戻る

12/05/27

未読ビデオ消化(5/26-5/27)

Fate。 ライダーをバイクで追跡するセイバー。無駄にかっこいいな。変形してるし。 アイリを連れ去ったのはライダーではなくて、雁夜が令呪を使ってバーサーカーを変身させていた。 敵同士でぶつけようという作戦か。切嗣が拷問してるのは誰だろう。 セイバーはライダーと対決。いきなりエクスカリバーて。戦車を失って一応セイバーの勝ち。 綺麗が遠坂と対面させるというので雁夜が教会に行くと遠坂の死体があって、そこに葵さんが来て誤解されたので絞め殺す。 雁夜はさくらじゃなくて葵さんが行動の理由だったのか。 綺麗達はそれを上から見物しながら酒が美味い。壊れすぎだろこの人達。

アクセル・ワールド。 いつの間にか領土争いに参加している。 家に帰ると親戚がクッキーを作っている。 正体はスカーレットレインで二代目赤の王。赤いドロッセルお嬢様だ。 負けたので黒雪姫に会わせることに。あっさり脅しに屈してるな。やられたってポイントが減るだけだろうに。

宇宙兄弟。 遺書のことを考えながらブライアンの事故のことを思う。重要な伏線の割に印象が薄いんだよな。 祝賀会でせりかさんがISSに乗りたい話を聞く。これも重要。残り二人の候補者が印象悪く描かれてるな。

ガンダム。 ゼハート達は基地に爆弾を仕掛ける。 エイナスが艦長の仕事をしてる。 フリットが怪しいと気付いて爆弾はあっさり見つかる。 爆発までの時間が長目なのはイゼルカントの意志らしい。 除去するけど残り1個が見つからなくて、キオがXラウンダー能力で発見。便利過ぎる。 AGEシステムをこれまで放置していたのは軍のプライドが原因らしい。ありそうな話だな。 よく判らないけど、ディーバは宇宙に。


12/05/26

未読ビデオ消化(5/21-5/25)

まいん。 今週は玉子料理。ゆで卵を作る。 水から茹でるなら冷たくても常温でもあまり変わらないような。 まぜまぜタイムは新曲かな。同じ機能の曲は既にあったような。 うまいもの祭りに蘭子が来ていて、まずくされる。食べる前からまずくなってないか。

。 蘭子にオムレツライスを作ると元に戻る。何故だ。 たまねぎのみじん切りの方法。横にも切るともっといい。 フライパンの曲が新録だ。 アニメでは判らなかったけど、これは確かにオムライスとは全然違う。

。 食パンカップの目玉焼き。言い間違える演出が珍しい。 きらめくカラフルが新録バージョン。 トースターで15分は長いな。 とくまるがディナーショーで緊張しているところに、先生がめんどくさくなる。何がしたいんだ。

。 例の3匹は見えない設定だった筈なのに、普通に探知しとるな。 料理まで駄目になる。玉子焼きで客が納得するとは思えない。 玉子焼きの作り方。曲は何故かキッチンプリンセス新録版。 ラブリー要素はハート形だけか。

。 いきなりプリンセスまいん。 怪盗まいんでクイズコーナーやったり。 幼児にサラダを作らせたり。 ハッピー!クッキンタイムのダンスがあったり。 金曜がいちばん楽しいかもしれない。アニメパートがさっぱり期待できないからなあ。

謎の彼女X。 椿は風邪を引いて卜部がお見舞いに来る。 体育祭のことを考えた時のよだれで寒気が無くなる。そんな効能もあるのか。 丘がお見舞いで水着姿を見せたら治ったので、中に水着を着ていた。それは関係ないような。 陸上部に入ればいいと言われるけど、脚に名札を貼った時のよだれで嘘だと判る。何でだ。

モーレツ宇宙海賊。 ケインがヨット部のコーチになる。キャラが違い過ぎる。 レースに出場すると、運営委員会が弁天丸に警備を依頼してくる。茉莉香が部員だと知らないのかな。 本物のヨットで選手を選抜。何がしたいんだろう。

アムネジア。 夕子さんがつきまとう。小此木さんと昼食を食べてたら妨害したり。 霧江と影夕子の話をしていたら影夕子が現れる。影夕子という言葉自体がいきなりなんだよな。 呪い石はもともと慰霊碑だと判る。 夕子の名前もあるけど死体があったので夕子は人柱にされたと推理。なんか強引だな。 夕子が過去の記憶を無くしているのは、負の感情の部分と一緒に切り離しているから。 夕子は新谷を階段から突き落として、ED後には新谷のことを忘れていた。 話がいきなり本題に入ってきた。いきなり過ぎる。

。 副将戦のあらたの家はボーリング場。特に意味は無いけど。 しずの大将戦はいきなりオーラスから。3位に転落して2位との差は12000。 1位を見送ったら2位から同順に高めのラス牌が出るという展開。 ツモり三暗刻に変えるけどそれも無くなって、七対子に変えて山越しで2位直撃。麻雀アニメみたいだ。 監督がプロに行く話を立ち聞きしたり、東横桃子がいたり。

エウレカセブン。 紫の人がいろんな所で変身したりビームを出したりしている。人間じゃないんだろうな。 アオ達は救出とシークレット破壊のミッション。 ブルーノさんの船いきなり突っ込んで行って爆発。何がしたかったんだ。 クロエの病室に行って説教される。そこで作戦を思い付いてシークレットを破壊。肝心の作戦の内容が判らない。 もしかしてこれは、単なるゲームソフトのプロモーションなのでは。

めだかボックス。 風紀委員会の鬼瀬針音(大橋歩夕)に服装のことで怒られる。中に水着を着てるくらいいいだろ。 めだかにプールで探し物をさせて制服を脱がす作戦。逆にめだかの制服を着る羽目に。哀れ過ぎる。
針音と手錠でうっかり繋がる。何故かめだかも繋がったところを襲われる。 ピッキングはできないけど破壊はできるというオチ。

坂道のアポロン。 レコード屋に百合香さんがいて、キスしようとしたら淳兄がいて殴る。 薫は文化祭の実行委員を引き受ける。演奏中に音が出なくなって、舞台の裏でバンドをやった事情を聞く。 ピアノで繋いでいたら仙太郎が合わせてくる。それぞれの曲をメドレーにしてるんだな。いい演奏だ。なんか二人で逃げてるし。

あっちこっち。 みんなでプール掃除。とりとめがない。 伊御の部屋で勉強会。つみきがシャツを抱きしめているところを目撃される。 真宵は最初からやる気ないな。 翌日は雨。飛んでった傘は直したのか。

さんかれあ。 蘭子はゾンビだということをあっさり理解してるな。人殺しだと思ってるけど。 ばーぶの案内でアジサイを食べたら元に戻る。すぐ裏に生えてたんだな。 祖父が珍しく正常で、腐敗は止まらないこととかを聞く。 親に説明して礼弥も一緒に住むことに。今のところうまく行ってる。

ニャル子。 夜這いは未遂に。 クー子のやってるゲームのBGMがいいな。 ルーヒーはたこ焼き屋をやっている。たこじゃないけど。 ニャル子がうざいので嫌いだと言ったら白くなったので、デートしてなだめる。オチとか無いんだ。

アクエリオン。 ゼシカは何かの約束をしたらしい。 アマタがミコノを探しに行ったら街は壊滅していた。 カグラは写真を見て記憶が戻る。 ゼシカと映画館で会って、敵が来てゼシカが足を挟まれてキスをする。ゼシカは無事なのかな。


12/05/20

未読ビデオ消化(5/19-5/20)

Fate。 アイリは切嗣に鞘を返す。もう終わりが近いんだな。 ライダーは魔力が不足している。 雁夜は特別な虫を入れられてる。 珍しく舞弥の話なんかもあると思ったら、土蔵にライダーが現れてアイリをさらう。まだマスターだと思ってるんだろうな。

アクセル・ワールド。 アクア・カレント(植田佳奈)とタッグを組む。 真空を作って放電したり、純水が絶縁体だったり、科学ネタいろいろ。 有効かどうかはモデル依存なんだから発見というよりはルールの一部のような気もする。 高いレベルの相手を一撃で倒せてしまう攻撃力の理由は何だろう。 後払いの報酬としてポイントを全て貰うと言われるけど嘘らしい。まあ、その為には直結が必要だから普通に不可能か。 代わりに記憶を奪われる。直結恐ろしいな。どこまで忘れてるんだろう。 タクムの方は説教されて転校してくる。

宇宙兄弟。 テレビに出て事件の様子を話す。感動的なんだよな。嘘なのに。 これがネジの件に続いて2個目の切り抜けポイント。星加さん何もしてないけど、引き延ばせて無かったらアウトか。 そして結果報告のビデオをみんなで見る。このシーンも好き。 今回は珍しく原作3話分。このくらいが丁度いいと思うな。

ガンダム。 シャナルアの流した情報で基地の座標がバレる。 シャナルアはスパイだと発覚したので脱走。 キオは命令を無視してシャナルアを追いかける。割と基地の近所まで来てたのね。 敵に襲われているシャナルアを助ける。病気の家族の為にお金が必要だった。ベタ過ぎる。 シャナルアはザコと相討ち。 ミハルのポジションだと思ってたけど、どっちかというとマチルダさんだな。


12/05/19

未読ビデオ消化(5/14-5/18)

謎の彼女X。 丘と会って下の名前で呼ぶ話をする。 卜部がベンチで寝ているので美琴と呼んでみる。 卜部の写真を撮りたいと思うけど、笑顔は拒否される。これは今一つ理由が判らないな。 中学の時の同じクラスの早川と会って喫茶店に誘われているところを卜部に見られる。写真の人だったのか。 もし喫茶店に行っていたらと聞いた時のよだれを舐めると涙が出る。本人はあんまり変化ないのに。

モーレツ宇宙海賊。 茉莉香は弁天丸の掃除。 クルーは退院したけど指輪がなくて起動できないところに、ヨット部が来る。 指輪はヒルデが持っていた。何故黙っている。 指輪にはポトフのレシピとかも入ってる。 ただの幕間かな。

アムネジア。 今日も文化祭。 桐島有子(小清水亜美)が名前でいじめられていて、 アカヒトさんの噂を自作自演していたら生贄にされる。そもそもいじめ対象なのに何で頼られてたんだろう。 夕子さんが来て怖がらせるのには成功したけど、何も解決してないような。

。 ゆうはマンズと中に偏っているらしい。判るかそんなの。 どういう意味かと思ったら赤い色の牌か。 千里山は見抜いている。科学的なようで非科学的。牌の分布をグラフにしてみようと思う時点でどうかしてる。 中堅はあこ。普通だ。

エウレカセブン。 スイスのゲネラシオン・ブルの本社へ。 アオは赤外線や紫外線が見えるらしい。 密航してきたガゼル達も居着いている。 またシークレットが現れて出撃することに。 アオは何でいるのみたいな扱いをされてるけど、ちゃんと専用の服も用意されてる。不親切すぎる。

めだかボックス。 もがなの着替えを見てしまったらお金を請求される。なんか泣いてるし。 逆に750円でいいなら、という考えに行ってしまうけど。 部屋で二人きりになって、めだかの話をしたらキスされそうになる。意外と楽しいキャラだな。
夕原がめだかを絵のモデルにしたいと言ってくる。 でも完成しているので芸術性が無いと却下。 たまたま来た半袖がモデルに。未成長なのが良かったのね。

坂道のアポロン。 2年生になって仙太郎とは別のクラスに。 美術部の松岡が仙太郎と同じクラスで、ビートルズのバンドを組む為に仙太郎にレコードを貸す。 みんなで潮干狩りに行ったら松岡達もいて、仙太郎はビートルズのバンドを手伝うと言う。 薫は裏切り者と言って走り去る。なんかいつも以上に距離が近いと思ったら。 男女関係だけでもややこしいのに。

あっちこっち。 購買のパンを賭けてバレーボール。 いつものメンバーって7人だっけ。鬼ごっこの時は8人いた筈なのに。 途中から足しか使っちゃいけないルールになってるし。 これは何の時間なんだ。
5人でピクニック。フリスビーで遊ぶ。必ずバイオレンスに発展するな。 伊御に猫が寄ってくる。つみきも混ざってる。

さんかれあ。 礼弥はとりあえず20度設定で保存。硬直って一時的なものなんだな。 蘭子が部屋に入って、礼弥を見つけるのかと思ったら天井にいる。怖すぎる。 空腹の礼弥は蘭子と千紘に襲いかかる。かなりソフトに。

ニャル子。 母親の所に行ってみると、宇宙のゲーム機の開発に協力していた。 クー子が味方したのはユーザーだから。 ハス太の父親はライバル会社。なんで知らないんだ。 そんなことをしていたら撤退が決まって、クー子がゲーム機を破壊。ハス太は転校してくる。 時間が余ったので海に行く。EDの水着はこれか。 ニャル子が夜這いしてくる。オチとか無いんだ。

アクエリオン。 アマタはアリシアルームでイズモと話して、男性化するイブの呪いについて聞く。 ミコトは不動を見つける。24000年って何だろう。 アンディは埋める能力を見てMIXだと判る。記憶は操作されてるのね。 暴走したアンディの力でゲートを開いて脱出。男性化する情報くらいしか収穫が無かった。 テロップでの名前がMIXYになってる。一人だけ変な名前だと思ったらこの為か。


12/05/13

未読ビデオ消化(5/12-5/13)

Fate。 切嗣はナタリア(渡辺明乃)と組んで魔術師を殺す仕事をする。ちょいちょい時間が戻るな。 蜂を使うターゲットを飛行機の中で始末したら体内に蜂がいて機内がグールだらけに。 あんたは僕の本当の家族だ、と言いながら切嗣は飛行機を撃墜する。後で泣いてるけど、やってる最中は躊躇ないんだろうな。

アクセル・ワールド。 タクムと一緒にレベルを上げている。チユリに事情を話す場面は省略なのか。 レベルを上げるのにポイントが使われるので残り8になってしまう。なんだその罠のようなゲームシステムは。 そんな時の為にバウンサーがいて、正体を明かすとタッグを組んでくれる。 依頼したら、うっかり相手の正体を知ってしまう。近くにいる必要はないだろうに。

宇宙兄弟。 ムッタは元同僚からの電話を気にしている。 レストランで記憶力を披露していたら、消化器男の事件に巻き込まれる。 進展が遅いなあ。

ガンダム。 ディーバは衛星軌道から見えないように砂漠の上を移動中。無人機に攻撃される。 キオはディケの孫のウットビットに妬まれる。 また襲ってきたのでガンダムで出る。常に二人乗りなのか。 新しいパーツと空中換装。フリットの乗ってる部分と入れ替わるんだな。 それって、換装の最中はコックピットが丸出しになるんじゃないかな。 教えてもらった戦いのコツを活かして敵を倒す。反則みたいな火力だな。 ウットビットとも打ち解けたり、敵にだって家族はあるんだとか大事なこと言ってたり。 黒い三連星っぽいのをやりたいだけの回かと思ったら意外とまともだった。


12/05/12

未読ビデオ消化(5/7-5/11)

謎の彼女X。 みんなで協力してプール覗き。なんか集計してるし。 汗の味から海の話になって、海に行くことに。禁断症状は大丈夫だったのかな。 パレオの理由はハサミの日焼け跡隠し。何も起きないただのサービス回だった。

モーレツ宇宙海賊。 婚約者について調べる。病室でも独自に調査。 船に乗り込んでみると中では革命ごっこをしていた。婚約者だけ不利にしてどうする。 叔父も来たので武器の横流しを指摘したらあっさり解決。 放送しちゃったら交渉材料にならないだろと思ったら、逮捕させるのね。 交渉しないし証拠は他人が用意してるし警察に頼るし。茉莉香があんまり働いてない。

アムネジア。 学園祭で怪異調査部がお化け屋敷をやる。洒落になってないな。 理科準備室に行った帰りに、霧江が妹喫茶の店員にされる。 評判も良くて喜んでるけど、髪を長くしたら夕子と似ていることを不愉快に感じる。 新谷との関係が問題なのか。

。 千里山と当たる。くろの相手はゆいかおりの病弱な方。 一巡先が判るので一人で4万も減らしてる。 次鋒のゆうは牌が偏っているらしい。どう偏っているかは次回。

エウレカセブン。 協力してシークレットを攻撃。意外と脆いな。 スカブコーラルから青いものを引き上げるとバーストが収まる。人為的なものなのかな。 アオは助けられて那覇に。いきなり売られてるけど。 採掘場に連れて行かれるとナル達がいて、アオはゲネラシオン・ブルに入ることに。 いつの間にか場所が島に移動してるし。 助けたおじさんはゲネラシオン・ブルとは関係ないのかな。 ナルは退場なんだろうか。ヒロインがいなくなってしまう。

めだかボックス。 次は水中二人三脚。 競泳部は泳いでる。それは違反じゃないのか。 うなぎつかみ取りにめだかを出したら駄目だろ。 最後は水中騎馬戦。水面に立ってるし。 喜界島もがな(茅野愛衣)が会計になる。ここを目指してたのか。

坂道のアポロン。 律子が薫に糸電話で好きな人がいると言っているところを仙太郎が立ち聞き。薫は一気に暗くなってる。 いきなり母親の情報が入って東京に行く。何故か仙太郎も一緒。淳の下宿の人と飲んだり。この時代って本当にこんな感じだったのかな。 母親と待ち合わせて一緒に食事。これでいろいろ吹っ切れて、律子とも普通に会えるようになる。 今回は演奏シーンが無かったな。

あっちこっち。 校内缶蹴りをする。 センサーも配備。方位まで判るのか。 鬼が複数いるなら、全員で缶を守って時間切れにすれば必勝なのでは。
お昼の放送のBGMはもしかしてBittersweet Sambaのパロディか。 放送委員の桐野亜美(三宅麻理恵)が新キャラ。苹果の人か。 お悩み相談する。伊御は何で鈍い人扱いになってるんだ。

さんかれあ。 礼弥は傷口を自分で縫う。内臓出しっぱなしじゃないのか。 普通の女の子としての経験をしたいと言う。 礼弥が降谷に何かしようとしたところで蘭子が来る。 帰ってみるとなんか様子がおかしい。 死後硬直すると意識もぼんやりするのね。 礼弥の家の人間が何もしてこないのが不気味。

ニャル子。 ハス太君を母親に紹介してたら、母親が謎の國府田マリ子に連れ去られる。 クー子も抱き込まれてルルイエランドにいるらしいので車で追跡。ドラクエ2のマップだ。 進行速度が普通になった。

アクエリオン。 ゼシカのところにミカゲの映像が現れる。 ミコノは総司令を探しに行く。 ミカゲがゲートを開いて、みんなでアルテアに侵入。 案内をさせた兵士がいきなりMIX。胸が無くなってるけど。


12/05/06

未読ビデオ消化(5/5-5/6)

Fate。 切嗣の子供の頃。 ケリーと呼ばれていて、父親は枯れない花とか作っていた。 助手のシャーレイ(高垣彩陽)が魔術に失敗して、殺してと言われるけど躊躇っていたら島全体が吸血鬼化。 シャーレイの剣で父親を刺す。そういう人物だと今まで知らなかったのか。 EDは今回専用かな。

アクセル・ワールド。 タクムと戦うのかと思ったらチユリのことで揉める。利用してるだけじゃないのね。 広いところに出て戦う。ダメージのゲージが見えないから効いてるのかよく判らないな。 ハルユキは足が取れる。そんな所攻撃されてたっけ。 必殺技を受けて瀕死のところに黒雪姫のアバターが寝ていて、何故か羽根が生える。 実は飛行型アバターだったらしい。飛べるようになる条件がよく判らない。 タクムは仲間になる。物わかりが良すぎる。 勝負の決着が付いてないような。あのままタイムアップしたらハルユキの負けなのに。

宇宙兄弟。 宇宙センターを見学。内容が増量されてる。 JAXAに通っていた頃の話。星加さんの髪が増量してる。

ガンダム。 フリットはもう総司令ではないけど、現総司令がディーバを出す。 嫌がらせで艦長はナトーラ・エイナス(佐藤利奈)に。エイナス中将の孫らしい。誰だっけ。 クルーもみんな問題がある。その割にはちゃんと仕事してるけど。 母艦の攻撃にAGEシステムを使う。ディーバと一緒に持ち腐れてたのか。なんで活用しないんだろう。 新兵器作成シーン久しぶり。 無理して作ったので一回撃つと壊れる。ガンダムもボロボロ。どうせ撃つならと狙った相手は誰なんだろう。


12/05/05

未読ビデオ消化(4/30-5/4)

謎の彼女X。 丘歩子(広橋涼)が卜部の机で弁当を食べる。食わせてるし。 卜部が体育で怪我をして、丘と保健室に行ってジュースの回し飲みとかしてたら、丘の足にも怪我が出来る。 でもそんな相手は一人でいいと友達になることは断る。 翌日、弁当を二人分作ってきて、昼を一緒に食べることに。餌付けされとる。

モーレツ宇宙海賊。 ジェニーの家は運輸会社で、政略結婚させられるので連れ出して欲しいという依頼。 ネタが古いな。それだけじゃなくて厄介払いの意味もあるのが複雑だけど。 ジェニーは自分で小型船で逃げてくる。花嫁を殺してどうするんだ。 運輸会社を相手に戦うことに。 ヨット部で弁天丸に乗って危機に直面、という状況に持ってくるのに17話かかった。

アムネジア。 学校で合宿することに。夕子さんのせいで小此木さんがスク水になってしまった。 霧江は夕子とは別の幽霊を見たらしい。 そんな話をしてたら新谷が連れ去られる。 夕子さんの様子がおかしかったのは、夏休みで学校に来なかったから怒っていた。教室が明るくなってたのは何だろう。 呪い石のことが日誌に書かれていて、一緒に探してみると新谷の名前が書かれている。 実は夕子のいたずらで、夜の学校を見せたかった。 何か起きそうで何も起きなかったけど、何もない訳でもないみたい。

。 試合はまだなので対戦相手をビデオ観戦。全員集めてから抽選するシステムは宿代が勿体ない。 清澄の様子とか。咲は普通だな。 一回戦開始。先鋒はくろ。日本でいちばん強い高校はシードだから、当たるのは勝てばの話か。 ドラが集まる麻雀はこの世界でもやっぱり特殊なのね。 千里山の描写も多目。阿知賀の応援してるし。千里山もシードか。 清澄と当たるまではこんな感じで何も起きないのかな。

エウレカセブン。 アオは拉致される。 13年前にエウレカが空から落ちてきて、エウレカのせいでスカブバーストが起きたから恨まれているらしい。 ゲネラシオン・ブルの人が来て、そこにガゼル達も突っ込んでくる。なんか妙な親子関係が2組もあるな。 Gモンスターが現れて、ゲネラシオン・ブルが応戦して、アオもニルヴァーシュに乗る。 背景が無駄に複雑で話がよく分からないな。

めだかボックス。 部費を賭けて水中運動会をすることに。 生徒会も参加して、生徒会に勝つと予算が3倍に。そっちの方が大きいような。 最初は水中玉入れ。やっぱり運動系の方が有利なのでは。 4種目やるって言ってたし、4週続くのかな。

坂道のアポロン。 バーでクリスマスに演奏することに。 クリスマスが仙太郎の誕生日なので、律子と二人でプレゼントを買う。 律子にキスしたら泣かれて、家に居場所が無いと仙太郎に当たったら、子供の頃の写真を見せて自分も居場所が無いと言われる。 昔はそんなキャラだったのか。 演奏本番。仙太郎が固くなってるので演奏で会話するのが面白い。 乗って演奏してたら黒人っぽいと文句を言われる。淳兄が格好良くて百合香を取られる。似合ってるしなあ。

あっちこっち。 雪で遊ぶ。なんで雪玉を3Dで描いた。 マシンも反則だけどつみきのパワーも反則だな。 深山佳奈(今野宏美)と崎守咲(高森奈津美)と一緒に調理実習。 微妙に技術の要るものを作ってるな。 新キャラの二人は、ちょっとキャラが弱い。

さんかれあ。 礼弥は普通に無事だった。 千紘を去勢しろという声が聞こえる。転校より酷いな。 蘭子とばーぶを追跡。サービスがいっぱい。 アジサイの葉を食べているばーぶを発見。 そこは例の崖で、礼弥と父親もいて、連れ帰られようとしているところにばーぶが駆け寄って、ばーぶを庇って崖から落ちる。 何もそんな痛々しくしなくてもと思ったけど、ゾンビの記号として内臓が出てる必要があるのか。 足を引きずってることは死ぬ原因じゃなかったんだな。

ニャル子。 母親が来る。どうやら4巻に飛んだらしい。 エプロンニャル子が妙に可愛い。 登校中に謎の釘宮理恵に会う。帰りにも会う。 実はニャル子達の知り合いのハス太で、真尋の母親を探していた。 ハス太をさっさと出す為に加速してたのかな。

アクエリオン。 ミコノに父から手紙が届く。実はカイエン宛て。 イヅモが来てクレアと話す。 女性が必要なら自分が行くとゼシカが言うけど、庇ったMIXが代わりに連れて行かれる。 アンディがさらに追い詰められてる。



戻る