22/02/27

未読ビデオ消化(2/25-2/27)

からかい上手の高木さん3。 帰りに階段に誘って、階段の段数を当てさせる勝負。 実は有名な階段で、しかも男女で来ると付き合えるという噂がある場所だった。 罰ゲームでまた来ることに。 Eパート。 お互いにお勧めの作品をレンタルする。 ネタバレしたらアニメ映画のカップル特典に誘われる。

スローループ。 渓流でいわなを釣る。 ひよりはリリースしていて、釣りを楽しみたいというエゴだと言う。 途中で雨に降られて、小春が風邪を引く。 ひよりがいわなの料理にチャレンジ。

怪人開発部の黒井津さん。 職場の飲み会。 カミュラもいる。 メルティちゃんも復活している。 翌朝ウルフは黒井津の部屋にいて、そのまま二人で遊びに行く。 変なのに絡まれて、ウルフが助けようとしたら黒井津も強かった。

プラチナエンド。 各テレビ局に分散して所信表明。 向はみんなが白の矢を持つ世界がいいと言う。 明日は何もしないと言う。 約束通り、米田が現れる。 人類はもう神がいるなどと思える筈が無いと話す。 神は人間の想像力が生み出していて、神が消えない為に神選びをしたと推測。 米田の天使は天界の破壊を目論んでいる。 誰も神にならない流れになったので、明日が神になってでも阻止することに。

終末のハーレム。 土井の次の相部屋はギャルの律香だけど気に入らない。 資料室にいたら春歌(道井悠)が来て、お互いにいじめを受けていたと知る。 外にいたら東堂さん(飯田里穂)が来て思わず触る。 翌日体育倉庫で襲われる。 日替わりで世話をする当番が決められる。 先生は転任になったと言われる。 星野汐音(上田麗奈)が転校してくる。

デリシャスパーティ・プリキュア。 ここねと同じクラスになる。 話そうと思って探すとうさぎを助けようとしていたので手伝う。 パムパムの可愛さで釣ってパン屋で食事。 お互いにレシピッピが見えると判る。 敵が来てここねもフィールドに入ってキュアスパイシーになって戦う。

ミュークルドリーミーみっくす!。 総集編はちあについてとバレンタイン。 実写はラップバトル。


22/02/26

未読ビデオ消化(2/10-2/24)

進撃の巨人。 ヒッチが地下室に行くとアニがいる。 二人で馬で走りながらアニの過去の話。 大勢のエルディア人が同じ夢を見て地鳴らしについて知る。 アルミンはコニーを追うことにしてガビも一緒に行く。 フロックはエレンに計画を聞いていたと言って仕切る。

時光代理人-LINK CLICK-。 繁盛している店で子供を外で遊ばせていたらいなくなった。 写真店に刑事と父親が来て3年前にいなくなった子供を探すように頼まれるけど断る。 母親はおかしくなっている。 実はリンは子供が連れて行かれるのを見ていて、リンに頼まれて引き受けることに。 監視映像を警察から入手。 ヒカルは過去の監視カメラが見える。 映像に入るとトキはトキとしてその場にいる。 誘拐犯を追跡していたら過去のリンに会う。

天才王子の赤字国家再生術。 西の国の祭りに招待される。 途中で賊に襲われて、それをマーデンの残党軍が追い払う。 襲ってきたのは西の国の手のものらしいので、ゼノを同行させることに。 ゼノはマーデンの裏切り者を暗殺しようとする。 ウェインは開祖の血を継いだ集まりに推薦される。 挨拶にゼノも連れて行くと、マーデンの残党を殲滅するように言われる。

プリンセスコネクト!Re:Dive。 アヤネとクルミに会う。 記憶を無くしたチカが倒れている。 店にいたらクルミが暴れ始めて、チカは食材を食べまくる。 アヤネはチカの中にぷうきちがいると判る。 記憶の精霊の仕業らしい。 ペコリーヌとキャルが封印の泉に行く。 ユウキはユイ達とソルの塔に行く前の記憶が見える。 精霊はチカの歌で無事に封印。

異世界美少女受肉おじさんと。 シュバルツの夜の女神(能登麻美子)が呼び出される。 召喚した勇者に加護と武器を与えることになっていて、神宮寺は橘の武器として召喚されたらしい。 領主にここにいるように説得されるけど、神宮寺は反対する。 二人で王都に向かう。 村でイカを食べたら橘がいなくなる。 頭目を乗せていた荷車があって、頭目は生贄として捕まっていた。

トライブナイン。 タイガは修行場で素振り。 店にビームバットを盗みに来た奴がいて、追いかけるとカズキがいる。 うっかり店を壊したのでバッティング大会に出ることに。 カズキは主催者の屋敷に潜んでいる。 全然戦わずに勝ったのでハルは賞金の受け取りを断る。 実は主催者はバットを盗もうとしていてカズキが守っていた。

ルパン三世 PART6。 銭形が捕まって、部下も襲われる。 アリもトモエに教わったらしい。 銭形を釈放する為に調査する。 翌日アリがマティアに会って話すけど襲われる。

明日ちゃんのセーラー服。 帰宅部の龍守さん(伊瀬茉莉也)が音楽雑誌を読んでいるのを見つけてギターを聴きたいと頼む。 演劇部の練習後に龍守さんと同室の戸鹿野さん(白石晴香)と話す。 龍守さんは練習してギターを持って登校して、放課後に音楽室に行く。 木崎さんが来たのでピアノの下に隠れるとピアノを弾き始める。 その後、龍守さんのギターを聴く。

錆喰いビスコ。 凍っているチロルを発見。 ここまではヘリで来たけど戦車に落とされたらしい。 地下鉄まで案内してくれることに。 商人とも交渉してくれる。 セルフの地下鉄をチロルが直結する。 貰った本に錆喰いについて書いてあった。 目的地に着くとパウーも来る。

東京24区。 ハザードキャストが新しくなって2ヶ月後。 検挙率は上がっている。 コウキはハザードキャストの部署に転属。 ランは姿を消している。 シュウタが焼いたパンは微妙だと言われる。 カバの絵がカルネアデスに上書きされていて、パンがうまく焼けたので情報を教えてくれる。

その着せ替え人形は恋をする。 スタジオ代を割り勘にすることでジュジュと一緒にコスプレできることに。 作品のDVDを受け取りに喜多川さんの家に行ったら、部屋で一緒に見ることに。 喜多川さんはおうちデートに気付いて喜んでる。 喜多川さんがオムライスを作るけど炒飯だと思われる。 ジュジュと電話で打ち合わせ。 撮影している妹の心寿(羊宮妃那)にカメラについて教えて貰うことに。 会ってみたら大きかった。

王様ランキング。 カゲがオウケンを取り込むけど突き破って出てくる。 ボッジも刺される。 ミランジョがそこらへんの人に入って、カゲとボッジとデスパーをヒールする。 カゲは三途の川を渡りかけるけどボッジのことを思い出して戻る。 ダイダのところではミランジョの仮面が割れる。 ミツマタがオウケンにやられそうな所にベビンが来て4人がかりで戦う。


22/02/20

未読ビデオ消化(2/18-2/20)

からかい上手の高木さん3。 高木さんと犬の散歩。すごい楽しそう。 高木さんも楽しい理由は、犬と遊んでいるところを撮っていたから。 Bパート。 忘れ物を取りに一緒に戻る。 カップルがたくさん残っていて、バレないようにトイレの窓から教室に行くと高木さんがいる。 Dパート。 図書室で高木さんが編み物。 プレゼント用で相手は年上の男だと言われる。 実は犬用だった。

スローループ。 二葉も来て夏休みの宿題。 二葉は友達の藍子(井上ほの花)に釣りが趣味だと話そうか迷っていて、釣り堀のある遊園地に誘うことに。 釣りをしてアジバーガーにして食べる。 藍子に打ち明けるけど既に知っていた。 お盆に渓流に行く。 親の結婚の話になって、帰って釣った魚で結婚式をする。

怪人開発部の黒井津さん。 バレンタイン怪人を発案。 アカシックが来てチョコ作りの特訓。 メルティが完成するけど、ウルフが見つけてきた業者が異物混入を起こして、 作り直しても間に合わないので切れ端をチョコとしてブレイダーに渡す。 Bパート。 ブラックロアの峰円の業績が悪いので、共同性能比較テストを申し込むけど負ける。

プラチナエンド。 由理は倒れたふりをして、入ってきた3人に赤の矢を刺して脱走に成功。 そこに向が来て翼を渡す。 集まったところで神について説明。 みんな嫌がるので中海弟が神になると言う。 こじれたので多数決で決めることに。 最後の一人の神候補は大学教授の米田で、5人で米田の天使と話す。

終末のハーレム。 パンデミックの始まった病院を調べる。 患者に貰った写真にウィルスの作成方法の論文が隠してあった。 難民地区の慰問をすることに。 狙撃しようとしていたけど未然に防ぐ。 難民地区からアクセスして、アメリカに行った筈の黒田さんの友人がみんな消えていることが判る。

デリシャスパーティ・プリキュア。 ローズマリーがパムパムを拾ってくる。 パムパムが頼りになるのでコメコメが自主的にお使いに行く。 芙羽ここね(清水理沙)が見つけて手伝ってくれる。 コメコメを探しに来たパムパムに会う。 コメコメは巧海が見つける。 コメコメは人間形態に変身。

ミュークルドリーミーみっくす!。 ちあがラベンダーが好きなので北海道に行くことに。 サンシャルルも独自に探して、はるるは百合かもしれないと推測。 ゆめ達も百合に思い当たってロンドンに行くとアッキー達もいる。どうやって来た。 取説を見ると百合でも無かった。 観覧車に乗ろうとするけど混んでるので、ユメシンクロして百合の夢に。


22/02/19

未読ビデオ消化(2/13-2/17)

鬼滅の刃 遊郭編。 最終回。 鬼の血が暴れるけど禰豆子が出てきて片付ける。 伊之助は死にかけていたけど禰豆子の力で治る。 宇髄の毒も消す。 禰豆子に乗って鬼の首を探すと首同士で喧嘩していたので炭治郎が止める。 二人の過去の話。 妹が焼かれて倒れているところを鬼に血を分けられた。 どこか別の場所で妹に会って、反対方向に行くように言うけど付いてくる。

進撃の巨人。 エレンの声が聞こえて、島の外の全ての命を駆逐すると言う。 ガビはファルコを取り戻したい。 コニーはファルコを母親に食わせようと連れ去る。 巨人に食われそうになっているカヤをガビが助ける。 そこを兵士に見つかるけど、カヤが家族だと庇う。 巨人にされた人をみんなで倒す。

時光代理人-LINK CLICK-。 武術家の娘に告白する為に父親の攻略方法を探る依頼。 兄弟子も結婚を申し込んでいる。 攻撃の方向を教えてもらいながら戦うけど攻略方法は判らなかった。 依頼者はリンが行った道場主で、老人になった今でも1年に1度通っている。 父親は根負けする。

天才王子の赤字国家再生術。 王子が反乱を企んだことにする計画を持ちかける。 西側の工作員に襲われるけど、屋敷にはナナキを潜入させてあった。 交渉には失敗して追われるけど、逃げた先に兵を置いていた。 さらにロワの兵も出して屈服させる。

プリンセスコネクト!Re:Dive。 行方不明の踊り子のクウカを見つけて本を燃やす。 謎の騎士に襲われてジュンが戦う。 モニカは借金返済の為に、謎の生物で動くおもちゃを作ることに。 謎の生物が鎧と合体して暴れる。

異世界美少女受肉おじさんと。 リビングアーマーと戦うけどシュバルツがやられて剣も食われる。 尋問官も脱がされて橘の服を着せたのでややこしいことに。 リビングアーマーを倒して中身のヴィズドを捕まえて尋問。 夜のうちに仲間が来て逃げられる。 シュバルツのスキルを試したら何か空から落ちてくる。

トライブナイン。 アダチがチヨダに勝負に行くけどあっという間に全滅。 タイガは練習ばかりするようになる。 カズキの紹介でタイトウの桜花札の所に行くけど才能が無いと言われる。 球を打てたら弟子にしてくれることに。 実は投げていないけど目を瞑って振ると花札がボールを落として打ったことになる。

ルパン三世 PART6。 Lシステムというセキュリティから盗めるか挑戦される。 4人で同時に電源を落とす練習。 セキュリティ会社のリンファ(ゆかな)は実はルパンのファンだった。 群衆にルパンのコスプレをさせる作戦。 通信をジャミングされるけど、宣伝カーの音を頼りにタイミングを合わせる。

。 新聞記事を見てトルコっぽい国に行くことに。 議員の家庭教師がトモエらしい。 旅行に来ている花屋に偶然会う。 議員にトモエについて聞くけど、ルパンがいるところを撮影されて銭形が来る。 ルパンはフェイク動画を作っているグループを襲ってデータを取ってくる。 トモエには子供がいると教えてくれる。 銭形が議員の部屋に行くと既に殺されていた。

明日ちゃんのセーラー服。 木崎さんを呼んで一緒に釣り。 明日は竿無しで釣れる。 木崎さんは池の中に入っていって釣る。 その後水遊びして家に来て一緒にお風呂。

錆喰いビスコ。 ビスコは賞金首だと明かして捕まる。 パウーはキノコ守りのせいで街が全滅した話を聞くけど、実は野盗だった。 ミロが子どもたちの病気を治す。 飛びフグの群れが来てビスコが倒す。

その着せ替え人形は恋をする。 喜多川さんは綺麗と言われて五条が気になり始める。 喜多川さんと食事して一人暮らししている話を聞いて、食生活が不安なので一緒に食べることに。 店に来た乾紗寿叶(種﨑敦美)を友人だと思って祖父が風呂に入れる。 普通に雛人形を見て喜んでるけど、やっぱりコスプレ衣装が目的だった。 喜多川さんの好きなジュジュで、前のイベントで後をつけていた。 ブラックリリィの話で盛り上がる。

王様ランキング。 倒れているアピスをヒリングが回復。 ドーマス達が来てヒリングが許す。 ボッスが武者修行に出ていた頃、魔法の国でミランジョの父親と戦って殺した。 魔法の国で神と戦ったけど、協力した国が非道で裏切られた。 その様子がダイダにも見える。 戦っているボッジの所にデスパーが助けに来て、デスハーの雷をオウケンに落とすけど倒せない。 デスパーがやられてボッジもやられそうになってカゲが巨大化する。


22/02/13

未読ビデオ消化(2/11-2/13)

からかい上手の高木さん3。 文化祭で劇をやる前日、西片は高木さんを屋上に呼ぶ。 劇の練習をするつもりが、告白するような雰囲気になる。 Bパート。 お化け屋敷で勝負する計画だったけどバレていた。 結局一緒に入る。 Cパート。 劇の本番で、高木さんが袖にいる西片に向かって喋っている気がする。 西片が交代して、転びそうになった高木さんを助ける。 被り物が取れたので人間に戻ったことにして綺麗にまとめる。

スローループ。 暑いので船でシイラ釣りに行く。 一花も来る。 ひよりは父親にプレゼントする筈だったロッドを貰う。 小春は泳がせ釣りで釣れる。 ひよりもかかるけど逃げられる。 一花の友人の楓(日笠陽子)の店でカルパッチョにして貰って食べる。

怪人開発部の黒井津さん。 稟議書にはんこを貰って回る。 でもはんこにミスがあったので作り直しに。 Bパート。 別の秘密結社の来客がある。 以前倒した怪人の件で口裏合わせに来た。 実は峰円(小宮有紗)は博士の同級生。 連れてきた怪人がウルフを気に入る。 峰円の組織は大きい会社だけどブラックだと判明。

プラチナエンド。 南河に赤の矢を刺して仲間にする。 中海弟が兄に赤の矢を刺そうとしているのを阻止。 死にたい人の後押しをしているので、犯罪だと教えたら止めることに。 自殺してはいけない理由を南河が説明する。 明日と咲が街で姿を晒すと、そこに向が現れて協力することに。 手毬由理(大西沙織)のところに天使をやって協力させる。

終末のハーレム。 周防は水原の担当官から外される。 黒田さんとウィルスの話をする。 最初に被害者が出た場所に移動。 お風呂で背中を流す。 サウナにいたら変な外人と勝負することに。 患者はエリサと通信している。 患者から最初の被害者の話を聞く筈が、夜のうちに始末される。

デリシャスパーティ・プリキュア。 ローズマリーはたくみの所に泊まることに。 でもゆいを戦わせない為にチェックアウトしていた。 鶏唐のレシピッピが奪われてローズマリーが戦う。 ゆいが来て無策だけど勝つ。

ミュークルドリーミーみっくす!。 アクムーはゆめを狙うことに。 アッキーがバーチャルランドを止めたのはゆめが喜ばないから。 アクムーはアビスチョコを売る。 はるるにゆにからメールが来るけど、ゆめのユメシンクロを止められなかったのでアッキーに連絡。 朝陽も自力でユメシンクロ。 ちあが弓を持ってきて、さらにチアフルしてゆめを助ける。 それを見ていたアッキーはゆめを諦める。


22/02/12

未読ビデオ消化(2/6-2/10)

鬼滅の刃 遊郭編。 屋根から落ちた炭治郎は夢で禰豆子に怒られる。 気付くとみんなやられていて鬼になじられる。 逃げるふりをしてくないを拾って刺す。 雛鶴の方は善逸が抜け出してきて戦う。 宇髄は実は心臓を止めていた。 伊之助も内臓の位置をずらしていた。 全員で同時に首を切るのに成功。

進撃の巨人。 座標に戻って、エレンは4年前に父親の記憶から自分の未来を見たと言う。 ジークがユミルに生殖能力を奪うように命令して、エレンは腕をちぎって止めに行く。 ユミルは豚を逃したとして追放されて池に落ちて巨人になった。 エレンは奴隷として働かされ続けているユミルを止めようとする。 現実では壁が崩れて大量の巨人が動き出す。

時光代理人-LINK CLICK-。 キャプテンの所に行って地震のことを伝えるけど、雑誌の予言だということに。 母親だけは助けようとテーブルの下に入れるけど駄目だった。 実はヒカルが軌道修正していた。 依頼者が持ってきた壊れたカメラを現像する。

天才王子の赤字国家再生術。 ロワが兄達を説得する為に反乱を起こさせる計画。 それを阻止する為にウェインが出した手紙を誤解して王子が来る。 ロワは逆に王子に自分の国を攻めさせる計画を立てる。 でも王子と剣の勝負をすることになってうっかり死亡する。 ロワは諦めてウェインと協力することに。

プリンセスコネクト!Re:Dive。 キーリにシャドウが襲いかかって、ユウキが触れるとアメス様のところに。 シャドウについて説明される。 キーリを使ってシャドウを誘導する。 ペコリーヌはカイザーインサイトのところにいて、また忘れられると言われる。 キーリは謎の光で消えそうになるけど、ラビリスタが自我だけ保護する。 ペコリーヌが空から降ってきて、シャドウとゴーレムを倒す。

異世界美少女受肉おじさんと。 街に付いて、橘は紙袋を被せられる。 人目を避ける髪飾りを買う。 以前の野盗が襲ってきてシュバルツが片付ける。 何故か戦う流れに。 街を壊したので捕まって、勇者であることを証明する為に盗賊の討伐クエストを受ける。

トライブナイン。 カズキの指示で、油を撒いてバイクを転倒させたりエロ本で誘惑したり。 でもタイガとハルは気に入らない。 8回にアダチのリーダーが打ってタイガとバトル。 9回にタイガは打てなくて2アウトからハルが神谷のバットで出る。 バットに振り回されるけど有栖川が出てきて助言すると打てる。 次のバッターはカズキだけど有栖川が代打でアーケードの外に。 実はアダチの激励が目的だった。 チームは解散したけど再結成することに。

明日ちゃんのセーラー服。 教室にアオダイショウがいて大熊実(小原好美)が捕まえる。 明日と逃しに行く。 二人でクラスメートの観察をすることに。 平岩蛍(麻倉もも)がおしるこを買うのを手伝う。 峠口鮎美さん(三上枝織)も明日を見ているのに気付く。 入試の時に貸したハンカチをずっと持っていた。

錆喰いビスコ。 途中でアクタガワを見つけるけど、ミロが乗ると放り投げられる。 寺に着くとチロル(富田美憂)が苦しんでいたので助ける。 薬を飲まないと卵が孵る仕組みらしい。 チロルから食料を買う。 宿にした寺は生き物で、チロルが捨てた燃料で動き出したのでアクタガワで倒す。

東京24区。 クナイの動画が公海されてドラッグDについて説明する。 新しいハザードキャストが開始される。 コウキが区長にハザードキャストの中枢を見せられると、アスミの脳が使われていた。

その着せ替え人形は恋をする。 部屋で撮影して翌日のイベントにも参加することに。 胸を盛ってきたら破れそうになる。 生地も厚いので暑い。 これで終わりだと思っていたけど、帰りの電車で次の衣装の話をする。

王様ランキング。 デスハーとデスパーとオウケンは不老長寿の研究で生まれた。 オウケンはミランジョに呼ばれて脱走。 ボッジ達はアピスと話す。 ミランジョの夢はボッスと一緒にいることらしい。 ドーマスは入り口を破壊。 ボッジはオウケンと戦って、攻撃が当たるけど効かない。 武器を破壊しても再生する。 ミランジョは逃げた方がいいと言う。


22/02/06

未読ビデオ消化(2/4-2/6)

からかい上手の高木さん3。 高木さんの嫌いなものを当てようとする。 Cパート。 クラスで劇をやることになって高木さんがお姫様に。 王子様役はオーディションで、西片が選ばれたら勝ちという勝負に。 何故か木村に決まって役そのものが変わる。 Dパート。 池で釣り勝負。 西片に大物がかかるけど池に落ちそうになって、高木さんが抱きとめる。

スローループ。 一花の船で釣り。 恋が二葉も乗せるように頼む。 ひよりはイソメが苦手なので二葉が付ける。 二葉達も呼んでみんなで食べる。 二葉は休み時間は外で遊んでいたけど、浮くので男子と遊ばないようにして釣りもやめた。 ひよりがまた釣りに行く約束をする。

怪人開発部の黒井津さん。 幹部のカミュラ(竹達彩奈)が監査に来る。 細胞を取ろうと思ったけど返り討ちに。 アイドル怪人を計画してイベントに行ったらカミュラがいた。 涙を拭いたハンカチから細胞を入手。 Bパート。 遊園地の怪人のメンテナンスに行く。 ウルフとアカシックは全力で遊ぶ。 別の組織の怪人とトラブルに。 一般人を人質にされるけど、アカシックがバラバラにする。 問題になるので元に戻す。

プラチナエンド。 底谷の天使と結糸向(ゆいとすすむ)の天使は組んでいた。 メトロポリマンは学校で向に赤の矢を刺されて、向の為に戦っていた。 天使達はミーティングを開く。 向が神候補としてテレビに出る。 睡眠薬を並べてみようとしただけで天使に自殺だと思われた。 レッドに神になって欲しいと言う。

。 警察が突入して向を捕まえようとするけど逃げられる。 明日の所に警察が来て、咲は咄嗟に相手を赤の矢で刺す。 二人が神候補だと言うことは他の捜査員は知らないらしい。 残りの神候補を見つけるのに協力することに。 咲は弓木に翼と矢を渡す。

終末のハーレム。 土井は水泳の授業に参加。 1位になった一条さん(愛原ありさ)が1週間相部屋に。 着替えを手伝ったりする。 花蓮に聞いてみると学校は土井の為に用意されたものだと判る。

デリシャスパーティ・プリキュア。 新番組。 和実ゆい(菱川花菜)はおむすびの妖精を見た。 コメコメにおむすびをあげて、ローズマリーも倒れていたので自分の店につれていく。 おむすびの妖精はレシピッピで料理の妖精らしい。 オムライスの店でオムライスのレシピッピが奪われて変な味になる。 ローズマリーが取り戻そうとして、ゆいもフィールドに入ってきてキュアプレシャスに変身する。

ミュークルドリーミーみっくす!。 ゆに達がAIマジックをやっているのでゆめ達が舞台に上がったらちあを入れ替えられる。 アッキーはいきなり間違いに気付く。 ゆにはパチパチブーちゃんと離れられないとちあを返しにくる。


22/02/05

未読ビデオ消化(1/30-2/3)

鬼滅の刃 遊郭編。 雛鶴のくないが刺さるけど毒はすぐ消えてしまう。 鬼が雛鶴の方に向かったので、炭治郎が呼吸を混ぜて使って助ける。 善逸はいい感じ。 炭治郎は堕姫との戦いの方に合流して、伊之助が首を切って持って逃げる。 でも後ろからもう片方に刺される。 宇髄は既にやられていた。

進撃の巨人。 エレンは父親の記憶を見せられる。 壁が破壊される何年も前に地下室の入り口を見つけていた。 寝言でジークに謝っていた。 エレンが調査兵団に入りたいと言った日、帰ったら地下室を見せると約束した。 父親がフリーダを説得に行くけど断られて、それを見たエレンは怒っている。 進撃の巨人の継承者は未来の継承者の記憶も見える。 父親が一家を殺した筈が殺さないので、エレンが背中を押して巨人化させる。 ジークは父親にエレンを止めるように頼まれる。

時光代理人-LINK CLICK-。 試合に勝つけど体育館の取り壊しは変わらない。 キャプテンを自転車で送りながらメッセージを伝える。 そこにキャプテンの妹が来て一緒に写真を撮る。 妹と二人で歩いて都会の学校に行く話を聞く。 妹にもメッセージを伝える。 母親に都会に行く話をすると機嫌が悪くなるけどメッセージを伝える。 うまく行っていたけど、その後四川大地震が起きてみんな死んでしまうことは変わらない。

天才王子の赤字国家再生術。 帝国の王女が王子との縁談に来て、会ってみたら同級生のロワ(東山奈央)だった。 本当の目的は一緒に帝国を取ることだと言う。

プリンセスコネクト!Re:Dive。 島でマコト達に助けられてシャドウの調査を手伝うことに。 カスミにそっくりなシャドウがいて連れてくる。 シャドウがゴーレムに群がっている。 ネネカの分身が来て本体はゴーレムの中にいると言う。 ゴーレムが襲ってきて戦う。 中に入ってネネカの本体を救出しようとするけど失敗。 ペコリーヌは城にワープさせられる。

異世界美少女受肉おじさんと。 倒した魔物は守り神だったのでエルフが怒ってくる。 橘が美しさで勝ったので森に逃げる。 投石で髪の毛を切断したら泣き出す。 街への移動途中に守り神の肉を焼いて食べる。 橘は酒に弱くなっていて植物に捕まる。

トライブナイン。 神谷はやっぱり死んでいた。 飲んでいたコーヒーは薬。 有栖川(渕上舞)が百太郎達に攫われてアダチシティで勝負することに。 フィールドは商店街で迷路になっていて1塁の場所すら判らない。 相手はスパイクと称してバイクで移動。 1回で打者一巡したところに、神谷に頼まれたという青山カズキが来て、相手は地下を移動していると指摘。

ルパン三世 PART6。 デザイナーのギャビー(喜多村英梨)が五ェ門を拾ってくる。 ランウェイの練習をしすぎて倒れる。 五ェ門は斬鉄剣をギャビーに預ける。 それとは関係なくルパンも舞台に。 ルパンが服を盗もうとするので五ェ門が阻止。 ギャビーは喜んでる。

明日ちゃんのセーラー服。 谷川さんの写真のモデルになる。 茶道部の部屋を借りて撮影。 制服が汚れて兎原さん(鬼頭明里)のいる寮に。 寮母が母親の先生だった。 着せ替えしてお菓子を作る。 明日も作ってみるけど失敗。 EDが変わった。

錆喰いビスコ。 キノコが錆を食うのに誤解されているらしい。 ビスコは錆喰いというキノコを探している。 ビスコはパウーを倒してミロ達と合流。 ジャビは街に残って、代わりにミロがビスコと街の外に行くことに。

東京24区。 シュウタが船に乗り込む。 クナイはハッキングでランに追いつこうとした。 ランは独自にクナイを探す。 クナイの祖母が使っているアプリはクナイが作ったもので、悪用してドラッグDが作られた。 再開発の為に犯罪率を上げるのが目的。 クナイはハードディスクに偽装した爆弾を渡して遠隔操作で爆破する計画。 コウキはモノレールを調べさせるけど空振り。 クナイは保管されている車両にいて、ランが説得しているところをコウキが狙撃させる。

その着せ替え人形は恋をする。 衣装は2週間で作らないといけない。 祖父が転んで怪我したりさらにテストもある。 祖父の言葉を思い出して作業して完成するけど、急ぐ必要は無かった。 早速メイクして試着。

王様ランキング。 ボッジの母親はミランジョの攻撃からボッジを庇って死んだ。 その時ミランジョも裏切られて死んだ。 ギガンがデスハーに襲いかかってデスハーが雷で攻撃するけどボッジが防ぐ。 デスハーはデスパーと通信してボッジに敵わないと言われる。 ボッスにボッジを当てると提案されて引き上げることに。 ギガンは騎士団に入れられる。 ボッジはドーマスを許せない。


戻る