勝負で頭目の負け。 生贄を見つけた者が次の村長になるらしい。 神宮寺達は頭目を見つけて一緒にイカを食べる。 イカを殺して祭りを妨害しようと持ちかけられる。 頭目をエサにしてイカを釣る。 橘は魅了で脱走。 神宮寺は調子が出なかったけど橘が来たらイカを釣り上げるのに成功。 ダマスカス包丁を頭目に渡して倒して焼いて食べる。 頭目は次の村長に。

トライブナイン。 ハルがカズキと練習していたらオオタトライブに襲われてヤスヒロに助けられる。 店が襲撃されて試合することに。 相手は素人だけど、ルールを破っても違反と判定されない。 ヤスヒロは爆弾で脅されていてハルを襲うけどカズキに助けられる。 敵が来て、カズキは王次郎と一緒に引き取られたけど、王次郎に追い出されて復讐しようとしていると説明。 そこにタイガが来る。

ルパン三世 PART6。 不二子がアメリア(潘めぐみ)と再会。 かつて一緒にIT企業の社長の金庫に侵入して失敗した。 今回は宗教団体に潜入する。 実は教祖は社長で不二子を連れてくるのが目的だった。 と思わせて騙されているのは教祖でルパンも協力して倒す。

明日ちゃんのセーラー服。 体育祭の選手選びで水泳部の水上さん(石川由依)と競うことに。 負けたら制服を交換する条件で僅差で負けるけど冗談だった。 夏服が完成して父親に見せる。

錆喰いビスコ。 パウーがツツヘビに捕まってミロが乗って落とす。 今度はミロが捕まったのでビスコがバイクで助ける。 錆喰いが手に入るけど錆を食う能力が低かった。 ビスコの血に触れると光ることをミロが発見。 ビスコ達の血は特別らしい。 知事が飛行船で来てツツヘビを持っていく。 ビスコは錆玉を撃たれたので、パウーはアンプルを渡して戻る。 知事がテレビでビスコ達を脅迫して、ミロはビスコを眠らせて助けに行こうとして喧嘩になる。

東京24区。 シュウタはゼロスに会う。 カルネアデスと知り合いらしい。 またアスミから電話がある。 クレーンが落下する事故が起きて、防ぐには一人を犠牲にする必要がある。 ランはゼロスにカナエシステムにハッキングするように頼まれていて、このチャンスに実行する。 シュウタはタワーに登ってカルネアデスを助けに行くけど落雷する。 カルネアデスの正体は黒葛川だった。 シュウタが黒葛川を蘇生する。 コウキはカルネアデスを引き継ぐことに。

その着せ替え人形は恋をする。 心寿がカメラについて説明。 廃病院スタジオに下見に行く。 ジュジュが喜多川さんの写真を見て一目惚れしたと言われて、自分が人形を見た時のことを思い出す。 テストが終わって喜多川さんと海に。 五条が海は初めてと言うといろんなところに行こうと誘われる。

王様ランキング。 ボッジ達は例の川でミランジョが母親とボッジの母親と話す様子を見る。 現実では死にかけていて、ボッスが現れて全員ヒールする。 オウケンと戦っても復活するので、丸めて岩の中に入れる。


戻る