戻る

06/09/27

未読ビデオ消化(9/22-9/23)

ミミカ。 姫野山で課外実習。私有地なのに。 自分で採ったキノコで料理するとトリップするぞ。

松茸を取っていたのはやっぱりモリリン。 代わりに幻の松茸を探しに行く。ここはどれだけ広いんだ。

。 松茸を取りにロッククライミング。 姫野大松茸は異様にでかいな。身長くらいあるぞ。

。 もう帰ってきてる。 両親は松茸を知らなかったというオチ。 川を流れた松茸が見つかるのかと思った。トリップもしないし。

サムライ7。 ウキョウは複製だった。 凄いテクノロジーがあるな。 別にクローンじゃなくてただの子供か。 誰も正体を知らなかったのね。急展開してる。 ウキョウは世継ぎの試験に合格。ついでに支配者を殺害。 どうやったらこういうのが育つんだろう。

シムーン。 いよいよ泉に入る。みんなが何を言ってるのか全然判らない。 帰りの電車でいきなり顔つきが変わってると思ったら単に作画が乱れてるだけか。 女を選んだ人が多いな。男はモリナスとフロエ。モリナスは判るけどフロエが意外。 額に丸の巫女さん達の協力でアーエルとネヴィリルは脱走。みんなヤケになっている。

赤ずきん。 サラマンドラ信仰の村で赤ずきんが倒れて、さらに迫害される。 そこにグレーテルが襲ってくる。久しぶりだ。今まで何してたんだろう。 熱心な信者かと思ったらあっさりと止めてるし。 なんか赤ずきんに毒があるし。 説得されてやっぱり信じることに。えらく軽い宗教だな。

ふたご姫。 天使達が生まれて半年なのでパーティをすることに。律儀に放映期間と合わせなくても1年で別にいいのに。 天使達が使い魔に襲われる。まあ、余計なことをするからだけど。 天使達が怯えて絵の中に吸い込まれる。 今回は取り付かずに本体が活動してたのは、鏡を割っちゃったからということかな。 するとあれは一種の封印なのか。やったのはトーマなのに。

BLOOD+。 最終回。 ヴァンは生きてたんだ。 小夜はハジに生きてと言われて、そうすることに。心の中ではとっくに決めてたんだろうな。 子供の目は赤と青で、赤い方が小夜と同種なんだろうな。青の子が迫害されそうだ。 なんとなくハッピーエンドだけど、サンクフレシュとかまだ普通に存在してるから、絶対また兵器にされるって。 ムイとかリクに歌が聞こえた件とか遺伝子の秘密とかは結局謎のまま。 そのへんはゲームに任せてあるのかな。 横道ばかり多くて1年もやった割にはちゃんと完結しなかった。 途中まで濃密で良かったのにある時点からいきなりスカスカになったのは、用意していたプロットをゲームに持って行かれてしまったんだろうか。

ストパニ。 天音はスカーフだけは覚えていて、光莉の歌で思い出すシリーズ。 光莉はほとんど答えそのものを言ってるんだけどな。 だからって何故二人とも全裸になる。 要と桃実も何となくフォロー。冬森さんはもっと掘り下げて欲しかった。 静馬が渚砂と踊る。どう良くなってるかの表現は無理か。 今回はサービスが少し多目。


06/09/24

未読ビデオ消化(9/19-9/20)

ARIA。 雨なので勉強会。 藍華が晃の悪口を聞く。 嬉しいことと嫌なこと。プリマになること。 妙に現実的な話だと思ったら、そっちへ落ち着くのか。 歯を見せて笑う晃が珍しい。 アイちゃんからの返事が無いのが何か嫌な予感がする。

スクラン。 八雲の代わりに天満がアシスタントに来る。 そういえば漫画を書いてることは知ってるんだった。 同時に気持ちも伝わってた筈だけどやっぱり伝わってなかったか。 八雲もはっきりとは知らなかったっけ。 どう見ても最終回シリーズ。

いぬかみ。 赤道斎の中には薫の師匠が入っていた。そのこと自体はびっくりだけど、なんで絶望するんだろう。 なでしこが本気モードで攻撃。最終兵器だったのにあっさり無力化しちゃった。 他のいぬかみもかなり致命傷だったのに意外と平気だな。 予告がいつもの感じに戻った。

となグラ。 花火大会に行く。 ちはやのヒントは誤解するなと言う方が無理だな。唯一のまともなキャラだと思ったのに。 先生が香月と勇治の両方にフォロー。 二人ともかなり人格に問題あるから放置してても永久に戻らないし。 今回は少しサービス少な目。

ゼーガペイン。 敵がサーバ内に入ってくる。 AIの人たちも敵として再登場してる。 またOPにキャストが出ててIIとかIIIとか付いてたからどうなってるかと思ったら。 アルティールも来る。やっと正義メカっぽい。助けに来たというよりは送り込まれたんだけど。 石を投げると有効ってのがいいな。 メモリをゼーガペインに積み込む作業に実体化した人間が必要で、それをキョウがやる。 時間が無いからカミナギとゆっくりお別れしてる暇も無いんだな。 感情の無いカミナギが涙を流す。この一点の為にこの設定があった気がする。 まだ舞台が月だということをつい忘れてしまうな。


06/09/23

未読ビデオ消化(9/15-9/19)

シムーン。 コールテンペストのみんなは泉へ行くことになる。勿体無い。 アーエルはネヴィリルに告白される。 ユンはオナシアを引き継いで泉に立つ。この人が一番運命激変してる。

赤ずきん。 街でよその国のお家騒動に巻き込まれる。 ヴァルの知り合いらしい。 一話まるごと伏線みたいなものかな。

ふたご姫。 プリバウアー続き。 ダンスコンテストは他の人も出るんだな。むしろレインだけ出ない。 今回の取り付き先はステージ。無生物もありだったのか。 トロワは一人プリバウアーを完成。重心とか回転モーメントとかどうなってるんだ。 なんでダンスに2話もかけたのかと思ったらコスチュームの宣伝だったのね。

BLOOD+。 アンシェルは落雷で死亡。単なる偶然かな。 小夜とディーバは相打ちになるけど、ディーバだけ死ぬ。 子供を産むと力が無くなるらしい。じゃあ殺す必要も無かったのでは。 ネイサンは自分を殺してくれと言う。遠慮なく切ってるな。 繭は誰の血で孵ってるんだろう。 ヴァンのその後の描写が無いけど、当然もう死んでるということかな。 次回最終回。

ストパニ。 天音は怪我とかは無いけどエトワール選のことと光莉のことを忘れている。 どんな都合のいい記憶喪失なんだ。そういう展開は予想できなかった。 光莉を慰めるのはまた千華留さま。いいキャラだなあ。この人が一番エトワールに向いてるのに。 六条さんがエトワールに拘る理由が何かあって、玉青はそれに気付いている。 普通に静馬のことかな。

使い魔。 才人が追い出されてシエスタと帰省する。 シエスタの曽祖父の話とか竜の話とか、そういえばそんな伏線もあった。 正体はゼロ戦。ただの飛行機だったら乗れなかったんだろうな。 日食の日に帰れるという可能性とトリステインの危機とルイズの気持ちを集約しつつ次回最終回。 うまくまとまってる。

NHK。 夏コミ前日に体験版を生産する。どう見ても作り過ぎ。 先輩が部屋に来る。OFF会というのは自殺する会なんだろうな。 いい感じに誤解している。

カペタ。 決勝スタート。カペタはいきなり4位。あれ、予選には出なかったのでは。 また本番でいろいろ実験してる。 今度の逆境は自分で作ってるけど。 駒沢は自滅してカペタが3位に。 でも熱がやばい。原因は自分だしなあ。

アニ横。 宝の地図を見つけて宝捜しに。 くーちゃんがまた電池を持ってきてる。今目の前でおにぎり食ってたのに。 見つけたのは温泉。あみちゃんも入らないと。
願い事を書くと実現するノート。同案多数。 いろいろ書きまくって発散したところをリセット。 効力がないと判ってるノートにあみが願い事を書くのがいいな。でもそのまま綺麗には終わらないのがアニ横。

ハチクロ。 最終回。 大好きだ発言に動揺してる山田が可愛い。 今回は花本先生メイン気味。 薫や忍も軌道に乗って、他の人のこれからも決まる。 真山と理花の今後はもう以前に済んでるということかな。 山田と野宮だけ中途半端だ。 ハチミツとクローバーのサンドイッチはさすがに変。 そういえば竹本の声は代役だったんだ。気付かなかった。


06/09/22

未読ビデオ消化(9/12-9/15)

カペタ。 巻き戻しが多いな。 駒沢は無事だけどマシンが壊れたのでカペタはスペアカーに乗る。 信は事情を知らなかったけど、昨夜のうちに会ったりしてないんだな。 セッティングしないとまともに走れないくらい酷いものなのかな。

アニ横。 愛想の悪い子が隣の席になる。解決策として、イヨと入れ替わる。 あみのいろんな姿が見られてお得だ。 ぬいぐるみとしてタケルに連れ去られる。そういう話か。 夢かどうかあいまいにしてるけど、ほぼ確信してるだろうな。 にこやかにロープに火をつけるあこ先生が凶悪。

ハチクロ。 はぐは決める。「修ちゃんの人生をあたしに下さい」。 培ってきた時間の長さでは圧倒的に勝てないな。 恋愛とは違うような気もするけど。

ARIA。 結婚記念日の老夫婦を乗せる。 海との結婚式をやりたいのでみんなで協力。 客が絡む話は久しぶりだ。いかに普段仕事してないか。

スクラン。 みんなでクルージングしてたら遭難する。 花井は知らない土地に。現代なのかここは。 クジラが出てくるのはタイトルネタが優先しているような。特に解決せずに終わる。

いぬかみ。 薫は絶望を栄養源にする魔道士によって作られた体に魂を入れられていた。 確かにいぬかみ達にとってはそれだけのことだな。 なでしこ以外のみんなで赤道斎と戦う。 みんなもなでしこはいなくて当然と思ってるし。基本的に仲間外れ体質だな。

となグラ。 みんなで海へ。 今回は全部サービスみたいなものだ。ニーナの水着もやっと見れた。 香月は新しい水着を着ない。壊してしまってたのね。 簡単に外れてしまうのは初音の陰謀に違いない。 なんかこじれた関係はまだ続くのか。

ゼーガペイン。 キョウ達は謎の空間で戦う。 猫に連れられて雪の降る場所で司令のオリジナルと会う。 何をしてくれる訳でもないけど。一体何がしたかったんだ。

サムライ7。 ウキョウは侍を集めて野伏せりを攻撃する計画。そのうち協力したりするのかな。 カンベエは勅使を切ったとして都に潜入。 リキチの妻はやたら偉くなっていた。 女をたくさん集めている印象があるけど10人程度なのか。


06/09/21

未読ビデオ消化(9/9-9/11)

BLOOD+。 flecheってフランス語で矢か。だから5つの矢のマークがcinqflecheなのね。サイダーだったりして。 ネイサンは小夜達の母親のシュヴァリエについて知っているらしい。 そういう可能性は考えたこと無かったな。最後まで生き残っているだけのことはある。 中継の阻止は失敗。 関係者も会場が翼手だらけになるのは知らなかったのね。ヴァンは何て言ってるんだろう。

ストパニ。 六条さんが暴走気味。 渚砂は静馬に振られる。慰めるのが千華留さまってのがいいな。 一晩過ぎて、渚砂はエトワール選に出ると言う。 まだ無理してるけど、玉青にとってはまたとないタナボタ的僥倖なのでそのまま了承。 静馬は暴れる。この二人は全然うまく行ってないな。

使い魔。 ワルドはルイズと二人で出かける。フーケに足止めを依頼してるし、この時点で敵確定。 才人達がフーケに襲われているところにキュルケ達が来る。別に助けに来たんじゃないのね。 タバサの使い魔で追いかけられないのかな。 ワルドはレコンキスタの一員らしい。 結婚式をしているところに才人が登場。モグラも役に立つんだ。 なんか展開が速い。 もう少し頑張ればワルドを捕まえて皇太子も助けられそうな気もする。

NHK。 岬が気になってヒロインの名前を間違えたりカウンセリングに早く行ったり。 一方で、疑念も湧く。いつもながら妄想パートに力入ってるな。「とうっ」とか言ってるし。 カウンセリングには行かないことにする。疑ってるのとは別の理由みたいだけど。


06/09/17

なんば花月に、前田登の「登風SP2〜オタク星のノボル姫〜inうめだ」を観に行く。 前回のSP1はゲストの松岡由貴目当てで行ったけど、次はゲストが誰でも行くつもりだった。 ゲストは真田アサミで、それなら勿論行く。 松岡由貴は大阪繋がりで呼んでいたけれど、今回は前田登本人がむちゃくちゃ好きなでじこの中の人ということで、 ゲストコーナーも長目だった気がする。 来る途中に道に迷って人に訊いたけど商店街の名前で言われても判らないと言う真田アサミに、「判るのは招き猫商店街くらい」と即座に返せるのはこの人だけだ。 自分も、初めて買ったDVDソフトがでじこで、そのままBOXを揃えたり、かとうひろこのWelcome!を買ってたりするくらい好きだけど、この人は異常だ。 真田アサミとでじこの同一視がかなり進んでるし。 本人サイトのURLのmuko-charatの意味がやっと判った。 実物の真田アサミは思ったよりずっと小さかった。なんかこう、膨張してるイメージがあったので。 席が最前列で客席と舞台の距離が近いので割と至近距離だったけど、また左寄りの席だったので、 椅子の配置の関係で横顔が多かったのが残念。

ネタは相変わらずで、理解不能率がさらに減った気がする。 普段アニメを見まくっている成果が、この一瞬だけ役に立つ。 もう一人のゲストの天津の向と一緒にやったコーナーが個人的には好き。 準備して作って練習したネタよりも、当意即妙な瞬発力まかせの方が笑える。トークライブとかやって欲しい。 この人も川上とも子好きで突き抜けていて、似たようなオタクイベントをやっているらしいので、チェックしてみよう。

未読ビデオ消化(9/9)

赤ずきん。 りんごは足手まといなので魔法を習おうと思う。エルデの人間でも可能なのか。 代役で劇に出る。みんな出てるけど必要なのは一人だけなのでは。途中から劇でも何でもなくなってるし。 結局りんごは足手まといのままだけど、本人がここにいていい理由を納得してるからいいか。

ふたご姫。 ファインがトロワ(遠藤綾)にダンスコンテストに誘われる。 珍しく新キャラだ。そんなの出すくらいならミルロを。 取り付く相手はどこかの知らない人。今回は蝶は出てこないのかと思った。 プリバウアーは謎のまま終わるのかと思ったら続く話だったのか。 予告で「邪魔してみせる」とか言ってるし。


06/09/15

未読ビデオ消化(9/8)

サムライ7。 収穫している。田んぼは無事だったのね。 カンベエはどこかへ行っている。 今回は総集編気味。 親の仇とか暗殺とかリキチの嫁とかいろいろ未回収の話が残ってる。

シムーン。 戦争終結後。和平の条件はコールテンペストの解散。武装解除みたいなものだな。 ユンはオナシアと話す。オナシアもシヴィラだったのね。 ネヴィリル達は翠玉のリマージョンを促される。何で慌ててるんだろう。 アーエルじゃなくてパライエッタとリマージョンしてしまいそうだ。


06/09/14

未読ビデオ消化(9/8)

ミミカ。 不津倉パン子が来ていないので店に行く。パン子の声は誰だ。 父親が入院して味が変わっているところにライバル店もいる。

。 いろんなカレーパンを作ってみる。 カレーライスの時点では美味しいのに。

。 ミミカがカレーライスパンを閃く。 やっぱり福神漬けを入れたか。

。 味の秘密は目分量の正確さ。意外とシンプルな理由だった。 お寿司とパンは無理だろ。


06/09/13

未読ビデオ消化(9/6-9/7)

となグラ。 香月にファンが出来る。 焼き餅とか勘違いとか普通にラブコメしている。珍しく続いた。もう最終回シリーズに入ってるのかな。

ゼーガペイン。 作戦続行中。なんかゲームみたいだ。成功してもカミナギは実体には戻れなくてそれを知ってるみたい。 キョウ達は敵のサーバの中に取り込まれて授業を受ける。 ナーガという人はもういないのね。何に対して戦うのか見えなくなってきた。 EDがtime goes byまで流れるのはいつも特別な回だな。キャストがOPに出てたから変だとは思った。


06/09/12

未読ビデオ消化(9/5-9/6)

ハチクロ。 山田が病院で破壊活動してる。 先生に不安を打ち明けるはぐ。 森田は描かなくていいと言う。 先生は休職してリハビリに専念するつもりだった矢先に森田が帰って来たのか。 竹本はもう三角関係の外にいるな。

ARIA。 アリア社長が別世界へ。 性が反転している。 女→男は割と無理が無いけど逆は厳しいな。 アリア社長は明らかに「なんじゃこりゃー」って言ってる。 向こうに行ったアリア社長はどう見ても死んでるような。
暁の子供の頃。母可愛い。飯塚雅弓だったのか。ウッディー母も可愛い。

スクラン。 播磨はまた締め出されてる。意図的にやってるのか。ひどい話だ。 ピョートルの野生の勘で八雲を助ける。 ちゃんと役に立つんだな。踏んでるけど。

いぬかみ。 大ようこ対赤道斎。 なでしこと薫は赤道斎を助けようとするけどようこは見抜く。 今回はシリアスだな。 予告もまともだ。


06/09/11

未読ビデオ消化(9/2-9/5)

ふたご姫。 退学が決定。 でもポイントを増やす方法を発見。まあ、普通あるだろうな。 マーチは一応ポイントをプラスしようと思っていたのね。初めて人間らしいところを見た。 シーンが変わると翌日で寝ている。夢オチと思ったら単に逃避してたのか。 結局、学園長権限で減点が無くなる。この人、傀儡じゃなかったんだ。 いろいろな努力が全て無意味になってるな。

BLOOD+。 ソロモンは捕まっている。まだ死んでなかったのね。 みんながアンテナを壊す作戦に行っている間にジェイムズが小夜を襲う。 ソロモンが助けに来るけど、結局ソーンが出て自滅。単に技術が足りてないのかな。 ソロモンはシュヴァリエになったけど、もう限界だった。キャラがどんどん退場していく。

ストパニ。 夜々は練習に来ない。光莉に当て付けてるのね。 結局、気持ちには応えられないけど、歌は歌うことに。 普通の三角関係だったら有り得ないポジションだ。光莉、調子に乗ってるな。 要は天音とテニスで勝負。ずっとコンプレックスを持ってたのね。 それだけじゃなくて特別な想いもあったのか。急に普通のキャラになったな。 渚砂と玉青もエトワール選に出ることに。本人の意思は関係ないのか。

使い魔。 魔法の第五要素が虚無らしい。それがゼロなのね。 手紙を回収する任務に出発。許婚のワルドが現れて微妙な才人とか、才人を気にするルイズとか。 才人の能力は武器を自在に使う力らしい。意外と普通だ。ロケットランチャーをいきなり使えたのはそれか。 ワルドと決闘して負ける。ワルドは何か企んでるっぽいな。

NHK。 夏コミにゲームを出すことに。カタログがえらくリアルだ。 岬が気になる佐藤と、山崎の掘り下げ。 そういえば、アニメと平行して原作の小説を読んでいたけれど、途中でアニメとの乖離が大きくなり過ぎてどこまで読んでいいか判らず、つい最後まで読破してしまった。

カペタ。 前回の続きで源と走ってる。いきなり熱いなあ。 そこで走ってる全員がカペタを意識してる。 いよいよ予選で戦えると思った矢先に奈臣はイタリアに呼ばれる。向こうの人も何もレースの最中に呼ばなくても。 これに受かるとまた同じレースには出れなくなるんだろうな。 駒沢がいきなり凄いタイムを出す。 ああこの人死ぬのかな、と思って見てたらそのままコースアウトしてしまった。 やっと本編がOPに追いついた。

アニ横。 シマ子さんがパリ横に行くことに。 おされなアニモーとか言ってるのはフランス語準拠なのかな。 きらめきニンジンは育ったけど行っちゃうのね。今一つ立ち位置がよく判らないキャラだった。
イヨとケンタがくっつく。 あこ先生がボケてたり二人が青春してたりするあみの妄想世界が変。背景はやる気のない書き割りだし。 実験コーナーやってるし。イッサ人形殴ってるし。 ヤマナミさんは意味もなく聴診器に叫んでるし。 今回はセンスがぶっ飛んでるな。 原因は風邪らしいけど結局治らなくてくーちゃんもくっついて投げっぱなし。 脚本・竹内利光。


06/09/10

未読ビデオ消化(9/1-9/2)

シムーン。 街を攻撃される。いつの間にかすごい劣勢みたい。 そこに停戦の申し入れが来る。どう見ても罠だ。 パラ様は完全復帰。カイムが眼鏡を光らせるのも判る。 また敵が来て、艦長もシミレで出る。シミレなら男でも乗れるんだな。 いい感じに撃退したけど、不利なのには変わりない。

赤ずきん。 リリ(松岡由貴)の村に咲かないつぼみがある。 魔族の栄養剤で咲いたんじゃなくて、いばらが何かした訳でもなくて、丁度千年目の瞬間だったのね。 種になって花が咲いたけど、作物とかは取れるようになったんだろうか。


06/09/06

未読ビデオ消化(9/1)

サムライ7。 戦闘再開。向こうも本気で来てるな。 目的が占領ではなく殲滅になっている。 優勢に運んで最後は一騎討ち。多少邪魔が入るけど。 死ぬのは誰かと思ったらゴロベエだったのか。あっさり死んじゃったな。


06/09/03

未読ビデオ消化(8/29-8/30)

ARIA。 銀河鉄道のチケットが届く。 躊躇ってるけどアリシアさんがけしかける。アリア社長の帽子はメーテルか。宮沢じゃなくてじゃくて松本準拠なんだな。 結局乗らないんだけど。乗ろうにも社長の分のチケットが無いし。 代わりにスタンプを押してくれる。それは更なる怪奇の入り口に過ぎない。

スクラン。 いきなり頭文字Dだ。こんなの作るの大変だろうに。 初詣で播磨が沢近と獅子舞に入って、天満と烏丸を追跡。 静止画でも笑えるな。ある意味卑怯だけど。 その他正月ネタいろいろ。

いぬかみ。 ようこの子供の頃の話。まだ何かあるみたい。 おとさん復活。 ようこは契ったと嘘つくし。つわりのフリまでするし。なでしこも一緒になってるし。 怒るのかと思ったら認めてくれてる。封印しなくても普通に片付きそうだ。

となグラ。 水泳で姉妹対決。 メディア部の女の子の声はあみちゃんそのままだな。 出来ればニーナももう少し。

ゼーガペイン。 司令は幻体クローンで敵の反乱分子だった。コピーできないと言いつつコピーできるんだな。 一連の説明を映画として見ているカミナギの描写が面白い。 最終作戦開始。まだ最終回には少し早いけど。 今回はEDが絵も曲も特別だ。詩が新居昭乃で歌がROCKY CHACKなんだな。


06/09/02

未読ビデオ消化(8/28-8/29)

NHK。 岬ちゃんが来て部屋の片付け。 嘘はお見通しという普通の話になってきた。 その後、横浜でデート。岬ちゃんの事情にちょっと触れる。

看板娘。 犬が名前を覚えられていることにニャーが嫉妬する。 若菜ちゃんを助けたので挑戦権を譲ってくれる。意外に義理がたいな。
若菜ちゃんがニャーに恋愛指南。まあ、思った通りの進展。

カペタ。 もうpersecで走ってる。展開速いな。茂波も既に人気あるみたいだし。 16歳になってデビュー戦のフリープラクティスでやっと奈臣と同じコースを走る。 まだバトルじゃないけど一つの念願成就。あっさり抜かれるけど。技術とか関係ない速さだな。

アニ横。 ざしきわらしを探す。 正体はまっちでチョークを探している。なんかいつもと雰囲気が違うな。
Bパートもまっち。まっちが指名手配される。指名手配というか賞金首だけど。 いろいろ自白する話に。なんかテーマがズレてる。

ハチクロ。 はぐの手に痛みが来る。 それは良かったけど、指先の感覚がまだ無い。 竹本はもうすぐ卒業だけどはぐの側を離れたくない。無力だなあ。


06/09/01

未読ビデオ消化(8/26-8/27)

BLOOD+。 アメリカの計画について。久しぶりにきな臭い設定が出てきた。 ディーバの子供はもう生まれてたのか。何も描写は無かったな。 ディーバの歌についての説明は、結局よく判らない。 全て終わったら自分を殺してという約束が初めて明示された。そろそろ終わりに向かってる。

ストパニ。 静馬に心から誰かを愛したことが無いと言われて泣いちゃう六条さん。そういえばかつては泣き虫だった。 花織からの手紙を見つけて、転がるようにカップル成立。 自動的に渚砂は玉青とカップルかな。

使い魔。 惚れ薬の効き目は長く続くらしい。 才人はその状況に甘んじないんだな。有り得ないほど流石だ。 モンモンを脅迫して湖へ。水位が上がってる話が絡んでくる。 水の精霊を攻撃してたのはやっぱりタバサ達。全員が話に参加してる。 問題は指輪を探すミッションに帰着して、それがフーケと絡んでくる。よくできてる。 ルイズは速攻で元に戻る。全部覚えてるのね。余りの恥にぷるぷるしてる。 誘惑に乗らなかったことは理解できてるのかな。



戻る