20/02/29

未読ビデオ消化(2/23-2/27)

映像研には手を出すな!。 アフレコは間に合わなかったけど絵は完成。 BGMを調整する。 文化祭にツバメの親が来ることになって、逆にツバメの知名度で宣伝する。 何か革命運動みたいになってきてる。 騒動自体も宣伝になって満員に。 終わった後でツバメは親と話して解決したっぽい。

SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!!。 どこゆびは福引で旅行が当たって、シンガンとカーリングで勝負することに。 誰もルールを知らない。 どこゆびの方が悪役ポジションなのか。

ランウェイで笑って。 千雪の撮影は心がメインで、バランスが悪いからと外される。 心がモデルを辞めたいと言っているのを聞いて怒る。 心のマネージャーも元モデルで千雪の母親と飲む。 心は課題のことを考えていて仕事で失敗して土下座。 二次予選は無事に通過する。 本戦のテーマは「わ」。

ダイヤのA。 いよいよ由良との試合。 初球をセーフティされて、沢村が取るけど悪送球。 二人目はフォアボール。 3番もバントの構えから打たれて1点。 降谷が伝令に来て持ち直す。 打たれてさらに1点取られるけどやっとアウトが取れる。

ID:INVADED。 酒井戸が目覚めると鳴瓢として酒井戸の記憶を持っていて妻や娘がいる過去の時点にいる。 富久田と戦いに行って倒す。 地下の闘技場には飛鳥井木記がいて、彼女の病室に行って話す。 思い出したことが周りの人にも見えるらしい。 そこに別の犯罪者も来る。 ここは彼女の夢で、目覚めると過去の世界にいる。 そこでの飛鳥井木記にも会いに行く。 これまでもいろんな人に夢の中で殺されてきて、その中の最初の人がジョン・ウォーカーだった。 今どの階層にいるのか見てて混乱する。

ダーウィンズゲーム。 エイスの炎使いがホテルに来て花屋が戦う。 やられるけどホテルごと道連れにする。 レインは駅にいたら捕まって腕を折られる。 蠱毒の話をしている間にカナメ達が来て救出。 レインは暗号を解く。まだ解けてなかったのか。

虚構推理。 紗季の同僚の刑事が殺されて、噂が過激に進化する。 作るべき虚構の条件が難しくなるけど琴子は何か思いつく。 紗季と九郎は入院していたいとこの立花の話をする。

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。。 第3回イベント開始。 メイプルが山から落ちたら以前に来た教会がある。 ボスと戦って食べられるけど、中から食って倒す。 怪物になるスキルを手に入れた。 第3層でメイプルは助けた老人から機械神について聞く。 機械と戦って託された部品で機械になって戦う。違うアニメになってきた。

地縛少年花子くん。 過去を見たので花子と気まずい。 光にドーナツを作るように頼まれて花子のことを話す。光は実は料理は得意。 花子の所にドーナツを持って行って好きだと告げる。 そこに折り鶴が襲ってきて、花子が切ると黒い花子が出る。花子が殺した相手らしい。 噂を流している人達がいる。 光が悪霊を捕まえて未練を聞くことに。

群れなせ!シートン学園。 臨海学校に行く。 シロイルカのカナ(岡咲美保)はバンドウイルカのシンクロ部に入れてもらえない。 歌をアドバイスするけど下手だった。 夜にシンクロ部の部長が来て諦めさせるように言われる。 プールではまだ練習していて、メロン体を使うようにアドバイス。 最終日にショーを披露するとシンクロ部も一緒に泳ぐ。


20/02/23

未読ビデオ消化(2/21-2/23)

恋する小惑星。 近所の子供会から講師の依頼が来て受けることに。 楽しそうでない子がいたけどあおが説明して興味を示す。 イノは撮影を担当するけど手ブレしていた。 あおが休んだのでお見舞いに行って小惑星の本を借りる。 桜達は同じ大学を受けていて桜だけ推薦で合格。 イノは地学の大会に出ることに。

僕のヒーローアカデミア。 爆豪がドラムをやれることが判明。 ジェントルは文化祭に侵入する計画を立てている。 出久はオールマイトに相談して、出力をコントロールして指で遠距離攻撃する方法を体得中。

魔入りました!入間くん。 アクドルのくろむの正体はクラスメートのケロリ(東山奈央)。EDにいるのは誰だろうと思ってた。 学校新聞で入間に負けているので対抗している。 入間達がチケットを貰ってライブにいたら終了後に呼ばれて話す。 入間は手の癖でケロリだと気付いて、目立たない存在になりたいと言ったら怒られる。

空挺ドラゴンズ。 動き出した竜は毒で仕留めたらしい。 竜が光って街を攻撃。 脱出しようとしているところにミカが来て、竜を捕ることに。 準備していたら向こうの船員が手を出して怒った竜が街に落ちる。

ヒーリングっど プリキュア。 ちゆが家に来るけどラテが具合悪いので、ひなたの家の動物病院に連れて行く。普通の犬として治療できるのか。 獣医はひなたの兄で、姉はカフェを開いている。 ひなたがニャトランを捕まえて来るけど保護する為だった。 ひなたが友達といたら敵が出て、ひなたはのどか達を助けに行く。 ニャトランはひなたをキュアスパークルに変身させる。

ゲゲゲの鬼太郎。 ねずみ男がキャンセルした慰安旅行に新婚旅行を遠慮したまなを加えて寝肥りの宿に。 妖怪専用だけど泊めてもらう。 富士山の地下のエネルギーを吸引する役目があったけど、太って入れないので、まな達が代わりに行くことに。 そこに埴輪武者が現れて、まながマグマの上を走り幅跳びしてエネルギーを吸引に行く。 エネルギーはぬらりひょんが西洋妖怪のところに持っていってバックベアードを復活させる。 ただの温泉回かと思ったらターニングポイントだった。


20/02/22

未読ビデオ消化(2/16-2/20)

映像研には手を出すな!。 水崎の小さい頃。いろんな動きに興味を持ってる。 セリフを収録。 背景が指示と違う。 大雨警報で帰宅になって、銭湯に寄っていく。 水崎の絵のこだわりをロケット発射で説明。基にしてるのはオネアミスかな。

SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!!。 ヒメコの様子がおかしいので栄養を付けたり遊びに行ったり。 ヒメコがいなくなって海で見つける。 過去に裏切られたので一人になろうとしていた。 ほわんはずっと一緒にいたいと告げる。 バンドをやることになって、バンド名を決める。やっぱり意味が判らない。

ランウェイで笑って。 いきなり審査で、審査を受ける人が審査員もやる。 都村が作ったのはパジャマで、遠にはがっかりしたと言われる。 真のテーマは他人の意見に振り回されないことらしい。 都村は3位で2次を飛ばして本戦に出られることに。 でも安い生地を使ったから負けたと遠に言われて、遠の立ち上げるブランドに誘われる。 千雪のところには後輩が入る。 千雪が売り込みに電話をかけた先が以前の雑誌の人だけど、不在で別の人が対応して断られる。 でも欠員が出て撮影に呼ばれる。

ダイヤのA。 沢村は練習で力が入りすぎる。 初戦の相手は由良に決まって先発は沢村。 緩ませる練習してる。

ID:INVADED。 百貴室長のイドに鳴瓢と富久田の二人で入る。 舞台は砂漠で足跡を追うと、流砂に埋もれた犯人とコックピットを見つける。 ここでも飛鳥井木記と表示されていて酒井戸が入ることに。

ダーウィンズゲーム。 リュージはコンビニに誘導されて水で動けなくされる。 カナメは沈んでいるシュカを見つけて、人工呼吸で助ける。 シュカは両親を殺した相手を探しているらしい。 ダイヤのリングがホテルに出る。 ソータは事故で死んだけど魂だけスイ(花守ゆみり)の中にいるらしい。 スイも仲間に入れることに。コンビニの件はどうなったんだ。 リングの数字は座標を意味していて、渋谷駅を示しているらしい。

虚構推理。 まとめサイトを利用して噂を上書きする計画。 警察資料を元に死因を考える。 姉には動機があったけど、自殺説に反対していた。 現場に行って亡霊に聞き込みすると、警察の見解が正しいことが判る。

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。。 新入り二人と同じダンジョンでタイムトライアルしてたら、またステータスが偏る方向のスキルが手に入る。 メイプルは娘を助けるクエスト発生。 大天使が復活して、パーティ全員の防御力がメイプルと同じになるスキルを手に入れる。

地縛少年花子くん。 図書室にドアが現れて寧々が蝶を辿ると自分の本が見つかる。 未来の部分を読むと本が血に染まってくる。 管理人は先生で、七不思議を変更している人がいるらしいので一度全部なくすことに。 依代を渡してもらう代わりに秘密を話すと、相手の方がもっと知ってた。 依代の場所に案内されるけど行けるのは寧々だけ。 依代は月の石で、生徒だった花子から貰った。

群れなせ!シートン学園。 イエナがメスらしさを追求して料理部に相談に来る。 瞳がトレーニングして女の子っぽくなったけど吐く。 ライオンと戦ってオスに戻る。 ラーテルの穴蜜テル(本多真梨子)がランカの姉の群れに入りたがる。


20/02/16

未読ビデオ消化(2/15-2/16)

僕のヒーローアカデミア。 文化祭の出し物を決める。 他の科のストレス発散を目的にして、耳郎が音楽を担当。 出久とミリオでえりのお見舞いに行って、えりを文化祭に呼ぶことを思いつく。 ジェントルとラブラバが強盗の動画を投稿している。 山寺宏一と堀江由衣。

魔入りました!入間くん。 特賞は放送バトラだった。 魔具研究バトラは例外的に作った賞で入間はランク3に昇格。 Bパート。 アメリの父親に会って、人間を人間界に帰した話を聞く。 アメリも来て二人で話している件が誤解されて伝わる。

空挺ドラゴンズ。 陸に降りて竜の解体。 タキタはミカと一緒に街に出る。 テントの壁掛けに歴代の竜の革があって、今回の竜を壁掛けにするのをタキタも手伝う。 ヴァナベルは飲み比べ。 ジローは喧嘩から抜け出して女の子とお祭り。 それだけの話かと思ったら、他の船の竜が動き出して大惨事に。

ヒーリングっど プリキュア。 ラテが学校に来ているのをちゆが見つける。ラテは知能無いのかな。 ちゆの家の旅館に呼ばれる。 温泉に敵が現れて、飛んできた木からちゆを守る。 変身しててものどかだと認識してる。 ちゆはペギタンを見つけてキュアフォンテーヌに変身する。 いろいろ察しがいい。

ゲゲゲの鬼太郎。 猫娘以外全員吸血鬼になって、目玉おやじが命と引き換えにまぼろしの汽車を呼ぶ。 猫娘は時間を戻って、吸血鬼になった村を助けに行く。 猫娘は戻ってきたことを思い出すけど既に遅かった。 3週目は思い出すのは早かったけど同じ結果に。 2/14に戻らないといけないことが判って、鬼太郎との思い出を犠牲にして解決。


20/02/15

未読ビデオ消化(2/9-2/13)

映像研には手を出すな!。 今回は美術部も協力してくれるので背景を依頼することに。 帰りにラーメン屋に寄って絵コンテの確認。 金森がPCを調達する。 音響部に生徒会の代理で行って倉庫を貸す代わりに音源の使用権と音響を担当して貰う。 美術部とも打ち合わせ。 浅草は今更巨大ロボットに疑問を持つけど、内部だけ変更する。 悩みながら進んでる感じがいい。

SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!!。 ちゃんとしたバンドのライブを見に行って、ライブ後のごちそうにほわんが選ばれる。 ラジオ番組を見学。 部屋にも呼ばれて散らかってるので掃除して食事を作る。またこのパターン。 レコーディングも見学してアシスタントとして雇われる。 でもヒメコ達と歌う様子が見えたので帰ることに。

ランウェイで笑って。 電車が遅れて助っ人の心(茅野愛衣)と一緒に公園で過ごす。 ショーの賞品はブランド立ち上げ援助とパリ留学。 心はマネージャーに大学を辞めるように言われている。 落ちていたノートを届けて、学校のファッションショーに出るように誘う。 一緒に予選に参加。 参加費の1万円の工面が大変。 テーマは有名モデルに似合う服。 参加費は布代なので、布を安く買ってパッチワークで作ることに。 千雪にモデルについて教えて貰いに行く。 モデルと千雪が重なって、千雪を見ていて何か思いつく。

ダイヤのA。 沢村が投げる話かと思ったら描写は殆どなし。時系列がよく判らん。 落合は降谷にエースナンバーを託すべきだと言う。 東京大会が始まってエースナンバーは沢村に。 最初のOPが流れる。 こんな真ん中だとOPかEDかわからないけど、挿入歌らしい。

ID:INVADED。 鳴瓢の犯行現場から思念粒子を採取。 地下に闘技場があって、そこから採取した思念粒子からもジョン・ウォーカーが見つかる。 鳴瓢のイドに本堂町を入れると、数字の書かれた床と雷に打たれて死んだ人がいる。 自分の名前は聖井戸御代。 カエルさんの死体と繋がれている。 落雷が一定間隔なので自然のものではないと判る。 同じ場所には二度落ちないことを周りに伝える。 コックピットがあって、ミヅハノメとリンクしているらしい。 飛鳥井木記と書かれている。 リアルでは捜査員が来て、室長の百貴がジョン・ウォーカーの疑いで逮捕される。 家からミヅハノメの開発者の死体が発見されたらしい。 そんなことをしている間に聖井戸はコックピットに座って排出できなくなる。

ダーウィンズゲーム。 捕まえていたリュージはエースのワンが参加していると聞いて即席クランに参加。 レインはゲームのクリア条件が書かれていないことに気付く。 シュカは地下道を移動していたら水に攻撃される。 シュカからのヘルプを見て二人で助けに行く。 リュージは本当か嘘かが判るらしい。 途中で武器を持っていない女の子に出会う。 地下街は水没していて、カナメは泳いで中に。

虚構推理。 紗季も現場に来る。 九郎は目の前で殺されるけど復活。 九郎には未来決定能力もあるらしい。 件という妖怪を食べると予言の能力が身につくけど死んでしまうので、人魚の肉とセットで食べさせられたから。予言の方がメイン。 九郎は七瀬の首を折るけど倒せない。 紗季の部屋に移動。 鋼人七瀬はまとめサイトが先にあったと説明する。

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。。 家が買えるようになって木の家を見つける。 余裕があるのでカスミとカナデも誘う。 そのうちギルド戦のイベントがあるのでメンバーを探す。 1層に戻って初心者の攻撃特化の姉妹をスカウト。

地縛少年花子くん。 花子くんのことを葵に相談すると告白の木について教えてくれる。 告白の練習をした男子同士もカップルになってる。 花子くんに木の下に呼び出されて告白されるけど、断るように言われる。 その通りに断ると木魅(こだま)が現れてあっさり退治。 寧々は泣いちゃう。 キスしたのは怪異に襲われないまじないだった。 源先輩の話をしていたら本人が後ろにいて、光の兄だと判明。 光は七不思議を祓うように言われている。 寧々が花子くんについて図書館で調べていたら、謎の女生徒が話しかけてきて5番の所に行くといいと言う。 葵に聞くと16時の書庫のことを教えてくれる。 赤い本は読んではいけないらしい。

群れなせ!シートン学園。 パンダの苺苺(芹澤優)が来る。 料理部に来るけど甘やかされない。 部員が個々に買収されてパンダ団子を作ることに。 苺苺も作る。 入部する為にクルミの同意を取る必要があって、苺苺を檻に入れるとクルミが落ち着く。 立場が似てるからか、翌日には慣れている。


20/02/09

未読ビデオ消化(2/7-2/9)

恋する小惑星。 校庭をボーリング。 新聞部が野球部を連れてきて手伝ってくれる。 みら達は太陽系を作る。 文化祭当日も鈴は手伝い。 親とか姉妹とかいろいろ来る。 部長と副部長は引退で、イノが部長に指名される。

僕のヒーローアカデミア。 ジェットコースターを作って楽しませて課題クリア。 青山が寝ている出久の部屋のベランダに現れて、チーズで文字が書いてある。 怖がっていたら体と個性が合ってないと言われる。 別に悪意はなかった。

魔入りました!入間くん。 気付くとサリバンがいる。 花火の火が降り注いでいたけど、サリバンが学校の外にそらした。 キリヲは逮捕されて連行された。 外ではまだ生徒が興奮していて、バトラの宣伝をする。 本祭ではクララの家族が来る。 入間はサリバン達と見て回る。

空挺ドラゴンズ。 救難信号を出している船(海の方)を発見。 調べるけど誰もいない。 そこに別の飛行船が近づいてきて正体は海賊。 乗り込んで来ようとするので、ミカが凧のワイヤーを伝って逆に乗り込んで肉を分捕る。

ヒーリングっど プリキュア。 ラテを家に置くことに。 始業式で席はひなた(河野ひより)の後ろでちゆ(依田菜津)の隣。 部活の見学をしたら運動が苦手だと判ってラビリンに逃げられる。 ちゆは苦手なのではなくやったことがないと見抜く。 学校に敵が現れるけどラビリンがいないので生身で頑張る。 そこにラビリンが来て、改めてパートナーになることに。

ゲゲゲの鬼太郎。 テレビの構成作家がねずみ男に呼び出されて天邪鬼に会わされる。 幸せそうな人間にいたずらする番組を作ることに。 ねずみ男が司会をしていてまなが猫娘に通報。 視聴率がいいのでエスカレートする。 鬼太郎が天邪鬼の排除に行く。


20/02/08

未読ビデオ消化(2/2-2/6)

映像研には手を出すな!。 ロボ研からロボットを題材にアニメを作るように依頼される。 地下通路にロケハンに行って、木の床を踏み抜いて落ちる。普通に脱出してる。 ロボ研にプレゼンに行って、巨大ロボのリアリティの話に。 一緒にロボットの設定を考えたらガテン系になる。 絵コンテが神戸守だ。

SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!!。 デルミンがビームを出してるのをルフユが目撃。 デルミンは家でコイルを巻く内職をしている。 デルミンが拾ったノートの中を見たらルフユがデルミンと友達になろうとしていた。 ヒメコの部屋で鍋。 ノートを気づかれないように返そうとしていたら思い切り見つかってルフユは物置にこもる。 デルミンがビームでドアを壊す。 デルミンは普通になりたいとルフユに話して友達になることに。 他のメンバーの秘密も話す。

ランウェイで笑って。 都村が家に帰ると家族が怒っている。 柳田に好きの先を見つけないと続かないと言われる。 給料が出てファッションデザイナーになりたいと家族に告げる。 一人辞めたので展示会を手伝うことに。 大口の注文が入って、服飾大学から助っ人を出す代わりにファッションショーに参加することに。 大学に行くと優秀な生徒の綾野遠がいて、リボンを外したことにシルエットだけで気付いたら協力してくれることに。 有名なデザイナーの孫らしい。 生地が入手できなくなって別の生地で作ることに。 最初に都村が作るけど失敗。 遠が作ったものを都村が型にする。 遠は都村をパートナーにしたいと思う。 やっとサクセスストーリーに戻ってきた。

ダイヤのA。 監督ノックも始まる。 沢村と降谷はお互いに負けるつもりは無いと話す。 地区予選の抽選が終わって、監督の恩師の学校と当たるかもしれない。

ID:INVADED。 数田が襲ってきて、本堂町が撃つけど頭の穴を貫通したので包丁で応戦する。 ジョン・ウォーカーはミヅハノメを使っているのではないかと推測。 電車で死んでいるカエルちゃんの血を辿って、乗っていた女の子と話す。 そこは井波の母親を轢いた電車。 本堂町は名探偵に推薦される。 連続殺人鬼であることが必要らしい。

虚構推理。 琴子は紗季の部屋に。 紗季は七瀬かりん(上坂すみれ)について調べる。 火吹き娘のOPはどう見てもアニメだな。 父親を殺したという疑惑が流れて活動休止した。 紗季の同僚は作り物っぽいと言う。 七瀬は鉄骨で顔が潰れて死んでいた。 また七瀬が現れて、九郎が襲われている。

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。。 カスミ(早見沙織)が襲ってくる。流砂に落ちて3人が鎖で繋がれる。 倒せない相手から逃げて穴に飛び込んでクリア。 カナデ(新井里美)と友達になって本を貰う。 本の謎を解くと海の中にいて、海をヒドラで毒にして倒す。 終了が近くなったのでサリーがPKに行く。

地縛少年花子くん。 最上階にこれまでに集めたパーツが合体した人形がある。 ミサキが来て動かそうとするけど動かないので襲われる。 花子くんは寧々をバンジーで落とす。 寧々は日記を見つけて読む。 ミサキは先生でその生徒の日記だった。 祠にはハサミがしまってあって、かつて狐の髪を切ってくれたものだった。

群れなせ!シートン学園。 ランカは体育祭に出たいのでミユビと練習。 練習したのでゴールできるようになる。 当日にはミユビが何故か速くなっているけど、実は風邪だった。 ひとみがチンパンジーに眠らされて、代わりにミユビが泳ぐ。 みんなが応援して泳ぎ切って料理部が優勝。


20/02/02

未読ビデオ消化(1/31-2/2)

恋する小惑星。 鈴も一緒に海に。 みらの親友の座を賭けて鈴があおに勝負を挑む。 みらは桜先輩と二人でミネラルショーに。 展示というより販売なんだな。 桜先輩は目標が無いという話に。 学校に行くと伊部ちゃん(古賀葵)が吊るされている。 イノのクラスメートらしい。 新聞部から会報を潰す暗躍に来た。 文化祭の展示を考えて、校庭をボーリングしようという話に。

僕のヒーローアカデミア。 轟と爆豪は仮免許の講習で子守をすることに。 オールマイトとエンデバーも見学に来て、平和の象徴について話す。 結局、子供集団と戦う展開に。

魔入りました!入間くん。 入間はキリヲのいる部屋に。 キリヲは魔力が無いので一族の恥として施設に入れられた話を聞く。 知り合った子のアクセサリーが川に捨てられて、バリアで防ぐけど落ちてしまう。 その時の絶望した顔を見て興奮したらしい。 バールが魔界をカオスに戻そうとするので協力した。 入間を部屋に入れたのは絶望が見たいから。 でも入間は絶望に慣れていたので落ち着いて対処。 花火を外に出そうとするけどバリアが破れないので、サリバンの魔力を全開放する。

空挺ドラゴンズ。 ヴァナベルの絵を見つける。 描いたのはガガ。 丸い竜が音で攻撃してくる。 ミカがとりつくとヴァナベルも来てとどめを刺す。 今回はヴァナベルがグルメ担当。 ミカは竜が好きだから船に乗っていると言う。

ヒーリングっど プリキュア。 新番組。変なタイトル。 のどか(悠木碧)が引っ越してくる。 そこにビョーゲンズが現れる。ある意味タイムリー。 犬を助けたいと言うのどかをプリキュアにして撃退。 癒し効果とかではなくて本気で病気がテーマなのか。重すぎないか。

ゲゲゲの鬼太郎。 鬼太郎達がアンコールワットで会った演劇の演出家の妻が亡霊に連れ去られて、鬼太郎が解決した。 日本で舞台化したら舞台に亡霊が現れて妻は服毒自殺した。 そんなことがずっと前にあって、再び舞台を上映。 妻がまなちゃんに乗り移って400年前に恋人が井戸に毒を入れたと話す。 実はお互いに当時の生まれ変わりだった。 2/29が関係あると思ったけどそんなことは無かった。


20/02/01

未読ビデオ消化(1/26-1/30)

映像研には手を出すな!。 制作が進まないので手抜き技いろいろ。 それでも間に合わないのでストーリーを無くして自動中割りを導入。 予算審議当日は泊まり込みで完成。 生徒会と揉めたけど無事に上映に成功して予算も承認される。 虚構がはみ出て来てる。

バビロン。 最終回。 FBIの相方が通訳することに。 大統領は何が良いことか答えが出るまで待つように伝える。 良いとは続くことだと気付くけど、そのことを彼女に伝えようとして曲世の声を聞いてしまう。 大統領は屋上に上がって自殺寸前を正崎が撃つ。 そこに曲世が来て正崎はやられる。
総括。 まあ、結論は出ないよね。 一人の女に世界中がかき回されるという構図が面白い。 そしてゆきのさつきの声がやばい。

SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!!。 花壇を荒らしたせいで退学になりそうな生徒がバンドを組まされる。 ほわんはヒメコとバイトを探す。 練習を見学して、その後ライブを見に行く。

ランウェイで笑って。 いきなり裾を切ろうとするけど処理できないことに気付く。 ショーが始まって出番まで13分。 クッションを外して丈を短く切る。 ゆっくり歩いて貰ってギリギリ間に合う。 途中でヒールが折れて、ショックで服の形が変わる。 さらに千雪はランウェイで笑う。 都村は拍手の半分をやると言われる。

ダイヤのA。 ベンチ入りできなかった3年も練習に参加。 夏合宿がスタート。 沢村の球は速くなってるらしい。 風呂で降谷と話す。 夜は集まってゲーム。

ID:INVADED。 数田が生きているのを見かける。 本堂町は数田が本物の墓掘りではないかと思う。 殺人衝動と愛情表現が入れ替わっていると推測。 本堂町がキスされたのは殺意で、その場所で思念粒子が見つかる。 酒井戸を投入して、カエルちゃんが無重力の部屋で血が水平に広がっている。 血の下には墓掘りの被害者がいる。 数田の家で樽を見つけて開けようとしたら中はガソリンで爆発する。 本堂町は数田の同級生を調べて、その人が墓掘りだと言う。

ダーウィンズゲーム。 レインの能力は未来が見える。 最初にレインがいた部屋に隠れてショップから武器を入手。 レインが敵を上の階に誘導して、カナメがビルの外から1階に下りると花屋が出てくる。 マシンガンが効かないけど武器を作ってる人と話してパワーアップ。顔を撃てばいいのでは。 レインが来て花屋と取り引きする。

虚構推理。 警察に沼を捜索させるのが目的で、捨てたのは嬰児だと推理して聞かせる。 でもその説明は嘘で、本当に大蛇に食べさせるのが目的だったらしい。 Bパート。 鉄骨で死んだアイドルの亡霊が出るという噂がある。 婦警の弓原紗季(福圓美里)はかつて九郎と付き合っていた河童の時の人。 帰り道で琴子に会って、さらに鋼人七瀬も出る。 向かっていくけど触れなくて、琴子に助けられる。 今の彼女だと名乗ると殴られる。

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。。 二人で2回目のイベントに参加。 隠しダンジョンを見つけてメダルを入手。 山の上で大きな鳥が出て口からビームを出してくる。 メイプルの盾が壊れるけど新しいスキルが手に入ってなんとか倒す。 卵が手に入って温めると亀と狐が生まれる。 亀だけどメイプルより速い。

地縛少年花子くん。 葵からミサキ階段の話を聞く。 翌日、葵はいなかったことになっている。 花子くんに相談に行くと源も来て、噂の階段から異界に入る。 ミサキ(ゆかな)から電話がかかって、体のパーツを探すように頼まれる。 神の依代がどこかにあるらしい。

群れなせ!シートン学園。 縄張り争いが起こる。 ランカの姉がランカを連れ戻しに来るけどランカが追い返す。 自分をオスだと言っているハイエナのイエナ(津田美波)に絡まれる。 見せようとするけどハイエナはメスにも付いているらしい。 ここに帰着したかったのか。 本人も間違っていた。



戻る