--------------
ふうの週末日記 title

戻る | 次月


平成23年01月24日(月) 23:01:58

 最近はまっているもの。
ミルク焼酎割り!。
次の日楽な焼酎で、ウーロン割も飽きたときにはお勧め。意外性のある味ではないけど、健康的でよいですね。


平成23年01月17日(月) 21:28:33

 お久しぶりの更新。皆様明けましておめでとう。
相変わらずバタバタしてる訳ですが、元気です。
昨年は春ごろから休日といえばスロットをやっていて、ガッツリ種銭減りました。かつて種銭を作ったときに心に誓った残額(これ以上負けたら止める)をかすめる状況になり、年末にいたっては-15万と強烈なパンチを受けまるでだめな状態です。
運よく年明け早々+20万をパチンコで頂けたので、ややシフト熱も冷めつつも、やっぱりスロット勝てない事がなんと言うかようやく分かりつつあるので、やっぱり今年はパチへシフトを考えようかと。
 まー、昔みたいに勝てる保障はまるでないですが、昔から勝つ方法は1つしかないので、まじめに自分を制御すれば大丈夫かと。
 うん、やっぱ今年は勝ちにこだわろう・・・。

 そういえば、与謝野さん。たちあがれ日本からのまさかの民主党移籍。
普通あり得ない事で、当然それに応じた批判やら馬鹿にしたやら情けないやらの評価となるのは百も承知だろうに・・・。
国民はそう思わないと思うけど、本当に政治家として余生でやりたい事を見通してる気がして、なんかむしろ清々しい。
年齢もあって、割り切ってるのが凄いな。駄目だと思ってた人だけど、密かに見直しました。

 民主党はホントやりたいこともやらず、まるで駄目ですが。


COPYRIGHT (C) FU 1999-2011