名大祭で撮ったデジカメ写真その2

      何れも名大祭当日に撮った写真です。
      “山川君特集”になっている気が…(^_^;
      #合衆国政府の陰謀か!?(ぉ

画像をクリックすると元のサイズで表示されます。
使用前?  「使用前?」

名大祭初日の土曜日に撮った写真です。
後に“エリザベス女王”と呼ばれる“イギリス人”こと山川君です。
まだ衣装をただ着ただけといった所ですね。これがその内…(-_-;
使用後(謎)  「使用後(謎)」

これも土曜日に撮った写真です。
調子に乗った女性客に化粧(アイシャドーと口紅)を施されて、ますます女として磨きが掛かってしまった山川さんです(爆)。
あまりのハマりっぷりに、別のお客さんが“エリザベス女王”と命名(笑)。
何か疲れた表情をしているのは気の所為では無いはず。
美白?  「美白?」

これも土曜日に撮った写真です。
照明の加減か、元々色白な彼女(?)の肌の白さが際立っています。
既に自棄なのか、それとも何かが吹っ切れたのか、笑顔さえ覗いています(^_^;
見返り美人?(爆)  「見返り美人?(爆)」

これも土曜日に撮った写真です。
彼女が撮影用にポーズに応じると言ってくれたので、このようなポーズを取らせてみたら…。ハマり過ぎてて怖いかも(汗)。
半分泣きが入っている所為で、目が潤んでて艶っぽいし…。(ぉ
噂の二人?(謎)  「噂の二人?(謎)」

これも土曜日に撮った写真です。
片付けをしている時に、時間中は安武君が着ていた上着の下のブラウス(?)もセットで着た完全版の女王陛下を撮ろうとしていた所、市原君が彼女の背後に写ろうとしていたので、折角だからツーショットで撮った写真です(^_^;
知らない人が見たらお似合いのカップルに見えなくも無いかも?(殴)
ピアノの先生?  「ピアノの先生?」

こちらは2日目の日曜日に撮った写真です。
衣装の下に詰め物をしたので、ますますプロポーションが…(-_-;
イメージは「お嬢様、レッスンのお時間でございます。」かな?(謎)
いらっしゃいませ〜☆  「いらっしゃいませ〜☆」

これも日曜日に撮った写真です。
上の写真同様、詰め物をしたので体のラインが出てて…。(ぉ
こちらは笑顔でお客様をお迎えするウェイトレスさんのイメージかな?(^_^;
両手に花?  「両手に花?(激謎)」

これも日曜日に撮った写真です。
“フォルクローレ”に所属している僕の友達(左端)が遊びに来た時に撮りました。
構図は左から男1人と女2人なのですが、実際は男-女-男で「両手に花」(^_^;
真ん中の女性曰く、「女の私から見ても綺麗ですねぇ〜☆」だそうです。


ラガドーン公式WPに戻る  ラガドーン関係のTOPに戻る  前のページ(その1)に戻る