娯 楽

ここは、娯楽コーナー!どうぞごゆっくり〜。

PlayStation2 超高性能エンタテインメント機(DVDビデオ再生機能搭載)。
平成12年3月4日(土)、ついに発売!!
初期出荷台数100万台という驚異的数字は歴史に残るでしょう。
PlayStationの上位互換に加え、DVD-Videoの再生機能が付いて\39,800は絶対買い!!

音楽
REBECCA 高校時代、「フレンズ」がヒットしている頃に知った。
そしてこの「フレンズ」がきっかけで・・・そして・・・。
それからも、ずっとREBECCAは好きだった。
全ての曲を聴くために、CDを買った。CDVもLDも買った。
ライブも2度行った。ラストライブは仕事で行けず、チケットは泣く泣く譲った。(T-T)
それから約10年、ついに再結成!!(^o^)
PRINCESS PRINCESS きっかけは良く覚えてないなぁ・・・。
とにかく曲が好きだった。
CDアルバムは全部(かな?)持ってます。CDVもあるよ。
でも、ライブは行った事がない。
LINDBERG 「今すぐKISS ME」のヒットから好きになった。
パチンコでT・U・VのCDをゲットした。
アンケートハガキで、「Vの次はもちろんWでしょ」って書いたら、
そのとおり、Wを出してくれた。今もまだ連番は続いている。
一番好きな曲は「HAPPY BIRTHDAY」かな。

宝くじ
MiniLOTO 1〜31の中から5個を選んで買う宝くじ。
なんと1等は最高で4000万円!
NUMBERS同様、当選金額は当選口数によって毎回変動します。
抽選は毎週火曜日。もちろん、毎日買える。
もしかすると、数日で大金持ちなんてことも…。
NUMBERS 2〜4桁の数字を自分で選んで買える宝くじ。
全部で7通りの申込タイプがある。
抽選回数が多く、引換開始が早いのが特徴。しかも、毎日買える。
当選金額は、申込タイプと当選口数によって毎回変動します。
もしかすると、短期間で大金持ちなんてことも…。

World Map