2004年11月    >>10月 9月 8月 7月 6月 5月



























11月28日(日)

冬のLibido Walker新刊の表紙入稿行ってまいりました!
がんばりました。超がんばりました。
↓こんな感じです…。ちなみにデザイン:工場長、表紙絵:みろむぅ、裏表紙絵:4○さんです。

内容はタイトル通りコナミ中心になっております。
私のマンガはQMAのシャロンちゃんとときメモGSの須藤さん。
と、パステルたんとか。かな。
現在執筆中でございます。

Libido Walkerは落選してしまったのですが、
12/30(2日目)、下記のサークルさんにて委託頒布予定です。
東E-13b 「宇宙墓場」(uchu-jin)
東ト-58a「tp!」(広瀬まどか)
宇宙さん、まどかさんもこの本にゲスト参加の予定ですので
お楽しみにお待ちください。
よろしくお願いします!(`・ω・´)




11月24日(水)

抜歯してきました…。
c⌒っ;-д-)っ〜゜ グッタリ




11月23日(火)

11月も終わりに近づいてきましたね。
ずいぶん日記サボってしまったなあ。
その代わり、仕事とかマンガとかいっぱいがんばってました!
今もがんばり中です。
徐々にコンテンツのworkのほうに載っけていきたいと思うので、
よろしくお願いします。


今日は午前中に通販の宅配が届きました。
アロマオイルいっぱいです。うれしい。


午後は歌の録音。
曲が…むずかしくって2時くらいから8時くらいまでやってました。
息継ぎの場所もわりとシビアな感じだったので、
酸欠になりつつもがんばりました!




11月22日(月)

頼まれたCDデジパックデザインの仕上げをずっとやってました。
文字の配置とか全体のバランスを見てそれぞれの調整…とかなのですが、
これが意外と根気のいる作業。
ちょっとずつ変えてはバランスを見て、
作業のやりのこしのないように…。
なかなか神経を使います。
ヘトヘト…。
それでも提出先の方に指摘を受けたりで
もっとしっかりできるようにならないとな、とか思いました。
でもとりあえず、終わった〜。


と、思ったらまた新たなお仕事の依頼が?!
だ大丈夫なのかー、自分。
でもやります、がんばります!(`・ω・´)o




11月21日(日)

誕生日明けボケ。

はルみさんが誕生日プレゼントに
画像を数枚くれました。(*´д`)ハァハァ
幸せでした。





back

top