戻る

16/08/28

未読ビデオ消化(8/27-8/28)

タイムトラベル少女。 みんなで海の別荘に。 父親はベルの所にいる。 既に電話を開発していて、ベルを万博に行かせる工作。 海にいたら御影に会って、クルーザーに乗ったりバーベキューしたり。 真理が船に戻ると御影の部下が本を取ろうとしているのを目撃。ここで会ったのは偶然じゃないんだろうな。 真理はうっかりベルの写真に触れて過去に。今回は無いのかと思った。

リルリルフェアリル。 アンチューサがりっぷの部屋に来てフェアリルドアを出すので反射的に入る。 ドアがたくさんある世界はドアの中なのでは。 りっぷ達は東京タワーのあたりに出て風で飛ばされる。どうやったらUFOキャッチャーの中に入り込むんだ。 りっぷがアイドルを見ようとしてテレビに映る。それは驚くな。 Bパート。 りっぷがアイドルになると言い出すので、スターのところに相談に行く。 かすみが歌詞を作って、ローズはりっぷを鍛える。 変身して歌うのか。完全に違うアニメだ。

境界のRINNE。 首をしめるマフラーが出る。 囮になる為に桜がマフラーを編んでプレゼントすることに。 手芸部で編み方を教えて貰っていたら、先輩が首しめマフラーに襲われかける。 実は先輩が編んだマフラーで、渡そうとした相手が別の女子からマフラーを受け取っていたので捨てたのが原因。 りんねが受け取れば解決するかと思ったら首を絞められる。 その後タイプの人に拾われて解決。桜のマフラーもちゃんと貰える。何気に重要アイテムが増えた。 Bパート。 スケートリンクに女の子の幽霊が出る。 小学生の頃に呼び出されたけど行けなくて、女の子は事故で死んでいた。 霊を見えるようにして子供の姿の依代を作るけど、キスしたことを覚えていない。 転んだ拍子にキスしたことを本体が思い出して、一緒に滑って解決。 一般人が霊やら死神道具に慣れ過ぎている。あ、後藤麻衣だ。

ラブライブ。 鞠莉は続けるつもりだったけど、果南とダイヤが辞めた。 果南が復学して教室で揉めているところに千歌が乗り込んで部室に呼ぶ。 果南はわざと歌わなかったとダイヤから聞く。鞠莉が怪我していたから。 その後も鞠莉の留学とかの為にスクールアイドルを辞めた。 この二人の問題にダイヤは付き合ってただけか。アイドルやりたかっただろうに。 EDは沼津の花火大会。いきなり9人になってる。

七つの大罪 聖戦の予兆。 2期なんだろうか。 ホークが逃げたので探す。結局、お腹が空いて戻ってきていた。 メリオダスは地下で女神族と話す。 いろいろ忘れている。


16/08/27

未読ビデオ消化(8/21-8/25)

orange。 翔が練習中に倒れるけど、そのことは手紙には書いてない。 翔がリレーで転ぶと書いてあるので、須和が代わろうと思うけど、結局6人でリレーに出ることに。 翔が手を差し出すことについて相談したついでに手紙について話すと、実はみんなにも届いていた。 それなのに始業式に翔を誘ったのか。

斉木楠雄のΨ難。 塀の間に猫が挟まっている。 人間より偉いと思っているので助けを求めることができない。 態度悪いけど助けてやると、撫でないので家にくる。照橋さんと構造が同じだ。 Bパート。 クリスマスに家に燃堂がいて、家庭の事情の話に。珍しくいい話。 Cパート。 初詣に行くと海藤と灰呂と燃堂と照橋さんに会う。祈願に合わせて登場してるんだな。 みんなが家に来て、母親が超能力者のことを話してしまったので記憶を消して回る。 記憶の補完は何かありそうな話だ。 燃堂の記憶が気になる。

天鏡のアルデラミン。 イクタは牢で大量の精霊を見つける。シナーク族から奪ったもので、中将がやらせているらしい。 護衛任務で街に行くと屋敷が襲われて少佐が殺される。 シナーク族には聖戦という語彙が無いので、イクタは誰かが吹き込んでいると推測。 シナーク族の討伐戦が始まる。 根底にある動機は何だろう。

アクティヴレイド。 3Dプロジェクターと爆発物で怪獣を出現させる。 犯人は映画監督。 爆発物は密輸された禁制品で、まだ大量に残っている。 瀬名は監督の撮影を見学したことがあって、犯人ではないと確信している。 また怪獣が出現して、街を破壊するタイミングでチャフを撒くけど、有線式だったので失敗。ええー。

マクロスΔ。 アル・シャハルで市民が昏睡状態に。 ワルキューレの創設からの話。 カナメとレイナで始めて3人入って1人抜けて、4人で続けてるところに美雲が入った。最後に入ったのにあんなに偉そうだったのか。 美雲は3年前に生み出されたと言う。 クローンだと0歳スタートだと思うんだけど。

ここたま。 学校に行くとうさぎが逃げていてみんなで学校の中を探す。 結局、お腹が空いて自分で小屋に戻ってきた。 うさぎ当番の二人が仲直りしてハッピースターが出る。 この二人の話は別に続かないんだろうな。 Bパート。 夏休みの自由研究をやっていないことに気付く。最終日の夕方て。 この前の旅行の思い出を絵にすることに。 旅行自体も自由研究に含めれば、手抜きではない。

ゼロから始める異世界生活。 団長の軽くなっているという言葉から、白鯨は分裂していると推測。大きさは変わってないのか。 降りてこない一体を本体だと仮定して、魔女の匂いで下におびき寄せて大木を倒して潰す。タイミングが難しいな。全部本体だったら失敗だし。 クルシュはスバルを家に迎えたいと誘うけど断る。 ヴィルヘルムが仲間になって、レムは疲れてるので置いていく。やっと戦力を得ただけで、まだ何も解決してないんだよな。

バッテリー。 打たれたけど練習試合は掛け合ってくれることに。 力を抜いて投げたことを帰りの車で先生にいろいろ言われる。 学校を通すのは無理なので、生徒で勝手に試合をすることに。 夜に豪に会いに行って神社で殴られる。殆ど告白だよな。 試合は今のところパーフェクト。 まだ本気じゃないのかな。

この美術部には問題がある。 隣の物置で石膏像を探していたら、ドアが開かなくなって内巻と閉じ込められる。 夢子先生が見回りに来たけど気絶させてしまった。 部室との間のドアを見つけて無事に出られるけど、石膏像には落書きされていた。綺麗に落ちている。 Bパート。 物置で先輩の埋めた宝の情報を入手。 まりあも入れた三人で探す。 ゴッホの描いたひまわりの絵の数を知らないと解けないのは難易度高い。 宝はエロ本。ちゃんと男しか解けないようにしてあったのに。


16/08/21

未読ビデオ消化(8/20)

タイムトラベル少女。 真理が1825年のアメリカに。意図的に来たのは初めてかな。 モールスに会うけど座標を書き換えると1832年の大西洋で再びモールスに会う。このモールスは真理と会った延長にいるモールスなんだな。 船には父親も乗っていて電磁石のショーをやっている。 モールスが船で電磁石を見たのは史実で、その歴史が変わりそうなので直しているらしい。 本は転送されてきたもので、旬や真理の名前も載っている。

リルリルフェアリル。 ぽわぽわ犬とペアを組む企画。 りっぷとローズのぽわぽわ犬の中身が入れ替わる。 特定の誰かを狙い撃ちしたトラップが多いな。 Bパート。 りっぷはオリーブが気になる。オリーブが泣いているのを見たから。 オリーブはビッグヒューマルと比べたリトルフェアリルでの幸せさに気付いて、世界を守ろうと決めたらしい。 何かの伏線だろうか。

境界のRINNE。 鳳がおでんの材料を持って来る。このアプローチは正解だな。 鍋には鍋奉行が付いているけど、要らないどころか大根とか卵とかどんどん食う。 実はただの悪霊だった。れんげ久しぶり。 Bパート。 魔狭人が風邪を引いてりんねにうつしに来る。 りんねの方も風邪を引いていて、逆にうつされる。 より致命的なような。

逆転裁判。 凶器は胸像。 ミリカがアクロの弟にプレゼントしたスカーフに胡椒をかけてあったのが事故の原因で、 狙っていたのはミリカだけど間違って団長を殺したと説明。 胸像がどこにも無いけど、アクロが車椅子に隠していると見抜く。法廷内で片付くいつものパターン。

ラブライブ。 Saint Snowも入賞してない。 投票の集計結果を渡されて、Saint Snowは9位で、Aqoursは最下位で得票数は0だった。 ダイヤ達も東京に呼ばれて歌えなかったと聞く。 それでも千歌はスクールアイドルを続けることに決める。みんなで海に入ってこなくても。


16/08/20

未読ビデオ消化(8/13-8/18)

タイムトラベル少女。 過去と話が出来るようになって戻り方を伝えるけど、 和花はもう少し残ってファラデーを励ます。科学者を辞めるつもりは無かったけど。 装置と過去がシンクロしたら、過去で過ごしたのと同じだけ現在でも時間が過ぎるのでは。

リルリルフェアリル。 ドリアンが帰ってくる。 みんなの弁当をおいしくないと暴れるのでおいしいものを食べさせることに。 食虫植物の丸焼きに心が動いたけど不味かった。 ドーナツが美味しくて解決。弁当でも問題無かったのでは。 Bパート。 ドリアンが戻ったことで神が復活して遊園地を作る。 遊んでいたら神が暴走して、みんなの魔法で封印。 見た瞬間に邪神だったな。 シナリオは山田花名。イケメンジョ回をいつも担当してる。

境界のRINNE。 黒猫で協力することに。 六文が鍵を取ってくるけど、鍵を開けた人はすぐに入れないという罠。 最後の試験は道具を買って戦う。 使わなければ費用はそのまま貰えるので節約して戦う。 買い物ゾーンが安全地帯なのがルール的に問題あるな。 六文が全員から狙われる展開に。鈴が合格してるのが納得いかない。

逆転裁判。 裁判開始。 木箱の中には胡椒の瓶が入っていた。 ピエロはマックスが飛んでいたと証言。 続きは翌日。どうやって飛んだかの立証は必要なのか。 団長はマックスの衣装を着ていた。 団長は事件の日に半年前の事故についてメモで呼び出されていた。 事故とはアクロの弟がライオンに噛まれたこと。 裁判で成歩堂はアクロが犯人だと主張。

ラブライブ。 PVの効果でランキングは99位に。 そのお陰で、東京のイベントからお誘いがかかって参加することに。 秋葉原に着いて、みんないろいろトラップされてる。 なんで秋葉原なのかと思ったら、μ'sの聖地巡礼なのか。 神社で歌っている二人組に会って、本番前に再会。 前座の前座ということなのでは。

orange。 須和は自分に届いた手紙を見せる。 翔の誕生日を聞き出してお祝いすることに。 プレゼントも聞き出す。 プレゼントのことを聞き出した先の未来と、誕生日を聞き出すように手紙に書いた未来は別なのでは。 花束を菜穂に渡して告白。 手紙に自殺未遂について書いてあるのを発見。またそんな重要なことを読んでない。 翔が窓から飛ぶ話をする。須和も来て悩みを聞いて、菜穂も告白。 会う約束の友人が気になる。

斉木楠雄のΨ難。 2950円のコーヒーゼリーをを買う。 帰る途中でボールが当たりそうになったのでどこかに飛ばすと、燃堂の知り合いの子供の形見の品だった。 物をテレポートさせるのには等価交換なので、コーヒーゼリーが消える。 でもお礼にコーヒーゼリーが手に入る。綺麗にまとまっている。 Bパート。 占いの館に海藤が入ったので追跡。 3万円のネックレスを買わされているので取り戻してやる。斉木は何をしたんだろう。 Cパート。 三人でいたら照橋さんと一緒にラーメン屋に行くことに。 いろいろあって斉木からの好感度が上がってる。 汚い店は別に誘導した訳じゃないのか。 Dパート。 鳥束が体操着を探すことに。 犯人を見つけるけどその守護霊に頼まれて、取り引きを持ちかけられるけど応じない。 結局犯人にされてるけど。 Eパート。 予知夢で爆発を知る。 事故に至る因果関係を説明して原因を取り除く。 その後、自分が原因で学校が炎上しかかる。

天鏡のアルデラミン。 北域に出張任務。 ここには外敵は来なくて山岳民族から守っているらしい。 イクタは演習をサボって本を没収から防いでカンナ(葉山いくみ)と知り合う。 その後、牢で何かを見つける。 次は宗教絡みのもめ事になるのかな。

マクロスΔ。 フレイアとの共鳴実験をするけど、フレイアは歌えない。 ハインツの医者が変わっていて、キースは薬を調べる。 フレイアは歌うのを辞めると言うので、ハヤテは飛ぶのを辞めると言う。 そこにミラージュが来て二人を励ます。 レイナ達はカナメを患者にして美雲のいる病棟に侵入。 水槽の中にいる美雲を発見。 いろいろ話が動いてる。

ここたま。 池の上の玉に魔法が吸い込まれているのを発見。 たませんにんに電話して、ここたま穴だと判る。 ふさぎ方の手順を送って貰って儀式を行う。過酷だな。 ここたま穴を消すことに成功。 結局、自然現象ということかな。2週もかけた割に収穫が少ない。

ゼロから始める異世界生活。 冒頭から何が始まったのかと思った。 みんなでいろいろ攻撃。魔法はあんまり効いてないらしい。 白鯨は体中から霧を出す。 霧で存在ごと消えてしまうなら、減った人数としても認識されないのでは。 スバルは時間を稼ぐ為に死に戻りのことを言おうとして白鯨を引きつける。 でも白鯨は何匹もいた。 ここにいる以外にもきっといるだろうし。

バッテリー。 グラウンドで豪と投げていたら監督が来て、近く練習を再開させると言う。 夏休みが終わっても3年生はまだ引退せずに練習試合をさせることに。 練習試合をしたい相手のキャプテンを三振にして試合を申し込ませる作戦。 でもホームランにされる。全力じゃなかったのかな。

この美術部には問題がある。 2年の生徒に挑発されて、内巻の絵で金賞を狙うことに。 みずきはメイド服を着てモデルに。 無事に金賞を受賞するけど、そもそもの目的を忘れている。 Bパート。 コレットが屋上に行くとまりあが儀式をしていてヒーローの師匠にする。オチとかは無い。


16/08/14

未読ビデオ消化(8/6-8/11)

タイムトラベル少女。 弾みで二人とも1821年のロンドンに飛ばされてファラデーに会う。 ファラデーは数学ができないらしい。 サッカーと英語の話と対比している。でも科学に数学は必須だと思うけど。できないのレベルが違うんだろうな。 ファラデーモーターの実験を見せてくれる。 ファラデーは論文のことで恩師に怒られる。 そのタイミングで真理だけ帰ってくる。何かのトラブルなのか。

リルリルフェアリル。 しじみがローズをお姉様と呼んで慕う。 実はお姉様は他にもたくさんいて、ローズはショックを受ける。 しじみはフルートの演奏会があるけどローズは行かないことに。 来て欲しいだろうと諭すアザミがいい奴すぎる。 本番で楽譜が無くてローズが魔法で出す。 Bパート。 みんなで古代遺跡探検。 ビッグヒューマルの品物がいろいろある。 ここから世界が繋がってるとかの重要な伏線かと思ったけど、単にホタルが可愛いという話だった。

境界のRINNE。 六文が黒猫の段位テストを受ける。鈴とか朧は実技に進む意味あるのか。 六文は魚詰め放題の罠に引っかかる。 時間がかかると鎌が食われてしまう。酷いシステムだ。 死神用の扉の鍵が黒猫しか取ってこれなくて、中に6段がいるので六文が作戦を立てる。 鈴のアホさが光っている。

逆転裁判。 サーカスで殺人事件。 逮捕されたマックスは殺された団長とギャラの話をしていた。 サーカスに調査に行くと、マックスはサーカス内で嫌われている。 リロはマックスが現場に行くのを見たと言う。 こんな状態で裁判に臨むのか。

ラブライブ。 学校は廃校の危機だった。そんな所まで同じにしなくても。 千歌は喜んでる。 廃校を回避する為にPVを作成することに。「あたし、この学校好きなんだ」。 とりあえず作ったPVは理事長に却下される。 海開きで朝早くからゴミ拾いしていて、千歌は住民の協力を思い付く。 みんなで提灯を飛ばしてPV撮影。どういう原理で飛んでるんだろう。

orange。 翔は須和に選択することが恐いと話す。実はいろいろ知ってるのかな。 上田先輩の妨害があるけど一緒に花火を見ることに成功。 手紙で翔は自殺だったと知る。分割で届いてるんじゃなくて単に読んでないだけか。物語を面白くする為に協力的だ。 二人でお祭りデート。まだ付き合ってはいないんだな。 母親のことを聞くと始業式の時のことを知る。 知ってるんだから手紙に書いておけばいいのに。 翔の自殺の回避が困難なので須和に話すと手紙のことを知っている。須和だけが異質なのかな。

斉木楠雄のΨ難。 いろんな人に待ち伏せされているので避ける。プリントは受け取らないと。 見た人からネタバレするから録画できないのか。ちゃんと考えられている。 透明になるけど鳥束に見つかる。霊じゃない。 Bパート。 体育祭。クラスの名前が面白い。 調整して3位になったら目立ってしまう。 燃堂の借り物競走の品物は斉木の頭の奴で、抜いたせいで超能力の調整が効かなくなる。 負けると丸坊主の流れなので超能力で玉入れするけど、袋を使ったクラスに負ける。 超能力でリレーに出るけど、ゴール前で止まってしまう。 丸坊主にしたけど2組には勝ってるので不要だった。 Eパート。 避難訓練。おかしネタで延々遊んでる。 シャッターを壊したら怒られる。 その場で避難経路を決める訓練は本格的過ぎるな。

天鏡のアルデラミン。 イクタとヤトリが子供だった頃、科学の学校にいた。 リカンもここの人なのか。 調査で小屋に二人でいる時に狼の群れに囲まれて生き延びる作戦。 「どんな時でも、僕という左手の存在を忘れないで」。 小屋ごと燃やしてなんとか追い払う。 二人で過ごした期間は長くはなさそうだし、この思い出が二人を繋いでるのかな。

アクティヴレイド。 同時多発で細かい事件が起きて、現場に行くといつも逃げた後。 陽は友人と以前の同級生のライブに行く。普通にいい曲なのに凄い歌詞だな。 凛が黒騎と稲城の過去の話を聞く。どう見ても将来の政治家に思えない。 待ち伏せしようとしたら許可が下りないので、民間の瀬名が出ることに。 アイドルのマネージャーが主犯で、凛がアイドルのライブのスケジュールとの関連に気付く。普通は気付かないな。 内田真礼に変な歌を歌わせる回。

マクロスΔ。 イプシロン財団の武器商人が来ていろいろ説明。 美雲の歌がプロトカルチャーシステムを破壊したらしい。 初代マクロスからの説明とかある。34年前だもんな。 直接的には1作前のバジュラのフォールド細菌が人間に寄生してヴァールの原因になっている。 ルンも似たようなものらしい。 レディMが最終兵器を開発していて、それが美雲っぽい。

ここたま。 夏休みに祖母のいる島に行く。弟と二人だけで行ってしまう行動力。 山で遊んでいたらここたまのかけた魔法が飛んで行ったり、こころの捕まえた魚が消えたり。 花火をしていたらここたまを発見。まないたのここたまのトトトン。 山の現象とは関係なくて、翌日また山に行ってみたらいきなり迷う。 珍しく次回に続いた。作り方もいつもと全然違うし。 劇場版用に作ったけど企画が流れた的な。

ゼロから始める異世界生活。 白鯨についての情報を使って同盟をクルシュに申し出る。 アナスタシアも来て、交渉は成立。今回は正解ルートっぽい。 嘘をついていないことを聞く側が保障できる、というのが最重要の要素だな。 同盟できたらエミリアが安全になるんだろうか。 果たして時間丁度に白鯨が現れる。何故フランダース。

バッテリー。 練習後に片付けていたら用具室で先輩に暴行される。 その後、豪の家で手当。 翌日、沢口が休んでいて、家に行ってみると単に逃げて帰っただけ。 展西は野球が好きな訳じゃないなら、一年が活躍しても構わないだろうに。 黙っている筈だったけど沢口が監督に話す。 校長室に呼ばれて展西は自宅待機で、野球部は活動休止に。 でも勝手に練習する。

この美術部には問題がある。 伊万莉まりあ(東山奈央)が転校してきて、内巻の隣の席に。やっとキャラが揃った。 二次元とか好きなので話が合って、手を繋いでいるところをみずきが目撃。 一緒にストラップを買いに行くけど、まりあの本屋の案内も一緒だった。 帰りに肩車するシチュエーションに。 平和に落ち着いてるけど、油断できない状況なのは変わらない。


16/08/13

未読ビデオ消化(7/31-8/4)

orange。 二人で帰ったりプレゼントをくれたり図書館で二人でテスト勉強したり。 授業でパラレルワールドでは過去を変えられないという話を聞く。 手紙にあった文化祭の後で花火を二人で見る約束が無くなったので、菜穂が自分から誘う。 須和が菜穂を好きなのは菜穂以外は知ってる状況。 文化祭で菜穂が上田先輩に呼ばれて、ヘアピンを取られそうなところを須和が助ける。 あず達の心情が微妙だな。

斉木楠雄のΨ難。 鳥束零太が来る。斉木の話を聞いた霊はどうやって知ったんだ。 翌日いきなり転校してきて、みんなの守護霊を見る。 海藤は異形と言われて喜んでるけどチワワだった。 燃堂を霊と勘違いした理由は、自分の守護霊と同じ姿だから。絶対血縁関係あるよな。 Cパート。 灰呂と体育祭の準備をすることに。 みんなも協力して完成するけど、1ヶ月先だった。そんな人リアルでいる気がする。 Dパート。 両親が結婚式に。部屋の掃除をしていたらゴキブリがいて思わず逃げる。 行動が読めないのが原因なら虫全般駄目だな。 燃堂も同じ仲間に入れられてる。そもそも何で読めないんだ、動物だって読めるのに。 Eパート。 夢原さんの所のカップルが倦怠期なので協力。 折角好感度95まで上げたのに、一瞬で0に。

天鏡のアルデラミン。 イクタ達は実は川の中に橋を作っていた。戦力差を作る作戦か。 でもヤトリ達は警戒していたのですぐに戻ってくる。 相手が突撃してくる直前に、トルウェイが兄を射撃。 その頃シャミーユはピンチになっていて、ヤトリ達が救出に行く。 リカンの教え子達らしい。 動機を聞いていたら反撃されて、トルウェイの射撃で助かる。いつの間に。

アクティヴレイド。 黒騎がミュトスに会いに行っている。 ミュトスが使っていたのと同型機が暴走していて、 ミュトスは交通量データが書き換えられていると予想。 次に出る場所も当てる。バードが戻ってきたらしい。 2期も同じ敵なのか。

マクロスΔ。 ヴォルドールに潜入。 ウィンダミアもヴォルドールに起動実験に来ている。偶然なのかな。 フレイアが焼きリンゴの匂いにつられてカシムに捕まる。和やかだけど。 ハインツが歌うとウィンダミア人にも影響が出る。 フレイアとハヤテが同調して何か危険なことに。 美雲が歌うとハインツを圧倒する。美雲は過去にいろいろありそう。

ここたま。 ケイトが浴衣オーディションに出ることに。 こころの母親が着付けに事務所に行くとエアコンが壊れる。 ここたま達は暑さを忘れる為におしくらまんじゅう。この生き物はアホだ。 キラリスが浴衣の涼しいデザインをいろいろ紹介。キラリスと母親の話は久しぶり。 Bパート。 のぞみも一緒に4人でお祭り。 らきたま達が勝手に来ていて、のぞみが探しに行く。 カブトムシを欲しがる子供がいて、こころ達が代わりに射的。 ミシルが偶然磁石を外して倒れるけど、渡すのを嫌がるしそもそも逃げていた。 ケイトは歌ってる。なんか焦点が定まらない話だな。

ゼロから始める異世界生活。 パックは世界を滅ぼすらしい。 また果物屋の前から。 今度はレムと逃げることに。 この世界に来る前のことにも言及する。 それでもレムが全力で励ます。 これで次も駄目だったらあまりに残酷だな。

バッテリー。 豪の友人は豪が怒ったのを初めて見たと言う。 翌日の練習で先輩に絡まれて豪が助ける。 監督に髪を切ってないので試合に出さないと言われるけど、キャプテンが監督に打席に立ってみるように進言する。 キャプテンの真意がよく判らないな。 監督は祖父に会いに来て、野球は楽しいものだと教えてくれと頼まれる。

この美術部には問題がある。 立花夢子(水樹奈々)が新しい顧問に。いきなりコレットに怪しまれる。 先生の絵を描くサプライズ。 Bパート。 以前の迷子の祖父が元顧問らしい。いろいろ繋がってる。 Cパート。 みずきが寝てたら内巻から電話があって、宿題のプリントを持ってきてくれることに。 いい匂いがするとか言われる。 勢いで携帯の番号の交換に成功。これは進展してるんだろうか。

。 留守番してるコレットが石膏像に着色。これはこれで才能だな。 怒られるので隠して逃走する。 それを夢子先生が見つけて気絶。 部長とコレットの会話のすれ違い方が楽しい。 Bパート。 プール掃除をすることに。 その前にプールの底に絵を描く。いきなりWATER-RESISTANTって書いてあるし。 あの色数でよく描けたな。



戻る