戻る

11/04/29

やっとHR6。192時間もかかってる。

未読ビデオ消化(4/16-4/19)

プリティーリズム。 あいらはりずむと同じ学校でクラスも同じだった。 帰りにダンススクールに行く。オーロラライジングという伝説のジャンプがあるらしい。何となくカレイドスター。 みおんがいないので二人が代わりに出ることに。いつも話が強引だな。 りずむを着せ替えしてショーに出ると、りずむがプリズムジャンプを飛べる。あいら何もしてないな。 あいらがりずむの心を開いたという説明になってるけど、別に閉ざしてないし。

日常。 麻衣がゆっこを無視している。いろいろやり過ぎだ。 音楽を聴いていたと見せかけてやっぱり怒ってるのか。 はかせが猫を拾ってくる。これは捨てられていないのでは。 はかせの発明で喋れるようにする。そういうキャラだったのか。 ジュースをチャラにしようと腕相撲して負けまくる。麻衣のキャラが未だに判らない。

ジュエルペット。 らぶらが魔法を使いまくる。 眠らせても夢でまた啓示を受けてしまう。 エンジェラが怒って気絶させて解決。いろいろ予想外だ。
ひなたのルームメイトのペリドットがアクティブ過ぎる。 鉄棒が苦手で特訓してできるようになるという珍しく普通の話。 ペリドットってこんな奴だったっけという違和感が残るけど。 花音は酷い奴のままだ。本当にヒロインなのか。

青の祓魔師。 新番組。 HiBiKiが提供してるのが珍しい。 スーパーでのバイトが決まるけど、人外の騒動でクビになる。 ハトを撃ってた男に襲われて父親が撃退。悪魔が取り憑いていたらしい。 そして主人公は人ではなくて悪魔が人に産ませていた。それで両親いないのか。 夕方アニメと思えないダークさだ。 CMがすごいネタバレしてるのは大丈夫なのか。

神のみ。 可愛い服を着せてデート。 一つのソフトクリームを二人で食べたら、完全に分離する。 勝手に解決してて、攻略した感じがしない。 体を乗っ取られてキスする。思い出作りと言っても記憶は消えてしまうのでは。

Dororonえん魔くん。 人間界に来た経緯の説明。 スパイ大作戦とかウィークエンダーとか昭和ネタいろいろ。 雪子姫がほとんどエロアニメ状態だ。能登麻美子がぴったり過ぎる。 ハルミのツッコミポジションがいい。 キャスティングが趣味に走ってるけど、みんな指名なのかな。

アスタロッテ。 携帯の繋がる異世界というのは画期的だ。 夜伽を命じられて、ぬいぐるみを作って渡したらおもちゃとして採用される。 1クールしか無いだろうに、えらくゆっくりだな。


11/04/17

未読ビデオ消化(4/9-4/15)

日常。 グリコのおまけは聞いたことある。 そもそも、6:6:3ではゲームが成立しない気がするけど、普通に成立してたからなあ。 みおが謎生物に追いかけられ、金の木魚を出してきたので、2000円を払う。 正体は姉。目覚まし止めたのもお前か。みおも大変だ。 ドラクエをやった年齢によっては、呪文暗記して今でも言える人いるな。 なのの腕がロールケーキ入れに。元ネタはメロンパン入れか。 なわとびシリーズ。これは続きものなのか。 みおの宿題のノートに危険な絵が。今回の動画重点領域はここか。

ジュエルペット サンシャイン。 新番組。 新しい先生が来るので罠を仕掛けるルビー。1年毎に性格が変わる。 人間とジュエルペットが混在してる教室についての説明はないのか。 イルカ先生が死にそうなのでみんなで不良になるけど只の勘違い。 冒頭のナレーションが罠だったんだな。皆口さんのナレーションが微妙に黒い。
ルビーは水城花音(松嵜麗)と同室になる。 OPではヒロインみたいな扱いなのに前半で脇役だったから何事かと思ったらそういうことか。 でも黒髪ロングのヒロインって珍しい。 ルビーがラブレターを発見。 花音の書いた出すつもりのないラブレターで、読まれそうになっているところを魔法でヤギに食わせる。 お手柄だけど花音に捨てられる。 ルビーがときめいてる。異種間もありなのか。

まいん。 劇で主役をやることに。 妨害されるけど謎のおじさんに励まされる。 アスパラでおやつを作る。トースターで焼くんだ。

。 やすのしんが宇宙人の気持ちが判らないと悩む。そらそうだろう。 というか、リストラされたんじゃなかったのか。 それとは関係なく、ジャガイモのロールサンドを作る。ラップを巻き込んでるな。 一話完結に戻ったのかな。そしてひなはどこへ行ったんだ。

。 とくまるは海山田に弟子入り。 また地下世界へ。完全にパラレルワールドにしていいことになってるな。 実はオーディション。 グリーンピースで焼きおにぎりを作る。 茶碗で転がす技は給食でよくやった。 曲はおにぎりの歌。何故ペーパームーン。

。 事務所をやめることに。 スリースターの事務所に行ってみるとみちか達がいて、みんなで料理。鍵開いてるんだ。 ロールキャベツを作る。ハート成分はほんの数秒だな。

。 グリーンピースマン。なんかテンションがおかしい。 豆についての知識。もだまの現物だ。 おにぎりを作る。実写ひなの出番は基本的に金曜だけかな。

トリコ。 新番組。 トリコにガララワニの捕獲を依頼する。 島の様子がおかしくて、ガララワニより強い奴がいると思ったら大きいガララワニだった。 若い方がおいしいんじゃないのかな。 フォークとナイフで倒す。素手じゃなくて何らかのパワーがこもってるんだろうか。

神のみぞ知るセカイII。 ボコられているところを春日楠(小清水亜美)に助けられる。センサーに反応があったので弟子入りすることに。 可愛いものが好きらしい。榊さんだよな。 猫を捨てようとしたら可愛いものにひかれる気持ちが実体化。 これを攻略する目的でデートすることに。

Dororonえん魔くんメ〜ラめら。 新番組。 微妙なタイトルは検索効率を意識してるんだろうな。 ハルミ(川澄綾子)が夜の学校に行って、溺れたところをえん魔の所に連れて行かれる。 カパエルを子安武人がやる時代か。 ハルミを囮にして妖怪をおびき出す。 「そこかよ」「セルフツッコミかよ」みたいな演出が楽しい。 そこまでことさらに昭和ネタを入れなくてもという気もするけど、今回だけかもしれない。 アイリスアウトなんて何年ぶりに見たんだろう。

アスタロッテのおもちゃ!。 新番組。 サキュバスのアスタロッテ(釘宮理恵)はちゅーちゅーしないと死ぬけど男が嫌い。 世界樹に落ちたら扉が開いて、ユーディット(生天目仁美)が男を探しに人間界へ。 設定の割にサービスがちっとも無いな。

フリージング。 最終回。 いきなりガネッサ先輩が死んで、サテラが覚醒。暴走とも言う。 正気に戻った仲間を殺そうとするけど、なんとか戻ってくる。 ガネッサ先輩も生きてた。何だそれは。ちゃんと確認しろよ。 まだ敵が残ってて、サテラが敵に乗っ取られるけど、姉の意識が出てきて敵を倒す。 最後くらい会長の目が開くと思ったのに。
総括。 ラスト以外はひたすら勢力争いをしてるだけだった。 最初からストーリーには期待してなくて、絵がエロければそれで良かったので十分に合格点。 キャラを売り出すのが目的のアニメなのに、みんな敵として現れてイメージダウンしてるのは大丈夫なのかな。 気に入ったキャラがアティアくらいしかいなかったけど。

世界一初恋。 新番組。 少女漫画の編集に配属されてキスシーンの手本にされる。 出版とかマンガ論みたいな内容で面白そうではあるんだけど、BL成分が濃すぎる。 っていうか、原作はルビー文庫か。純度100%だな。

いろは。 押水菜子(豊崎愛生)の下に付くことに。 掃除したり賄いを作ってみたりするけど裏目に出る。 いろいろあって、人に期待しないのを止めることに。 話の展開がゆっくりだ。

星空へ架かる橋。 新番組。 バスを乗り間違えて猿を追いかけていたら中津川初(中村繪里子)と会って、 押し倒したところを日向伊吹(青葉りんご)に目撃される。 よろづよの旧館に案内される。 歩(大橋歩夕)は男だったのか。 藤堂つむぎ(たかはし智秋)が学校まで案内。やっぱり昨日の人がいる。

Steins;Gate。 刺された筈の女(牧瀬紅莉栖;今井麻美)がいて、タイムマシンの講演をしている。 神社で漆原るか(小林ゆう)にトウモロコシを貰う。実は男らしい。 電気屋にバイトの阿万音鈴羽(田村ゆかり)が来る。すごい面接だな。 ネットでジョンタイターの名前を発見するけど、過去のタイターの記録が無いことを知る。 自分の写真を撮った女(桐生萌郁;後藤沙緒里)に古いパソコンのことを聞かれる。 まゆしぃのバイト先に行く。ノリに付き合ってくれる従業員(フェイリス;桃井はるこ)がいるんだ。 二次元キャラのコスプレじゃないのかな。 電話レンジの実験をしたらバナナが消えて、元の房にくっついている。やっと面白くなってきたぞ。

まりあ†ほりっく あらいぶ。 OPの雰囲気がおかしい。テロップの文字がでかいし。 トーストにレバーペーストを塗って走ってみたら、第一女子寮を発見。 みんなで花見に行くことに。 隆顕先輩も来る。 熱湯風呂とかスロットとか。 ラスボスはゴッドで中庭には鞠也がいる。 非常口もあるというオチ。鞠也が意外とまともだ。

Aチャンネル。 新番組。 Studio五組って何かと思ったら元GONZOの一部らしい。 OPのデザインが凝ってる。 トオル(悠木碧)がるん(福原香織)のいる学校に合格して、 るんの部屋に行くとユー子(寿美菜子)がるんの上に乗っていた。 えらくテンポがゆっくりだな。あれ、EDが2回ある。

DOG DAYS。 ルール説明。触るだけでノックアウトというのは楽だな。 エクレール(竹達彩奈)に会って紋章砲の説明を聞く。いきなり使えるもんだな。 相手の姫(レオンミシェリ;小清水亜美)が乗り込んできて戦う。よく動くなあ。 爆発してみんな吹き飛ぶ。なし崩しに個人戦になってる。 降参させたので勝ちなのかな。今ひとつ戦闘全体のルールが判らない。 勇者は元の世界に帰れないと発覚。それでも帰れると思うな。

戦国乙女。 戦災の跡地に行って領民と打ち解ける。どうしてもリアル被災地を連想するな。 犬と話をする。この世界に男はいないらしい。当然起きる疑問は適当に誤魔化した。 ミツヒデと勝負することになって、槍の才能が開花。運動神経はいいのかな。

俺翼。 便利屋に自転車の捜索を依頼する。 編集のバイトが本の作者(玉泉日和子;小野涼子)にセクハラ。 実は合コンのメンバーでもある。 おお、なんか一瞬で終わった。

そふてにっ。 琴音が朝から秘密特訓。空手も得意だったのか。 缶に当てる練習。コーチは凄い人だったのか。 エリザベス(矢作紗友里)が留学してくる。そのうちちゃんと喋るようになるのかな。 琴音も空手の凄い人だった。何かストーリーらしきものが。


11/04/10

未読ビデオ消化(4/5-4/9)

花咲くいろは。 新番組。 松前緒花(伊藤かな恵)が夜逃げで祖母の旅館に引っ越し。 住ませてくれるんじゃなくて従業員として働かされる。 同室の鶴来民子(小見川千明)の布団を干したらすごい怒られる。旅館アニメになるのかな。 単行本がまだ1巻しか出てなくて、どういうことだと思ったらオリジナル作品だった。しかも2クール。 地アナ終了して最後まで見れないかも。 オリジナルにありがちな消化不能な込み入った設定とかはなさそう。

レベルE。 最終回。 王女の正体は革命家だと見抜き、ホクロの話をわざと聞かせる罠を仕掛ける。 ここへ来て妙に陳腐だなと思ったら、 監禁されていた方が実は偽物というややこしい展開。 ホクロは盗聴に気付かれていることに気付いていて一部を隠していた。 他人の予想の斜め上を行っていた王子が斜め上を行かれて、納得して結婚。 この一瞬の驚愕の為に1クールかけたような気がする。
総括。 全部の話が繋がってるのは後付けで、基本的には短編の集合だった。 やっぱり最初の話がいちばん衝撃だったな。そんな、人を騙す目的のアニメだなんて思ってなかったし。 こういうアニメは真に楽しめるのは最初の一回だけだな。 結局、レベルEって何だったんだ。

DOG DAYS。 新番組。 アスレチックが好きなシンクが犬世界に召還される。 剣で戦うレベルなのに立体映像とか実況中継とかあるし、戦闘に緊迫感が無いなと思ってたら、 実はたけし城的なことをやっていた。 冒頭の重い展開は落差を付ける為か。あそこで見るの止めたらどうするんだ。 面白そうなので勇者をやることに。目的はしょんぼりさせないこと。気楽だなあ。 剣が危険な気がするけど、そうでもないんだろうな。

Steins;Gate。 新番組。 秋葉原に博士の会見に行くと、自分に話しかけられたという女性に会い、その女性は殺される。 秋葉原に人工衛星が落下して、そのニュースを見た後で秋葉原に行っていた。 博士の会見に行った筈が行ってなくて、そもそも会見は中止になっていた。 女性が殺された件について出したメールは1週間前に届いていた。 いろいろごちゃごちゃしている。

SKET DANCE。 新番組。 スケット団に誘われていた転校生が誰かにペンキをかけられる。 実は犯人は転校生本人で、かつていじめていた相手に再会してスケット団に復讐させられていた。 主人公が犯人な筈がないというトリック。 実は主人公でも何でもなくて今回EDになってるOPには一瞬も出てない。 これを先に見てたらモロバレだったな。 いじめ問題みたいなのは何も解決してないけどいいのかな。

IS。 最終回。 一夏は謎の力で回復して箒の謎のエネルギーをチャージして謎の敵を倒す。みんな束の仕業か。 いきなりスケールが小さくなったな。
総括。 ストーリーがあんまり無くて、かといってキャラを掘り下げるという訳でもなく、 ロボが3Dで動き回って弾丸が放物線で飛ぶのがメインだったんだろう。 でも、CGで出来ても当たり前だからなあ。 女子キャラ5人は無駄に多過ぎなので、箒とセシリアだけにしたらもう少し深みが出たかもしれない。

戦国乙女。 新番組。 ぱちんこ原作。 声優が今話題の人に入れ替えになっている。安くなっている感じなのが悲しい。 ヒデヨシ(日高里菜)が神社に神頼みに行ったら儀式の最中でうっかり異世界へ。 村が襲われている最中で、明智ミツヒデ(喜多村英梨)と織田ノブナガ(豊口めぐみ)に拾われる。 なんで女なのかという疑問に答えは出ない気がするな。 甲冑を集める手伝いをすることに。予告が実写だ。 何も面白くは無いんだけど、何故かもう少し見てみようという気になる。

フラクタル。 最終回。 神を肉体と魂に分けていて、それを戻そうとしていた。 いつの間にか儀式をしていて三人で上に上がる。上っていうか宇宙だな。 軌道エレベーターの上には、何でもない女子学生の動画データがある。 ネッサはうさぎのぬいぐるみの名前だった。 自分の娘を神にした気持ち悪いパパが全ての元凶なのでは。 1年後、ネッサと合体したフリュネが目覚める。どうやって栄養を補給してたんだ。
総括。意味深というと簡単だけど、壮大に説明不足なだけのような。 ドッペルとかロストミレニアムとか全部要らなかった気がする。 神が何をする為のものなのかという設定の根幹部分が判ればもう少ししっくり来るだろうに。 雰囲気は良かったし、面白くなりそうな予感もあったのに、見事にスカを掴まされた。

俺たちに翼はない。 新番組。 初期状態からハーレムが形成されている。 バイト先の喫茶店のマスターが合コンをしたい話とか、便利屋視点の話もある。 馬鹿みたいにキャラが多い。 サービスがいいな。でも最初だけかもしれない。 と思ったら次回もあるって言ってた。見抜かれている。

そふてにっ。 新番組。 春風明日菜(伊藤かな恵)が朝練に行く。ぽてまよに見える。鋼鉄天使くるみかもしれない。 母親が大谷育江だ。あんまり久しぶりだから思い出せなかった。前に深夜アニメに出たのっていつだろ。 秋山千歳(伊藤静)がいないので捜索したらオオサンショウウオを捕獲しようとしていた。裸裸裸裸裸(ナウシカレクイエム)。 牛乳は盗むしテニスはできないし、酷いキャラだな。 沢夏琴音(喜多村英梨)は何ていうか普通。 冬川来栖(明坂聡美)は変。この類の声は誰がやっても同じなんだよな。 ちゃんとテニスやってるシーンもあるんだ。 爽やかな感じだと思ったのに明日菜のエロ妄想アニメだった。

プリティーリズム オーロラドリーム。 新番組。 フィギュアスケートのアニメだったのか。タイトルから想像できない。 春音あいら(阿澄佳奈)がお使いに出たついでにマネキンを着せ替えて遊んだりしていたら、 走ってきた天宮りずむ(原紗友里)とぶつかりそうになって、それを見ていた人に目を付けられる。 そのまま誘拐されてみおんの代わりにプリズムショーをやらされる。せめて本人の承諾を得ないと。 運動能力は関係ないらしい。どういう理屈だ。 りずむも何故かいて、一緒に出る。 ポリゴンが踊ってると無条件に楽しくなるこの感覚は何なんだろう。 りずむもいい感じなのに客は不満で、プリズムジャンプじゃないとダメらしい。 あいらが飛ぶと大受け。違いが分からん。 アーケードゲームのプロモーションなんだな。LISPのプロモーションでもあるけど。 実写パートが痛々しい。アニメ本編が16分半しかないし。


11/04/03

未読ビデオ消化(3/28-4/3)

アレルギーの検査をしたら、スギが陽性なのは予想してたけど、ブタクサとハウスダストもあって、さらにイネ科がStrongPositiveだと判明。冬以外常に何か飛んでるぞ。

まいん。 3年目スタート。OPがガチャガチャしてる。 ピーチとオレンジとパパイヤの三人組が現れる。 事務所が解散するらしい。社長の個人的な理由か。 ハート形のホットケーキを作る。なんか固そう。新曲は汎用的な曲。 一話完結でないのが新機軸。

。 お腹が空いたらまいんを思い出すと言うみちかの為にオムライスを作る。普通だ。 なんで炒めずにレンジを使うんだろう。 みっちゃんはジャングルで仕事するつもりなのか。

。 残りのメンバーが籠城したのでクッキーで誘い出す。 解散を回避する方向じゃなくて本格的にお別れに向かってるな。社長が勝手過ぎる。 まあ、社長も見えない意図にそうさせられてるだけなんだけど。 じゃがいもを使っているのが珍しいけど、今回の話に関係ない。

。 新しい事務所に行く。三人組がいる所だったのか。 嫌がらせされる。思い切り墜落してたような。 幼女のひながいて、二人で番組に出ることに。強引だな。 フルーツポンチを作る。どっちかというと白玉がメイン。 新曲はやっぱり汎用的な曲。ネタが尽きてるんだな。

。 ひなに卵を割らせる。卵が大きく見える。5歳だしなあ。 まいんのレベルが上がりすぎたので、初心者向けと平行で進行するのかな。

お兄ちゃんの(略)。 最終回。奈緒と二人きり。 メイド姿で誘惑したり一緒にマヨネーズ作ったり。 AGEが誘いに来て風邪引いて看病される。 最終回なのに何も起きなさ過ぎ。でも、こんなもんかもしれない。
総括。奈緒が可愛いのに観察してるだけのキャラだった。1話のアグレッシブさはどこへ行ったんだ。 彩葉は大して話に参加しないし、繭佳は結局よく判らないキャラだった。 全員が不完全燃焼で終わった感じ。もっと奈緒に重心を置けば良かったのに。

フリージング。 操られてる人達をみんなで応戦。アティアが無事で良かった。 一人逃れて来てサテラが戦う。もっと大勢いたような。 姉の身代わりではないとやっと判る。そもそも姉の身代わりを求めていると思うのがおかしい。

ドラクラ。 最終回。 マルガに説得されてローズを取り戻すことに。 オニキスが飛行機ごと持って行こうとしたところで、ローズとキスしたら巨大なハートの何かの作用でオニキスは消える。 結局、ドラゴンクライシス云々は嘘だったということなのかな。ラストのドタバタがいい。
総括。英理子さんのキャラに惹かれて見たのに、弾けてたのは1話だけだった。アイキャッチもEDも英理子さん押しなのに。 構成は悪くないし、脚本に破綻もないしキャラも絵も可愛いのに残るものが無いのは、 素材にしたストーリーが面白くないんだろうなあ。なぜアニメ化しようと思った。

ゾンビ。 歩のパーツを回収すると勝手にくっつく。でも目覚めない。 大先生がハルナを送り込んで目覚めさせる。 もう一人のゾンビの人はユーに殺して欲しいらしい。元はただの人間だったのかな。 ハルナと一緒に変身して、最終的には殴って説得。ユーが殺す気になった決め手は何だろう。 セラ達は降りてきた何かを楽器で攻撃。なんでメイドで楽団が吸血忍者なんだろう。 ユーの声は月宮みどり。おお、知らない人だ。

。 最終回。 みんなでプールに行く。 セラの仲間が歌ってる。セラも着替えて一緒に歌ってるし。 ハルナも乱入する。 大先生の装置でユーが喋っても大丈夫にしてユーも歌う。 大先生の歌は無いのか。 前回が実質の最終回で今回は何かあった時の為の予備かと思ったけど、 プロモーションなのでむしろ強引に放映。
総括。全体を通しての話というのが殆ど無くて、1話の中ですらまとまってなくて、 バラバラな構成のままなんとなく通り過ぎて行った。 キャラも可愛いんだけど、それぞれにどこか残念で萌え切らない。大先生は好き。清水愛だからかも。

レベルE。 王子の許嫁(ルナ;中川翔子)と弟(モハン)が来る。王子の名前ってバカなんだ。 結婚の儀を成人までにやらないと王になれないらしい。 実は地球は障壁に覆われていて、その向こうに大群がいる。来賓には思えないな。 ルナに事情を聞く。子供のルナ可愛い。 側近の一人が実は最初からスパイだと判明。全体の話が一つに繋がったりするのかな。

フラクタル。 フリュネは僧院にいる。 僧院の偉い人も元はフリュネだった。それはなんとなく判ってた。働いてる婆さん達もそうなんだろうな。 フラクタルの自己相似ってそういう意味じゃないけど。 鍵や再起動が必須な理由がよく判らない。世代交代のことかな。 ネッサ達も船で乗り込んで来る。再起動してしまうリスクと二人とも殺されるリスクだけ発生してメリットが無い。

IS。 箒と一緒に作戦開始。密漁船を庇っていたらやられる。 自分のせいだと落ち込んだ箒をリンが張り倒す。なんでやる気が出たのかよく判らない。 命令を無視して女子5人で出撃。 一番おいしい心理描写を省略してしまう傾向があるな。

バクマン。 連載会議開始。 会議というより独裁者にプレゼンしてるだけのような。 連載が決まって亜豆からおめでとうの電話がある。携帯なら話してもいいルールだったのか。

日常。 新番組。 水上麻衣(冨樫美鈴)が円盤を投げて犬が追いかけて射撃する。大笑いしてしまった。何の競技なんだそれは。 相生祐子(本多真梨子)が落ちそうになったウインナーを拾う。なんでそんなに力入ってるんだ。 長野原みお(相沢舞)が縄跳びに入るのを失敗。何度見ても笑える。 ヤギに乗って通学する生徒と、彼に憧れるみお。この子、普通っぽいけどかなり変だ。 ヤギ通学で先生に呼び出される。「御仁」「富岡だ」「富岡」「先生を付けろ」。いいセンスだ。 東雲なの(古谷静佳)とはかせ(今野宏美)の会話。 ここだけ話から切り離されてるな。でもなのがキャストのトップだ。こっちがメインか。 京アニと角川の四コマなアニメ。らきすた2という感じ。あっちは武本康弘だったけど。 なんか凄いアニメが始まった。30分がやたら長い。

ジュエルペット。 最終回。OPから既に祭り状態。 卒業するともうジュエルランドには行けない。すると、習得した魔法を使うことは出来ないのでは。何の為の機関なんだ。 アルマは母親と祐馬と暮らすことに。実質お咎め無しだな。 ルビーだけが幸せの花を見つけられるので旅に出ることに。隠してたんじゃなくてルビーにとっても突然の話だったのか。 「ジュエルペットの命は、愛でできてるの。あかりちゃんがわたしを愛してくれたから、わたしの瞳はきらきら輝くの。命の光で輝くの」。 普通にたまには会える終わり方でも良かったのに。どうせ次番組でいきなり出てくるんだし。 途中の崩れたあかりの可愛さはやっぱり宮崎なぎさか。
総括。 最初はミリア一押しだった。途中からあかりがどんどん可愛くなった。沙羅が不発で終わったのが残念。 途中のアルマ絡みがちょっともやもやしたけど、基本的に良作が揃っていた。



戻る