19/11/30

未読ビデオ消化(11/24-11/27)

放課後さいころ倶楽部。 ボードゲームカフェに行くと、店員のエミーリア(M・A・O)とは実は会っていた。 4人でケルトで遊んでエミーは初めて負ける。 エミーも同じ学校に転入。 学園祭では人が来ない教室を割り当てられたけど、SNSで宣伝してエミー目当てに客が来る。 生徒会メンバーが来てドブルで遊ぶ。

Fairy gone。 妖精武器が持ち出されて、教団の関係者の職員は逃げていた。 マーリアは自分が妖精憑きだと明かす。 ウルフランの故郷を調べると、家族を殺されたウルフランをベルウッドが連れて行ったと知る。 ウルフランは元妖精兵からマーリアが妖精憑きだと聞き出す。 スーナに戻って、ベルウッドが会っていた男に会って滅びた国の話を聞く。 ヴェロニカは生贄にされる予定だったらしい。 共食いした妖精がいるとベルウッドに教えると捕まえて行った。 マーリアが森を歩いていたらウルフランに出くわす。 もう全部揃ってしまった。

Dr.STONE。 バッテリーも作る。 電球も作る。用途が後から出来るっていう。 水銀で空気を抜く仕組みがよく判らん。 真空管作りが難航するけど、スイカがタングステンの鉱物を見つける。

ダイヤのA。 東京チームは大学チームと対戦。 次にアメリカチームと対戦。 御幸はファーストで先発は舜臣。 ストライクゾーンの違いを活かす。 2アウト2-3塁から御幸につないで長打を打つ。

ぼくたちは勉強ができない!。 水泳で補習になって、うるかが教えることに。桐須先生も来る。 うるかが緊張すると桐須先生に相談する。 うるかに留学の話が来て、様子がおかしいので文乃が話を聞く。 唯我も来たのでテーブルの下に隠れる。 結局、留学を目指すことに。

俺を好きなのはお前だけかよ。 バイト開始。 失敗した帰りにパンジーに会って、優しさではないと言われる。 バイトを早く終わって公園にいたら謎の誰かが相談に乗ってくれる。 給料を貰って本屋に行くと既に売れていて、買ったのはひまわり。 テニスを犠牲にしていたので怒ると泣かれる。 何かのサイコドラマみたい。

旗揚!けものみち。 姫が来てまたジャーマンされる。 騎士を全部倒されたので、連日お願いに来てジャーマン。 魔王は魔獣の王だと聞いて興味が出る。 MAOは勢力を集めてオークの村を襲う。

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません。 紙作りの道具を発注。 蒸している時に赤い実を見つけると急速に伸びる。そういうものらしい。 折角なので紙の材料にする。 箸の持ち方とか紙を漉く様子とかを見てさらに疑われる。 紙ができてマインになったことを話すと、俺のマインはお前でいいと言われる。 どうせあんまり知らないしな。


19/11/24

未読ビデオ消化(11/21-11/24)

慎重勇者 〜この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる〜。 ハエの大群がいるので向かう。 強いので一旦修行に戻ることに。 隊長のロザリー(花守ゆみり)に部下を見殺しにしたことを詰られるけど、ロザリーの無策が原因だと反論。 リスタもかなり聖哉の味方になってきた。 銃は無いので弓の女神のミティスに習う。 アデネラはおかしくなってるけど頭なでなでしたら治る。

PSYCHO-PASS サイコパス 3。 前任の監視官に会う。 色相を保ったまま犯罪を犯す組織があって、狐と呼ばれているらしい。 信仰特区の集会で男が自爆。 自爆犯は教団の信者で、炯達は教団を調査。 灼達は上人を調査。 自爆犯の双子の弟が吊るされていて、調停していたシスターに会う。 彼女は灼の父親を知っている。 なくなったドローンが見つかって、調べると体内に爆弾を埋め込む手術をしていた。まだ4人いるらしい。 その直後に病室を爆破される。 直前にシスターが会っているので、捜索するとデータが見つかる。 国賓を使って密輸しているらしいので、炯達で国賓に変装して潜入調査することに。

厨病激発ボーイ。 演劇部が依頼に来る。 人気投票で1位にならないと廃部なので協力することに。部員を一人増やす方が簡単なのでは。 野田はセリフを覚えられないので、アドリブでやることに。 直前に書き割りが汚れるけど、厨の主導で何とかする。 本番は次回か。

僕のヒーローアカデミア。 ヒーローが大勢集められて出久達も呼ばれる。 個性を壊す弾丸は人の血液で作られていて、その為にえりが使われているらしい。 みんなでえりを保護することに。 ナイトアイの予知能力は1日に1時間1人しか見れないらしい。

魔入りました!入間くん。 夢を訊かれてランクを上げることに。 クララは色仕掛けの為に誘惑授業を選択。 色気度を測ったら2%だった。 いろいろやるけどうまく行かなくて落ち込むけど、家に帰ると復活。

BEASTARS。 水曜日のたまごサンド用の卵を提供しているニワトリが、レゴシが美味しいと言っていて喜んでいる。 レゴシが味が変わったと言われて落ち込むけど、実は金曜日に変更されていた。 そんなアバンタイトル。 Aパートはハルのモノローグで手書きフルアニメ。凄すぎて内容が入ってこない。 ハルは1年生の頃に角の抜けたルイに会った。 ハルと寝た後でルイが帰ろうとしたらレゴシが来る。 演劇部にいたら隣にジュノが来て、ダンスを見ることに。いい雰囲気だと思ってるのはジュノだけだった。 ウサギのエロ本はジャックに見つかって、もう終わりにすることに。 外で祭りの準備をしていたらハルに会う。 ルイがハルに会ってるのを見て、ハルを好きだと自覚する。

ゲゲゲの鬼太郎。 ねずみ男の若返りクリームで被害が出て、製造元のぬっぺっぽうのいる島に。 鬼太郎達は呪いで老化する。 クリームを使っていた砂かけばばあはボケてしまうけど、子泣き爺がキスすると戻る。 巨大ぬっぺっぽうを砂かけばばあと子泣き爺で倒す。 まさかの砂かけ回。 ぬらりひょんの話の続きだったのか。 脚本は今回も金月龍之介。


19/11/23

未読ビデオ消化(11/17-11/20)

放課後さいころ倶楽部。 美姫が牧と二人でバイクで川に。 持ってたゲームで悪口を作り合う。本当にそんなゲームなのか。 新学期になって文化祭でボードゲームカフェをやろうとするけど却下される。 入院していた生徒会長が店に来てアイランドで遊ぶ。 楽しかったのでボードゲームカフェは許可される。

Fairy gone。 オズの妖精を使っている人がいて、マーリアの妖精でどうにかすると体から妖精が抜ける。 妖精兵は死んだら妖精省に集められるので、妖精省が協力していると疑う。 マーリアは妖精の声が聞こえたと言う。 妖精が抜けたのも特別なことらしい。 スーナ出身の3人は妖精憑きで、妖精が人間の姿という共通点がある。 ウルフランは最後の妖精書を妖精省に持ってくる。 ダミアンは神獣の復活が目的だと推測する。 その為には素材に妖精憑きが必要らしい。 首相と話して妖精省トップを捕まえることに。

Dr.STONE。 冬の間は攻撃してこないので春までに通信手段を作る計画。 まず金の線を作る。 副産物で綿菓子が出来て、ほむらにも分ける。 ムラがあるのでギアを作る。パワーは要らなかったのか。 撚って線にするなら多少のムラは問題ないような。 クロムが真似して水車を作って、水力発電が手に入る。

バビロン。 息子に心臓を移植する為に死ぬと説明して世論を味方につける。 番組が終わって、警備からの連絡が途絶える。 齋の息子の母親として来ていたのが実は曲世で、警察の友人が逃げるように伝えて自殺する。 他のメンバーもみんな自殺して陽麻はいなくなる。 曲世から動画配信のアドレスが届いて、自分は悪人だと言いながら陽麻を斧で切る。 続きは年末。

ダイヤのA。 御幸が稲実に出かける日、降谷と二人で教室に行って大量のハイチュウを渡す。 稲実に集まると舜臣もいる。 青道では沢村が奥村と組んで練習。

ぼくたちは勉強ができない!。 理珠とオープンキャンパスに行くことに。 関城さんは腹痛になったことにしようとしたら唯我も同じことをしていた。 講義を受けていたら数学の才能を見いだされる。 学生がバーベキューをしていて、お酒の匂いで酔って可愛くなってる。どんな体質なんだ。 Bパート。 あすみの店でボードゲームのイベントがあって、理珠はボードゲーム欲しさに協力してメイドになる。 強いのかと思ったら連敗してる。 論理的なゲームみたいなのに。 そういえば1期1話でニムトやってた。

俺を好きなのはお前だけかよ。 転校してきたツバキ(東山奈央)に尽くすと言って手の甲にキスされる。 試合の日に串カツを買った店の人。 弁当をジョーロの分も用意してきていて、図書室で6人で食べる。 コスモスも持ってきていたのでそっちも食べる。 パンジーから本を借りたけど落として探していたら、謎の二人が探してくれたけど汚れていた。 高い本なのでツバキの店でバイトすることに。

旗揚!けものみち。 獣人も戦わせたいので、いつもの奥さんの夫をスカウトしてくる。 ミーシャも参戦。他にもいろいろ連れてくる。 メインイベントはカーミラと源蔵vs誰かとミーシャのタッグマッチ。 見に来ていた兄貴は交代させられてモフられる。 興行は成功だったけど、支出も大きくて儲からない。

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません。 ベンノに商会に招待される。 紙を作る材料とリンスのレシピを交換することに。 契約魔術なんてものがある。 ルッツの知らないことを話しているので、マインなのか疑われる。 マインは材木屋に行く途中で倒れる。 魔力を持った平民は魔力を放出できないと死ぬらしい。


19/11/17

未読ビデオ消化(11/14-11/17)

慎重勇者 〜この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる〜。 聖剣の儀式を聖哉が妨害。 料理には薬が盛られていたけど、聖哉は食べていなかった。 竜と戦うことになって、聖哉は竜向けの武器も作ってきていた。 竜を奈落に落として、エルルの血で聖剣にするけど、実は偽物らしい。

PSYCHO-PASS サイコパス 3。 廃棄区画からの移動は仮死状態にしたのではと推測。 博士について調査すると、認知負荷を少なくするAIを作ったと久野美咲AIに説明される。 討論会で妨害電波が流されて、カリナがホログラムであることが放送される。 カリナは殺されそうになるけど灼がサーカスみたいに助ける。 格闘ロボットの方は炯と廿六木で落として倒す。 仕組んだ廃棄区画のボスは利用されていて、逃げようとするけど殺される。 選挙の結果はカリナの当選。 AIがバレたのはダメージにならなくて、むしろAIを周知させるのも目的だったらしい。 格闘家候補がボスの名刺を持っていたと判明。

厨病激発ボーイ。 瑞姫が生徒会に呼び出されて、文化祭でヒーロー部が問題を起こさないように頼まれる。 いろいろ采配するけど様子がおかしいので心配される。 一人で電球を替えに行ったと判って、池に落ちそうになっているところを助けられる。 瑞姫は改めて部員になることに。

僕のヒーローアカデミア。 お茶子や梅雨のインターン先がナイトアイから協力を要請される。 能力が使えなくなる薬物があって、切島のインターン先で先輩に使われる。 能力をブーストする薬物を使った刃物の能力に対して、切島は硬化を高めて対抗する。

魔入りました!入間くん。 アメリとぶつかった後。 初恋メモリーが落ちて、読めることが発覚したので部屋で朗読することに。 300巻以上あるので暫くは安全。 人間界に戻りたいかと訊かれて悩む。 アスモデウス達は道具で目立たないようにして入間を尾行。 アメリに夢について訊くと、逆に訊かれる。

BEASTARS。 外で食殺事件が起きる。 そのせいでいじめられているハイイロオオカミを助けたら、実は演劇部員だった。 肉食だけで外に出て祭りの打ち合わせ。 帰りに迷って裏市に着く。 肉を売ってたり、指を食わせる動物とかいる。 レゴシは逃げてきて裏市の番人のパンダに捕まる。 実は医者で、ハルとの関係を断つように勧められる。

ゲゲゲの鬼太郎。 ひでり神が漫画を描いている。 持ち込んだら何度もボツになって怒るけど、描けない漫画は無いと言われる。 連載して人気が出て賞を取ることになって、鬼太郎に相談して正体を明かす。 でも違法アップロードでねずみ男が捕まったせいで、賞は辞退して連載も中止に。 副編集長が別の会社を立ち上げて別の漫画を連載。 やっぱり水木しげるは妖怪だったか。 脚本は金月龍之介。


19/11/16

未読ビデオ消化(11/10-11/13)

放課後さいころ倶楽部。 翠は作ったゲームを店長に見せる。 そこに店長の知り合いのゲーム会社の代表が来て、遊ばせろと言うけど未完成だからと断ると、ゲームは一人では作れないと言われる。 完成させて3人で遊んでみると、改善点がたくさん出てくる。

Fairy gone。 局長は妖精省にも内通者がいると疑っている。 イージェイは妖精兵を培養している。 フリー達はイージェイのいる城に。珍しくマーリアが活躍してる。 フリーがイージェイと戦って倒す。イージェイは異様に強い筈なのに、何が決め手だったんだろう。 妖精書を入手するけど輸送中にウルフランに襲われる。

Dr.STONE。 戦ってるうちに村が焼かれる。 スイカが囮になって逃げたところに硫化水素が吹いてきて撃退に成功。立地が危険すぎる。 硝酸が無くて火薬が作れないことを司も知っていると推測。 先制攻撃の為に通信機を作ることに。

バビロン。 自殺した刑事は斧を買っていた。 捜査本部は解散して、逮捕できないので拉致する方針に変更。 公開討論が始まって、父親が自殺しようとしている子供に選挙に立候補すると宣言させる。 それで世論を味方に付けたと思ったら、その子供の父親は齋だった。

ダイヤのA。 沢村のナンバーズは日によって使える種類が変わる。 降谷は2週間ぶりに2軍で投げて奥村が受ける。 川上も成長してる。 東京選抜チームというのに御幸が参加してアメリカのチームと戦うらしい。 奥村と瀬戸は正式に1軍に。

ぼくたちは勉強ができない!。 銭湯に行くと桐須先生とあすみもいる。 先生が転んだので抱きかかえている間に気がつく。 Bパート。 理珠と文乃は模擬面接があって、桐須先生が担当。 何で得意な分野に行かないのかという本質的な問題が浮上してくる。 唯我も面接。 何故か先生がスク水やメイド服に見える。サービスが無理やり。

俺を好きなのはお前だけかよ。 起きると家にパンジーがいる。母親と知り合いらしい。 みんなでプールに行くと、知らない人に謝り方について相談される。 学校に行くとサザンカが髪を黒くしてきていた。何でプールでは誰だか判らなかったんだ。

旗揚!けものみち。 ハンターのセリス(古賀葵)が弟子入りに来る。 断るけどリザードマンだと知って受けることに。 ギルドでセリスが迫害されていたと知って源蔵が暴れて、セリスが決闘することに。 セリスはセクシーポーズでピンチに陥るけどジャーマンで倒す。 迫害の元凶は源蔵だと判明。

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません。 ルッツをオットーに会わせると、商人のベンノを連れてきている。 かんざしとか髪の毛にいきなり食いついてる。 旅商人になるには市民権を捨てないといけなくて、旅商人の目的は市民権を得ることらしい。無意味すぎる。 植物から紙を作る話をして、見習いとして採用される。 紙漉きの道具を作るには釘が必要で、リンスと交換で手に入れる。


19/11/10

未読ビデオ消化(11/7-11/10)

慎重勇者 〜この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる〜。 マッシュ達もパーティに加える。 二人は最強の武器への手がかりらしい。 その前にマッシュをセルセウスに鍛えさせる。 エルルの方は炎の女神のへスティカに任せる。 聖哉はアデネラ(井澤詩織)と特訓。 エルルはあんまりレベルが上がってない。 アデネラはキャラが変わって可愛くなってるけど、振られて乱心。 洞窟に入ると行き止まりで、二人が封印を解こうとしたら聖哉が壊して進む。 竜の里にワープして、マッシュは竜に変身する能力を与えられる。 聖剣はエルルの命と引き換えらしい。

PSYCHO-PASS サイコパス 3。 格闘家の方の候補に会いに行くと執行官の廿六木が張り倒される。 灼はメンタルトレースの副作用で倒れる。 ホテルの宿泊客に相手の候補の秘書がいたと判って話を聞いていると何者かに襲われて秘書は死亡。 相手陣営の仕業と判断されて支持率は低下する。 潜在犯が自由に移動できるのがおかしいと廃棄区画を調査。 執行官の入江はここ出身で、ボスに案内してくれる。 怪しいけど動機が不明で、実は上の方のゲームが絡んでいる。 このへんから次の話。 炯は廿六木と被害者側の調査に行く。 家族に詰られていたので殴ったら職務停止になる。 その隙に二人のキャラ紹介。

厨病激発ボーイ。 ヒーロー部に体育祭の依頼がたくさん来る。 借り物競争でピンクが借りられる。お題は好きな名前の人。 高嶋はそらちゃんパンでパン食い競走に勝つ。 騎馬戦でブラックは喋ってる間に鉢巻を取られる。 野田vs厨の一騎討ちを追加で実施。

僕のヒーローアカデミア。 インターンを始めてパトロールしていたら、いきなりオーバーホールと娘のえりに遭遇。 震えているので事情を聞くけど、オーバーホールが手袋を外そうとしたら父親の所に戻る。 ナイトアイのことをオールマイトに聞く。 怪我をした時に、死ぬと予知したので引退すべきだと勧めた。 オールマイトは通形と会う前に出久に会った。 一緒に運命をねじ曲げることに。

魔入りました!入間くん。 植物の授業で、花の形で魔力が見える。 入間は指輪の力で巨大な桜の木が生えて建物が壊れる。 Bパート。 生徒会長のアメリ(早見沙織)は人間が実在すると確信している。 禁書の少女漫画を読んでいるから。 曲がり角で入間とぶつかって少女漫画の展開に。 珍しい早見さんだな。

BEASTARS。 二人でルイに怒られる。 そこに取材が来たので計画的だったことにする。 祭りが近づいて、ハルを見かけて一緒に食事。 普通に会話してるけどハルは逃げたくて仕方ない。

ゲゲゲの鬼太郎。 まなのクラスメートが元気無いので家に行ってみると様子が異常なので鬼太郎に通報。 部屋にオンモラキがいて、ただでさえ強い上に魂は母親の中にあって攻撃が効かない。 絵のモデルを頼んで絵に封印することに。 息子に絵を破らせようとするけどまなが止める。 息子は母親が死んだことを知っていて絵を完成させる。 父親が死んだのが1年前で、写真の時点は母親は生きていて、割と最近に何かの理由で死んでオンモラキが入ったということか。


19/11/09

未読ビデオ消化(11/3-11/6)

放課後さいころ倶楽部。 三人で美姫の親戚の金沢の旅館に。 ごいたの駒を見つけて遊ぶ。 翌日も雨が降ったので客と遊ぶ。 そもそも何で味方の攻めを受けてはいけないかが判らない。

Fairy gone。 ダミアンを捕まえてくると自分は黒の妖精書を書いたアルバストラの子孫だと名乗って、妖精書の内容を知っていると局長に伝える。 フリーはスウィーティからグイカーリンの情報を聞き出して、みんなで関係者を一斉に捕まえる。

BEASTARS。 翌日の主役の代役はトラのビルに交代。 ビルがやってた役をレゴシがやることに。 レゴシは開演直前にビルがウサギの血を持っていると判って怒る。ドラッグみたいなものか。 本番でビルはうまく行かなくて、レゴシがビルを舞台で殴る。 レゴシが倒れた後でとどめを刺そうとしたら、ルイが仮面を付けて登場。 綺麗にまとまってる。 ビルは中の人も虎か。

Dr.STONE。 司達が攻めてくる。 火薬の音と同時に石を投げて銃が完成しているとみせかける。 相手が嵐を待っている間に準備。 石化を解いて戦力を増やすのではあかんのかな。 鉄器を作って応戦。3日では無理だろ。 氷河の槍に苦戦するけど、槍が壊れる。 スイカが刃物を渡してゲンが細工していた。 槍が回転したら強いんだろうか。

バビロン。 曲世愛の担当医は叔父だと判って会いに行く。 彼女は養子で、中学生の時に事故があった。 クラスメートが曲世に犯されたと話すけど、実際は何もしていない。 曲世を診察しようとしたら欲情して、その後カウンセリングすることに。 半年経って病院を閉めて逃げてきて、今でも罪悪感が残っている。 齋からのメッセージが放送局に届いて、公開討論を提案する。 齋本人も来るらしい。 そこに曲世から電話がかかってくる。 結局、曲世の特殊性の一点なんだよな。

ダイヤのA。 降谷がサードにいる。 沢村は別のグラウンドでナンバーズを試してる。 他のチームの様子いろいろ。 降谷は2週間ぶりに先発で出ることになって、受けるのは奥村。

ぼくたちは勉強ができない!。 文乃が家に来て勉強。 帰りに誕生日のプレゼントを渡す。 でも中身を妹のブラジャーと取り違える。 誤解が解けた後、返そうかという話に。 Bパート。 マッサージ店でビラ配りする筈が着ぐるみでマッサージすることに。 客は桐須先生だけどやってみたら上手かった。 文乃と理珠とあすみとうるかも来る。お約束が安定している。

俺を好きなのはお前だけかよ。 ダンスイベント当日。 サンちゃんが出られないことになって、あすなろが代わりに出ることに。 そこにコスモスが来てあすなろが意図的に新聞を配布したことを示す。 サンちゃんの代わりはパンジーに。だろうなあ。

旗揚!けものみち。 MAOを召喚したイオアナ(雨宮天)は花子と因縁がある。 レッサーバンパイアのカーミラをイオアナと戦わせて、やっぱり負けたけど、花子が土下座したので解雇しないことに。 その後、花子が決闘を申し込んで敵討ち。

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません。 トゥーリの洗礼式がある。 マインはナイフを貰って、森で木簡を作る。 ルッツが旅商人になりたいと言うのでオットーさんに聞いてみる。 インクの代わりにすすを手に入れる為に竈の掃除をして寝込む。 粘土で練って書くものを作るけど、木簡が薪として燃やされてしまって寝込む。 ただの病気ではないらしい。


19/11/03

未読ビデオ消化(10/31-11/2)

慎重勇者 〜この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる〜。 リスタと二人でアンデッドの大群の所に。 メテオストライクで倒す。 聖哉は新しい武器を合成している。材料はリスタの髪の毛。 マッシュが四天王に捕まったので、一旦新界に戻って大女神経由で四天王の所に。 強いモンスターを出してきて、氷結魔法でないと倒せないけど既にそういうアイテムを作っていた。

PSYCHO-PASS サイコパス 3。 サブプライムローンの説明。 被害者はそれを告発しようとしていた。 監査すると犯人の色相が悪化して検知できる。 逃げた先はヤクザの拠点で既に死んでいた。 逃亡しようとしているもう一人を命令を無視して追うと外務省の特別捜査官になった宜野座と狡噛に止められる。 前から外務省が追っていたらしい。 このへんから次の話。 ビルからの転落死があって現場に行く。 都知事選に出馬したアイドル候補のメンタルケアをしていて、候補にも会う。 ストーカーみたいになっていたらしい。

厨病激発ボーイ。 夏休みに呼び出されて遊園地のスタッフのアルバイト。 高嶋はそらちゃんの中の人を見てしまうけど、逆に喜んでる。 腰を痛めたので高嶋が代わりに舞台に立つ。 途中で曲が止まるけど、迷子センターで会った女の子が歌ってくれる。

魔入りました!入間くん。 サブノックが戦っているところに入間が飛んできて長を鎮める。 長に乗ってゴールに到着。 サブノックにライバルとして認められる。 ランクを調べたら入間には指輪が出てきて、さらに指輪から何か出る。 暴れてたけどサリバンが来て魔力を与えると引っ込む。 ランクは一番下ということに。


19/11/02

未読ビデオ消化(10/27-10/30)

放課後さいころ倶楽部。 翠が副会長の渋沢蓮(小岩井ことり)に文化祭を手伝うように頼まれるけど断る。 翠は中学では生徒会長をしていて、蓮と組んでいた。 蓮が店に来て、ゲームを作る夢の為にバイトしていると説明すると、ニムトで勝負することに。

Fairy gone。 黒の妖精書が押収される。 グイ・カーリンのイージェイが早速奪いに来て、ヴェロニカとダミアンも来る。 イージェイが妖精を使って妖精武器も持っているので撤退。 ビタースイート達も来てダミアンに協力を申し出る。 ダミアンがフリー達に接触している間に、ヴェロニカ達をイージェイが襲ってくる。

Dr.STONE。 千空父が地上に降りようとするけど、別の3人が代わりに降りる。 そっちは失敗したので、残りも降りて助けに行って6人でサバイバル開始。 一人病気になって、抗生物質を取りに行った二人も戻らなかった。 結局、千空が目覚めたこととは何の関係も無いのか。

バビロン。 放送の影響で自殺が多発する。 齋を自殺教唆の線で追うことに。 瀬黒陽麻(M・A・O)がメンバーに追加。 齋が選挙を実施すると動画を配信する。 曲世愛についても調べる。 文字が多くなってきた。

ダイヤのA。 沢村がレフトを守ってる。 由井はキャッチャー以外のポジションを受け入れる。 降谷には2軍の試合を見せる。 奥村に沢村の球を受けさせようとしたら断って、沢村がフォローする。

ぼくたちは勉強ができない!。 理珠が美容室に行くと、店長が気合入って別人になる。 図書館では気付かなくて、家まで行ってから気付く。 Bパート。 うるかと英会話の練習。 外人にナンパされていて庇おうとして言い間違う。 正確に伝わっている。

俺を好きなのはお前だけかよ。 あすなろに三叉をかけていると糾弾されて密着取材することに。 ダンスイベントのメンバーに選ばれる。 コスモスに誤解を解くように協力して貰おうとしたら変な人になってしまった。 突然新聞が間違って配られて、しばらく会わないことに。 代わりにあすなろとダンスの練習をする。

旗揚!けものみち。 留守のすきにミーシャ達がひろゆきを誘拐しようとするけど、可愛くて失敗。 アリの報告で報復に行く。 試合途中だった対戦相手のMAOはケモナーマスクロスになっているところを、別の勢力に召喚される。

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません。 野菜の茹で汁を使って料理をしたら好評。なんかこの世界無駄が多いな。 粘土板を作る為に森に行く為に体力を付けることに。 門で字を習って、3ヶ月で森に行けるようになる。 粘土を掘っていたらルッツが手伝ってくれる。 粘土板に母親から聞いた物語を書くけど、焼いたら爆発する。



戻る