名大祭で撮ったデジカメ写真その1

      何れも準備期間、或いは名大祭当日に撮った写真です。

画像をクリックすると元のサイズで表示されます。
確信犯?  「確信犯?」

準備期間中の金曜日に撮った写真です。
今回の悲劇(?)の原因となる“衣装”を持って来た安武君です。
試しに本人が着用している所を撮影(笑)。
例年女装して欲しいと言われ続けた彼が、丁度良さそうな“スケープゴート”を見付けたばっかりに…。合掌(-A-)ち〜ん
それにしても、彼は何故“カメラ目線”では無く“逝っちゃった目”をしているのだろう?(^_^;
何者?  「何者?」

同じく金曜日に撮った写真です。
モデルは沢木君です。
その辺に有った小物を適当に付けてみたら面白い姿になったので、思わず1枚撮っちゃいました(笑)。
ドイツ人  「謎のドイツ人」

名大祭初日の土曜日に撮った写真です。
築山→市古と続く歴代“ヒゲ”の称号を受け継ぐ“ドイツ人”こと石倉君です。
今年は他のキャラも個性が強かったので、それ程は目立たなかった様子(^_^;
#帽子を被せたら某マリ○ブラザーズみたいかも(笑)。
スペイン人  「自称“悪徳神父”(謎)」

これも土曜日に撮った写真です。
神父さんの格好をしている“スペイン人”こと吉田君です。
当人曰く「裏で悪い事やってそうな胡散臭い神父のイメージ」だそうです(^_^;
左手に持っているのは本物の聖書で、異端者(?)に対して「天誅と抜かすかぁ〜っ!!」と言って振り下ろしたとか…(汗)。 (←「ベルセルク」ネタ)
フランス人  「陽気なフランス人」

これも土曜日に撮った写真です。
陽気な“フランス人”をやっているのは現会長でもある原君です。
フランスがしょっちゅう戦争していたのは気の所為か?(笑)
トルコ人  「ターバンを巻いたトルコ人」

これも土曜日に撮った写真です。
ターバンを巻くのに苦労していた“トルコ人”こと大丸君です。
ちょっとお疲れ気味かも。
イタリア人  「更に陽気なイタリア人」

これも土曜日に撮った写真です。
パンクな感じの“イタリア人”こと古澤君(?)です。
酒場マスター  「ちょび髭の酒場マスター」

これも土曜日に撮った写真です。
ちょび髭の“酒場マスター”こと高木君です。
蝶ネクタイとちょび髭の組み合わせがナイス♪
和の鉄人?  「和の鉄人?(謎)」

これも土曜日に撮った写真です。
中国やジパング等の“新大陸”をやっていた梶浦君です。
彼が持って来た弓道着の上だけを着ていたら、何となく板前風だったのでご覧のような写真に(笑)。中々似合ってるかも(^_^;
インド人?  「ヨガの達人(嘘)」

これも土曜日に撮った写真です。
オランダやアメリカ、インド等の“新大陸”その他をやっていた宮本君です。
“天下一武闘会”にでも出て来そうなカラーリングかも(笑)。
西部劇の悪役  「西部劇に出て来る悪役」

これも土曜日に撮った写真です。
その辺に有った帽子を被ったら異様に似合ってしまった高瀬君です(笑)。
本人曰く「主役に『先に抜きな!』と言われて『俺に先に抜かせた事をあの世で後悔しなっ!!』と言って抜こうとしている悪役」だそうです。
当然オチは、『ばっ、馬鹿なっ!?は、速過ぎる…』と言ってやられるのね(^_^;


ラガドーン公式WPに戻る  ラガドーン関係のTOPに戻る  次のページ(その2)に進む