20/11/29

未読ビデオ消化(11/27-11/29)

呪術廻戦。 映画館で高校生が殺される。 その場にいた吉野は犯人を追いかけて、自分に同じことができるか聞く。 現場に七海と虎杖が行くと襲ってきたのでそれぞれ1体ずつ倒すけど、相手は人間だった。 吉野を追跡することに。

体操ザムライ。 4回転の下り技を開発中。 レオも空いてる時間にバレエ。 キティ(田中美海)が玲と会いに来て、一緒に服を買う。 キティはレオのことを知っている。 アイドルを目指しているらしい。 玲は女優になりたいと思う。

GREAT PRETENDER。 ドロシーの売り込みに成功。 でも運悪く本物が新聞記事になって偽物だとバレてドロシーは船で殺されてしまう。 オズは人身売買容疑でわざと捕まる。 数年後、シンシアとアビーをスカウトする。 オズは出所して人身売買組織に。

魔女の旅々。 お金が無いので魔女のエステル(内山夕実)の仕事の依頼を受ける。 エステルは殺人鬼のセレナ(楠木ともり)と幼馴染で、自分で捕まえて処刑した。 セレナを助ける為に10年前に行って最初の強盗を阻止する計画。 イレイナのいる世界線は変わらないけど、セレナが助かる世界線も生まれるらしい。 両親を連れ出すのに成功するけど実はセレナが犯人で、結局セレナを殺して戻ってくる。 エステルは記憶を代償に魔力を使ったので、セレナのことを忘れている。

いわかける! -Sport Climbing Girls-。 半年後、好は強くなっている。 来栖(田村ゆかり)と対戦して負けて、団体優勝できないと言われる。 隼はジムでバイトしていて、登れなくなっていたけど茜と勝負して楽しかったことを思い出す。

神様になった日。 両親からひなのことを聞いて、ひなと父親を探すことに。 ひなはロゴス症候群で治療法は無いと聞く。

ご注文はうさぎですか? BLOOM。 それぞれの店でハロウィン企画。 マヤとメグは千夜の店を手伝う。 道に迷ったココアのところに魔法使いが現れてマジックを教えてくれる。 チノの母親が得意だったのと同じもの。

ヒーリングっど・プリキュア。 大会でちゆが優勝。 雑誌のインタビューを2位のツバサ(高森奈津美)と受ける。 世界は考えてないと言うとがっかりされる。 ちゆは大会の記録よりも高いバーを飛んでツバサに伝えに行く。 途中でシンドイーネが出る。

ミュークルドリーミー。 杉山先輩と二人でフリーマーケットに行くことに。 百合先輩から様子を見るように頼まれる。 まいらの家で服を選んで歩く特訓。 留守の隙にゆに達が侵入するけど失敗する。


20/11/28

未読ビデオ消化(11/22-11/26)

無能なナナ。 羽生さんを見つけて殺す。 みんなにはユウカに殺されそうになったと話して死体を燃やす。 ゾンビも燃やす。 誰かが死ぬ時必ずナナの所在が不明だと追求されているところに、カオリが死亡。 小野寺がコンタクトの液を飲んで毒だと判定。 ナナが開かない窓を知っていたので疑われる。 ミチルが携帯を見つけて送信時刻を見ると、小野寺はナナが犯人だと言う。 携帯電話を持っている筈だと身体検査することに。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIII。 ベルはウィーネを自分の獲物だと宣言して追いかける。 ウィーネは闘技場に誘い込まれて倒される。 煙になって消えてしまうけどフェルズが奇跡を起こして生き返る。

神達に拾われた男。 店が完成して手伝いが来る。 みんなも呼んでパーティ。 開店して冒険の依頼を受けていたら客が大勢来たので人を増やすことに。

おそ松さん。 チビ太がヘアサロンに来る。 にゃーの子供が怯えて立ち上がる。 宇宙ステーションにドッキング失敗して爆発。 イヤミがいろんな妖怪に遭遇するけどみんな自滅。 ちび休が橋を渡れないので空中を移動。 屏風の虎と戦って屋敷が崩壊。 父親の仕事を見に行くけど理解不能。 オムスビのボイス機能でトト子の声でいろいろ言わせたら死亡。 十四松県の知事の会見。

100万の命の上に俺は立っている。 荷物を探すチームと兵を追いかけるチームに分かれる。 宗教を広めると脅して、さらに由香が裏切ったふり。 戻ると友助が教徒を殺していて馬を奪って逃走。 友助は人を殺したのでランクが2つ下がる。

魔王城でおやすみ。 姫がハデスに旧魔王城に誘拐される。 魔王の座を狙っているらしい。 枕が固いのでまた作ることに。 魔王城でハデスと画像で通信中に姫が材料を取りに現れたので協力する。 次はベッドを作りに出歩いていたら睡魔が寝ているのを見つける。 トラップ床の裏側がもふもふだと教えてくれたので、罠を避ける移動式ベッドを作成。 魔王達が奪還に来るけど、自力で帰還。

おちこぼれフルーツタルト。 ぬあ(篠原侑)もロコに憧れていたらしい。 利音の企画でクリームあんみつとイベント。 ロコはチコのライブを初めて見る。 予定に無いけど舞台に上がることになって、ロコが可愛いトークをしようとして失敗。 帰ってきてみんなで練習。

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会。 演劇部の桜坂しずく(前田佳織里)は役を降板になる。 様子がおかしいとかすみが気付いて連れ回す。 舞台のもう一人の自分は誰なんだ。

アサルトリリィ Bouquet。 敵の残骸を調べていたら女の子を発見。 梨璃が懐かれたので世話することに。 元気になって生徒にする。 名前は結梨と呼んでいたら採用される。

ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN。 霧を出す敵が出たので、無差別爆撃をすることに。 サーニャが探査能力で倒すことを提案。 サーニャが撃たれると感じたエイラが攻撃して失敗する。 エイラを外して2回目に出撃すると探知できない親機がいて、サーニャの活躍で倒すのに成功。

安達としまむら。 年が変わる時に電話で話す。 2月になって学校の帰りに二人で寄り道。 バレンタインに誘うのが目的だった。

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦。 リシャがサリンジャーを脱獄させて、アリスが対応することに。 アリスが残していったハンカチには手錠の鍵が隠してあったので隊長達と合流。 リンがサリンジャーと戦って、やられる寸前にイスカが来て助ける。


20/11/22

未読ビデオ消化(11/20-11/22)

呪術廻戦。 伏黒と野薔薇がジュースを買いに行ったら東堂と真依(井上麻里奈)が来てもめる。 そこにパンダが止めに来る。 野薔薇の方は真希(小松未可子)が止める。 五条先生は京都の学長と話す。 一月後、映画館で高校生が殺されて虎杖が現場に。

体操ザムライ。 レオはロンドンに連れて行かれて土下座して戻ってくる。 合宿開始。 南野がいきなり勝負を挑んで中国に負ける。 城太郎は荒垣を試して成功。 レオは道に迷った南野と話す。 城太郎は中国の選手になぜここにいるのか聞かれて、まだやれると答える。

GREAT PRETENDER。 ローランが車で運ばれた先には、さっき刺したドロシー(小松由佳)がいる。 オズも仲間でローランも一緒に仕事をする。 ローランはドロシーと結婚して、他のメンバーも引退することに。 最後に人身売買の組織をターゲットにしてドロシーを王妃として売り込む。

魔女の旅々。 切り裂き魔が出ている街。 街は人形だらけで、宿の部屋にも人形がある。 朝起きると髪が切られている。 宿の主人に闇オークションについて聞いてシーラ(日笠陽子)と参加。 人間の髪を使った人形が出品されている。 犯人が現れて魔法で捕まえて、髪は魔法で自分に戻す。 人形が勝手に動くとかそういう話ではなかったのか。 シーラはサヤの師匠だった。

戦翼のシグルドリーヴァ。 秘密基地にまだ戦力があって基地を奪還することに。 北欧神話の知識はこの世界には無くて、クラウディアに聞いてみるとヴァルハラの入り口が開く。 そっちの調査もしないといけないので、宮古が一人で基地を奪還することに。 残った園香は撤退の時に助けたパイロットに感謝される。

いわかける! -Sport Climbing Girls-。 幸与は指を痛めるけど完登。 好も予選通過。 ののは幸与の怪我を見抜いていて、決勝には好が一人で出ることに。 決勝は先にオブザベが出来るので好に有利で、好も登れるつもりだったけどあっさり負ける。 隼は休部して修行することに。 好が負けた原因は緊張ということなのかな。

神様になった日。 妹のシナリオが完成してみんなで撮影。 ハッカーの方は博士の実家に行くと解体されていて、遺品を回収するとひなが写っている。

ご注文はうさぎですか? BLOOM。 卒業アルバムの撮影があるので、メグが髪のことでシャロに相談に来たら千夜が切っていた。 千夜の祖母が切ることに。 マヤはリゼのところでアクセサリーを選ぶ。 チノはココアに頼んでカットしたら失敗。 Bパート。 パン祭りがある。 チノがスペシャルブレンドを出すと好評。

ヒーリングっど・プリキュア。 入院していた時の先生が来る。 病院は辞めたらしい。 のどかの病気に何もできなかったから。 絶望してるのかと思ったら、研究機関に転職するつもりだった。 帰りにダルイゼンに襲われてたので助ける。

ミュークルドリーミー。 ことこのロボが最優秀賞に選ばれて、衿人がライバル意識を燃やす。 元パソコン部で立ち上げにも協力してくれた。 ゆにに狙われて無事に解決。


20/11/21

未読ビデオ消化(11/15-11/19)

無能なナナ。 シンジの心の声を聞いてあげる代わりに開放させる。 自分を追いかけさせると山には死体がたくさんいる。 小屋の中で朝が来て何とか助かるけど閉じ込められる。 再び夜になってユウカが来るとナナはいない。実は鍵の釘を抜いてあった。 ユウカはシンジのストーカーで、ユウカが火を付けたと指摘する。 映画館の話にいろいろ推理のネタが仕込んであった。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIII。 ベルはディックスに連れられてウィーネの所に。 額の石を外すとモンスター化するけどベルのことが判る。 それを見て操られていたモンスターも反撃しだす。 ウィーネが地上に向かったので追いかける。

神達に拾われた男。 自立したいと言うと予測されていた。 洗濯屋を開く計画。 商会に相談に行って、商業ギルドに登録。 火事があった跡地を買ってみんなで店を建てる。

おそ松さん。 イヤミが客引きしている。待ち受けているのはデカパンとかダヨーン。 一松が外にいたらオムスビ達が来て猫探しに誘われる。 簡単に猫に会えるけど、やっぱりリストを返す。 十四松がおそ松をマッサージ。力を強くしたら動かなくなる。 2回目も死んだふりをしたら怒って殺される。

100万の命の上に俺は立っている。 ナイフで壁を削って登る。 外ではカハベルさんがやられる。 新堂さんがやられる寸前にランクが上がって、戦士に転職。 首の上から刺して倒す。 友助も合流して、カハベルさんを助ける。 荷物とは何でもよくて、逆に死刑囚は荷物ではないのではと考える。

魔王城でおやすみ。 布団にジュースをこぼしたので洗濯しようとして、勇者を無事に城に導く為の仕掛けをことごとく破壊。 Bパート。 寒くなったので毛糸のパンツを作りたい。 パンツと言ってはいけないと言われていたせいで、兵器を作っていると誤解される。 Cパート。 魔王が眠れないので寝かしつける。 母親の安眠法を思い出して一緒に寝る。

おちこぼれフルーツタルト。 サインを考える。 CDにサインすることに。 CDが売れないと死。 同級生の本町利音(巽悠衣子)はフルーツタルトのファンで追跡していたらへもと遭遇。 へもは歌が苦手なので一緒にカラオケに行くことに。 最初に利音が歌ったら上手かった。 近くクリームあんみつの路上ライブがあって、へもはチコと同じクラスなのでチケットを入手して貰うことに。

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会。 彼方(鬼頭明里)の妹の遥(本渡楓)が見学に来る。 彼方がよく寝ているのを見て、遥はスクールアイドルを辞めると言い出す。 二人は似ていると言われて。 遥のライブの会場で歌って伝える。

ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN。 芳佳がまた落ちる。まだ制御しか治ってないらしい。 リーネが森から謎の壺を持ち帰る。 土偶が入っていて、ルッキーニが触っていたら巨乳化して呪いがどんどん広がる。 自分から呪われる奴もいたり。 芳佳が巫女として連れ去られるけど、リーネが土偶を狙撃して解決。 サービスとホラーを同時にやるという。

安達としまむら。 安達はしまむらへのプレゼントを考えて、日野に付き合って貰う。 店にいたら永藤としまむらが歩いているのを見かける。 クリスマス当日に一緒にエアホッケーしてプレゼントを渡す。 しまむらからはブーメランを貰って、公園で中途半端に告白。

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦。 イスカは連れ去られる。 救出に侵入する為に精霊エネルギーを体に付ける。 隊長は肩に付けてカモフラージュにする。 イスカはリンと二人になって襲われてるところをアリスに見つかる。 代わりにアリスと鎖で繋ぐけど早速トイレで困る。


20/11/15

未読ビデオ消化(11/13-11/15)

呪術廻戦。 五条先生は千葉繁と戦う。 丁度いいので虎杖も連れてきて見学させる。 敵は領域展開してきて、五条先生も領域を展開する。 脅していたら仲間が来て連れて逃げる。

体操ザムライ。 玲に合宿のことを話す。 玲が一人で食事していたらビッグバードがチキンを食べて倒れたので病院に。 城太郎が帰ると玲はいなくて代わりにレオがいる。 玲は祖母が見つけて母親のことを話す。 城太郎が来て玲は自転車に乗れないことを打ち明ける。

GREAT PRETENDER。 船の上に連れて行かれて、枝村はアビーとシンシアを殺すように言われる。 拒否していたら父親が代わりに殺す。 それで枝村を助ける約束だったけど裏切られて、枝村が父親を撃つ。 その後、枝村は組織で普通に働き始める。 アパートに戻ると父親がいる。 上海の方ではローランが動いている。 ローランは子供の頃に母親が騙されて死んでしまった。 騙した相手を見つけて殺そうとしたけど、別の人を刺してしまった。

魔女の旅々。 壁で仕切られた国で魔女が壁に文字を刻むことを両側で提案した。 サヤが新しいアイディアを求められて、旅人ではなく住人が刻むように提案。 その後、イレイナが来ると壁は壊されていた。 旅人ならいいけど住人は恥ずかしいので壊したらしい。 Bパート。 二つの村でぶどう酒を作っていて、相手の村はキャラクターで売れている。 こっちもやるように魔女が提案したらぶどうを踏み踏みすることに。 相手の村では実際には本人が踏んでないことを見抜いて、ぶどう投げ祭りに発展。

戦翼のシグルドリーヴァ。 かつてやられた仲間が敵として出てくる。 敵の増援も集まってくるので作戦は中止に。 園香が敵機と接触して怪我する。 巨人が動いて司令部ごとなくなる。 天塚が友軍の救助に行くけど帰って来なかった。

いわかける! -Sport Climbing Girls-。 好は最後の課題でうまくオブザベできなくなって失敗。 隼は一つも成功しない。 他の選手にも悪影響いろいろ。

神様になった日。 みんなでお祭りに行ってたませんを食べる。 お化け屋敷に女子だけ入れて驚かす側に。 陽太が伊座並さんといるのを見たひなが間違って冷凍車に入ったので、トラックを追跡して飛びついて取り戻す。

ご注文はうさぎですか? BLOOM。 マラソン大会があるので千夜が特訓。 リゼと一緒に走る。ロープで縛る案は採用なのか。 無事に完走。というか1位なのでは。 Bパート。 青山さんがオフなので、担当の真手凛(木村珠莉)を鬼役にして鬼ごっこ。 罠と判っていてもココアがチノに捕まる。 千夜は行き止まりで捕まる。 みんなでカルーセルに乗る。

ヒーリングっど・プリキュア。 職業体験でちゆの家の旅館に。 グアイワルとダルイゼンもメガパーツを入れることに。 ちゆの弟が失敗して落ち込んでアスミが励ます。 客が襲われて新アイテムで倒す。

ミュークルドリーミー。 ハロウィン用にみゅー達が乗れるロボットをことこが作る。 ゆに達も段ボールで作成して堪能している。 カボチャが人を襲ってコンテストに乱入。よく判らないうちに優勝。 ゆに達は家に侵入するけどきゅうちゃんが撃退。


20/11/14

未読ビデオ消化(11/8-11/12)

無能なナナ。 ミチルには葉多平は夢の内容を写真にできるだけだと説明。 小野寺は葉多平を解剖すると言い出す。 シンジがネクロマンシーで小野寺の記憶を探ろうとするので、苦しんでいると言ってやめさせる。 昼に保健室から抜け出してシンジを殺しに行く。 夜にシンジの幼馴染のユウカ(富田美憂)を殺しに行ったら後ろから襲われる。 実はシンジは死んでいて、ユウカがネクロマンサーだった。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIII。 武装したモンスターと戦闘に。 ベルはリドと話す。 その後、フェルズと一緒にダイダロスの作った入り口を見つける。 クノッソスはまだ未完成で、制作資金の為にモンスターを売っていたらしい。

神達に拾われた男。 廃坑の魔獣討伐の仕事。 コウモリがたくさんいるので音で倒す。 ゴブリンがいることが判って殲滅することに。 だいたいスライムで倒す。 帰ってきて自立することを決める。

おそ松さん。 トド松の様子がおかしい。 好きな人ができたらしい。 両手でお釣りを渡してくれたから。 カラ松も好きだと判明。 同時に告白して断られる。 共感する一松とチョロ松、呆れる十四松とおそ松という6人の配置になっている。 Bパート。 6人で結婚式の帰り道。結婚とかについて話す。 背景がどんどん変わるけど話してるだけ。

100万の命の上に俺は立っている。 王国が異教徒を弾圧する理由を聞く。 山を越える代わりに古代文明の仕掛けを使うことに。 と思ったら閉じ込められる。 中はゲームみたいになっていて友助は脱落。

魔王城でおやすみ。 女部隊が帰ってくる。 牢にハーピィ(大橋彩香)が来て話したがる。 無視してたけど、羽根があるので布団の代わりにする。 大きいベッドが欲しいので、城の頂上までハーピィに連れて行って貰う。 雲の素材を切り取って持ち帰る。 ハーピィも喜んでるからいいのか。 Cパート。 会議中に姫がブブゼラを吹く。 追い出したらアルラウネ(大原さやか)が可哀想だと言うので監視カメラの映像を見せると、兄を木材として切り出していた。

おちこぼれフルーツタルト。 衣乃の靴箱にファンレターが入っている。 本町さんにファンだと言われる。 翌朝起きるとへもが一緒に寝ている。 へもは既に所属していて部屋を間違えた。 本人の希望らしい。 いきなり水着の撮影。 手紙の主は誰だろう。

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会。 璃奈が愛とゲーセンにいたらクラスメートに会って、璃奈はここでライブをやると言う。 その為にみんなにいろいろ教えて貰う。 でも練習に来なくなって、家に行くと段ボールに入っていた。 自分の表情が気になるらしい。 みんなと話して顔に画面を付けて歌う。 これを克服する話かと思ったらこれが完成形なのか。

アサルトリリィ Bouquet。 レギオンの名前は勝手に一柳隊に。 他のレギオンの戦いを見学するけど倒せなかったので一柳隊が引き継ぐ。 敵の中にチャームがあって、夢結がかつて使っていたものだった。 夢結はまた暴走して、梨璃のことが判らないけどなんとか説得して戻ってくる。 チャームは取り戻して、9人で協力して倒す。

ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN。 バルクホルンとハルトマンが偵察任務に出たら敵に遭遇してハルトマンが落とされる。 翌日救出部隊が組まれるけどシャーリーがやられて戻ってくる。 高速に改造したユニットで、バルクホルン本人も体重を落として出撃して倒す。 もう1体いて、そっちはハルトマンと倒す。

安達としまむら。 安達はクリスマスにしまむらと会いたい。 帰りにしまむらの部屋で膝枕する。 朝に家に来て、部屋で話してやっとクリスマスに誘うのに成功。

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦。 王朝に侵入して女王を捕獲する任務。 隊長の肩に模様があって、精霊が取り付いたらしいので隠すことに。 中立都市に連れて行ったらやっぱりアリスに会う。 リンから貰った飲み物に睡眠薬が入っていて、連行されかけているところに隊長が戻ってくる。


20/11/08

未読ビデオ消化(11/6-11/8)

呪術廻戦。 虎杖はどこかですくなと話す。 契約して生き返るけど、記録上は死んだことにする。 五条先生が呪力と術式の説明。 映画鑑賞しながら一定の呪力を出す練習。

体操ザムライ。 NHK杯の1日目は南野がトップで城太郎は15位。 2日目に南野は難易度を上げてきてそのまま優勝。城太郎は6位入賞。 会場にレオを追っている三人組が来ていて、レオは翌日いなくなる。 城太郎に合宿の話が来るけど、日程が玲の誕生日と重なっている。

GREAT PRETENDER。 父親が捕まったのも人身売買。 上海の組織の人が会長に会いに来て通訳をしたら、相手の通訳が父親だった。 別に偶然ではなくてローランが仕組んでいた。 父親の部屋に行って話して、夜に子供を連れて脱走。 でも高速を降りたら捕まる。 父親が情報を流していた。

魔女の旅々。 嘘がつけない国に行く。 街の人は喋らなくて、喧嘩しているところに魔女が止めに来たと思ったらサヤだった。 エイヘミア(佐藤利奈)がサヤを探している。 王の依頼で嘘がつけない結界を張って、その代償に魔力と声を失った。 元に戻す為に剣を壊すよう依頼される。 許可を貰っていると騙して城に侵入。 文章でも嘘はつけないけど入れ替えるのはいいらしい。 剣を壊すのに成功して、お礼にサヤからネックレスを貰う。

戦翼のシグルドリーヴァ。 クラウディアの以前の仲間が来る。 前の部隊で天塚が落とされた時に、園香の機体に細工したので飛べなかった。 今回も同じことをしようとした。 攻撃開始して、ピラーに穴を開けて中に入ると、機体の残骸がたくさんある。

いわかける! -Sport Climbing Girls-。 ののは応援に。 準決勝は他の人が登っているのを見れない。 好からスタートで完登。 よく判らないうちに2つ目も完登。 3つ目もオブザベに時間をかけて一撃。 どう見ても様子がおかしいけど、これで調子がいいらしい。

神様になった日。 伊座並さんの父親が家から出ないので外に連れ出す作戦。 伊座並さんの誕生日のプレゼントを選ぶ筈が食べ歩きに。 死んだ母親のビデオメッセージがあると知って、伊座並さんの母親の声で電話で話して伝える。 ビデオメッセージは最後まで見ると母親のことを忘れて幸せになる魔法にかかる。

ご注文はうさぎですか? BLOOM。 シャロ達の学校から内装を借りてくる。 当日はシャロ達も招待。 店はビアホールで、何故か店員もやらせてる。 チノ達は宣伝。 シャロ達に制服を着せて一緒に回る。 チノはココアの高校に行きたいと思う。

ヒーリングっど・プリキュア。 先生をとりこんだ敵が現れる。 強いので少しずつ削りながら戦うけどヒーリングオアシスが効かない。 アースが絶望するけど立ち直ると新アイテムが出て倒せる。

ミュークルドリーミー。 まいらの誕生日にパーティをしようと思うけど墓参りの予定がある。 まいら達は京都でお笑いを見て帰ってくる。 ゆめ達がまいらの家の前のいたらゆに達が入っていったので夢の中に入って排除。 牧場に遊びに行った時の様子やその後が見える。 帰ると母親がお茶を入れていて、みんなでケーキを食べる。そんな夢。


20/11/07

未読ビデオ消化(11/1-11/5)

無能なナナ。 葉多平に彼女になるように脅される。 ナナは自分が襲われている写真を隠すけど見つかる。 体育倉庫で偶然毒針に手が届いて殺すのに成功。 実は襲われた写真は自撮りで、隠したのは殺したところを他の人に見られる場面。 そこにミチルと小野寺が来てごまかすけど、自撮り写真が実現しなかったことに疑問を持たれる。 ミチルには中島を突き落としている写真を見られる。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIII。 ウィーネと一緒にいた同胞は皆殺しにされて、一部が人間に反撃する。 ベルは討伐隊に組み込まれる。

神達に拾われた男。 魔法での遊び方を教える。 攻撃魔法を教えて貰う。 空間魔法もマスター。 廃坑に魔物退治に行ってメタルスライムを見つける。 餌として鉄を錬金術で作ったら商人を通して売れる。 着々とステータスが上がっていく。

おそ松さん。 一松がラジオを録音し始める。その様子をトド松が見せられてゲストにされる。 トト子が橋本にゃーと楽屋で会う。 何か言いかけて出ていって外で倒れる。 橋本にゃーは離婚してシングルマザーになっていた。 コンビを組む相談をされる。アイドルかと思ったらプロレスだった。しかも悪役。 カップラーメンを禁止される。 夜に食べに行こうとすると途中にトラップが。 なんとかたどり着いてポットを押すと爆発して家が崩壊。

100万の命の上に俺は立っている。 途中でゴブリンに遭遇して箱崎さんも倒す。 モンスターに襲われている人達がいて、子供もいるので箱崎さんが助けると言い出す。 相手は強いけど襲いかかられる寸前にロングソードを出して倒す。 彼らは異教徒を移送している最中で、目的地は同じだけど送り届けると彼らは殺されてしまうと知る。

魔王城でおやすみ。 お風呂で眠る計画。 大きな亀の甲羅を湯船にする。 Bパート。 夏が暑い。 ゴムの魔物の中に入って氷エリアに行くと隊長と間違われたので、指示を出してかまくらを手に入れる。 Cパート。 アイテムで小さくなったら幼くなってみんなに構われまくる。 抱っこされたまま熟睡。

おちこぼれフルーツタルト。 ライブを手伝って空き時間で歌うことに。 相手のプロデューサーが緑へも(守屋亨香)を連れてくる。 衣装に着替えて下をジャージにしたら脱がされる。 クリームあんみつの関野チコ(佐倉薫)は関野ロコ(久保田梨沙)の妹。 番組を見てくれているらしい。 衣乃がトイレに行ったらへもが話しかけてきて応援される。

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会。 エマ・ヴェルデ(指出毬亜)はスクールアイドルになりたくて日本に来た。 朝香果林(久保田未夢)と食事する。 PVを作ることになって、果林のつてで衣装を借りる。 エマがスクールアイドルに誘うけど断られる。 貰った雑誌にアンケート用紙が挟まっていて、一緒に遊んでもう一度誘う。

アサルトリリィ Bouquet。 夢結は翌日が梨璃の誕生日と知って、プレゼントをいろんな人に聞いて回る。 瓶入りのラムネを入手する為に梨璃の故郷に。 割とあっさり見つかってクーラーボックスもくれるけど、帰りに人にあげてしまう。 梅達に会って、近くの自販機で売られていることを発見。梨璃も知っていた。 梅(岩田陽葵)と鶴紗(紡木吏佐)もレギオンに入ることに。

ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN。 芳佳はペリーヌに連れられて王室に。 青いチューリップを咲かせるように依頼される。 夜に温室のボイラーが壊れて古いユニットを芳佳が動かす。 いきなり敵が出て温室がやられる。 敵は芳佳の協力で倒して、1本だけ残ったチューリップも咲く。 雷が必要で、過去に咲かせたのはペリーヌの祖母だった。

安達としまむら。 ジムに行ったら安達の母親に会って、サウナで勝負することに。 休みに4人でカラオケに。 帰りに二人で公園に寄って、安達の頭をなでる。

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦。 隊長達が光を見つけて、味方部隊が来たと思ったら裏切られる。 司令官が来て処罰するけど隊長がさらわれる。 アリスはイスカのいるキャンプに向かう。 イスカは隊長のところに来てキッシングと戦う。 アリスの方は司令官と戦う。 イスカはキッシングを倒すけど、隊長が光の中に落とされてイスカも追いかける。 そこに戻ってきたアリスが来て助けられる。


20/11/01

未読ビデオ消化(10/30-11/1)

呪術廻戦。 すくなは外に出てきて心臓を取り出すことで虎杖を人質にする。 心臓を元に戻させる為に伏黒が戦う。 そこに虎杖が戻ってきて死んでしまう。

体操ザムライ。 レオは玲が心配で学校に侵入。 帰りに母親の墓の前で話す。 店に授業参観のプリントが捨てられているのを発見。 レオが普通の格好で来て目立ったのでとうとう切れて、みんなで土下座。

GREAT PRETENDER。 シンシア達が会社に来て、プリンセスを捕まえにUAEに。 アビーを王女ということにして10億で売る。 社長と飲んで鍵の型を取って夜にアビーを逃がす。 枝村は子供達も一緒に逃したいと言い出すけど子供達には逃げる気が無い。 見張りが戻ってきたのでアビーは部屋に戻ってその日は逃げられない。

魔女の旅々。 王立魔法学校の生徒に追いかけられて、フラン先生と再会する。 フラン先生は小説を書いて原稿をカバンに入れたまま売ってしまったらしい。 指導を手伝って、出発の日に花を降らせてくれる。 何も起きないな。

戦翼のシグルドリーヴァ。 天塚弥生(井上麻理奈)が来る。近く反攻作戦があるらしい。 アズズはオーディンと話す。 みんなで食事するけど、園香は不機嫌。 園香は前に天塚と同じ部隊で司令官もいた。

いわかける! -Sport Climbing Girls-。 予選で好は完登のいないコースを初完登。 ののは失敗して、同じコースを長身の選手があっさり届く。 好は20位で予選通過だけどののは落ちて幸与(鈴木愛奈)が慰める。

神様になった日。 好きなコメンテーター主催の麻雀大会にルールも知らないまま出場することに。 自由な大会なので新しい役が認められる。 優勝してコメンテーターに部屋に誘われるけど断る。

ご注文はうさぎですか? BLOOM。 ココア達は文化祭で喫茶店をやることに。 千夜はプレッシャーを感じる。 チノとマヤはメグに誘われて高校の見学に。 リゼやシャロに会って、不法侵入だと思って制服を渡される。 何故かお茶会に参加してもやしの話をする。 マヤは受けてみようかと思う。

ミュークルドリーミー。 みんなでハイキング。 頂上にいたら空の上の城にアブダクションされる。 おやつ探しして遊ぶ。 可愛いだけの販促回だった。



戻る