19/08/31

未読ビデオ消化(8/25-8/28)

BEM。 ソニアは妖怪人間に助けられた話をする。 フェルトの指揮で捕獲することに。 今回の改造人間は人間を掃除したい人。 ソニアが吸われそうになってベムに助けられる。 ベムは掃除機人間を中から壊す。 そこにフェルト達がベムを捕まえに来て、何かハイテクな武器で捕獲されるけど、ベラ達のお陰で逃げる。 油断してると捕まるな。

Dr.STONE。 抗生物質を作ることに。必要な要素が多いな。 北極星が変わっていることに気付く。 磁石で砂鉄を集めていると、スイカ(高橋花林)も来て手伝う。 製鉄しようにも人手が足りないので、スイカが村の偵察に。 猫じゃらしを採集してきて粉にしてラーメンを作る。 千空に美味しくないなら他の人も美味しくないような。

グランベルム。 満月が気付くと新月の家で裸で九音と同じ布団に。戻る時にイメージしないとそうなるらしい。イメージの問題なのか。 寧々の所でデータを分析。 寧々は水晶(悠木碧)を知らないらしい。 アンナがいた記憶も無くなっていて、家に行くと別の人になっている。 水晶は四翠の魂を食べたらしい。 寧々は逆の魔力で相殺しているのではと推測。 夜に新月と会うと、グランベルムに参加しないように言われる。 満月は自分は何もないを背負っていると応える。

荒ぶる季節の乙女どもよ。。 文化祭で朗読劇。 泉が見に来て、隣に三枝が座る。 菅原は途中からアドリブで泉に告白する。 キャンプファイヤーで曾根崎が真っ先に伝説を実践。 和紗は泉に告白される。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか II。 命が探していたのは春姫だと判明。 ベルはイシュタルファミリアについて調べる。 命は春姫に会いに行くけど知らないと言われる。 連れ出そうという話をしていたらヘルメスが身請けの話を教えてくれて、お金を稼ぎにダンジョンに。

ダイヤのA。 沢村が奥村に受けるように言うと断られる。 降谷が言うとあっさり引き受ける。 沢村達はシートバッティングの練習。 川上はアウトコース限定。 降谷は調子が悪い。 御幸とナンバーズの練習をしていたら監督が見に来て、選抜に出ていたチームとの試合の先発を指名される。

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?。 学園祭があって、模擬店で勝負することに。 メディの店は客が来ないので脱がされる。 今度はミスコンで勝負するけど、飛び入りの真々子が優勝する。 真人達はメディの方に説教。 母親の方は真々子が話す。 母親自身の為だったと知って、メディはドラゴン化。

ダンベル何キロ持てる?。 背筋の鍛え方。そこに街雄の師匠が来る。 ハンドグリップの説明。 街雄はボディビル大会に出ることに。 フィジークの説明。 大会は街雄の勝ち。この大会自体が試験だったらしい。

彼方のアストラ。 全員が親のクローンだと推測。 ゲノムを国が管理することになるとバレるので、親達が集まってクローンを処分していた。 他にも大量に見つかるだろうな。 謎の球体は秘密の新技術で、飛ばされた近くに船があったのは偶然なのか。 ザックはキトリーとの結婚を発表。

鬼滅の刃。 累の過去の話。身体が弱かったところを鬼にされて親が殺そうとした。 消える直前に反省して、炭治郎はその悲しみを感じる。 胡蝶が来て禰豆子を殺そうとするので冨岡が庇う。 禰豆子は小さくなって逃げる。 連れ帰るように命令が出たので殺さないことに。 なんで二人いるんだ。


19/08/25

未読ビデオ消化(8/22-8/25)

コップクラフト。 ティラナが客をとっている。 実は囮捜査で捕まえた相手は政治家だった。 ティラナは店で働いていたゾーイの引っ越しの手伝いをする。写真が趣味で一枚くれることに。 捜査情報が流出していて、流しているのはゾーイだと判る。 ゾーイと話しに行くと、目の前で撃たれる。

女子高生の無駄づかい。 海に行きたいので水着を買って福引を引くけど外れる。 フジツボを養殖してる。 ロリがスマホを学校に忘れてリリィと一緒に取りに戻る。 夜の学校のトイレから音がして、中にいたのは奏だった。 マジョが降霊術してたり、屋上ではバカ達が水着で卓球してたり。 突然の雨に降られて水着があったのでみんなでナイトプール。 翌日行くとプールはまだ掃除されてなかった。 という怖い話をバカが考えた。 胸で気付くべきだったのか。

まちカドまぞく。 桃の潜在意識に入り込んでヘドロを掃除。 コーラを渡したら時間切れに。 桃の体調が悪いので部屋まで送る。 失敗したハンバーグを見つけて食べる。 手の怪我を拭いたタオルの血で封印が解ける。 家に呼んだことで結界が解けて桃が家に来る。 桃の魔力が減ったので街を守るのを手伝うことに。

キャロル&チューズデイ。 二人は以前のイベントの人に呼ばれてステージに出ることに。 チューズデイは記者に会って母親の選挙について聞く。 近所で爆発が起きて気温が低下する。反火星勢力のテロらしい。 お礼にノートを買って渡そうとしたら、キスしているところを見る。

ゲゲゲの鬼太郎。 山の番人を引き継ぐのが嫌なので岩を壊そうとする。 鬼太郎が来て祟りについて説明。 子供の頃に岩を見た翌日に発病して、金を出そうという人が即現れるのは、もう仕組まれてるとしか。 警告を聞かずに石を壊すと同じ目に遭う。実は幻覚で、やっぱり番人を引き継ぐことに。 いい話でも何でもなくて、ただの理不尽だな。


19/08/24

未読ビデオ消化(8/18-8/21)

BEM。 女性の感電死が連続する。 暗くてよく見えなくなった部分が遅れた原因か。 ベムは博士について調べている。 ソニアは犯人と偶然会う。 ベムの電気でおびき寄せて、三人がかりで倒す。 デンプン君は何なんだ。

Dr.STONE。 コハクの村に案内される。ここには40人いるらしい。 妖術使いのクロムが出てきて、炎色反応とか静電気とか。 石をいろいろ集めている。 漢方も集めている。 知識なしでそこまで到達したクロムの方が凄いな。 コハクの姉は病気で治す為に協力する。

グランベルム。 新月はアンナを倒すことを決意する。 アンナはもう憎悪しか残ってない。 アンナは大きい魔石の力で戦うけど勝てない。 握手したと思ったらそれは罠で、アンナは新月に勝って喜んでいるけど、やっぱりやられる。

荒ぶる季節の乙女どもよ。。 本郷はミロの部屋に行こうとする。 夜は許可を取ってから枕投げ。 伝説はキャンプファイヤー関係に決めて、クレームの件も解決。 和紗は泉にお土産のキーホルダーを渡して、朗読劇の主役を申し出る。 菅原は悩んでいて、三枝に会いに行く。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか II。 命が夜に抜け出しているので尾行すると歓楽街に来ていた。 友人がここで働いているらしい。 ベルはアイシャに捕まってイシュタルのホームに連れて行かれる。 中に一人化け物が混ざっていて逃げたところに春姫(千菅春香)がいる。 逃げるのに協力してくれることになって、朝まで話をする。

ダイヤのA。 1軍入りメンバーが発表されて、波紋いろいろ。 1年から2軍には4人。 瀬戸や奥村は選ばれて浅田は選ばれなかった。 御幸塾は人が増えている。 沢村と降谷は練習の時は自分以外と組むように御幸に言われる。

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?。 調理実習の授業。メディの母親が魔法でアシスト。 真人達も真々子の協力でポイント獲得。 午後はプール授業。 真人達が1番になって怒られたメディは壁を蹴っている。

ダンベル何キロ持てる?。 先生がジムのカードを置き忘れて、同僚が来る。 腹筋の鍛え方について。 呉先生は何故か鍛えてある。 Bパート。 学校で登山をする。 山の歩き方について。 ひびきと先生二人が遭難して、木に登ろうしているところを山頂から観察。

彼方のアストラ。 人工冬眠していたのは宇宙飛行士のポリーナ(生天目仁美)。 アリエスはニコイチで船を直すことを思いつく。だろうと思った。 植物は動くけど食べられるので捕まえる。 ザックとキトリーは結婚することに。 ポリーナの仲間が遭難した場所に行ってみると、巨大生物が地下から出てくる。 キトリーとフニの血液型が同じなのでDNAを調べると同一だと判明。

鬼滅の刃。 鬼は炭治郎に切られるより先に自分で首を切っていたのでセーフ。どういう仕組なんだ。 ピンチに誰か来てあっさり倒す。 家族ごっこをしていた様子。 他の鬼も胡蝶が毒で殺す。


19/08/18

未読ビデオ消化(8/15-8/18)

コップクラフト。 逃走しているトラックを追跡して転倒させる。 そのせいでポルノの調査を担当することになってトニーに協力してもらう。 取り引き現場を押さえようとしたら逃走して、ティラナが運転して追跡。車は大破。 以前からの事件とは関係なくて、ティラナが認められようとしているという話。

女子高生の無駄づかい。 山本の包帯が多すぎで先生に呼ばれる。 外したら汗もだらけ。 手首にはペンで描いた腕時計。 休みの日にクレーンゲームで遊ぶ。 育ててたのにカップルに取られるけど、マジメが来て取ってくれる。 マジョのガスマスクを琥珀が出品して山本が買う。 目が赤くて保健室に行くと、先生が悪魔族。 ガスマスクしていたら没収されそうになって、バカに渡すと走って逃げる。 顔出し看板にはまっているところをバカに見られる。 バカもはまって、そのまま登校。 最後に拍手する遊びで二人とも捕まる。 バカとは絡まないのかと思った。

まちカドまぞく。 バイトしたお金で桃に返済しようとするけど拒否される。 家族の話を聞いて何でも言うことを聞くことに。 浮いたお金で妹に小さいカメラをプレゼント。でも繋ぐパソコンが無い。 Bパート。 桃がパソコンを貸してくれる。 持って帰るのに障害いろいろ。 小倉さん(諏訪彩花)が謎の漢方をくれる。 そのお陰か危機管理フォームに変身。 家に帰ってからトラブルいろいろ。 でも既に対処済みだった。

キャロル&チューズデイ。 アーティガンが破産してロディの家に。 アンジェラの方はスキャンダル。 チューズデイ達は古いスタジオでアルバム製作。 そこに取材が来る。 機材が無いのでアーティガンをチューズデイ達の部屋に連れて来てキーボードを貸す。 アンジェラのスキャンダル相手は事故に。 アーティガンはアンジェラに歌わせようと交渉して成立。

ゲゲゲの鬼太郎。 石動がまなに警告に来る。 いきなりまなは伊吹丸にさらわれる。 鬼太郎が相談を聞きにダムに行くと伊吹丸が現れて、そこに石動も来る。 伊吹丸は首だけになった娘の本体を探していて、鬼太郎が河童に頼んで首を戻す。 伊吹丸は満足したので直接地獄に。 えらく駆け足だった。


19/08/17

未読ビデオ消化(8/12-8/14)

Dr.STONE。 千空は復活して、杠達二人は司の所に潜入することに。 狼煙の相手は司の行動を見ていて襲ってくるけど、司は洞窟に戻ることに。 コハク(沼倉愛美)が木の下敷きになったので、千空が滑車を作って助ける。 いきなり科学がしょぼくなった。

グランベルム。 寧々が満月のことを聞きに来て、今後は協力してくれることに。 アンナは大きな魔石を使いたいと母親に訴えるけど新月には勝てないと言われる。 二人で九音の家に行って鍋を作って姉の呪いの話を聞く。 クレアが新月にアンナが地下にこもっていると伝えに来る。 新月の部屋でも鍋。 二人でアンナの家に行くことに。 小さい頃に難しい術が成功したのは、新月が力を貸していたからだと明かす。 アンナは穏やかな顔をしてるけど諦めてる訳ないよなと思ったらやっぱり。

荒ぶる季節の乙女どもよ。。 文化祭で伝説を作る依頼を受ける。 なかなかまとまらないので、文芸部で合宿することに。 菅原は誤解させたまま和紗を揺さぶる。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか II。 改築後の屋敷には命用の檜風呂とかヴェルフ用の鍛冶場とかが作ってある。 団員を募集したら応募者が大量に来るけど、莫大な借金があると知られてみんないなくなる。 ヘスティアナイフの代金だったのか。

ダイヤのA。 ランナー3塁から前進守備に。 浅田は失敗してドロップカーブに。 同じボールを投げると空振りを取れる。 4回に瀬戸は1塁から2回盗塁成功。 バッターの奥村と同じチームだったのでフェイクのスクイズとかできる。

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?。 学園のクエストに参加。 メディ(Lynn)とその母親に会う。 メディも同じクラスで、母親も来て授業をかき回す。 真々子も制服で参加。 また状態異常にしようとするけど、真々子が無自覚に防ぐ。 ポイントも稼ぎまくる。

ダンベル何キロ持てる?。 ひびきの兄がやってる焼肉屋で歓迎会。ひびきの食事量がおかしい。 Bパート。 ジーナが先生の正体に気付いて、交換条件に付き合わせる。疲労回復の話。 ジーナはアイドルになりたいと判明。 Cパート。 アイドルのオーディションに出て、スパーリングとかベンチプレスして見せる。 先生はデッドリフト。 合格する訳ではない。

彼方のアストラ。 シャルスは転校生だと説明。 家は貴族で、平民の子を貴族エリアに連れてきたら事故で眠ったままになった。 その話をしたくなかったので黙っていたらしい。しなくてもいいような。 次の惑星は潮汐ロックしている。 巨大植物に襲われて船が壊れてもう宇宙を飛べない。 でも同型の別の船を見つけて、人工冬眠装置に人がいるのを発見。

鬼滅の刃。 炭治郎に糸が襲いかかってきて禰豆子が庇う。 その様子を見て本物の絆だと衝撃を受ける。 禰豆子を取られて戦うけど圧倒的に強い。 集中して糸を切るのに成功。 糸の強度を上げてくるけど父親のことを思い出して、禰豆子も協力して首を切るのに成功。


19/08/11

未読ビデオ消化(8/8-8/11)

コップクラフト。 ミイラは吸血鬼で幻術を使っている。 ティラナの能力で探るとショッピングモールにいるのを見つける。 またアクションが省エネになってる。 吸血鬼は姿を消すけどスコープを使うと見える。 吸血鬼は地下に誘導される。 ニバの書が目的らしい。 隣の駅に先回りして地下鉄にひかれて細切れに。

女子高生の無駄づかい。 マジョ(M・A・O)の双子の妹の琥珀(上田麗奈)に、姉と友達になるように頼まれる。 マジョは翌日登校してきて、髪の毛で作ったミサンガをくれる。 休みに妹と映画に行ったらロリに会って一緒に見る。 学校で掃除してたらヤマイに話しかけられて、好きなものの話をしたら引かれる。

まちカドまぞく。 祖先の像にスイッチを発見。 入れてみると優子の中身が祖先のリリスと入れ替わる。 戦おうとするけど身体が付いてこないし魔力も出ない。 気付くと健康ランドにいて、代金は優子持ちで桃に借金。 Bパート。 杏里(千本木彩花)の紹介でバイトすることに。 稼ぎ過ぎると呪いで調整されるらしい。 ソーセージの試食販売に桃が客で来る。 ソーセージを落とすけど桃が魔法で防いでくれる。 たくさん売れたのでお土産は無し。

キャロル&チューズデイ。 イベントに出ることに。 リズムは川原で見つけた人たちを追加。 偶然フローラ見つける。 ガスが売り出して大手レコード会社に引き取られて大人気になって、その後判らなくなった。 帰るところが無いのでチューズデイ達の部屋に連れてくる。 翌日フローラがいなくなってガスが探す。 イベントでフローラの曲をカバーすると、ガスが客席に連れてきたフローラも歌う。 次は多田葵かな。

ゲゲゲの鬼太郎。 コンビニ強盗が地獄流しされる。 バスから飛び降りて自分の顔を吐き出して、それが蜘蛛になって誰かに助けられる。 二人でここを出ることに。 赤い石を見つけて出られそうなところに蜘蛛が襲ってくる。 現世行きの切符は1枚しか無くて、譲ろうとしたら実は死んだ父親だった。


19/08/10

未読ビデオ消化(8/5-8/7)

Dr.STONE。 司が千空を殺して、大樹が自分に注意を向けている間に杠が火薬を投げて、その隙に逃げる。 実は首に石化が残っていて、解いた時に修復される。 千空が目覚めてから石器を作ったり火をおこしたりしていた様子。走馬灯かな。

グランベルム。 次の満月。 寧々はダミーをたくさん混ぜてくるけど、九音が本物を見つける。 満月が行ってみると寧々はいない。 寧々は能力で隠れていたけど、好きじゃないと位置を明かして一騎打ちに。潔いなあ。 満月は動きを封じられて爆発に巻き込まれると悪そうな力が発動して、寧々の記憶が見える。

荒ぶる季節の乙女どもよ。。 泉は電車で菅原と話す。 本郷さんはミロと車で移動。 菅原は三枝の話をする。 ただのロリコンで、少女性しか愛せないと言われた。 和紗の好意に気付いてないことが判る。 須藤は杉本と映画。 和紗は泉の家族とボウリング。 菅原の話をする。 本郷はこっそり下着を見せるプレイ。 曾根崎はレポートを添削して返す。付き合うことにしたらしい。 須藤のとこは駄目かも。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか II。 ウォーゲーム開始。 城を魔剣で攻撃する。 リリが敵に変装していて中から門を開ける。 ベル達が潜入して塔の下から魔法で攻撃。 団長がとどめを刺しに来たところをパンチで倒す。 アポロンは追放することに。 団長以外は雑魚だし、普通にやっても勝てたような。

ダイヤのA。 2軍と1年で紅白戦をやることに。 1年の先発は九鬼。 3回からは浅田と奥村に交代。 初球をいきなり打たれてる。

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?。 夜の女帝の情報を聞く。 何かチートしているらしい。 夜の女帝を呼び出して戦う。 真々子が攻撃すると防御魔法を使うので魔法を封じて倒す。 母親はログアウトしたけどワイズは残ることに。 日常とかギャグは問題ないけど、シリアスをやろうとするとボロボロだな。そんなの要らないのに。

ダンベル何キロ持てる?。 ジムでアームレスリング大会がある。 試しにやってみたらひびきが一瞬で勝つけどトレーナーには敵わない。 当日は女子の参加者は二人だけで、相手は経験者のジーナ(東山奈央)。 結果はあっさりひびきの勝ち。服破れてるけど。 ジーナはひびきと同じ高校に留学してくる。 反動トレーニングの解説。 ジーナの滞在先はやっぱりひびきの家。

彼方のアストラ。 ウルガーはジャーナリストの兄が死んで、その時追っていた政治家がルカの父親だった。 でもルカは養子で、ISだと判った後で弟が生まれたので跡継ぎではなかった。 そこに津波が来てルカとウルガーが取り残されてカナタが助ける。 兄が死んだのはこの遭難と関係しているのではと推測。 アリエスはシャルスと同じ授業だったのに覚えていないことを疑問に思う。

鬼滅の刃。 鬼が固くて切れないので、木を倒して動きを止めておいて倒そうとするけど投げ飛ばされる。 善逸はもう死にそうなところに早見沙織が来る。 炭治郎は鬼の姉弟に会って、そこに別の隊員が来て一瞬でやられる。 伊之助は無理やりに鬼の腕を切る。 鬼を追いかけたら脱皮して大きくなる。 諦めかけるけど、炭治郎とか宿の人の言葉を思い出す。 刀が折れてやられそうになるけど、強い人に助けられる。 炭治郎の方も刀が折れる。


19/08/04

未読ビデオ消化(8/1-8/4)

コップクラフト。 ビルの屋上で爆弾に入った妖精を見つける。 音に頼ってゼラーダを倒す。 爆発寸前に妖精は自殺して、その遺骸を使ってマトバを治療する。 ティラナは帰るけど、やっぱり戻ってきて刑事として相棒になる。 セマーニの棺があって、開けるとミイラが入っていたので検死に出す。 棺桶は墓地から盗んだもので、助手が襲われる。 途中から違う話になってる。

女子高生の無駄づかい。 転入生のリリィ(佐藤聡美)が来る。 男が嫌いだと言うけど、田中に触ると何故かアレルギーが出る。 奏を気にして、田中を観察している話をする。 体育ではロリと組んで、田中に嘘を教えられたと知る。 田中だけアレルギーがでるので目隠ししてテストしたら、的確に田中だけ当たる。 山本が進路の話で呼び出されて妄想を話す。

まちカドまぞく。 夢に祖先が現れる。 いろいろ伝えられたけど、買い物メモで上書きされる。 Bパート。 制服が縮んだら桃が貸してくれるけど大きかった。 飛び道具を考えていたら桃が協力。 魔法スティックを持たされて、みんなが仲良くなるように願うと何か出る。

キャロル&チューズデイ。 レコーディングした曲が流れるようになって、デズモンドという伝説の人から招待状が届く。 火星に来て両性具有になったらしい。 音楽は心の栄養なのに、最近は毒にしかならない。 想いを伝えたい人は一人でいい。 デズモンドは最後に歌って眠り続ける。 脚本は信本敬子。

ゲゲゲの鬼太郎。 ネズミ男が縄文人を見つけてSNSに投稿。 読者モデルが張り合って失敗する。 縄文人はパーティに招待されて、読者モデルも潜入してモーニングスターみたいなので暴れて捕まる。 妖怪関係ない。


19/08/03

未読ビデオ消化(7/28-7/31)

BEM。 ベロはゲームで対戦して倒した相手の家に呼ばれて、行ってみるとゲームが揃っている。 父親は議員のボディガードをしている。 ゲームしていたら議員が毒殺されかけてベロが防ぐ。 でも父親にはもう会わないように言われる。 ベロの前にまた現れて、一緒に戦って欲しいと言われる。 すぐに議員は殺されて、実は父親が裏で暗躍していた。 次は子供もターゲットになったと思ったら父親が殺される。 ベロが暗殺者と戦ったら、父親を殺したと思われる。 誤解以前に、なんで父親殺されたんだろう。

Dr.STONE。 早速火薬を調合。 叩いて固めたら爆発した。 その煙を見て狼煙が上がるのを見つける。 司に見つかるリスクもあるけど、こっちも狼煙を上げる。 速攻で見つかって杠を人質にされて、復活液のレシピを教える。 さらに科学を捨てるように迫られて、断ったので千空を殺すことに。 司は科学の無い世界が希望なのか。

グランベルム。 寧々(久保ユリカ)がビームで攻撃してくる。 追尾してくるけど満月は器用に避ける。 いろいろ入り混じって戦っている間に時間切れに。 寧々が家の前にいて妹の希望(赤尾ひかる)が家に入れる。 隣の部屋には九音が来ていて、協力する話をしていたので盗み聞き。 満月達は九音に二人は何故協力しているのかと聞かれる。 九音は満月は新しい魔術師なのかもしれないと話す。 翌日、寧々は二人に自分が魔術師であることを明かす。一気に株が上がった。

荒ぶる季節の乙女どもよ。。 曾根崎は眼鏡を外して可愛くなる。原因は主に髪型では。 天城と噂されて、好きになりかけてたと言われる。 本郷はミロに女子高生は汚いと言われて、発作的に上に乗る。 須藤さんは塾の後でカラオケに誘われて、杉本と二人で話す。 曾根崎が屋上にいたら、天城がレポートを書いてくる。 菅原さんがあんまり進展してない。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか II。 リリはソーマの所に連れ戻されて、退団するにはお金が要ると言われる。 そんな重要キャラだったのか。 ヘスティア達はリリの救出を計画。 勝負の形式はくじで攻城戦に決まる。 リリはソーマに酒を渡されて、飲んでも正気を保っていたので戦いを止めてくれる。 リリは退団してヘスティアに加わる。

ダイヤのA。 監督は背番号を一旦白紙にすると発表。 沢村は御幸のリードを汲み取りたいと考えている。 御幸の部屋にピッチャーが集まって配給とリードの説明。

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?。 装備を揃えにいって、ビキニアーマーとかいろいろ着替える。 仲直りに耳掃除されたり。 温泉では混浴。 次のボスの夜の女帝はワイズの母親で、家庭のことを話すけど 真々子は親子は終わらないと諭す。

ダンベル何キロ持てる?。 体育祭でリレーに出ることに。 レッグカールでハムストリングスを鍛える。 やりすぎて歩けなくなる。 Bパート。 体育祭当日。 朱美もリレーに出ている。 バイシクルクランチで腸腰筋も鍛えたけど、2位かと思ったら失格に。 Cパート。 ジムの後でみんなでサウナ。 我慢大会することに。 先生だけ平気かと思ったらとっくに限界越えてた。

彼方のアストラ。 ユンファは髪を切る。 地球の方では、既に捜索は打ち切られている。 アリエスの母親がみんなは宇宙にいると主張するけど諦める。 次の惑星は楽園みたいで恋バナとかしてる。落差。 ルカがウルガーにつきまとう。 ルカの父親が政治家だと知って、ウルガーが拳銃を突きつける。

鬼滅の刃。 善逸は蜘蛛に噛まれる。 毒でそのうち蜘蛛になると聞かされて、恐怖で気絶する。 善逸の過去いろいろ。 蜘蛛を倒す。 炭治郎達は鬼とその父親に遭遇する。



戻る