戻る

15/06/28

未読ビデオ消化(6/27-6/28)

境界のRINNE。 桜がだまし神に金をだまし取られそうになってりんねに助けられる。 桜をスカウトに来た女を鳳が攻撃して、仮面が剥がれると姉だった。 鳳が落とし穴に落ちて、いろいろ騙されてるけど、お金はあるらしい。 大物のだまし神と戦っているところを助けたら懐かれて、そこを桜が目撃。 鳳はそういうポジションになるのか。

ダンジョンに。 最終回。 階層主が出る。全然安全じゃないがな。 みんなで戦って魔法で攻撃するけど再生する。 必殺技とか魔剣とか使って、ベルが剣で倒して、回復する前にコアみたいなのを短剣で壊してベルは英雄に。 実はゼウスの孫らしい。ものすごい特別な存在じゃないか。
総括。 紐があんなに話題になるとは思わなかった。 よくあるネットゲームを舞台にしてる感じで、そのへんの説明が全部省かれていたけど、 作品独自の特徴とかも結構あるのに説明しないので雰囲気で察するしか無かった。 人物関係とかも描写しないのでやっぱり雰囲気で。 それで作品として成り立ってしまうのが凄い。

ジュエルペット。 オパールにジュエルランドに呼び出される。 近所の公園のトイレが入り口らしい。 トイレはやめて、ラーメン屋に並ぶ。 あいりが魔法について力説していたらペンダントが光って、ラリマーが変身。 サイン会をしている隙にラーメンを完食したけどジュエル錠だった。 結局ゲートは自分の家で発見。 ペンダントはマジカルストーンで、競争の賞品にされる。 ルーアも混ざる。前半の入り口ネタが回収されていくのが面白い。 ルビーが変身して虹の橋をかけて取り戻す。綺麗にまとまってるな。あいりの作画も可愛いし。

トライブクルクル。 クモが足を怪我。危なそうだなとは思った。 全治1ヶ月なので、クモ抜きで踊ることに。 クモの家は造園をしている。 クモの様子を見に行くと、家族に伝説がいろいろ。 このままクモ抜きで出るんだ。

アルスラーン戦記。 一行はペシャワールに到着。一気に味方が増えた。 でもバフマンは挙兵に反対する。バフリーズからの手紙を受け取ってから変わったらしい。 いきなり銀仮面が侵入していて、アルスラーンを庇ってバフマンが刺される。


15/06/27

未読ビデオ消化(6/22-6/26)

ダイヤのA。 稲実は8回からピッチャーを成宮に替える。 1-3塁からチェンジアップのサインに首を振ってストレートを投げたら打たれて2点取られる。 逆転するかと思ったらそのまま負けてしまった。 青道にとっては多分ラッキーだけど、雪辱のチャンスが遠のいた。

ミカグラ学園組曲。 最終回。 エルナが戻ってきて、シグレがいろいろ説明。 エルナは星鎖の所に行って部活に誘う。 エルナは決勝まで進んで、対戦相手が連れて行かれたので、超シードで星鎖と戦うことに。 星鎖は戦ってる最中に力が戻る。この力は戦闘に使えるんだろうか。 結果は引き分けで、星鎖は入部することに。
総括。 何がしたいのか目的が見えなかった。 エルナが強くなる話でもないし、みんなで何かする訳でもないし。 謎らしい謎が提示されてる訳でもないし、星鎖はどうでもいいし。 キャラはたくさんいたけど、特に掘り下げられなかった。 ひみとか良さそうだったのに。 おとねは割とお気に入り。

ユーフォニアム。 ユーフォにコントラバスとユニゾンの音を増やす。指揮者はそういうアレンジもするんだな。 難しいので個人練習していたら麗奈が隣に来たので、上手くなりたいと伝える。オーディションの影響らしい。 本番10日前に、ユーフォの増やした部分は田中さん一人でやるように言われる。 悔しくて、かつての麗奈の気持ちが分かる。 携帯を学校に忘れて取りに戻ったら、先生に出来なかった部分を練習しておくように言われる。最初からそう言えば悔しくて死にそうにならなかったのに。

ハイスクールDxD。 最終回。 リアスと戦って元に戻す。 偽物の自分が現れて、ビームで倒す。 元の世界に戻って、リアスはロスヴァイセを眷属にする。これで駒が揃ったらしい。
総括。 3期は最初から最後まで話がよく分からなかった。 サービスの為にストーリーを犠牲にしてる訳でもないし、なんでこんな脚本になったんだろう。

俺物語。 みんなで海に行くことに。 大和さんは水着選びに気合いが入っていて、友人も協力してくれる。 でも実際に見たらお互いに倒れてる。 砂川が猛獣使いのようなポジションになってる。 大和から岩場に誘って、波打ち際で二人きりに。でもキスは未遂に。 相変わらず何も起きない。

きんいろモザイク。 最終回。 アリスはイギリスでしのごっこ。花札。クッキー。納豆。電話。テストで5点。ぬいぐるみを壊す。
総括。 普通に楽しかった。 1クールかけてストーリーらしきものは何も無かったけど。 原作が四コマなのでぶつ切れになるのはどうしようも無いし、下手に再構成して変になるよりはいい。 1期よりは5人がまとまっていた気がする。 穂乃花はまだ脇役な感じ。

パンチライン。 最終回。 応戦している間に明香がグリコに襲われる。 遊太がグリコと戦っているところにみかたんが来てユーバ化。 ムヒを取りに来た人はラブラが撃退。この人誰だっけ。 グリコは元の体に戻ってみかたんを助けようとするけど遊太は拒否する。グリコは何がしたいんだ。 代わりに遊太がみかたんと体を交換する。 幽体の方の遊太は過去に戻ってラブラに憑依しに行く。 ムヒは何だったんだ。
総括。 パンチラで釣ってタイムパラドックスの物語に誘い込むまでは良かったんだけど、 無駄にごちゃごちゃしてるというか、要らない要素が多すぎて最後まで見てもすっきりしない。 パズルの部品が余りまくってる感じ。 解決編はゲームで、とかだったら視聴者を馬鹿にしてるとしか。

暗殺教室。 最終回。 渚が相手を殺す気になっているので、寺坂が渚にスタンガンを投げる。 渚は前に教えて貰った必殺技で倒す。そんな伏線あったっけ。 そもそもウィルスは使ってなかったので、自然に回復。 先生も元に戻る。 続きは2016年。
総括。 どう考えても倒せる相手じゃないし、ターゲットが異様に親切だったりして、設定が根底から何かおかしい。 先生がそうする理由みたいなのもあるんだろうけど、そこまで描かれていないので、変な作品のまま終わってしまった。 あと、クラスメートのキャラが多すぎる。 その他大勢にしておけばいいのに、律儀に設定があるので印象の薄いキャラが量産されてしまう。

シドニアの騎士。 最終回。 本体がコクピットに入ってくる。なんでお前だけ肌色なんだ。 イザナが頭部を切り離して、ベニスズメを倒す。 そこに大量のガウナが襲ってきて、はやかぜが大勢来て攻撃。こんなにたくさん作ってたのか。 なんではやかぜの方には向かってこないんだろう。 シドニアに戻るけど、本体はまだ生きてる。これはただの胞衣なのか。
総括。 1期に比べて日常シーンが多目だった。 ガウナと戦う話はその分濃密になってテンポが良かった。 作品全体を通して見ると、過去の話がよく分からないというか、結局不要に思える。 3期とかやると必要になってくるのかもしれないけど。

食戟のソーマ。 朝食の新メニューが課題。 客が食べるかどうかで判定する。それだと見た目がかなり重要で、食べてみたら実は美味しいパターンは使えないな。 恵はおでんを作る。 創真のところは全然客が来ない。


15/06/21

未読ビデオ消化(6/20-6/21)

境界のRINNE。 頭が良くなるシャープペンシルに操られた生徒を追いかけると、鳳(あげは; 村川梨衣)に会う。 協力してだまし神を捕まえる。 鳳は姉が帰ってこなくて、実はりんねの父親のところにいる。 だまし神カンパニー社長の息子であることは隠して協力する流れに。 桜が盗撮されていて、犯人は父親。 桜の周りに何故か霊が一杯いる。 いろいろ起きてるけど、基本はラブコメなんだよな。 OPに出てる一番高橋留美子らしいキャラはいつ出るんだろうと思ってた。 EDにも出るようになった。

ダンジョンに。 ダンジョン内の街に行く。 ヘルメスに呼ばれて行ってみたら、水浴びを覗いてた。 その帰りに、ファミリアを壊滅させられたので復讐したエルフの話を聞く。 ヘスティアが浚われて、決闘をすることに。 相手は透明化できるけど、敵意を感じて戦えるようになる。 結局はヘスティアが神パワーで解決。

ジュエルペット。 ラブラがペットを飼いたいと言い出して、バナナにたくあんと名付けて飼う。 さらに芸を仕込んでコンテストに出場。よく受理されたな。 ペンダントの魔法で芸をするけど猿に食われる。 次のペットはトウモロコシのバナナ。どういうセンスなんだ。 Bパート。 探偵事務所にとき子(新井里美)がジュエルウォッチを持ち込む。 子供の頃にチターナと会って、とき子が笑顔になったのでお別れにジュエルウォッチをくれた。それは渡していいものなのか。 もう一度会いたいのでみんなで魔法を使うとお別れした時間と場所に戻って、チターナも現在に連れて来る。 それでチターナが年を取るのはおかしいような。

トライブクルクル。 次のダンスロードのテーマは変化ということで、それぞれに変化を考える。みんな間違ってるような。 カノンがクラウドハイがブームになっていると感じて、街に見に行くとルイモエがステージで踊っている。 ルイモエの表情がおかしいのか作画が荒れてるせいなのか微妙だ。

アルスラーン戦記。 ゾット族が銀仮面達を囲んだら、族長の娘のアルフリード(沼倉愛美)以外殺される。 ナルサスが来て助けた格好になって、なんか付いてくることに。あんまり戦力にならなさそう。 エクバターナでは聖騎士団が王都を離れる。 ダリューン達はザンデに追いつかれて、魔導師も協力してピンチのところにアルスラーンが助けにくる。 いきなりダリューンがパワーアップしてる。


15/06/20

未読ビデオ消化(6/15-6/19)

ダイヤのA。 インコースはバッターは怒ってるけどストライクに入る。 喜びすぎて次はレフトフライにされるけど、降谷の返球がいい。 そのまま5回コールド。 稲実の方は苦戦してる。まあ、勝つんだろうけど。 キャッチャーの空タッチがアウトになったことは後に影響するのかな。

ミカグラ学園組曲。 エルナは星鎖の背中の傷を見る。 次の公式戦が近づいておとねと特訓。 エルナが写真部を見つけて中に入ると星鎖の写真がある。 ここは別の次元で、星鎖が封じ込めたらしい。何でビミィはそこにおるんだ。 星鎖は美術部で写真部の先輩に大怪我をさせられたのが封じた理由。 星鎖の力が弱まっていて、封じた世界が戻りかけているらしい。そもそも何で力が弱ってるんだろう。

ユーフォニアム。 麗奈がオーディション相手のシンパに八百長を頼まれているのを立ち聞き。 オーディション直前に麗奈と二人で話す。愛の告白らしい。 オーディションは拍手形式だけど、殆どの部員は拍手しなくて、結局自分で負けを認める。 お互いどんな演奏なのかよく知らないと納得できないしな。

ハイスクールDxD。 小猫が姉を呼び出して交渉してヴァーリに会って次元の狭間に行く。 リアスが現れるけど攻撃してきてさらに変身したので戦うことに。 最終回前なのにちっとも盛り上がらない。

俺物語。 誕生日のやり直しで山に。 いきなり崖から落ちる。 夜までかかるという言葉に大和さんが妄想いろいろ。寝ている猛男にキスしたり。 猛男が先に寝たら駄目だろという気もするけど。 帰ってきて、死ぬかと思ったとコメント。次は海らしい。

きんいろモザイク。 かき氷。カレンから穂乃花にお土産。帰りに公園。綾が陽子の家に。 カレンとアリスがイギリスに帰省。元気のない忍。綾と陽子がお泊まり。Cパートは忍の夢。

パンチライン。 地上のミサイルを総動員して小惑星を撃破する作戦。 みかたんはあと1回しかユーバ化できないらしい。 予言の通りに5人でジャスティスパンチを結成。 作戦を妨害に来ているのはQmay会で、米軍も来る。事前に準備してたのかな。 グリコもWを大勢連れて来る。 愛がロボに乗って応戦して、ラブラには幽体遊太が入って戦う。 ここまで来てもまだムヒが切り札なのか。

暗殺教室。 次は銃の人が相手。 先生が真ん前で指示を出す。反則のような気がする。 そもそも、移動する時に見えまくってるから普通に撃たれるような。 舞台の照明を撃ち落として倒す。急に敵と遭遇した筈だけど、作戦はいつの間に立てたんだ。 ラスボスは以前に追い出した防衛省の人で、渚に復讐するのが目的。 渚に土下座させるけど解毒薬は爆破される。ということは、他にもあるのかな。

シドニアの騎士。 ベニスズメとはつむぎが応戦。移動する効果音が区別してあるんだな。 イザナ達は浮島を探索していたらガウナに追われて、ギリギリのところで谷風が助ける。 大量のガウナが追ってきて弾切れになって、残りは刀で倒す。切れ味ゲージがモンハンにしか見えない。 ベニスズメは瀕死だけどつむぎのヘイグス粒子を吸って一気に形勢逆転。 そこに谷風が来て助けるけど頭を破壊される。唯一の弱点らしい。 機体の中にベニスズメの本体が入ってくる。そこで続くのか。

食戟のソーマ。 恵が作ったのはテリーヌ。保存食というテーマらしい。 評判は良かったけど、結果は全員が四宮に投票。 でも堂島が四宮に恵の料理を食べさせて、退学は無しに。 ホスピタリティが大事という話。 でも四宮はスタッフが勝手にレシピを変えるせいで店が傾いてたんだから、 自分のレシピを徹底したのは正解だったろうに。


15/06/14

未読ビデオ消化(6/13-6/14)

境界のRINNE。 りんねは父親と戦うことに。 相手の装備を換金してしまう火車に鎌を取られる。 でもさくらが金庫を開けて取り戻す。 教えてくれたあざらしの中に入っていたのは魂子。どういう経緯でここにいるんだ。

ダンジョンに。 リリルカとヴェルフが倒れたので抱えて移動。 倒したボスキャラが回復して、ギリギリで18階層にたどり着く。 アイズに助けられて、その後でヘスティアも来る。捜索隊要らなかったな。

ジュエルペット。 ピクニックしてる。玉に乗って移動するのは禁止かな。 カッパのミヤ(佳村はるか)に会って家に連れて来る。安原さんの人か。 人間を驚かせたことが無いので協力する。被害者は全部朔太郎。 さらにミヤを夏祭りのステージに出して、魔法で盛り上げる。 ミヤを川に返しに行ったらラリマーが落ちてミヤが助ける。話はまとまってるけど、何でカッパなんだろう。

トライブクルクル。 双子がユージ達とユニットを組もうと思って踊るけどズレる。 ソータは組みたくなくてコロッケを絶つ。 ハネルがソータを見つけてカノンとのことを話す。 カノン+ハネルと爆音で何故かダンスバトルすることになって、双子も踊る。やたらと動きが速い。 なんか珍しいテイストの回だな。

アルスラーン戦記。 大司祭が聖騎士団を呼ぶ。 銀仮面はサームに自分が先代の王の子だと話す。 アルスラーン達がペシャワールに向かっていたら追っ手に追いつかれる。 カーラーンの息子もいる。口だけかと思ったら意外と強いな。 エラムが落馬してアルスラーンが助けに戻る。 ギーヴとはアルスラーンは子供の頃は王宮の外にいた話をする。 パーティの忠誠度が上がっていく。


15/06/13

未読ビデオ消化(6/8-6/12)

ダイヤのA。 次の相手は七森学園。 沢村は初先発。小湊も3番だったり、他にも初スタメンの人がいる。 試合前にインコースが投げれたので、一人目からインコースにサインを出すとデットボールに。 次もフォアボールで、1アウト2-3塁の4番にインコースを嫌がってることをいきなり見抜かれる。 アウトコースのサインに首を振って、満を持してインコースに。えらいところで続いてしまった。

ミカグラ学園組曲。 ビミィの人間化のプロセス。怪しすぎる。 部室にプレゼントがいろいろ。ろくなのが無いな。 新聞部の幽霊探しを手伝うことに。正体はエルナ。 おとねは星鎖の家に行って、エルナに会いに来ないことを詰る。 バトルになって、そこにエルナが来る。

ユーフォニアム。 オーディションに落ちた先輩に付き合わされる。変な気を使わないように伝える為だったか。 麗奈が先生と知り合いだという事実が発覚して、部の雰囲気が悪くなる。 結局、再オーディションをやることに。 そもそも、最初から全員で決めるものだと思ってたのに密室だったのが意外だった。

ハイスクールDxD。 一誠が倒れたまま目覚めないのでアーシアが回復させる。何故服が破れる。 二人三脚の練習をしている最中にリアスの所に偽物が現れて、爆発してリアスがいなくなる。 ロキの仕業らしい。どうラグナロクに結びつくんだろう。

俺物語。 大和の誕生日が近くて、ずっと一緒にいたいと言われる。 予定を立てたり、兄貴喫茶でバイトしたり。 砂川の父親が入院した話を母親から聞いて、手術の日と誕生日が同じだと知る。 もうすぐ下の子が生まれるというのも凄いイベントだけど、今のところ話には関係なさそう。

。 デート開始。 ボウリングしてケーキ食べて。 砂川の話になって、予定表とプレゼントを渡してやっぱり病院に。まあ、そうなるだろうなあ。 病院で砂川の話を聞く。 結局大和さんも来て鶴を折ってる。

きんいろモザイク。 みんなで海に。OPがスペシャルだ。先生二人も来ている。忍は服のまま泳ごうとして失敗。 忍は泳げない。遠泳。迷子。海の家。海中公園。 水着回+聖地巡礼回な感じ。

パンチライン。 明香はハッキングしてしまう。教えてくれなかったのはそういうルールらしい。 29日の夜に鍋をしていたら愛が浚われる。 浚ったのはグリコで、Wになるように遊太とみかたんを誘う。 完全体の人類以外を抹殺するのが目的らしい。 遊太は人類を守ろうと決意するけど、次の周に任せるということか。

暗殺教室。 カルマが戦う。烏丸の防御の仕方を見て覚えたらしい。 相手はガスを使ってきて、それを予想していたカルマがガスで倒す。 次はバーに渚を女装させて潜入させる。結局役立ってないけど。 次のフロアは見張りをスタンガンで倒す。だんだん戦略とか無くなってきたな。

シドニアの騎士。 前回のあらすじが2分もある。 谷風の新型機とつむぎで救出に行く。 イザナはガウナが弾体加速装置に集まっていくのを見て、燃料を捨ててみる。ヘイグス粒子に反応しているらしい。 すごい発見だけど、シドニアもヘイグス粒子無しでは動かないしな。 谷風達は雲の下からいきなり撃たれて浮島に落ちる。クレーターができてるけど、機体は全く壊れてない。それでも衝撃は来るだろうに。 ここでベニスズメが再登場。洲崎綾vs洲崎綾になってきた。

食戟のソーマ。 四宮は食戟を断ろうとするけど、堂島が来て非公式の食戟を別館で行うことに。審査員は卒業生。 恵がレシピを決めるという条件が付く。創真が食戟を挑んでる時点でおかしいんだけど。 実家でのスーシェフとしての経験が活かされている。 四宮が作ったのはロールキャベツ。中に入ってるのが特別だけど、作ってるプロセスを見たらバレてしまうような。 野菜を得意としているのに野菜をテーマに設定したら相手が有利すぎる。


15/06/07

未読ビデオ消化(6/6-6/7)

境界のRINNE。 インフルエンザにかかったところに刺客が来る。 りんねの父親が差し向けたらしい。 父親はだまし神で、借金の元凶。 畳を奪われたので追跡したら、桜達を人質にされて、だまし神を継がないと戻れないことに。 理不尽のかたまりみたいな展開だな。

ダンジョンに。 中層に挑戦していたら、別のパーティを追ってきた敵を押しつけられる。 挟み撃ちにされて天井も落ちてくる。 18階層が安全らしいのでさらに降りることに。今いるのは何階層なんだ。 ヘスティアは捜索隊を組んで救出に行く。

ジュエルペット。 エンジェラがいる。 疲れたあいりが撫でると回復。エンジェラのサイズ感ってこうなんだ。 街で撫でさせていたらローラと組んで世界を巡ることに。 やつれて帰ってきて、ペンダントの力でバイクに変身。何でもありになってきた。 Bパート。 地球が縮んでいるので膨らませようとする。ちくわが作品世界に浸食してきた。 エンジェラが地球の中から膨らませに行く。簡単に地球の裏側に行ってるな。

トライブクルクル。 カノンの前に双子が現れて、見なければいけないものがあると言う。 母親からジェイの話を聞いたり。 トライバルソウルとダンスバトル。新しい曲だ。結果は圧倒的にトライバルソウル。 カノンが観客を見てないのが原因。 もっといろんな要因が絡まってる気がするけど、とりあえず解決。

アルスラーン戦記。 いきなりみんなで追われていて、カシャーン城塞に逃げ込む。 城主は娘を后にする野望があって、夜にダリューンやナルサスを排除しようとするので出て行くことに。 どう見ても戦力差がありすぎるけど。 城主を殺して、ついでに奴隷を解放したら奴隷に怒られる。 ナルサスも過去に奴隷を解放したけどまた戻ってきた経験がある。まあ、仕事なくなるしな。 カシャーン城塞に入ったことは追っ手が知ってるんだから、その日のうちに出てきたら普通に見張られているような。


15/06/06

未読ビデオ消化(6/1-6/5)

ダイヤのA。 学校の描写が珍しい。 レギュラーでない部員の描写なんかもある。 温度差を感じる部員が出て、御幸に何か言いたいことがある。 部にいるのが嫌な訳ではなさそうなんだけど。

ミカグラ学園組曲。 部の宣伝いろいろ。おとねがすごい協力的だ。 部活の対抗戦までにあと一人集めないといけないけど、おとねは入部希望者を追い返す。 エルナと二人がいいから。素直になれないのとは違うのか。 部室候補を見つけて新聞部と争うことに。 精神攻撃だけでクリスタルが壊れてる。でも耳栓して勝つ。物理攻撃能力は無いのか。 部員はビミィが人間化して無事に部活成立。もう半分以上過ぎてるのに。 EDが変わったと思ったら、1話もこれだった

ユーフォニアム。 サファイアが不調。葉月の失恋の影響らしい。 久美子は変わったと周りに言われる。ちゃんと麗奈って呼んでる。 オーディションの朝に練習に行って、先輩と競うことを自覚する。その後、麗奈に励まされる。 結果は、久美子は合格して先輩は落ちる。 葉月は落ちて高坂はソロを担当。何も番狂わせが無い感じ。

ハイスクールDxD。 シャルバが現れて、アーシアは死んだことになってる。どう見ても消えただけなのに。 怒った一誠が龍になって倒す。 暴走した一誠をリアスが戻す。 アーシアは白龍が連れてくる。いきなり話に絡んできたな。

きんいろモザイク。 漫画の影響。陽子に宿題をさせる。服の交換。アイス。カレンが毎日来る。忍が美容院に。 穂乃花のテニス。穂乃花も来てアイス。アリスを着せ替え。

パンチライン。 みかたんに自分がパインだと話す。 みかたんはチヨコ。 石形と暮らしていた頃の話をする。 小惑星をミサイルで迎撃するのは無理らしいので、グリーゼを追いかけて尋問。 Qmay会の幹部で、核ミサイルで小惑星の軌道を変えて地球にぶつけるのが目的。 その為に明香にハッキングさせようとしていた。 グリーゼもユーバ化の能力者で、首にPと書いてあって正体はグリコ。グリーゼという名前がヒントだったのか。

暗殺教室。 崖を登ってホテルに潜入。ビッチ先生が役に立ってる。 毒を盛った犯人に遭遇して烏丸先生がやられる。入り口を塞ぐだけで倒せた。 次は素手が武器の相手。死亡遊戯スタイルが続くのかな。

シドニアの騎士。 筆跡でユレの計画と発覚する。なんで手書きなんだ。 この場合任務失敗なので、谷風は爆破されるのでは。 イザナが惑星ナインの偵察に行くことに。 はやかぜと合体。イザナがガウナを見つける。イザナと交代してなかったらやられてたパターンかな。 いきなりはやかぜを破棄してぶつけるけど貫通出来なかった。

食戟のソーマ。 風呂で堂島に会う。去年は一色先輩が1番だったらしい。 2日目はフランス料理。今回はチームでなく個人。そもそも何でチームでやってたのかが謎だけど。 恵は食材の入手の段階で失敗して、レシピを変えたので不合格。カリフラワーが入手できなかった時点で終わってたんだな。 こんなに景気よく退学させていいのか。 創真は審査員の先輩に食戟を挑む。



戻る