戻る

16/06/26

未読ビデオ消化(6/15)

マクロスΔ。 プロトカルチャーの遺跡を通じて歌い手が共鳴したらしい。 ウィンダミアは発掘した船で遺跡奪還の作戦開始。 メッサーを送るイベントで、ハヤテは補充は要らないと決意する。


16/06/25

未読ビデオ消化(6/13-6/14)

はいふり。 赤道祭をしようと麻侖(高森奈津美)が言い出す。 黒木と麻侖の話も少しあったり。 黒木は相撲大会で優勝。 まだ問題は解決してないけど、大体片付いてきたし、修理中だからどうしようも無いし、 遊びの回を入れるならこのタイミングしかない。

12歳。 結衣が桧山にプールに誘われて、花日と高尾も誘う。当然のように誘われないまりん。 結衣は結局ワンピースにしたのか。 三人組とかナンパとかで結衣の方も進展する。 普通に微笑ましい。

ジョーカー・ゲーム。 ドイツで列車事故を調査して、大佐は事故で死んだ真木という男がスパイだと考える。 大佐はかつてスパイに逃げられて片目を失った。 その逃げたスパイが結城らしい。 真木の死体を餌にするけど、相部屋の方に面会に来た結城にリストを奪われる。 スパイは事故で死んじゃうこともあるという話。

キズナイーバー。 夏休みが終わって、キズナは切れている。 園崎が飛び降りようとして、勝平だけ痛みを感じる。 園崎を探して地下に降りて、漆原に過去の実験の失敗について聞く。今一つ何が起きたのかよく判らないな。 当時の子供は今でも幽閉されている。ここにいない子はみんな解放されたのかな。

とんかつDJアゲ太郎。 店が忙しくてDJに遅れる。IKENOSUKEにレコードを隠されたり仁王立ちされるけど普通に切り抜ける。 池袋に呼ばれて、とんかつ屋に入ったら低温で揚げる店だった。 客は踊らないように言われてるけど低音で上げる。もう地口だな。


16/06/19

未読ビデオ消化(6/9-6/12)

少年メイド。 日野の妹が家出してくる。日野がノートを見たのが原因。内容というより秘密にする約束だからかな。 魔法少女になって仲直り。そのまま帰るんだ。 前日に犬から助けた人とお礼にお茶。実は祖母。 うちに来て貰うとはどういう意味なんだろう。

暗殺教室。 侵入作戦開始。この人達は何も悪くないんだけどな。 月が爆発して1年なのでケーキも持ってきてお祝い。 そこに柳沢が死神を連れて来る。 死神は初めての生徒で、教育に失敗した方という対比。ここに持って来たかったのか。同一人物に思えないけど。 死神はマッハ40が出るらしい。バリアを通れるんだろうか。

迷家。 光宗が気付くとベッドの上で父親がいる。バスツアーのことが報道されているらしい。 みんなだるくなってきている。逆になんで美影だけ熱いんだ。 三人組が会ったのはレイジ。 光宗は病院の屋上でよっつんに会って神山に紹介される。 神山は納鳴村について調べている。心の傷がナナキとなって具現化する場所らしい。 村で調査をしていて、ナナキを失ったら一瞬で村の外に出て同時に老化した。 みんなが気力が無くなってるのはそれかな。だとしたらなんで村にいるんだろう。 氷結のボスはこはるん。

リルリルフェアリル。 あじさいのフェアリルのあじさい(久野美咲)が白いあじさいに色を付けている。 あめみ(しまがまちあき)と協力するので仲良くさせようといろいろするけど失敗。 別々にやることになるけどうまく行かなくて、すみれのお陰で協力する。絵の具を雨として降らせるのは荒っぽいな。 Bパート。 ベジフェアリルの口論から、どちらが美味しいか審査することに。 でもひまわりは野菜が苦手。 ミネストローネならおいしかった。何故だ。

境界のRINNE。 翔真と黒猫の黒洲が貧乏蛾の採集に来る。黒猫6段らしい。 六文が長老の宴会に出席して、嫉み猫を捕まえると高級猫缶が貰えることに。 実は遺産は猫缶ではなくて奪い合いに。 六文に継がせる流れになるけど辞退したら借用書だった。直感とかじゃなくて知ってる臭いだったんだな。 黒洲のキャラが今一つ掴めない。

逆転裁判。 小学生の頃の事件について話す。 給食費を盗んだ疑いをかけられるけど証拠が無いので無罪だと御剣が弁護してくれた。敵は生徒じゃなくて教師だよな。 貸しボート屋の小屋で金庫を開けると御剣に復讐する計画が出てくる。 法廷で証人として星影を呼んで、15年前の事件について証言させる。 その時に無罪になった容疑者が貸しボート屋。 でも指紋を焼いているので証明できなくて、オウムの尋問を要請。これがあっさり通るのがこの世界。 決定的なことを証言する訳ではないけど、貸しボート屋が犯行を認める。 撃ってないのに撃ったことにされたことで恨んでいる。 御剣は無罪になるけど、15年前の真犯人は自分だと告白する。 今回は盛りだくさんだな。

僕のヒーローアカデミア。 生徒はそれぞれに健闘してる。 飯田は外に出ることに成功。 出久達はイレイザーヘッドを助けようと思ったら目の前でやられる。 梅雨が危ないのでスマッシュ。コントロールできたと思ったら効いてなくて、やられる寸前にオールマイトが来る。 展開がゆっくりだな。

田中くんはいつもけだるげ。 太田が休みなので越前と一緒に家に行く。越前のいろんな面が明らかに。 太田の怪我が治るのに1週間かかるので田中が世話をすることに。 避難訓練で田中が校内で迷う。 日頃の感謝に一人で歩きます券をプレゼントするけど意味なかった。

。 ワックに入る。 おもちゃ目当てだったのに品切れだった。 落しそうなので機転を利かせた店員が席まで持ってくる。 必要以上に怖がってるのが気の毒。 別の日にまたワックで一人でいたら妹と早夜(東山奈央)に会う。またドッペルゲンガーネタを。 妹は制服デートだと喜んでる。 店員には女装だと思われる。 早夜は実は太田の妹。莉乃の立場が複雑だな。


16/06/18

未読ビデオ消化(6/2-6/9)

少年メイド。 クリスマスのプレゼントは掃除機で、大掃除で遊べないと言うと友達が手伝いに来る。楽しみを奪ってるのでは。 エプロン強制着用。持ってきてる日野が凄い。 美耶子も来てホワイトブリムが追加。 時間ができたのでみんなで別荘に。日野も一緒なんだ。 池でスケートしたりコタツで鍋したり。 何もさせないとストレスが溜まるので、いろいろ頼む。日野が一番理解してる。 その後、円と一緒に初日の出。共通の思い出な感じがいい。

暗殺教室。 卒業アルバムの写真選び。 渚の進路は先生になること決める。渚が教えてる子は誰だっけ。 校舎を宇宙から攻撃。わざわざ専用の衛星を打ち上げてたのか。 でも逃げたのでバリアを展開。この時点で逃げれるのがおかしいような。 生徒は作戦を立てる。結構期間あった筈なのに残り3時間になってる。

迷家。 トンネルの話をしていたら運転手がバスをトンネルに走らせる。 みんないろいろ見える。 トンネルの先に行くと村があって、光宗は颯人と二人で話す。 颯人の育った環境について聞いて、自分に従順な相手が必要だと言われる。 その後ヴァルカナと合流して化け物を見る。 女子三人組は化け物が見えるか実証しようとトンネルの近くにいたら襲われる。 場面転換が急だな。

リルリルフェアリル。 レインデーなのでウェザーフェアリルの手伝いに行く。 雨と太陽が争ったら天気がおかしくなる。普通に天変地異だな。 みんなで協力して雨を降らす。これは天候を司ってる上位の誰かがいるな。 Bパート。 ウツボンがいけてないのではと疑問を抱いて落ち込む。 ウツボンの為にみんなで踊ることに。 ローズも付き合うのが珍しい。 新しいダンスを編み出すけど、実は見た人を操る魔法が含まれていて止められない。 それで全員で踊ってたのか。珍しく投げっぱなしエンド。

境界のRINNE。 三日月堂という鎌の店の無料クーポン券を貰って行ってみると、 姉の来兎(伊藤静)と弟の零不兎がやっている。 試しに研いで貰って悪霊で試してみると、成仏するけど殴られる。 リフォーム詐欺かと思ったけど悪意は無くて、参考にした先代の本が全部欠陥レシピだった。 普通の鎌に戻して貰うけどユニフォームの付喪神を退治したら泥だらけに。 普通に三日月堂の仕業だけどワックスを購入。泥以外には効果無いのか。

逆転裁判。 貸しボート屋に行くとオウムが過去の事件のことを喋る。 裁判でボート屋が御剣を見たと証言して有罪の判決が出るけど、矢張が出てきて証言。 湖にボートは無く、銃声も1発だけだと言う。 そこから貸しボート屋が犯人だと推測。証拠が何も無いような。

僕のヒーローアカデミア。 ヴィランの目的はオールマイトらしい。 イレイザーヘッドが応戦。 生徒達は分散させられる。 出久は水難ゾーンで蛙吹梅雨(悠木碧)に助けられる。 飯田が走って学校に知らせに行くことに。 出久は相手が生徒の個性を把握していないと推測。 指一本でスマッシュして、峰田の個性でひとかたまりにする。 峰田はどうやって入試を突破したんだろう。

はいふり。 次はシュペーを見つけたので足止めすることに。 魚雷を撃ってもシュペーは回避しないので、また明乃が突入する。それがベストの人選なんだろうか。 注射するとすぐに治るんだな。 みんなで一緒に食事して、ミーナとはここでお別れ。

12歳。 クラスで七夕会をすることに。 夢で会える七夕のおまじないがあるけど、ここあの陰謀で花日は外される。 さらにここあの為に高尾を呼んでくる。断ればいいのに。 撮れなかったけどツーショットの写真は既にあるのでそれを入手。 なんか変な話だけど、どうせ商品宣伝だからいいか。

ジョーカー・ゲーム。 アーロンが結城について調べている。 有崎という名前に注目して調べると、子爵が連れてきた子供で、軍の学校を退学になった後に留学して黎明期のMI6にいたことが判る。 そんなことをしていたらいきなり逮捕されて、話そうとしたら釈放される。 実は有崎はずっと眠っていて、聞いた過去は架空のものだった。冒頭の過去映像も嘘か。 結城について調べようとした人が引っかかるように仕組んであった。何年前からの罠なんだ。 奪われた指輪にはマイクロドットが隠してあって、それが目的だったらしい。 なんでそんなことを知ってるんだろう。

キズナイーバー。 勝平が園崎と話す様子が投影される。 勝平と園崎は小さい頃に実験に参加させられていた。全員がそうなのかと思ってた。 勝平は過去のことを思い出す。 千鳥が走り去って勝平が追いかけて、傷に触れると抱きしめてという声が聞こえる。 抱きしめたら今度はひどいよと聞こえる。 天河は千鳥が好きで、仁子は天河が好きだと判る。 みんな痛くなるけど勝平だけ痛くないらしい。 気持ちのすれ違いはあんまり描写が無かったから唐突な感じ。

とんかつDJアゲ太郎。 クリスマスに苑子に会う。やしきのスタイリストになるらしい。何か誤解が解けた。 新年に買い物に出たら甘口と辛口のDJを見る。 しぶかつのソースは1種類なので、アゲ太郎は自分の味を追求することに。 とんかつと絡めているようなそうでもないような。

マクロスΔ。 メッサー→カナメ→アラドという三角関係がある。知らなかった。 くらげ祭りでメッサーはカナメと話す。 アル・シャハルで遺跡が歌に反応してヴァール発生。他の惑星でも歌が聞こえる。 ワルキューレも歌うとお互いにダメージを受ける。 騎士団と交戦中にメッサーも来てワルキューレを守る。 カナメが歌って白騎士と互角に戦ってたけどメッサーはやられる。

アスタリスク。 冬休みにユリスの国に招待される。 複雑な事情で傀儡国家になっているらしい。 クローディアから次のグリプスに一緒に出て欲しいと誘われる。 その後パーティに出席したら、グリプスに出ないように脅される。 なんで紗夜は普通に武器を持ち込んでるんだ。

ここたま。 魔法でシャワーを出して雨で遊ぶ。排水口の先はどうなってるんだ。 おシャキの本が濡れてしまって、後片付けのついでに模様替え。ここが着地点か。 Bパート。 ノラたまが食料目的でのぞみ達に勝負を挑む。 ビビットが挑発に乗ってあっさり勝つけど絡まれる。厄介だな。 ユラノの魔法が間違って雲にかかって虹が出て、ハッピースターがいくつも集まる。 それを見てのぞみがお菓子をくれる。 梅雨ネタ2本。

ゼロから始める異世界生活。 また死んだのかと思ったら治療されて目覚める。 ベアトリスにあと半日で死ぬと告げられる。森で呪いをかけられ過ぎたらしい。 レムはスバルの為に森で戦っているので、ラムと一緒に森に。 死に戻りのことをわざと伝えようとして、魔女の残り香で魔獣をおびき寄せてレムと合流する作戦。 でもラムがすぐに疲れたので逃げる。 そこにレムが来るけど攻撃されて、ラムを投げて油断した隙に角を折ろうとする。 まだ魔獣がいるから鬼化を解いてしまったら戦えないのでは。


16/06/12

未読ビデオ消化(5/31-6/2)

とんかつDJアゲ太郎。 別のイベントに参加するけど踊ってくれない。 選曲が渋かったから。 とんかつと焼肉の対比の話。EDMは焼肉なのか。 負けたくない気持ちで同様のイベントに出る。 すぐに飽きられるけど韓国のポンチャックに切り替えると好評。 完全に知らないジャンルに入ってきた。

マクロスΔ。 ハヤテもレセプターの保有者らしい。 メッサーは過去に一度ヴァール化している。 カナメの曲をブレスレットに入れているのは、過去に救われたから。録音を聞いても多分効果は無いんだろうな。 空中騎士団が来てメッサーがまた発症するけどワルキューレの歌で何とかなる。 騎士団は遺跡の調査に来てたのか。

アスタリスク。 アルディはやたら強くなってる。 ユリスがセルベレスタを調整してバッジを切って勝利。 あんまり長い試合が終わった感じがしないな。

ここたま。 仁科さんに宇宙人疑惑をかけられる。 ハッピースター集めでこけしを出している所を見られたので、 気をそらす為にUFOを探す。 偽物を出すんじゃなくて本物を探してるのか。 のぞみの作った偽物でどうにかする。 結局、仁科さんはどうでもよくてのぞみとの関係が深まる話だった。

ゼロから始める異世界生活。 村でラジオ体操して全員と触る。 ロズワールが外出するという新展開に入る。 やっぱり呪われていたのでベアトリスに解呪して貰って、呪いの場所から呪術師は犬だと判る。 夜に村に行くと子供がいなくなっている。 結界が切れていてレムと一緒に森の中に。 子供達を見つけるけど一人足りないのでスバルだけさらに奥に。 犬が襲ってくるけどレムのお陰でなんとか逃げる。 レムがやられたと思ったら違うモードに入って、スバルが庇ってやられる。 いろいろ話が動いてるけど、難易度が上がってる。


16/06/11

未読ビデオ消化(5/26-5/31)

暗殺教室。 進路とか高校受験とか。 バレンタインもある。カップルがいっぱい成立してるな。 カエデは渚にチョコを渡す。 イリーナは烏丸に諜報部に誘われる。 次の暗殺計画が動いてるから、こういう話が出来るのも今だけか。

迷家。 真咲は以前に親戚のレイジと一緒にこの村に来て、崖から落ちて外に出られた。 レイジを探しにここに来て、家には帰っていないらしい。 でも行方不明になっている間の話が曖昧。 揉めてるところにバスが来て、真咲と光宗を乗せて行く。 真咲は化け物が見えないので、自分たちも化け物が見えなくなれば村から出られる説が浮上。 こはるんはヴァルカナと協力していたら氷結に弓で襲われる。

リルリルフェアリル。 ローズは恋をしないといけないと考える。 ドキドキを恋と思ったりいろいろ間違う。 結局判ってないし。 Bパート。 ダンテとアキアカネが喧嘩して、レースで勝負することに。 原因は好きなものを先に食べるか後で食べるか。 方針がどうあれ、相手の分まで食べてしまったならアキアカネが有罪だな。

境界のRINNE。 わら人形の噂があって、神社で幽霊(ヨウコ;植田佳奈)が先生の写真に釘を打っていた。 わら人形を回収できなかったのが未練になっている。 先生はヨウコの家によく来ていて、メールしなかったのはメモを無くしたからだと判る。 実は神社から出てくるのを見ていて、わら人形のことも知っていた。 そのままでは成仏できないので、ヨウコを実体化させて先生と話して成仏させることに成功。 彼女がいるというのはヨウコのことかと思ったら違ってた。 まさか先生の回があるとは。

逆転裁判。 裁判開始。検事は狩魔。 終わりそうになったけど、真宵が異議を唱えてなんとか続く。 思うように尋問できないという困難がまずあるんだな。 実は証人は犯人を見ていないことが判る。 拡大写真では拳銃は左手で持っていることが判って続きは後日。 現場でボンベを見つけて、ヒョッシーはトノサマンの風船だと判る。

僕のヒーローアカデミア。 委員長を決めることに。 投票してみたら出久に3票入って委員長に。入れたのは飯田とお茶子。出久も自分に入れてるんだな。 昼休みに侵入者が現れてパニックになるけど、ただのマスコミだと気付いた飯田が静める。 そのこともあって、出久は委員長を飯田に譲る。 レスキューの訓練に出かける。 オールマイトも来る筈が活動しちゃったので休憩。 そこにヴィランがたくさん現れる。昼休みも別に安全ではなかったのでは。

はいふり。 武蔵かと思ったら比叡だった。 比叡がトラック諸島に向かっているので、感染が広がらないように足止めすることに。 誘導して座礁させることに成功。 相手はウィルスでおかしくなってるから海図なんか見てないということかな。

12歳。 花日は結衣が大人っぽいと思う。 まだ生理が来てないことを公表されて関係がこじれる。展開がすごい不自然だな。 結衣と友達になった頃の様子。余った人になりかけているところに声をかけられた。 帰りに結衣が他の学校の生徒ともめているところに割って入る。 ピアノ教室でうざがられていたらしい。 お節介ってそんなに嫌がられるものなのか。

ジョーカー・ゲーム。 風機関は白幡の家の書生を脅して協力させて、終わったら始末する。 風機関が取り引きの時間に屋敷に行くと、結城だけがいる。 書生は実はD機関の人間で、白幡はとっくに逃げていた。 どちらが勝つかみたいな話ではなくて、全然格が違っていた。

キズナイーバー。 台風の中を集まっているところを拉致されて学校に。 子供達に実験をした話を聞く。 台風で外に出られないところを襲われて、仁子は天河と二人に。仁子ってそうだっけ。 勝平は千鳥と二人に。 そこに園崎が来て首にある傷を見せる。 なんか展開が判りにくい。


16/06/05

未読ビデオ消化(5/24-5/26)

ジョーカー・ゲーム。 白幡という元外交官が英国と通じているらしい。 蒲生がグラハムに会う。 借金のある使用人を使って夜に金庫を開けるけど、白幡に関する記述は無かった。 でも日傘に文書を隠してあることを発見。 蒲生はD機関と対立する風機関の人間で、D機関も動いているらしい。 違いがよく判らない。

キズナイーバー。 みんなで瑠々の家に行って、瑠々は病死だと知る。 何を考えているか判らないなら聞けばいいと勝平が言って、穂乃香と友達になることに。 家の前まで行くけど失敗。 瑠々の描いた最終回を穂乃香は読んでいないので由多が読ませる。 その後海で騒いで何となく解決。 さっさと読んでいればこじれなかったのに。

とんかつDJアゲ太郎。 雑誌で取り上げられている。そして書いた人にいきなり遭遇。 イベリコ豚に喩えられて、DJの本をくれて、ムーブメントを起こすことを期待される。 このまま成功していくのかな。

マクロスΔ。 フレイア達は騎士団に捕まるけど、ワルキューレの歌で脱出。 ハインツの歌が聞こえてきて前に会った子供の父親の機体と戦うけど、フレイアの歌で元に戻る。 遺跡も関係あるらしい。

アスタリスク。 決勝戦開始。 まずアルディの方を狙う。 リムシィのバッジを壊すけど合体完了する。 フローラは影の能力者が守っていて、綺凛がやられるけどなんとか倒す。 アルディはやたら強くなっていて苦戦しているところに、フローラの無事が実況で伝えられる。 どうやって教えるんだろうとは思ってた。

ここたま。 みんなが出かけた隙にミシルがピンコの店に発注。商品に文句を言ったら喧嘩になる。 ミシルがこころの秘密を探りに学校に行って、いろいろあって枝に引っかかってるところを発見される。 喧嘩した直後に商品を買ってるのがよく判らない。 Bパート。 一之瀬君を尾行したら、親戚の家で豚の世話を手伝っていた。 一緒に世話をしたり散歩したり。 最近めっきり登場しなくなったな。

ゼロから始める異世界生活。 今回のループは雇われる路線で。信頼が必要らしい。 スバルは陰の属性だと判明。魔法の練習をしようとしたらマナが全部出る。 スバルが無理してたらエミリアが膝枕してくれる。 呪いについてベアトリスに聞くと、接触が不可欠らしいことから村が怪しいと判る。 今回は行けそうな感じだ。

少年メイド。 授業参観があるので日野が円に知らせる。 でもちゃんと千尋からプリントを見せる。 将来の夢について話したり。 当日には桂一郎も来る。日野家の声優陣はどうなってるんだ。 授業参観の後で面談もある。 円が学習机をくれる。無いというのは流石に問題あるな。


16/06/04

未読ビデオ消化(5/19-5/24)

ここたま。 メロリーが占いでラッキーアイテムを集めないと石になると信じてるのでみんなで探す。 ラッキーアイテムと縁起のいい物とは違うのでは。 最後の一つはラキたまだった。アイテムなのか。 Bパート。 以前の二人組がゲーセンを開店。サブキャラの再登場って珍しいな。 顔を思い出したこころが侵入して不正を発見。 こころがゲームに挑戦してここたまの協力で高得点を出す。普通に不正だけど。

ゼロから始める異世界生活。 レムが襲った理由は単に信用できないから。じゃあ屋敷の人間は安全なのか。 エミリアに死に戻りの話をしようとしたら脅される。どうもゲーム的だな。 ベアトリスに魔女の臭いがすると言われる。死に戻りの理由は魔女なんだろうな。 5日目まで守って貰う契約。 書庫から外に出ると今度はレムが殺されていて、スバルは逃げ出す。 ベアトリスやラムと話してスバルは崖から飛び降りる。自殺を美化してはいけないな。

少年メイド。 道で竜児に会う。 アイドルで円が衣装を作っている相手なので家に連れて来る。 短パンが嫌だと直訴するのが目的だった。 千尋はメイド服で買い物に出かけるまでになってるな。 円の誕生日が近いので美耶子の家で準備。 客として来ていた人と話したのをヒントに、プレゼントは猫耳を付けることに。

暗殺教室。 渚と業の二人でロケットに乗り込む。 マッハ20が第一宇宙速度より小さいのは偶然かな。 律の進化の回でもある。 帰ってくる場所は海じゃないんだな。 解決策は意外と簡単だと判る。でも爆発する可能性は残るので暗殺は続けることに。 今回だけ違う作品みたい。

迷家。 光宗には時宗という兄弟がいて、塀から落ちて死亡した。 母親がおかしくなったので、光宗が時宗を名乗ることに。 真咲と一緒にトンネルに入っていって、ペンギンのぬいぐるみに向かっていくけど無理だった。 村の方では真咲を倒す方向でまとまる。 光宗が眠っている間に真咲を見つけて磔にする。 何か隠していることはあるらしい。

リルリルフェアリル。 すみれが図書室でかすみに会う。 周りがかすみがかっこいいと認めないので、徹夜で服を作って壁ドンして着せる。 眼鏡もコーディネイトされてるのか。バリエーションもたくさんある。 評判がいいけどかすみが喜んでないので、今度はブックカバーを作ってプレゼント。最初からカップル成立してるような。 Bパート。 あこやがヒューマルに変身する薬をスパイダーに依頼する。作ってたのは晩ご飯なのか。 りっぷ達も黒魔術のことを聞いて変身するけど、実は声を失うと知る。しかも戻し方は知らない。 泣いてたらフェアリルマージが来て戻してくれる。 スパイダーの黒さは洒落になってないな。

境界のRINNE。 翔真が魔狭人にそそのかされる。 悪霊センサーをくれるけど実は周りの霊を悪霊化するものだった。 りんねに監督責任を取らせるのが目的。犯人が自分で告発しても有効なんだろうか。 地獄に連れて行かれるところをりんねが助ける。 割といい話になってる。

逆転裁判。 御剣が殺人事件の容疑者になる。 御剣とは幼馴染で父親は弁護士。 現場ではナツミが写真を撮っていて、事件を目撃していた。 被害者は星影の所の弁護士で、 御剣の父親が殺された事件の弁護をした。 警察は真宵の母親に霊媒を依頼していて、その事を小中に漏らしたのが星影。 これまでの話が繋がってくる感じがいい。

僕のヒーローアカデミア。 講評の後、第2戦。ヒーロー側の凍らせる人があっさり勝利。 出久が保健室から戻ると勝己は帰っていたので追いかけて、個性を授かったことを話す。 勢いでいつか越えると宣言してるけど。

田中くんはいつもけだるげ。 田中のカバンにバレンタインのチョコが入っている。 メッセージは脅迫状スタイル。 手作りらしいので白石さんではないかと思ったけど違った。 妹の莉乃(悠木碧)と出会って、太田を家に呼ぶことに。 チョコを入れたのは妹で、太田にいろいろ嫉妬していた。 宮野も好きだけどこのキャラもいいな。

はいふり。 水が足らなくなって雨の中に入る。目的はサービスだな。 商店街船から救難信号を受けて、ましろとミーナが捜索していたらましろが閉じ込められる。 そこにブルーマーメイドが来て救助。ネズミの件も連絡。 晴風が孤立してる感じは無くなってきた。

12歳。 花日と結衣は下の名前で呼び合いたいと思う。 結衣は桧山がメアドを教えてくれる。 花日はなかなか呼んでくれないので読書で勝負して言うことをきかせる作戦。 結衣が好きだとメールを出すと返事が来なくて、実は既に携帯を返していた。 借り物の携帯にそんなメールを送る時点でいろいろ問題あるけど。 花日の方の勝負は負け。完全に遊ばれている。 結衣は直接返事が聞けたので結果オーライ。



戻る