--------------
ふうの週末日記 title

戻る | 次月


平成21年04月05日(日) 19:53:02

 4月の大きな組織改変がありつつも、なんとか今回は北海道残留。世の中の時流が最悪なだけに、少しでも拡大するよう攻守ともにがんばらねば。
 しっかし今回は数年ぶりの大きな異動で、正直ヒヤヒヤしましたが。田舎で暮らすともう首都には戻れないな。。

 とか言いつつ、北朝鮮は遂に日本を縦断する弾道ミサイル付き衛星を打ち上げた。破片でも落ちてればえらい事になってたものの、結果的には一番無難な結論か。ダメな国だな。。。
 昨年秋からのサブプライム問題も、数々の黒字倒産といった痛みを伴いつつも、年度が変わってトヨタショック・ソニーショックもようやく回復の兆しが。まーあの手この手で保ちつつある見た目の株価が少し戻っただけだけど、やっぱマイナスよりはプラスの方が精神的にはよい。経済回復待ち遠しい・・・。


COPYRIGHT (C) FU 1999-2009