21/08/29

未読ビデオ消化(8/27-8/29)

迷宮ブラックカンパニー。 キンジが弱いのでシアが鍛えると、自分だけ魔法が使えないことが判る。 動かなくなっていた銃にリムが噛み付くと動いてユーザ登録に成功。 迷宮の攻略に行って銃でモンスターを簡単に倒す。 エネルギーが無くなって周りから吸収したら服が無くなる。 他の武器が使えないし、捨てようとしたら一緒に自爆しようとする。

僕のヒーローアカデミア。 死柄木達は解放軍のいる泥花市に。 解放軍は連合にはもう脳無が無いと推測。 トガヒミコの過去の話。 お茶子の姿になって逃げると、外見だけの筈が能力も使えるようになる。 物置に隠れたところをトゥワイスが見つける。

ジャヒー様はくじけない!。 ジャヒーに負け続けていたサルワ(小松未可子)が、3ヶ月かけて作った薬を落として割る。 犬がなめたら巨大化する。 ジャヒーに変身して評判を落とす作戦。 大家に会って家賃を払わないと言ったら脅されて代わりに払う。 次は店で店長に会って細かな気配りで働く。 本人は普通に寝過ごしていた。 Bパート。 金が無いので金儲けの方法を探しに商店街に行ったら使ってしまう。

カノジョも彼女。 理香が教室に来て咲が警戒するのを寂しがっていると解釈して、授業中も抱きついたまま過ごす。 体育も二人で着替えようとする。 家に帰って、咲が見ている前で渚を抱きしめるけど、途中で咲が限界に。 Bパート。 直也が理香の気持ちに気付きかけてるので、発情期だと説明。 何故か渚にもとばっちりが。

Sonny Boy。 漂流はたくさん起きていて、長良が観測者として知られている。 裁く為にコウモリが派遣される。 長良が鉄棒にぶら下がったら別の世界に落ちる。 そこでは天国を目指して塔を作っていて、戻ろうとしても戻れない。 夜に流れ星の降る部屋を探しに行く。 見つけたと思ったらそういう生き物の罠だった。 長良は世界をひっくり返して一番下の頂上に降りる。 戻ってくるとみんなは旅立った後だった。 朝風は残っていて自分と行こうと誘う。

ミュークルドリーミーみっくす!。 夏休みの宿題が終わらないので、 ドリーミーストーンを集めた願いで解決しようと思うけど思いとどまる。 アクムーが降りてきてアッキー達に会う。 アクムーランドのアトラクションが1つ出来たらしい。 アッキーはゆめの誕生日パーティーに参加できなかったと知ってショックを受ける。 お笑い研究部が宿題を妨害してきて夢に入るけどゆめ達だけ戻らない。 アッキーと会わせる作戦でアトラクションの中に。 プレゼントの本は渡せたけどうまく行ったとは思えない。


21/08/28

未読ビデオ消化(8/22-8/26)

死神坊ちゃんと黒メイド。 アリスが魔女の窯を買ってくる。 作っているのは媚薬かと思ったら呪いを解く薬だった。 失敗だったので窯はロブに。 呪いが浄化される楽譜を弾く。 作曲者が現れていろいろ妨害する。 弾き終わると作曲者が浄化された。 吊り橋効果を狙ってアリスを驚かせようとする。 ロブの大切な植木を割って逃げる。

不滅のあなたへ。 ハヤセがトナリを狙っているところをクマ状態のフシが阻止。 ノッカーを燃やす。 残りはミァ達だけで、ハヤセが来て3人を殺させろとトナリを人質にする。 トナリは自分から火に落ちてフシが助ける。 トナリ達は島に残ることに。 フシはハヤセを連れて島を出る。 ハヤセは自分を殺して欲しいと言うけど海に置いていったらノッカーに襲われる。

探偵はもう、死んでいる。。 ヘルが変身能力を受け継いでいると推測。 アリシアに指輪をはめているところをシエスタに見られる。 また事件が起きてアリシアが巻き込まれる。 アリシアが病室からいなくなって発信機を追跡。 アリシアの正体はヘルで、風靡は別の誰かの変身だった。 カメレオンが現れてアリシアを連れて行く。

月が導く異世界道中。 秘薬を作ると、呪いには薬を使わせない作用もあって、押さえつけて飲ませる。 帰りに刺客に狙われて軽く倒す。 呪いをかけた本人だけど、眠らせただけだと思っている。 依頼者が恨まれてるのは事実なんだろうな。

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝。 みかづき荘に戻ってくる。 いろははねむがもうすぐ死ぬと知らされて、本拠地のホテルに行くことに。 黒江が案内するとたまたま天音達が出てきてやちよは入れない。 いろはと黒江で移動していたらレナとかえでが逃げてきて合流。 ホテルに戻る途中に魔女の飼育施設がある。 追っ手が来てドッペルを使おうとした黒江をいろはが止めて、二人でコネクトして倒す。 でもかえでのドッペルが暴走して3人で大人しくさせる。 みたま達が来て隔離施設に連れて行く。

小林さんちのメイドラゴンS。 翔太が父の日のプレゼントを作ろうと思う。 材料をネット通販で取り寄せてなんとか成功。 Bパート。 小林が風邪を引いてトールが看病する。 心配になったトールは薬を探しに行く。 治ってるけど飲んだら副作用で猫化する。 Cパート。 駄菓子屋に人形の忘れ物がある。 イルルが匂いで探すけど雨が降る。 小林が突き止めて届けると捨てたけど後悔していた。

かげきしょうじょ!!。 薫(大地葉)が高3の頃、兄が有名な選手の野球部員と境遇が似ていると思う。 一緒にお祭りに行くけど、自分が選んだのに周りに無理していると思われていると感じてそれから会わなくなった。 ずっと試合に出られなかったけど決勝で代打で出て、逆転ホームランで勝ったところを街頭のテレビで見た。 バス停に今も張り紙があると知る。

白い砂のアクアトープ。 みんなで休んで島に遊びに行く。 水着を着てるのは風花と観光客だけ。 バーベキューに櫂の妹の真帆も来る。 くくるが水族館に戻ると、空也達が無くなった後の話をしている。 真帆の彼氏候補も来て空也とビーチフラッグ。 空也が水族館に来た頃の話。

平穏世代の韋駄天達。 封印を解除しても魔族は既に死んでいる筈で、その死んでいく魔族達によって魔族の韋駄天として魔王が生まれたと推測。 オオバミ本人も知らないらしい。 ハヤトは体重を重くする特訓。 意外と速く習得して次はプロンテアが相手。 ブランディは自分の子供達を逃がす。


21/08/22

未読ビデオ消化(8/20-8/22)

迷宮ブラックカンパニー。 魔王(富田美憂)に会って世界を救うように頼まれる。 魔王はリムと姉妹で、リムが働かないので迷宮が生み出したらしい。 ライザッハが魔力を使いすぎるので追いやったけど戻ってきたので、過去に戻ってライザッハを止めることに。 キンジ達は過去のシアの部屋に。

僕のヒーローアカデミア。 2ヶ月前。 死柄木弔がオールフォーワンのボディガードに会わされる。 いきなりドクターの居場所に転送される。 死柄木は先生に拾われて、自分が殺した家族の残骸を与えられた。 ドクターはボディガードを従えたら協力することに。 それからずっと戦っている。 そんな頃に異能解放軍と戦うことに。

魔入りました!入間くん。 アスモデウス一緒にクララの家に行く。 森で食材を調達。 究極の食材があると聞いて探しに行く。 クララの弟達が捕まったので肉に気を取られている間に助けて逃げる。 食材は母親が来て倒す。

カノジョも彼女。 咲は一旦家に帰る。 母親と話してバニーガールになって戻ってくる。 ギリギリ我慢することを要求されてうっかり触ったら喜んでる。 バニースーツを渚が見つけて何故か持っていたメイド服を着てくる。 Bパート。 理香が教室に来る。 屋上で二人で話して動画の件でお礼を言われる。

Sonny Boy。 長良達は映画フィルムがたくさんある世界にいる。 瑞穂がやまびこという犬を見つける。 犬はまだ間に合うと言う。 犬は長良達が卒業した年に入学した生徒で、ここには5000年いるらしい。 フィルムを編集してそれを長良が見ると現実に影響すると判る。 元の中学のフィルムを見つけて、フィルムの未来を編集することを思いつく。 犬は神の正体は校長だと言う。 編集したフィルムを上映すると希は光が見える。 でも触れないし元の自分たちがいるし希は死んでいた。 長良は世界を作っていた訳ではなくただの観測者だと校長に言われる。

ミュークルドリーミーみっくす!。 花火の総集編。実写は早口言葉と粘土。

ラブライブ!スーパースター!!。 暑くて練習場所が無い。 店にいたらサニーパッションの二人が来て、故郷の島でのライブのゲストに呼ばれる。 神社で一緒に練習。 帰りに千砂都が二人にラブライブで勝てるか聞いて、ダンスの問題を指摘される。 千砂都は別行動を取ることにする。 船で島に移動して、とりあえず遊ぶ。


21/08/21

未読ビデオ消化(8/15-8/19)

死神坊ちゃんと黒メイド。 温室に植物が茂ったので枯らす。 アリスが猫に服を取られたので一緒に探す。 夜にカフ達がサバトに迎えに来る。 ダレス(日笠陽子)はアリスを知っていて、呪いのことも知っている。 呪いをかけた魔女は死んだらしい。 人間だとバレて逃げてくる。

不滅のあなたへ。 トナリがフシに手紙を届けようとしていたら実は背後にいた。 トナリの父親の話をする。 舟で島を出ようとしたらノッカーが出たので戻る。 死体が動いていてトナリが戦っていたら残り4人も来る。 ウーパが触手に操られてミァを刺す。 ウーロイがフシをモグラにして鳥に運ばせる。

探偵はもう、死んでいる。。 アリシアを探偵にしてサファイアを探す。 酔ったシエスタと一緒にベッドに。 翌朝になると記憶を消そうとしてくる。 アリシアは君塚の視力が落ちていることに気付いていて眼帯を買ってくる。 風靡から電話があって、以前に会ったのは偽物だと判る。

月が導く異世界道中。 レンブラント商会の依頼を受ける。 家族が呪いをかけられているらしい。 商人ギルドに入るには試験があるけど簡単だった。 蜃気楼都市という計画を立てる。 澪はアニメにはまる。

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝。 姉のいろはを救って欲しいと頼まれる。 いろはのドッペルが現れる。 やちよが起きるといろはもいて、みんなも黒江のことを知っている。 いろはに妹のことを話すと三人は電車に乗っている。 病室に行くとういは人形になっている。 ベッドに扉があってやちよが入る。 残った黒江はいろはと話す。 やちよは夢の最果てでういの人形を見つける。 そこにいろはが現れてやちよが戦うと、万年桜でいろはが戻ってくる。

小林さんちのメイドラゴンS。 ファフニールが同人誌を作る。 自分で財宝を作るのが目的。 ルコアに絵のモデルを頼むけどメインは呪いシーン。 ルコアもコスプレ本を出してファフニールだけ売れ残る。 Bパート。 トールはエルマも眠るようになったと知る。 小林と寝ることについて話す。 Cパート。 カンナ達が学校で新聞を作ることに。 幽霊について調べる筈が遊んでばっかり。 変な音の正体は窓だと判る。 実は謎の生き物がいてカンナが捕まえて元の世界に帰す。

かげきしょうじょ!!。 夏休みに愛がさらさの家に。 さらさは安道先生に個性が無いと言われて悩んでいる。 電車に冬組トップの二人が同席していて安道先生の話を聞く。 子役が足りない時にさらさも暁也と出たことがある。 男の子なら跡取りだと暁也が言ったせいで、さらさは助六になれないと言われる。 怒った祖父が練習に来させないことに。 さらさ達は暁也に歌舞伎のチケットを貰って愛と観に行く。

白い砂のアクアトープ。 うどんちゃんに頼んでスイーツを出すことに。 アイスは許可が下りないのでかき氷にする。 母親にダメ出しされて生き物の形のかき氷を出す。 毎年来る客がいて、死んだ兄に会えた話を聞く。 そんな話をしていたら兄が見える。 くくるには両親ともう一人誰か見える。

平穏世代の韋駄天達。 イースリイは麻薬と媚薬でピサラを生け捕りにする。 プロンテア達が倒した魔族もイースリイの所に連れてきて洗脳。 ミク(伊瀬茉莉也)という洞察力に優れた魔族のことを聞く。 ミクはリンが何かを守っていると推測して、オオバミは封印だろうと考える。 ポーラはオオバミは魔族の韋駄天なのではと思う。 イースリイはオオバミの正体に気付く。


21/08/15

未読ビデオ消化(8/13-8/15)

迷宮ブラックカンパニー。 魔王の勢力の上の方に目を付けられて妨害してくるけど排除してさらに出世する。 ランガは夢の中で女王に会う。 ランガは女王の子孫らしい。 キンジが来てランガを夢から醒ます。

僕のヒーローアカデミア。 3学期。 黒霧は相澤先生達の友人だった白雲朧がベースになっていると聞かされる。 黒霧と話すと相手は動揺して病院とだけ聞き出せて、その情報をホークスに伝える。

魔入りました!入間くん。 入間が指輪に魔力を飲み込ませて事態は収拾。 キリヲは他の囚人を脱獄させない。絶望する顔が見たいから。 キリヲはパレードしている入間を見る。 みんなでホテルに招待される。 屋上でアメリと二人になって、一緒にどこかに行く約束をする。

ジャヒー様はくじけない!。 大きい魔石のお陰でバイト時間が伸びる。 いろいろやってたら魔力が切れる。 ドゥルジに自慢しに行くと、ドゥルジは毎月トラック一杯見つけていた。 居酒屋の前でドゥルジに会って自分の店だと説明。 奢ってあげたけどバイト3日分だった。

カノジョも彼女。 所詮二股野郎で、理香を好きにならない自信は無いので急ぐことに。 キャンプ用品を引き取って貰う。 父親が来て動画のこともバレる。 父親がチャンネルを削除しようとするので直也が阻止する。 理香は一旦家に戻ることに。

Sonny Boy。 パックマンみたいな世界にいて、クリアするとマウスが手に入る。 あき先生は元の世界に帰れないと言う。 朝風は特別で守護者だと言う。 漂流したのは以前から能力を持っていた人の仕業だと言うので、長良が疑われる。 逃げる為の能力だと言う。 瑞穂は自分が漂流を起こしたという声を聞いたらしい。 逃げた長良を瑞穂達が見つける。 そこは元いた島で、ラジダニは長良の能力は移動ではなく世界を作っていると推測する。

ミュークルドリーミーみっくす!。 今年も勉強合宿に。 ことこと兄とアッキーが先生として来る。 バーベキューの準備で森村さんは朝陽と同じ班に。 わかば達がキラキラしてたらゆにに狙われて夢の中に。 森村さんは今でも好きだと気がついたと話す。 ゆめの誕生日をサプライズで祝う。 朝陽もプレゼントを渡すのに成功。

ラブライブ!スーパースター!!。 同好会として存続することになって部室も貰える。 フォロワーの欲しい平安名すみれ(ペイトン尚未)も来る。 すみれがセンターをやりたいと言うので選挙するけど0票だった。 すみれは辞めると言って出ていく。 追いかけたかのんがすみれの過去の映像を見て監禁される。 外にいるすみれをかのんがスカウトして同好会に戻ることに。


21/08/14

未読ビデオ消化(8/8-8/12)

死神坊ちゃんと黒メイド。 ヴィオラが来てアリスに愛嬌をレクチャーする。 でもロブの前だと出来ない。 また来てロブとパンを作る。 カフの幼馴染のザイン(神谷浩史)が烏の姿で現れる。 カフは湖の氷の上に落ちていたのをアリスが拾う。 4人でスケートのようなことをする。 魔女の集会に連れて行ってくれることに。 夜にアリスの部屋にヴィオラが来て女子会。

不滅のあなたへ。 相手の名前はハヤセで、フシを自分のものだと言う。 優勝して得た権利はトナリに譲る。 トナリ達がフシのいる部屋に行くと連れ去られた後だった。 殺されそうになるけどフシが助けに来る。 実は運んだのは抜け殻だった。 トナリ達は船で島を出ることにして、子供も連れて行く。 でもトナリは島に戻る。

探偵はもう、死んでいる。。 二人でロボに乗り込む。 外に逃げたので体当たりで倒す。 ヘルは自分を刺して透明になって逃げる。 りんごを買いに行った帰りにアリシア(長縄まりあ)が箱に入っていた。 雨が降ってきたので連れて帰る。 そこに風靡が来てケルベロスが生き返ったと告げる。

月が導く異世界道中。 巴を武者修行に出す。 街が崩壊したので次の街で冒険者に再登録。 途中でモンスターを倒したのにレベルは1だった。 リノン達と打ち上げ。 空間に戻ると魔力を吸う服を作っていた。

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝。 やちよは噂を潰している。 黒江(花澤香菜)は万年桜の噂を探すように依頼される。 やちよの所にみたまが戻る。 ドッペルとはグリーフシードの代わりにソウルジェムを浄化するものらしい。 やちよは街で黒江と遭遇。 そこにみふゆが現れる。 戦ってみふゆを倒す寸前に思いとどまる。 やちよは逃げる黒江を追って万年桜に着く。

小林さんちのメイドラゴンS。 翔太がルコアの弱点を探る。 トールの所に相談に行ったらルコアが来て、弱点は居場所を失うことだと言う。 Bパート。 滝谷の親が来るのでファフニールの扱いに困る。 ルコアがいないので翔太に相談すると、名前を付けているので契約できるとアドバイスされる。 実際はできなくてゲームで勝負。 Cパート。 才川とカンナが遠出する。

かげきしょうじょ!!。 演劇の実技がしたいと言ったら、自主練して授業で発表することに。 愛とさらさは同じ班で、さらさはティボルトで愛はジュリエット。 でもさらさは棒読みで愛は漢字が読めなかった。 先生の前で演じてみせると、さらさはそのままではトップになれないと言われる。

白い砂のアクアトープ。 母親が来て連れ戻すと言うので風花を逃がす。 うどんちゃんの所に行って、母親の伝で那覇に移動。 でも具合の悪い魚のことを思い出して水族館に戻る。 母親と話して夏休みの間はいることに。

平穏世代の韋駄天達。 プロンテアに会いにホタエナに。 リンの名前を出すと恐慌を来す。 ハヤトはプロンテアと特訓。 イースリイが研究所にいたらピサラが襲ってくる。


21/08/08

未読ビデオ消化(8/6-8/8)

迷宮ブラックカンパニー。 気付くと別の世界で救世主になっている。 魔王と戦うと日本に戻れるらしい。 巫女のランガ(M・A・O)と一緒に行動。 地上に出てみると、元の世界の未来だと判る。 城に行ってみると知り合いのアリがいて、ちゃんと処遇しているのに人間が働かないと言うのでキンジは構造改革に乗り出す。 そうこうするうちに魔王側で偉くなる。

魔入りました!入間くん。 入間の目の前でアスモデウスがドラゴンにやられるけどサブノックが防ぐ。 アスモデウスはサブノックに言われて逃げることに。 残りはバラム先生が枷を外して倒す。 そこに黄色と青が飛んできて合体したのでカルエゴも召喚して倒す。 自爆しようとしているので穴を掘って隠れる。 避難所が危ないのでロノウェが向きを変える。

ジャヒー様はくじけない!。 魔石を探していたらドゥルジ(花澤香菜)と再会。 社長で金持ちになっている。 魔石を探していたらドゥルジの家のあるマンションだった。 魔石を盗もうとして防犯システムに引っかかる。 魔石を探して山に入ったら迷って魔石もカラスに取られる。 巣から落ちたヒナを助けたら取られた魔石と大きい魔石を見つける。

カノジョも彼女。 理香の申し出を断る。 一緒に住むというので断ったら庭にテントを張る。 さらに徹夜で配信も始める。 朝になって宅配が届いて、サバイバル知識でシャワーも浴びる。 心配した二人は水着で風呂場に来る。

Sonny Boy。 長良が岩にぶつかりそうになったら、一瞬元の世界に戻る。 野球場で猿が野球をしていて、それを見るには道具が要る。 それを借りる為にエースと勝負することに。 殺された球審のことをキャップが話す。 勝負の時に長良は殺された球審が見える。 長良のワープの能力で元の世界に戻ろうとするけど、行き先は選べなかった。

ミュークルドリーミーみっくす!。 夏休みスペシャル。アイテム紹介。マジックショー。

ラブライブ!スーパースター!!。 かのんはやっぱり歌えない。 原因はプレッシャーだとしてたこ焼き修行。 別の有名グループもフェスに参加することが決まって、1位は絶望的に。 可可の部屋で話を聞く。 結局歌えないまま本番を迎えて可可は震えている。 停電して客席の光を見たら歌えるようになる。 1位は取れなかったけど新人特別賞に。


21/08/07

未読ビデオ消化(8/1-8/5)

死神坊ちゃんと黒メイド。 アリスの様子がおかしいと思ったら風邪を引いていた。 雪が降ったので遊ぶとロブも来る。 アリスがピアスを無くしたので探していたら倒れる。 そこに魔女のカフ(倉持若菜)が来て話す。 倒れている間に炎で雪を溶かしてピアスを見つけてくれる。 魔女のことを教えてくれるけど、幼馴染の話をしたらいきなり出ていく。

不滅のあなたへ。 フシはトナリ達にノッカーのことを話す。 トナリの夢は父親を驚かせることらしい。 トナリが子供の頃に母親が死んで、父親が犯人として島流しになってトナリも一緒に来た。 父親は闘技場で殺されて、トナリは物語を書き始めた。 決勝戦の相手はフシ達を船に乗せるようにトナリに言った人で、マーチやパロマを殺した。 フシは毒にやられる。

探偵はもう、死んでいる。。 シエスタとケルベロスを追っている。 相手は鼻がいいらしい。 君塚を囮にすると夜にシャルが部屋に来るけど正体はケルベロス。 シエスタが助けに来て逃げられるけどヘル(花守ゆみり)が首をはねて死体から石を取り出す。 君塚は監禁される。 ヘルは聖典に従っているらしい。 生物兵器を作っていて、シエスタがロボで助けに来る。

月が導く異世界道中。 リノンという子供を拾ってくる。 積荷を狙ってきた連中がリノンの姉を捕まえている。 単に借金が返済できてないだけ。 巴と澪に姉を救出に行かせたら街を破壊してくる。

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝。 2期目スタート。 ほむらにとってこの世界は周回の一つらしい。 ほむらが魔女と戦っていて、まどかも一緒に戦う。 さやかも助けに来る。 ほむらは時間を止めることができて、3人で時間を止めたまま魔女を倒す。

小林さんちのメイドラゴンS。 争いのある街にトールがいたら奇跡の巫女が来た。 正体はエルマ。 その後、反りが合わずに殺し合った。 Bパート。 イルルの仕事を探す。 駄菓子屋の店主が足を怪我したので働くことに。 店主の孫に仕事を教えて貰う。

かげきしょうじょ!!。 みんなで冬組の観劇。 さらさは一度見ただけでセリフを覚えている。 愛は思わずさらさの手を取って仲直り。 山田はテストで最下位に。 授業中に倒れて休養することに。 辞めようと思うけど先生が説得に来る。

白い砂のアクアトープ。 タッチプールをやることに。 風花は独自にいろいろ考える。 うみやんが来て風花がアイドルだと判る。 タッチプールが始まって案内係をやっていたら、アイドルだと気付いた客がいる。 結果的にくくるとの距離が縮まる。

平穏世代の韋駄天達。 魔族達はニッケルを送り込んでくる。 ニッケル達は博士に知能を与えられた魔族らしい。 リンは刀を出して一瞬で倒す。 イースリイはサンプルを研究させたりプロンテアに連絡したりしている。


21/08/01

未読ビデオ消化(7/30-8/1)

迷宮ブラックカンパニー。 借金の返済を迫られるので、牧場を作って稼ぐ。 会社はシアを生贄にしようとしている。 魔神が現れてシアはキンジを帰還させようとするので、魔神を地上に送る。 戻ってきたところを落とし穴に落としてシアとリムで倒す。

僕のヒーローアカデミア。 車で学校に戻る途中に、エンデヴァーに捕まって出所した男に襲われる。 兄を人質にして自分を殺すように言う。 エンデヴァーが動けない間に3人で捕まえて被害も防ぐ。

魔入りました!入間くん。 入間は子供を助けに行く。 カルエゴ組は元から戦っていて、笛で倒す。 ケロリは避難所でくろむになって盛り上げる。 アメリもロマンチスタの能力で倒す。

ジャヒー様はくじけない!。 新番組。 ジャヒー様(大空直美)は魔界を崩壊されて人間界で少女になった。 少ない魔力で変身して居酒屋でバイトしている。 店長の妹が大家で、家賃を取り立てに来たので逃げるけど店長に見つかる。 魔石が無くなって探したら店長が付けていた。 不幸が起こる筈だけど何も起きていない。

カノジョも彼女。 咲と話して戻ってくることに。 咲と渚でゲーム。 1000時間やってるのに弱いので介護プレイ。 体育倉庫で食事していたら星崎理香(竹達彩奈)が入ってきて二股がバレる。 渚が動画配信の人だと見抜いて秘密にすることに。 理香も彼女になると言い出す。

Sonny Boy。 他の世界について調べている。 人がフリーズする事件が起きていて、瑞穂と長良で調べることに。 瑞穂は漂流する前から超能力が使えていたらしい。 明星は漂流することを声に知らされていたと希が聞く。 瑞穂と二人でいたら背景が落ちて、暗幕の中にフリーズした人たちがいる。 道具を作って暗幕を壊すと戻ってくる。

ミュークルドリーミーみっくす!。 アッキーはゆめのことを考えている。 百合先輩が帰国したので空の上の城に連れて行く。 ちあが懐いたので預ける。 百合先輩がパートナーなのではないかと思う。 今回はひまわりが襲ってくる。 懐いていたのはポプリが原因らしい。


戻る