--------------
ふうの週末日記 title

戻る | 次月


平成22年11月20日(土) 22:56:59

 お隣さん、大学院1年生だって。まれーにベランダでタバコのタイミングが一緒になる。しらんぷりもなんなので、そういう時は一応挨拶するが、人懐っこいというかずうずうしいというか、結構話しかけてくる。まー、若いっていいね。
 そういえば、今日は仙台でスロ。ひところはパチばっかりやっていて、自給2000円の仕事だとすら思ってたけど、スロはほんとに勝てないな。
いい加減ひところ稼いだ種銭が半減してしまってるので、本気でパチに戻ろうかとも思うけど、スロは面白いんだよね。今はストレス解消でやってる感じ。

 ボロ負けしたけどね。。。


平成22年11月06日(土) 14:56:14

 Grand Theft Autoの3、VC、SAを一気に最近やってたんだが、ようやくSAが100%完了したので、超々遅ればせながらPlayStation3購入。
 Grand Theft Auto IVをやるのだ。


平成22年11月05日(金) 21:09:19

 尖閣諸島の中国船衝突動画がYouTubeに流出。
いやー、巷では義憤に駆られた正義感で内部告発したのでは!とか言ってるけど、どうせ犯人は見つからないから、もう面倒くさいから元国交大臣あたりが、「私です」とか言っちゃえばいいのに。
国家機密と思しき情報がこんなに簡単に出てしまうのが問題のように言われているが、あんなもん衛星通信で転送してきてるんだし、国家機密以前のデータだったわけで。googleが「ストリートビュー撮影中に電波受信しちゃいました」でもいいや。
それにしてもまれに見る失態か高度な情報公開方法な気がしてきた。

 冗談で「あんなの政府は絶対公開しないけど、世界向けにYouTubeにアップとかしちゃえばいいのに」とちょっと話題にしていたので、今後の動向を見守ろう。

ま、こうなったらとっとと政府情報を公開して、一気にヒートアップさせて飽きられるのを待てばいいのに。国民はどうせ衝突してきてると思ってるし。


平成22年11月03日(水) 15:49:57

 転勤早々パソコンが壊れる。何度やってもWindows 7のインストール手前で止まる。持ち込み修理で見てもらうと、結局はHDDの不良セクターとのこと。
実家のパソコンから持ってきた全てのデータが吹っ飛んだ・・・


COPYRIGHT (C) FU 1999-2010